« vivi history♪ | トップページ | さくらんぼ♪ »

2009年7月13日 (月)

研修会!

週末に研修があり・・・いざ浦安へ。。。

お勉強はそこそこに・・・夜は親睦会?

それが・・・な・なんと・・・『屋形船』shockひぇ~~~。。。

Img_0015

あたしゃ~船は乗りましぇ~~~ん。。。pout

船は苦手!!海も川も苦手なんだよ~。。。despair

揺れないから大丈夫!・・・説得され乗船(-_-;)トホホッ~。

Img_0017

お料理も・・・蟹ありお刺身ありてんぷらのテンコ盛り~!

Img_0019

とっても美味しそうなのに・・・食べるどころではない状態bearing

揺れが気になり・・・いつひっくり返るか?心配。。。

外はだんだんうす暗くなり遠くにはディズニーランドnote

Img_0018

あ~~~~どうせ行くなら・・・あっちがいいよ~~~weep

やっと到着した場所は・・・お台場!!

Img_0026

外は屋形船がいっぱい!  とっても綺麗shine

今のうちにせっせとお料理をお腹の中へ・・・coldsweats01(爆)

・・・でも落ち着けず何を食べたやら~???

やっぱりご飯は地に足が付いてるところがいいなぁ~think

翌朝・・・横浜へ移動!

Img_0043

開港150周年のイベントしてた。。。

Img_0034 Img_0038 赤レンガに・・・

黒船。。。

Img_0039 横浜パシフィコ!

展覧会でビビやケビン

コニっ子たちが

行くところね~coldsweats01

私はまだ入ったことないなぁ~(笑)

そして・・・行った所がお友だちのお店!ドッグカフェ。

Img_0045

中にはワンコグッズがいっぱいhappy01heart04

Img_0047_2 Img_0049 外はテラス席も・・・

可愛かったheart04

お料理も美味しい!

やっぱりご飯は

こういう所で食べなくっちゃ~ね~coldsweats01

お土産に欲しかったロングリードを2本購入!

Img_0001

これで・・・少しは大山でも自由に遊べるかなぁ~heart04

お店も早々に後にして・・・一路帰宅airplane

今朝楽しみにしてたゴーヤの観察!見てビックリsign03

Img_0052

ひぇ~~~shock

根元からポッキン!!。。。(〃_ _)愕然。。。

それも・・・2本も。。。

Img_0053

せっかく大きくなってたのに~~~。。。

『誰がしたの~~~?』の私の大声に・・・

いち早く反応したのが・・・プリオ!

Img_0056

やんちゃ坊主「ルイール」かと思いきや~?

犯人は・・・たぶんプリオ。。。

前から庭の草よりプランターの花を狙ってむしゃむしゃする。

このところしてないから安心してたのに~despair油断した~。。。

もしかして~?私が出かけた「腹いせ?」

やんちゃ坊主ならぬ・・・

やんちゃ爺にも監視が必要だったとは・・・。。。(〃_ _)ガックリ。。。

|

« vivi history♪ | トップページ | さくらんぼ♪ »

その他」カテゴリの記事

コメント

研修お疲れさまでした。楽しみ見していたゴーャの苗が悪戯されてしまつて残念でしたね! 私も沢山ゴーャを作りましたので現在出ている菜えでよろしかつたらおくりましようか?

ア待つておりますので・・・・ぜひ植えてください。

投稿: エミリちゃんです! | 2009年7月13日 (月) 13時31分

プププ、プリオやんちゃしちゃったんだ~impact
うちのやんちゃ爺も時々腹いせに何かやらかしますねsweat01
やんちゃっ子よりやんちゃ爺のほうが頑固なのでやっかいですよね(笑)

投稿: シェパシン | 2009年7月13日 (月) 16時43分

研修会、お疲れ様でしたconfident

夜の親睦会は、船だったんですね。
風情があっていいなと思ったんですけど、
kittyさんは、船、ダメでしたかdespair
飛行機もダメとお聞きしたように思いますsweat01
陸に着いていないとダメなんですね。。。
主人と一緒ですねcoldsweats01

でも、それからの日程は、最高でしたねscissors
ロングリードで今度は、思いっきり遊べます~happy01

ゴーヤsweat02
根元からポキンsad
プリオ君のお耳が物語っていますcatface
ママだけ行っちゃうなんて~
僕も行きたかった~の代償でしょうかsweat01

投稿: シェルママ | 2009年7月13日 (月) 16時47分

浦安と聞いて、鳥取県の浦安かと思っちゃった~coldsweats01

本題は夜ですね~heart04
屋形船っていいじゃないですか~!
いつまでも子供みたいな事を言わないのっ!pout
なんて事は言わないですが(爆)
苦手なんですね アハハ(笑)

全国各地にお友達が居られて、どこに行っても楽しみがあっていいですね!

プリオく~ん、現行犯だったらは大目玉を食らうよ~~

投稿: kabokazu | 2009年7月13日 (月) 17時54分

研修会、お疲れさまでした~
屋形船、いいですね~♪
あ、でもkittyさんは苦手だったのね^_^;
お台場、横浜~ もう何年も行ってない(>_<)
ドッグカフェもとっても素敵です~♪

ゴーヤ、残念でしたね(T_T)

投稿: アリス*蘭ママ | 2009年7月13日 (月) 18時57分

海も川も苦手だったんですねぇ。
でも、今回の屋形船と綺麗な夜景、そしてお料理で、苦手を克服されたのでは?

ゴーヤ・・・もしや茎も葉っぱも苦い味がするのかなぁ。 ブリオ君、お腹は大丈夫?

投稿: a-ko mama | 2009年7月13日 (月) 19時47分

noteエミリーママさん

あははっ~大丈夫ですよ~。
まだ食べられてない苗もありますから~coldsweats01
ご心配頂きありがとうございます。

お陰さまで・・・ちびゴーヤは食べられずにいました!
日よけのつもりで植えた苗だったのに・・・
日よけになる前にやられちゃうとは・・・ガッカリでした~(笑)

投稿: kitty | 2009年7月13日 (月) 20時33分

noteシェパシンくん

そうらしいの。。。
日曜日の夜にやってたらしいわ~。。。
これだから油断もすきもあったもんじゃないわ~coldsweats01
シェパって結構当たりバチするよね~!

きっと私が帰らなかった腹いせだったんだよ~sweat01
ぷぷっ。カイザーも?
お互いやんちゃ爺に手を焼きますね~(笑)

投稿: kitty | 2009年7月13日 (月) 20時36分

noteシェルママさん

あははっ~airplaneは大丈夫smilescissors
万が一!落ちた時に一瞬で・・・終わり?
でも~船は・・・じわじわ苦しむ気がして~wobbly
ど~も苦手。。。かなづちだから余計なんだよね~coldsweats01
船の大丈夫な方は楽しいかもしれないね~heart04
夜景はとっても綺麗だったよ~heart04
横浜も・・・いつも行く時は訓練所しか行かないから
楽しかったぁ~heart04

ただ~帰ってからが・・・ゴーヤ見てガックリdespair
普段おとなしいと油断しちゃうね~sweat01
頑固なやんちゃ爺には参りましたよ~(苦笑)

投稿: kitty | 2009年7月13日 (月) 20時45分

note kabokazu さん

ぷはははっ~ホントだね~coldsweats01
千葉県の浦安って書かないと間違えるね~(爆)

船は子供の頃からダメなんだよね~。。。
お勤めしてる時に会社の旅行で神戸の遊覧船?
私は一人ポートタワーで留守番してましたよ~coldsweats01

そうだね~。
みんなワンコ繋がりだけど・・・楽しいよね~heart04

プリオ!ホントにやんちゃ爺!(笑)
最近お耳も遠いし怒っても聞こえてない振り?
お耳が物語ってるからバレバレ(爆)

投稿: kitty | 2009年7月13日 (月) 20時53分

noteアリス*蘭ママ さん

船は大丈夫ですか?
なら~楽しいと思いますよ~heart04

よその船は大盛り上がりで・・・大宴会!
カラオケがガンガン響いてましたよ~coldsweats01
こっちの船はお喋りが忙しい~って感じですかね~sweat01
私は揺れが心配でそれどころじゃありませんでしたが。。。(笑)

投稿: kitty | 2009年7月13日 (月) 20時57分

notea-ko mama さん

あははっ~。
船はおぼれた時に苦しむ気がして・・・
かなづちだからね~coldsweats01

克服とまではいかなかったけど・・・
乗船出来たことは・・・進歩だったかなぁ~coldsweats01
でも・・・次はないね~bleah

ゴーヤ?茎はどうだろう?お腹は平気だよ。
でもTVで見たけど・・・おやつがゴーヤのシーズーちゃん!
朝から新鮮なゴーヤを1本!だって~。
dogって苦いのも平気なのかなぁ~?

投稿: kitty | 2009年7月13日 (月) 21時04分

屋形船でのご馳走羨ましいですdelicious
いい勉強会ですね~
ゴーヤー折れちゃったんですか~
あちゃ~痛恨ですねcoldsweats02
それにしてもプリオ君は正直者ですね~
思わず反応しちゃうなんてhappy02
お犬がいいですね(笑)

投稿: sekisen | 2009年7月13日 (月) 21時57分

屋形船素敵ですねup
私も船は船酔いしちゃうんで苦手ですsad
遠くに見えるはディズニーランドホテルshine
泊まってみたいですlovely
横浜の街並みも素敵ですねheart04

ありゃりゃ、ゴーヤ折られちゃったんですねsweat02
プリオ君、kittyさんがいなくって寂しかったんですねconfident
知らんぷり出来ずに思わず反応しちゃうと子が可愛いですheart01

投稿: minee | 2009年7月13日 (月) 22時28分

わぁ~屋形船っていいなぁnote
一度は乗ってみたいと思ってるの~
夜景を見ながら美味しそうなお料理!
めちゃ羨ましいぞぉ~~~♪

それにしてもプリオくんがねsweat01
やっちゃいましたか・・・
反応するとことがまたかわいいなぁheart01

投稿: しー坊 | 2009年7月13日 (月) 22時33分

notesekisenさん

あははっ~お勉強会なのか?飲み会なのか?
どうせなら・・・どこかのお店が良かったかなぁ~coldsweats01

ゴーヤ。。。ショックですよ~。
せっかくココまで大きくなって緑のカーテン!
ちびゴーヤまでついて楽しみにしてたのに。。。
まぁ~現行犯じゃないから~怒れないしね~despair
諦めましたよ~。。。

今度は朝顔でも植えてみますかね~coldsweats01

投稿: kitty | 2009年7月13日 (月) 22時52分

notemineeさん

船は苦手?
あ~良かった!私だけじゃなかった~(笑)
そうそう!新しいホテルだって~!
どうせなら・・・あっちがいいよね~coldsweats01

頑固やんちゃ爺のしわざ!
時々シェパって・・・こういうことしちゃのよね~。
まぁ~諦めて・・・次に何か植えること考えま~す(苦笑)

投稿: kitty | 2009年7月13日 (月) 22時57分

noteしー坊さん

船は大丈夫なんだね~coldsweats01
なら~楽しいと思いますよ~heart04
雰囲気はとっても良かったですから~。
船のエンジンの音とユラユラ揺れることさえ
気にならなければね~(苦笑)

ゴーヤは仕方ないので・・・諦めましたよ~coldsweats01
次は・・・何にしよう~?
今から何か探してみま~すsweat01sweat01

投稿: kitty | 2009年7月13日 (月) 23時01分

関東に遠征してたんですね~
プリオくん随分寂しかったんじゃないですか?
お土産のロングリードでご機嫌になったかな??

ビビちゃんの動画も見ました♪
ちょっとホロッときちゃいますね~heart01
ハンドラーのSちゃんさんとくつろいでる写真がすごくいいですょねwink
総じて子育ての写真よりショーの写真の方が楽しそうですsmile
ビビちゃんまだ北海道なんですね。今日なんか寒くて冬毛になっちゃうかも?(笑)
今度はkittyさんも一緒に、みんなで北海道に遊びに来てくださいね☆

投稿: trimmer彩 | 2009年7月14日 (火) 01時22分

お疲れ様~

おっ!屋形船は酔うんじゃなく・・
足が地に着いてないから苦手なの~(笑)
桜の頃はもっとキレイなんだけどなぁ。
・・だから、その頃にもう1度どうですか?って
カキコしようと思ったんだけど(爆)

あらら~まさかのプリオくん?(私の
中では悪戯しないような~)
カーテンがーーーーーーーーーーーーwobbly

投稿: みどちゃん | 2009年7月14日 (火) 06時32分

私も船駄目です。でも、てんぷらおいしそう!ディズニーランドやお台場・・・・行ってみたいわ~。
あらら、プリオ君の仕業だったの~?!Candyも、「誰?!こんなにしたの?!」って言うと耳横にして隠れちゃうからすぐにわかっちゃう。

投稿: KUMIKO | 2009年7月14日 (火) 09時17分

notetrimmer彩さん

そうなの~。。。
プリオは元々私onlyだから留守にするとご飯も食べないし。。。
寝るのに二階にも上がらないの~。
私が帰らなかったから・・・腹いせ?sweat01sweat01
私がうちに帰るとご機嫌も治るわけよ~coldsweats01
困ったやんちゃ爺?あははっ~。

動画見てもらえました?
うまく出来てた~?良かった~heart04
今期最後の北海道の写真もあって・・・
ホントに有難かったよ~ありがとね~heart04

昨日連絡があって・・・今度の日曜日に帰るみたい。
そっちは涼しいの~?
こっちは毎日あぢ~~~よ~~~sweat02
ビビも帰ったら一気に毛っけも抜けちゃうね~(笑)

投稿: kitty | 2009年7月14日 (火) 10時07分

noteみどちゃんさん

あははっ~coldsweats01
そうそう!酔うんじゃなくて~(苦笑)
ひっくり返ること想像しちゃうのよ~。。。
桜の時期?
今回なんとか乗船出来たから・・・出来るかも~?
ん~~~でもやっぱり怖いわ~wobbly

おとないいようなお顔してるけど・・・
結構頑固でやんちゃ爺(爆)
あなどるなかれ・・・シェパ爺かなぁ~coldsweats01

投稿: kitty | 2009年7月14日 (火) 10時12分

noteKUMIKOさん

KUMIKOさんも船がダメ?あははっ~。
あ~良かった!私だけじゃなくて・・・(苦笑)

シェパって・・・こういうことってな~いcoldsweats01
でも・・・自分がしたことはすぐにバレちゃうよね~。
お耳が物語ってるもんね~bleah

投稿: kitty | 2009年7月14日 (火) 10時23分

めっちゃ出遅れてますが。。。
すんまそんsweat01

研修会って関東まで行かれてたのですか~?
相変わらずお忙しいkittyばあばですねhappy01
元気の源がここにあるんですねscissors

kittyさんが川や海が苦手って聞いてたけど
焼けるからなのかなぁと思ってたら船もダメsign02
船酔いじゃなくて沈没することを想像??
うんうん、わかるわかる!!
飛行機苦手の私があんな重たい物体が空を
飛ぶなんて信じられないと思ってるのと
同じやわ~(笑)
絶対に墜落すると思ってるもん。。。

ご馳走は足が地に着いてるところで食べるのが
一番scissors

ゴーヤ、やられちゃったのですかimpact
プリオくんのお耳正直で宜しい!!
こりゃ間違いないわ~って噴出したわ(笑)

投稿: バディ&キースママ | 2009年7月17日 (金) 16時28分

凄い!ご馳走だわ~~
私は船は大丈夫だけど・・
ご飯は陸の方が好きかも

ゴーヤ君・・・いったい誰のお腹に・・
プリオ君のお腹に??
シェパのお耳って直ぐわかるよねぇ

投稿: るんるん | 2009年7月17日 (金) 18時37分

noteバディキーママさん

あははっ~ママはairplane
私はairplane大丈夫!
だって・・・落ちたら一瞬だもんsmile
で・・・も・・・船はじわじわ沈むでしょ~shock
苦しむのが長引く気がして~(苦笑)
海や川も・・・おぼれたら・・・じわじわ?
お~~~想像しただけで・・・鳥肌。。。

せっかくここまで大きくなってたのに・・・ガックリ。
でも、お友だちがトマトの苗をくれたから
早速植えましたよ~!
緑のカーテンのはずが・・・赤い模様がついちゃうかも~coldsweats01

投稿: kitty | 2009年7月17日 (金) 20時36分

noteるんるんさん

船は大丈夫?なら~屋形船は楽しいかも~heart04
お花見の時は綺麗らしいですよ~shine

ゴーヤの枝を根元からガジガジポッキン!
勘弁して欲しいです。。。
シェパは・・・すぐにバレちゃいますよね~smile

投稿: kitty | 2009年7月17日 (金) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« vivi history♪ | トップページ | さくらんぼ♪ »