« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月26日 (水)

ドッグラン♪

最近・・・朝晩ホントに涼しくなって・・・今朝も気温19℃。。。

朝5時過ぎに運動に行くのが寒いくらい~sadsweat01

でも~日中はまだまだ暑い~~。。。

昨日の夕方・・・ちょっとだけ大山のドッグランへ!ルイールとrvcardash

夕方ってこともあり・・・貸切!やった~winkscissors

Img_0001_2

さぁ~ボール投げるよ~~~sign03

Img_0001_1

Img_0001 

うひょ~ひょ~のルイールheart04

Img_0028

Img_0012

Img_0029

と・・・そこへバニさんが来られたので・・・捕獲。。。

ここで登場!先日買ったロングリードsmile

Img_0001_11

ところが~???このリード。。。

10mのを買ったのに???ボール投げたら・・・短い???

思いっきり走ったルイールに・・・あわや引きずられるところ・・・coldsweats02

Img_0001_9

あ~ぁ!どうせならもっと長いのを購入すればよかった~。。。despair

ルイール!いっぱい走ったね~楽しかったかなぁ~coldsweats01

最後にちょっとだけ・・・スティポーズを練習coldsweats01

Img_0001_6

そろそろ・・・デビューしますかね~smilescissors

ん~。。。ロングリードが邪魔だった~。。。

せっかく綺麗にcamera撮れたと思ったのに。。。(〃_ _)ガックリ。。。

30分しか遊ばなかったけど良かったね~ルイールheart04

帰りは・・・当然のように『みるくの里へ』・・・

ソフトクリームにかぶりつき~~~~~~happy02heart02

Dvc00425 Dvc00426

| | コメント (26)

2009年8月24日 (月)

お友だち♪

先週は楽しいことが・・・いっぱいあったheart04

お友だちのkabokazu夫妻&ヤムちゃんコボちゃんがご来県!

PEPPYのバーゲンでワン用のベットを頼んでいたから・・・coldsweats01

わざわざ配達してくれた~happy02heart04ありがと~~~感謝heart02感謝heart02

袋を開けるなりみんな大喜び~~~heart04heart04

001_028

ルピーもコニっ子も・・・

001_027

リビングにも置いてみると・・・

・・・つかさずロッキーが・・・sleepysleepy

Img_0047 Img_0049 今年の春に

ソファーを取ってから

いつもフローリングで

寝てた。。。

やっぱり柔らかい

所がいいのかなぁ~お年だからね~coldsweats01

大型犬用のベットがPEPPYバーゲンで格安になるとか?

いいなぁ~heart04こんなバーゲンが近くであったら絶対行くわ~!

せっかく来てくれたのに・・・お喋りに夢中で・・・coldsweats02

写真が1枚もない。。。ルイールとコボちゃんがガルガル遊びを

満喫してたのに・・・見てる方が楽しくて・・・写真がない!wobblyガックリ

ホントにホントにありがとさんでした~~~(*゚▽゚)ノheart04

      ♡✦゚ฺ・:,。*:.✿ฺ*:.゚・:,。♡✦゚ฺ・:,。*:.✿ฺ*:.゚・:,。♡✦゚ฺ・:,。*:.✿

そして・・・これまたネットでお友だちになったレチェさんが

神戸へお里帰りされた時に・・・わざわざ遊びに来てくれたheart04

レチェさんとは初めてお会いするので・・・ちょっと緊張coldsweats01sweat01

でも~ルイールを見るなり・・・「あ~ルイールheart04

・・・そうです!『これがやんちゃの生ルイールで~~~す』smile

Img_0005

早速タオルで引っ張りっこ遊び!

レチェさ~ん!レチェさんの方が遊んでな~いsmile(笑)あははっ~。

Img_0028 

ビビやケビンまでもが・・・べったり甘えん坊heart04

Img_0018

Img_0015

みんな・みんない~っぱいナデナデしてもらって良かったね~heart04

山陰は初めてのレチェさん!・・・ちょっとだけ観光coldsweats01

Img_0012_2 Img_0013 境港は・・・

「ゲゲゲの鬼太郎」

鬼太郎ロードなんてのも

あるけど・・・coldsweats01

私が歩いたことなくて・・・(笑)

ちょっとだけ奮発して・・・お昼ご飯はお魚で~coldsweats01

Img_0006

い~っぱいお喋りして楽しかったぁ~~~happy01heart04お腹も大満足~scissors

     ♡✦゚ฺ・:,。*:.✿ฺ*:.゚・:,。♡✦゚ฺ・:,。*:.✿ฺ*:.゚・:,。♡✦゚ฺ・:,。*:.✿

kabokazuさん!ホントに遠い所来て頂きありがとさんでした~。

写真がないのがホントに残念。。。

ルイールの相手してくれたコボちゃんヤムちゃんありがとね~heart04

   また遊んでやってね~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

      い~っぱいお喋りできて楽しかったよ~heart04

レチェさん!ワンコまみれの我が家ですが・・・

また帰省された折には是非お立ち寄り下さいね~heart04

      ホントにホントに楽しかったぁ~~~heart04

| | コメント (22)

2009年8月21日 (金)

おもちゃ♪

昨日ホームセンターで見つけたflairおもちゃhappy01

001_048

これは~?もしや・・・シェルママの持ってる悪魔君???

ちっこいのもあれば・・・でっかいのもあった!

適度な硬さもあり簡単には破れなさそう~~~smile

ピコピコの音もあまりうるさくないからビビにも大丈夫bleahgood

なんてったって・・・ビビ姉さんは音が大きいおもちゃは嫌い(爆)

沢山あったボールもケビンが全部ガジガジして・・・バラバラ。。。

でも~このおもちゃなら大丈夫かなぁ~~~happy01heart04

001_045_2

ピコピコならして遊んでるcoldsweats01

001_035 

もちろん!外でも遊べるdashdash

これでしばらくは退屈しなくて済みそうだね~~~coldsweats01heart04

| | コメント (26)

2009年8月15日 (土)

みんな揃って・・・♪

昨日は久々の快晴sun

湿度も60%気持ちいいね~~~heart04

やっとお顔が見えた大山fuji

このところず~っとcloud隠れてたけど・・・

001_003_2

さぁ~みんなで運動に行くよ~~~sign01

早くしないと夕日が沈んじゃう!

アロンちんもみんなと一緒に運動にいけるくらい回復しましたwinkgood

最初真っ赤になってた傷口も綺麗に。。。

001_018

良かったね~~~アロンheart04

ご心配おかけしました皆様

本当にありがとうございました。

このお腹・・・決して腫れてる訳ではありましぇ~んcoldsweats01(爆)

| | コメント (32)

2009年8月13日 (木)

ビビ!不調。。。

ビビ。。。昨日は急遽hospital病院へ。。。

いつものようにケビンとbicycledashdash運動に出かけたら・・・

帰るなり片足ずつビリビリ震えながら歩く???

変な格好で歩くなぁ~?って見てみると~eye

な!なんと足の裏のパットの皮がベロ~ンって剥けてたshock

Img_0076_2

Img_0074

Img_0075

それも・・・4本とも同じ場所が・・・!

あちゃ~shock    痛かったね~ビビ。。。

嬉しくって・・・ハッスルしすぎたかなぁ~???

でも・・・そんなに猛スピードダッシュした訳じゃなかったのに~?

ケビンも久々で嬉しいからウハウハしながら走ってたし・・・

ビビもケビンに負けまいとして必死で走ってたような~???

ごめん!ごめん!もう少し考えて走らせてあげれば良かったね~despair

早く治さなきゃね~~~ビビsign01coldsweats01

他のみんなは・・・早くも順番待ち!!

Img_0049

お外で・・・待機!

は~い!みんなは元気にbicycledash運動に行こうね~~~smilescissors

 

| | コメント (33)

2009年8月10日 (月)

やっと帰ったね♪

昨日やっとビビのお迎えに・・・岡山へcardash

行きはよいよい帰りは怖い!!・・・shock

高速でたった2K先のジャンクションを通過するのに20分!

高速1000円の効果?被害?bearing 有り難いやら~悲しいやら~?

     おまけに土砂降りrain   despairヤレヤレ~。。。

    ♡✦゚ฺ・:,。*:.✿ฺ*:.゚・:,。♡✦゚ฺ・:,。*:.✿ฺ*:.゚・:,。♡✦゚ฺ・:,。*:.✿

やっと・・・おうちに帰ってきたビビ~~~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

    お帰り~~~heart04heart04

Img_0039

長い間お迎えに行けなくてごめんね~coldsweats01

早速!仲良し兄妹のケビンとご挨拶smile

Img_0022

ケビン「何処行ってた?」

ビビ「あたし~~~頑張ってた!!」

   「ケビちゃ~ん!大好き~~~heart02

Img_0025

嫌がるケビンに・・・kissmarkkissmarkkissmarkチュウーの連発!!coldsweats01

ケビ~ン!優しいのは今のうちだよ~(笑)

すぐに元のいじめっ子ビビになっちゃうぞよ~coldsweats01

Img_0028

Img_0037

ビビもこれからやっと夏休み!

・・・と言うより~毛っけがない!ない!あははっ~coldsweats01

とうとうコートの変わる時期へ突入(苦笑)

こりゃ~しばらくかかりそうだね~ビビ!coldsweats01(笑)

    ♡✦゚ฺ・:,。*:.✿ฺ*:.゚・:,。♡✦゚ฺ・:,。*:.✿ฺ*:.゚・:,。♡✦゚ฺ・:,。*:.✿

今期・・・沢山のご声援を頂きありがとうございましたheart04

Img_0046

Img_0044

ゆっくり休養して夏休みを満喫しま~~~すヽ(´▽`)/heart04

ねっ!ケビた~ん!( ̄ー ̄)ニヤリscissors

| | コメント (24)

2009年8月 6日 (木)

ウマウマ♪

最近ダイエットを始めてる娘。。。

大好物が「ポテトチップス」・・・これは太るよね~~~coldsweats01

ホームセンターで見つけたポテチ作成機(笑)980円smilescissors

001_014

これなら・・・油で揚げないし・・・いいかも~~~bleah

早速作ってみた!

スライサーも付いてるし・・・めっちゃ簡単!!

001_013

中々の出来栄え・・・coldsweats01

001_015

ところで~?お味は~???

001_018

待ちきれないルイールは・・・ご相伴(笑)

結構パリパリの歯ごたえ!

001_017

娘用のはずが・・・これじゃワンコ用だね~coldsweats01(笑)

でも、お塩も使ってないし油で揚げてないからヘルシーおやつwinkgood

サツマイモや・・・かぼちゃでもいいかもね~happy01heart04

| | コメント (28)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »