« おもちゃ♪ | トップページ | ドッグラン♪ »

2009年8月24日 (月)

お友だち♪

先週は楽しいことが・・・いっぱいあったheart04

お友だちのkabokazu夫妻&ヤムちゃんコボちゃんがご来県!

PEPPYのバーゲンでワン用のベットを頼んでいたから・・・coldsweats01

わざわざ配達してくれた~happy02heart04ありがと~~~感謝heart02感謝heart02

袋を開けるなりみんな大喜び~~~heart04heart04

001_028

ルピーもコニっ子も・・・

001_027

リビングにも置いてみると・・・

・・・つかさずロッキーが・・・sleepysleepy

Img_0047 Img_0049 今年の春に

ソファーを取ってから

いつもフローリングで

寝てた。。。

やっぱり柔らかい

所がいいのかなぁ~お年だからね~coldsweats01

大型犬用のベットがPEPPYバーゲンで格安になるとか?

いいなぁ~heart04こんなバーゲンが近くであったら絶対行くわ~!

せっかく来てくれたのに・・・お喋りに夢中で・・・coldsweats02

写真が1枚もない。。。ルイールとコボちゃんがガルガル遊びを

満喫してたのに・・・見てる方が楽しくて・・・写真がない!wobblyガックリ

ホントにホントにありがとさんでした~~~(*゚▽゚)ノheart04

      ♡✦゚ฺ・:,。*:.✿ฺ*:.゚・:,。♡✦゚ฺ・:,。*:.✿ฺ*:.゚・:,。♡✦゚ฺ・:,。*:.✿

そして・・・これまたネットでお友だちになったレチェさんが

神戸へお里帰りされた時に・・・わざわざ遊びに来てくれたheart04

レチェさんとは初めてお会いするので・・・ちょっと緊張coldsweats01sweat01

でも~ルイールを見るなり・・・「あ~ルイールheart04

・・・そうです!『これがやんちゃの生ルイールで~~~す』smile

Img_0005

早速タオルで引っ張りっこ遊び!

レチェさ~ん!レチェさんの方が遊んでな~いsmile(笑)あははっ~。

Img_0028 

ビビやケビンまでもが・・・べったり甘えん坊heart04

Img_0018

Img_0015

みんな・みんない~っぱいナデナデしてもらって良かったね~heart04

山陰は初めてのレチェさん!・・・ちょっとだけ観光coldsweats01

Img_0012_2 Img_0013 境港は・・・

「ゲゲゲの鬼太郎」

鬼太郎ロードなんてのも

あるけど・・・coldsweats01

私が歩いたことなくて・・・(笑)

ちょっとだけ奮発して・・・お昼ご飯はお魚で~coldsweats01

Img_0006

い~っぱいお喋りして楽しかったぁ~~~happy01heart04お腹も大満足~scissors

     ♡✦゚ฺ・:,。*:.✿ฺ*:.゚・:,。♡✦゚ฺ・:,。*:.✿ฺ*:.゚・:,。♡✦゚ฺ・:,。*:.✿

kabokazuさん!ホントに遠い所来て頂きありがとさんでした~。

写真がないのがホントに残念。。。

ルイールの相手してくれたコボちゃんヤムちゃんありがとね~heart04

   また遊んでやってね~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

      い~っぱいお喋りできて楽しかったよ~heart04

レチェさん!ワンコまみれの我が家ですが・・・

また帰省された折には是非お立ち寄り下さいね~heart04

      ホントにホントに楽しかったぁ~~~heart04

|

« おもちゃ♪ | トップページ | ドッグラン♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うわぁ~heart01
とっても楽しい日々でしたねhappy01

ベッドもふかふかしていて本当に気持ち良さそうですね~
皆、良くわかっていますねscissors
PEPPYのバーゲン、近くでしたら私も絶対!行ってますよhappy02
両手に大買い物をしていそうですが・・・coldsweats01

ルイールもタオルの引っ張りっこをして頂いて、嬉しそうですねheart04

私もこの鬼太郎ロード行った事がありません。
kittyさんの所から近いのでしょうか?
魚料理もこれまた、豪華ですねgood

kabokazuさん家もレチェさんもkittyさんのお宅に伺われて
幸せを一杯貰って帰られた事でしょうheart04

投稿: シェルママ | 2009年8月24日 (月) 13時56分

ベット良いな~shine
一緒に寝たい(笑)

投稿: シェパシン | 2009年8月24日 (月) 18時43分

楽しい週末を過ごされたんですねhappy01
みんなの笑顔から楽しいのが伝わってきますheart02
うはーーー
ワンコ用のベッド良いですねup
みんなでとり合いになりそうですね(○′艸`)ウププ
鬼太郎ロード、色んな友人のmixiでよく見かけます^^
近いんですねup
楽しそうな場所が近くにあって良いですねhappy01notes

投稿: minee | 2009年8月24日 (月) 18時47分

いいもの沢山ゲットできましたねぇ。
ルーちゃん、コニーちゃん、ロッキー君、おニューのベットとはおもえないくらい馴染んでますねscissors


鬼太郎ロード・・私も目玉オヤジに会いたいなぁheart04
お魚三昧のランチも美味しそうrestaurant

投稿: a-ko mama | 2009年8月24日 (月) 20時25分

noteシェルママさん

楽しかったよ~heart04
kabokazu一家にはホントに楽しませてもらうわ~happy01
ルイールもコボちゃんと大騒ぎして遊んだよ~。
久々にガルガルする相手が出来て大喜びだったよ~coldsweats01
PEPPYのバーゲン!いいよね~happy02
すっごい安いらしいよ~wink
私も行きたかったなぁ~。。。

東京のお友だちもblogで見てるから・・・
すぐにdog誰かが分かっちゃうしね~。
ルイールなんてピーピー鼻で鳴いて大喜びup
い~っぱい遊んでもらったよ~。

鬼太郎ロードは境港だから・・・うちからだと
30分くらいの所かなぁ~。
でも・・・私も行ったことないのよ~coldsweats01
今度一緒に行ってみる~???smile

投稿: kitty | 2009年8月24日 (月) 22時26分

noteシェパシンさん

あははっ~。
一緒に寝んね?いいかも~happy02heart04
一緒に入れるくらい大きいベットだったよ~winkgood

投稿: kitty | 2009年8月24日 (月) 22時28分

notemineeさん

と~っても楽しかったですよ~heart04
このベットとっても良かったよ~happy01heart04
みんなすぐに気に入って・・・ねんね~~~sleepy
暑くなったら・・・移動して・・・別の場所へ
またまたベットで寝んねして~。。。(笑)

鬼太郎ロードご存知だったんですね~coldsweats01
境港市なので・・・お隣の市ですよ~。
でも・・・30分位の所かなぁ~coldsweats01

投稿: kitty | 2009年8月24日 (月) 22時35分

notea-ko mama さん

そうそう!沢山持って来てくれたの~。
これだけバーゲンで確保する方が・・・
大変だったと思うよ~coldsweats02
ものが大きいからね~。。。
ありがたや~~~happy02heart04

目玉おやじ?あははっ~。
こんな田舎で良かったら~
一度遊びにいらっしゃいまし~happy01heart04
お魚三昧・・・しかないよ~coldsweats01(笑)

投稿: kitty | 2009年8月24日 (月) 22時42分

いやぁ~ みんなに喜んでもらえてよかったですhappy01
どんなんがいいのかわからなかったので、いろんな種類を購入してみました。
やっぱり!みんなフカフカが好きですよね~heart04
生ルイールとは激しく遊ばせてもらいました~

レチェさんも米子や境港を満喫されてよかったですね~

水木しげるロード行ったことないので、機会があれば行ってみたいな~
それよりおいしい魚の方が気になるかもhappy01

投稿: kabokazu | 2009年8月25日 (火) 00時55分

先日はどうもありがとうございました!
岡山のZガンダムと、ワンちゃんたちだけで充分満足~♪と思っていたのに、
お昼ご飯restaurantからプチ観光cameraまでご案内いただいて、
予想をはるかに上回るup楽しいひと時でした。

Kittyさんは初対面で緊張されていたのに、
私は「あ~、ルイール~note」なんて能天気に、失礼いたしましたsweat01
ブログでワンちゃんたちをずっと見ていたので、
ずっと前から知っているような錯覚になっていましたcoldsweats01

ルイール君との引っ張りっこ・・・私が遊んでもらっていたの、
バレバレだったんですねhappy02

久しぶりに大きなワンちゃんとわちゃわちゃでき、
癒されましたし元気ももらいました。
おまけにご馳走&観光で、お腹も心も満たされました。
ありがとうございましたconfident

また、ぜひ遊びに行かせてくださいね~。

投稿: レチェ | 2009年8月25日 (火) 00時56分

notekabokazuさん

ホントにホントにありがとね~heart04
dogみんな大喜びで寝んねしてるよ~んheart04
娘はコニっ子と一緒にベットで寝たりしてるよ~coldsweats01

えっ?kabokazuさんも鬼太郎ロード行ったことないの~?
なら~今度来られた時は行ってみる?wink
ご飯も『北海道』より気に入ってもらえるかどうか
分からないけど・・・お魚三昧の料理ならお任せあれ~smilescissors

投稿: kitty | 2009年8月25日 (火) 10時06分

noteレチェさん

先日は楽しい時間を過ごさせて頂きました~。
お土産まで沢山頂き有難うございましたheart04

あははっ~。
見た目の通り!めちゃくちゃシャイ子の私(笑)
初めてだと・・・緊張しますよ~coldsweats01
でも・・・とっても気さくな方で安心しました~。
い~っぱいお喋り出来て良かったぁ~heart04

dogみんなといっぱい遊んでもらって
大喜びでしたよ~heart04
こんな我が家ですがいつでも遊びに来てくださいね~。
また・・・お会い出来る日を楽しみにしてます~heart04

投稿: kitty | 2009年8月25日 (火) 10時18分

わぁ~楽しい日々だったのねheart02

バーゲンと聞くだけで行きたい~!と思ってしまうわ。。
ふかふかのベットってわんこはみんなお気に入りだねgood
うちもやはり夏場以外はふかふかが好きですねlovely
そう言えばフレールのベットがなかったぁ・・・
冬までに購入しないとシルクがはみ出ちゃう(笑)

鬼太郎ロードって富山にもないですか?
以前友達宅に行ってあったようなconfident
色んな所にもあるのかしら?

投稿: しー坊 | 2009年8月25日 (火) 14時06分

わぁ~、ドッグベットだぁ~
良いなぁheart04
うちも欲しいと思いながらいまだに買えない...
L.L.Bean高くてsweat02
PUPPYのバーゲン行きたいよ~

私も何度か境港行ってるけどそこは行った事ないかも!?
でも、道路沿いに妖怪のオブジェがいっぱいあったのは覚えてるよ~
そうそう、その巨大な鬼太郎は見たかなcoldsweats01

投稿: ニコまま | 2009年8月25日 (火) 15時01分

noteしー坊さん

あははっ~coldsweats01
私も同じ~~~bleahgood
PEPPYのバーゲンって・・・すっごい安いらしいの~。
近くであったら・・・絶対私も行ってるよ~happy02

富山にもあるの~?
そっか~。。。
私もよく分からないけど・・・?
今度調べてみるね~coldsweats01

投稿: kitty | 2009年8月25日 (火) 22時13分

noteニコままさん

そうそう!
こんなバーゲンがあったら絶対行くよね~smilegood

えっ?ニコままは行ったことあるの~?
「げげげの鬼太郎」に出てくる妖怪たちの
オブジェがいっぱい並んでる通りだよ~。
見たことあるんだ~coldsweats01
地元にいながら・・・見たことない私。。。
一度は行ってみとくかなぁ~coldsweats01

投稿: kitty | 2009年8月25日 (火) 22時20分

素敵なベッド良いな~~heart04
・・と娘達
大型犬のは高いものね~~coldsweats01

たくさんのお友達が見えて楽しまれて良かったですね~~heart04

やっぱり最後のお料理が気になるわdelicious
いつかワンちゃん達に会いに
そして美味しい物を食べに行きたいわlovely

投稿: るんるん | 2009年8月25日 (火) 22時29分

わ~っ ベッド、いいですね~\(^o^)/
みんな気持ち良さそう(^O^)
うちも欲しいな~
バーゲンが近くであったら絶対行くのにな~
お友達に会えるのは嬉しいですね*^-^*
楽しい時間がいっぱい過ごせて
良かったですね~\(^o^)/

投稿: アリス*蘭ママ | 2009年8月26日 (水) 00時42分

わあ、新しいベッドをわざわざ持ってきて貰って

タオルの引っ張りっこをして貰って

甘々までさせて貰って・・・

この間 シェパ達はどんな顔をしていたのかしら?

ゲゲゲの鬼太郎の水木しげるさんって鳥取県出身なんですね~

投稿: ban-kuko ku- | 2009年8月26日 (水) 07時15分

noteるんるんさん

そうなんですよね~think
お高いから手が出ない。。。
でも~このバーゲンはすっごい安いんだって~happy02

あははっ~coldsweats01
お魚お好きですか~?
こっちは港が近いから・・・お魚ずくし~sweat01
お魚しかないんだけどね~coldsweats01(笑)
いつか機会があったら遊びに来て下さいなぁ~heart04

投稿: kitty | 2009年8月26日 (水) 10時24分

note アリス*蘭ママさん

そうですよね~。。。
このバーゲン!私も近かったら絶対行ってますよ~coldsweats01

blogのつながりで出来たお友達だけど・・・
ず~っと前から知り合いのような感覚で
お喋り出来るから不思議ですよね~heart04
とっても楽しかったですよ~。

投稿: kitty | 2009年8月26日 (水) 10時27分

noteban-kuko ku- さん

あははっ~。
またまたプチオフ会でした~heart04

もちろん!
プリオたちもいっぱいナデナデしてもらいましたよ~heart04
いっぱいお喋りして・・・時間はあっと言う間!
楽しい時間は早く進むようですよ~coldsweats02

クーさん!よくご存知!
そうそう!境港出身らしいです。
水木しげるさんの写真も飾ってありました~。

投稿: kitty | 2009年8月26日 (水) 10時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おもちゃ♪ | トップページ | ドッグラン♪ »