« ウマウマ♪ | トップページ | ビビ!不調。。。 »

2009年8月10日 (月)

やっと帰ったね♪

昨日やっとビビのお迎えに・・・岡山へcardash

行きはよいよい帰りは怖い!!・・・shock

高速でたった2K先のジャンクションを通過するのに20分!

高速1000円の効果?被害?bearing 有り難いやら~悲しいやら~?

     おまけに土砂降りrain   despairヤレヤレ~。。。

    ♡✦゚ฺ・:,。*:.✿ฺ*:.゚・:,。♡✦゚ฺ・:,。*:.✿ฺ*:.゚・:,。♡✦゚ฺ・:,。*:.✿

やっと・・・おうちに帰ってきたビビ~~~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

    お帰り~~~heart04heart04

Img_0039

長い間お迎えに行けなくてごめんね~coldsweats01

早速!仲良し兄妹のケビンとご挨拶smile

Img_0022

ケビン「何処行ってた?」

ビビ「あたし~~~頑張ってた!!」

   「ケビちゃ~ん!大好き~~~heart02

Img_0025

嫌がるケビンに・・・kissmarkkissmarkkissmarkチュウーの連発!!coldsweats01

ケビ~ン!優しいのは今のうちだよ~(笑)

すぐに元のいじめっ子ビビになっちゃうぞよ~coldsweats01

Img_0028

Img_0037

ビビもこれからやっと夏休み!

・・・と言うより~毛っけがない!ない!あははっ~coldsweats01

とうとうコートの変わる時期へ突入(苦笑)

こりゃ~しばらくかかりそうだね~ビビ!coldsweats01(笑)

    ♡✦゚ฺ・:,。*:.✿ฺ*:.゚・:,。♡✦゚ฺ・:,。*:.✿ฺ*:.゚・:,。♡✦゚ฺ・:,。*:.✿

今期・・・沢山のご声援を頂きありがとうございましたheart04

Img_0046

Img_0044

ゆっくり休養して夏休みを満喫しま~~~すヽ(´▽`)/heart04

ねっ!ケビた~ん!( ̄ー ̄)ニヤリscissors

|

« ウマウマ♪ | トップページ | ビビ!不調。。。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ビビちゃん、お帰りなさい~happy01
そしてお疲れ様ですshine
高速1000円…安くても渋滞がひどかったら乗る気にならないですよねcoldsweats01sweat01
久々のお家、うれしそうなお顔ですねnote
kittyさんに甘えられるしケビン君とも遊べるしhappy01heart02
ケビン君もうれしそうなお顔ですねnote
仲良し兄妹で楽しい夏休みを過ごしてね~heartdog

投稿: minee | 2009年8月10日 (月) 13時47分

ビビちゃーんheart01
お帰りなさーいhappy01paper
そして大変お疲れ様でしたconfident
おばちゃんは、いつもビビちゃんの姿を惚れ惚れと見ていましたよlovely
久しぶりのケビン君にチュチュkissmark攻撃だったんですね~
ケビン君もとっても嬉しそうheart02
ゆっくりと夏休みを過ごしてね~good

kittyさん、お迎えお疲れ様でした。
渋滞に大雨に大変でしたねgawk
これからビビちゃんとの夏休みう~んと楽しんで下さいね~happy02

投稿: シェルママ | 2009年8月10日 (月) 16時17分

ビビちゃん、お帰り~happy01

前半ホントによく頑張ったよねheart04

かあしゃんにご褒美いっぱい貰いなさいよぉ~

投稿: ニコまま | 2009年8月10日 (月) 16時42分

ビビちゃん お帰りなさい~~~
ケビン君にキス責めのビビちゃん、よほど嬉しいんですね・・・素晴らしい兄妹愛heart04

妙な夏は未だ未だ続きそうですから夏休みを楽しんでねsign03

ところで雨台風、そちらはどうですか?
徳島は前の道が川みたいになっていましたよ!
明日は東京地方にやってくるみたい!

投稿: ban-kuko ku- | 2009年8月10日 (月) 20時00分

お帰りなさ~い
今期は西へ東へ、北へ南へと、頑張ってきたねscissors
沢山のでっかいリボンをお土産に、凱旋帰国だぁ。
やっぱり、自宅はいいね。 ソファーに座っている姿が違和感ないもんね。

今日の岡山、大雨でたいへんだったでしょう。 kittyさんもお疲れ様でした。

投稿: a-ko mama | 2009年8月10日 (月) 20時11分

notemineeさん

帰りましたよ~~~heart04
応援ありがとね~。

朝は大丈夫だったんだけど・・・
帰りが・・・すっごい渋滞wobbly
時間も余分に掛かるし・・・気分もイライラimpact
これじゃ~ストレス溜まっちゃう!

仲がいいのか?悪いのか?coldsweats01
今日は早速ケビンいじめをして遊んでましたよ~(笑)
ケビンもまんざら悪い気はしてないけどね~bleah

投稿: kitty | 2009年8月10日 (月) 21時52分

noteシェルママさん

は~い!帰ってきたよ~んheart04
いつも応援してくれてありがとね~heart04

あははっ~。
気の強いビビもケビンには甘えるのかなぁ~heart04
でも~今日は早速ケビンにマウントしてたわ(爆)
昨日のチュー攻撃は何だったんでしょ~coldsweats01

昨日の雨rainにはホントにビックリ!
美作も凄い被害出てたね~。。。
シェルママの所は大丈夫???
まだまだスッキリしないお天気らしいから・・・
気をつけてね~!

投稿: kitty | 2009年8月10日 (月) 21時58分

noteニコままさん

応援ありがとさんでした~。
ちょっとお迎えが遅くなっちゃって・・・coldsweats01
北海道にも・・・2週間も居たみたいでのんびり~coldsweats01
私もインターハイが終わってから~
なんて言ってたのに・・・やっと。。。

あははっ~。
ビビは私にべったりくっ付いてるのがご褒美かなぁ~heart04
終わりがないくらいナデナデ要求!!
手が疲れたよ~coldsweats01(笑)

投稿: kitty | 2009年8月10日 (月) 22時02分

noteban-kuko ku-さん

やっとお迎えに行けました~heart04
甘えん坊のビビだから・・・
ちょっと淋しかったのかなぁ~???
でもね!今日は早速ケビンいじめで遊んでました(笑)
何も言わずに・・・我慢してるケビンの方が
嬉しそうだったですけどね~heart04

そうそう!ニコままのところは凄いですよね~。
こっちは雨もあがってお天気回復sun
でも~夕方にはまた雨雲が~~~cloud
ホントに変なお天気で困りますね~。
明日は台風がそちらに接近するみたいですから
気を付けてくださいね~。

投稿: kitty | 2009年8月10日 (月) 22時10分

notea-ko mama さん

やっと帰ってきましたよ~。
いつも応援ありがとね~。

ホントに今期はあちこちへdashdash
よく頑張ったよね~coldsweats01
しばらく毛っけもないし・・・(笑)
ゆっくりおやすみしますね~bleah

そうそう!すっごいrain
バケツひっくり返すほどの雨。。。ビックリだよ~。
おまけに高速は渋滞!悲惨だった~despair

投稿: kitty | 2009年8月10日 (月) 22時19分

ビビちゃん、お帰りなさい~
そしてkittyさん、お疲れ様でした。
ビビちゃん、久々のお家は「最高!」って感じの顔してるわぇ。
やっぱり、家族の皆といるのが良いわよね!

投稿: Sana | 2009年8月10日 (月) 22時32分

ビビちゃん、やっとお帰りですねnote
春は大活躍でしたね! お疲れ~

ゆっくり休んでたくさん遊んでよ~
意地悪はダメだよ~(笑)
ビビちゃんはケビンくんといつもいっしょなのかな?

雨が続いてなかなか外で遊べないですね~weep

投稿: kabokazu | 2009年8月11日 (火) 01時29分

ビビちゃん!お帰り~~happy01
今度はゆっくり休めるんだね。
しかし、ケビンくんの嬉しそうなお顔ったら~

お天気も回復して遊べると良いですね~

投稿: みどちゃん | 2009年8月11日 (火) 05時44分

お!王者ビビちゃんの凱旋ですね!
たくさんのタイトルを取ったビビちゃん
ホントにお疲れ様でしたね~happy01

ビビちゃんとケビン君が兄妹なんですね~
なかなか、KITTY家の構成について
覚えられない私ですcoldsweats01
この2人、仲良しなんですね~
ビビちゃんとてもいい笑顔ですねhappy01
ビビちゃんのチュウ連発受けましたhappy02
なんでケビン君嫌だったんでしょう?coldsweats01

KITTYさんも大雨、大渋滞の中、お疲れ様でした~

投稿: sekisen | 2009年8月11日 (火) 07時03分

notesanaさん

ありがとうございます。

何ヶ月も留守にしてた割りに・・・
ケビンを追い出しソファーを陣取ってます(笑)
やっぱりおうちがいいのかなぁ~coldsweats01
しばらくはのんびり休養しますね~heart04

投稿: kitty | 2009年8月11日 (火) 10時46分

notekabokazuさん

いつも応援ありがとさんでした~heart04
早速ケビンとガルガル遊びを満喫impact
おまけに最後はケビンにマウントして終了!(爆)
とても・・・あのすましてショーしてる姿とは
かけ離れてる姿。。。think
ビビはカレント相性が悪くてリビングに入れないの~。
ママのルピーとはいいんだけどね~coldsweats01
だからいつもケビンと一緒heart04
ビビが帰るまではコニっ子が
ケビンの相手を・・・(笑)

うふっ。日曜日は・・・お疲れcoldsweats01
沢山買占めた~?
我が家のわがまままで聞いて頂き感謝happy02heart04

投稿: kitty | 2009年8月11日 (火) 10時52分

noteみどちゃんさん

は~い!帰りましたよ~。
ビビは期間限定のショーだからね~(笑)
ここで毛っけが抜け始めて次に出られるまでは
かなり時間が・・・coldsweats01あははっ~。
まぁ~今期沢山頑張ったから・・・
しばらくゆっくりしますね~winkheart04
早速ケビンとガルガル遊びを楽しんでますよ~coldsweats01

投稿: kitty | 2009年8月11日 (火) 10時56分

notesekisen さん

応援ありがとね~。
やっと帰ってきましたよ~happy01

そうそう!ビビとケビンは同胎なの。
ルピーの初めてのベビーだよ~。
ショーもず~っと一緒に走ってたし・・・
子供の頃から一緒にいるからめっちゃ仲良しheart04
何ヶ月も離れてても・・・へっちゃらなの~heart04

いつも強いビビにやられてたケビン。。。
あまりのチュー攻撃にビックリ?(爆)
でも~次の日は・・・ビビにマウントされて
しっかりビビは自分が上であることをアピールsweat01
笑えるでしょ~~~。

ホントに凄い雨でしたよ~。
山陰の方はそれほど被害もなくて・・・
中国山地・・・大山に守られてるかなcoldsweats01

投稿: kitty | 2009年8月11日 (火) 11時11分

ビビちゃん、お帰りなさい\(^o^)/
いっぱいいっぱい頑張ったね♪
ケビンくんも嬉しそう*^-^*
楽しい夏休みを過ごしてね☆

投稿: アリス*蘭ママ | 2009年8月11日 (火) 18時04分

note アリス*蘭ママさん

は~い!やっと帰ってきました~。
何となくケビンもコニっ子と一緒に
居る時より~嬉しそう~coldsweats01

これからみんなと一緒にい~っぱい
夏休みを過ごしますね~happy01heart04

投稿: kitty | 2009年8月11日 (火) 20時39分

ビビちゃん、お帰り~~~happy01
涼しい北海道で頑張ったんだもんね!
これから夏休みですか?
ゆっくり休んでくださいね。。
ケビンくんとビビちゃんは仲良しなの?
強烈なキッスにケビンくんもタジタジ(笑)
やっぱり家族が一番だねgood

投稿: しー坊 | 2009年8月11日 (火) 23時22分

noteしー坊さん

やっと帰りましたよ~。
応援ありがとさんでした~。

しばらくは夏休みを満喫しまっすsmilescissors

ケビンとビビは子供の頃からず~っと一緒!
仲良し兄妹?っていうか~
ケビンがいつもビビにやられてるんだけどね~(笑)
いい遊び相手ですよ~heart04

投稿: kitty | 2009年8月12日 (水) 12時38分

ビビちゃん、お帰りlovely
久しぶりに我が家に帰ったご感想は?
ケビンちゃんのお出迎えに嬉しくて熱烈チューしたのね。
ケビンちゃん!この甘いトラップに騙されないようにねwink
涼しい北海道から気温がグ~ンと高いところに
戻ったんですから、温度差に合わせるの大変だったかな?
kittyさんも、嬉しかったでしょうね。
ところで、kittyさんが作ってくださった、スライドショーをYouTubeにアップしたんですが、
グレードを一番よくしたので途中で画像が止まってしまったので、もう一度やり直ししています。
いい思い出と記念をWorld Wide で紹介できるんですもの、興奮します。
ありがとうございました。

投稿: ゆずなべ | 2009年8月12日 (水) 17時20分

noteゆずなべさん

は~い!帰ってきましたよ~。
応援ありがとさんでした~。

ビビは強いですからね~(笑)
いつもケビンはやられてばかり。。。coldsweats01
こんなにチューされたのは始めて?(爆)
ケビンが戸惑ってましたよ~sweat01

YouTubeにUPされるんですね~heart04
楽しみにしときま~すhappy02

投稿: kitty | 2009年8月12日 (水) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウマウマ♪ | トップページ | ビビ!不調。。。 »