« お友だち♪ | トップページ | 次はコニっ子♪ »

2009年8月26日 (水)

ドッグラン♪

最近・・・朝晩ホントに涼しくなって・・・今朝も気温19℃。。。

朝5時過ぎに運動に行くのが寒いくらい~sadsweat01

でも~日中はまだまだ暑い~~。。。

昨日の夕方・・・ちょっとだけ大山のドッグランへ!ルイールとrvcardash

夕方ってこともあり・・・貸切!やった~winkscissors

Img_0001_2

さぁ~ボール投げるよ~~~sign03

Img_0001_1

Img_0001 

うひょ~ひょ~のルイールheart04

Img_0028

Img_0012

Img_0029

と・・・そこへバニさんが来られたので・・・捕獲。。。

ここで登場!先日買ったロングリードsmile

Img_0001_11

ところが~???このリード。。。

10mのを買ったのに???ボール投げたら・・・短い???

思いっきり走ったルイールに・・・あわや引きずられるところ・・・coldsweats02

Img_0001_9

あ~ぁ!どうせならもっと長いのを購入すればよかった~。。。despair

ルイール!いっぱい走ったね~楽しかったかなぁ~coldsweats01

最後にちょっとだけ・・・スティポーズを練習coldsweats01

Img_0001_6

そろそろ・・・デビューしますかね~smilescissors

ん~。。。ロングリードが邪魔だった~。。。

せっかく綺麗にcamera撮れたと思ったのに。。。(〃_ _)ガックリ。。。

30分しか遊ばなかったけど良かったね~ルイールheart04

帰りは・・・当然のように『みるくの里へ』・・・

ソフトクリームにかぶりつき~~~~~~happy02heart02

Dvc00425 Dvc00426

|

« お友だち♪ | トップページ | 次はコニっ子♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

涼しくなって、運動させやすくなりましたね~
長袖を出そうかと思うくらいです。

ルイールくんも広いドッグランで気持ちよさそうですね~dash

以前ロングリードを忘れたときに、ホームセンターで工事用のビニールロープを購入して、普通のリードに結んで遊んだことがありました。
好きな長さにカットしてもらい、安く仕上がりましたよcoldsweats01

ソフトクリームにかぶりつきすぎですよ~
頭がキーンimpactとなってもしらないよ~bearing

投稿: kabokazu | 2009年8月26日 (水) 13時28分

もうそっちは20℃切ってる日があるのwobbly
やっぱ300km放れてると違うもんだね~
でも、ワンズの事思うと涼しいに限るまふscissors

ルイール、毛っけも葺いてたくましくなってきたねwink
ソフトを頂く表情はまだまだおこちゃまだけど...
年内中にはデビューかなnote
応援行くからね~rvcardash

投稿: ニコまま | 2009年8月26日 (水) 15時10分

ルイール君一頭だけが行ったんですか?

クーは また全員が行ったのかと思って

kittyさんが連れて行ったのかとsign02

長いリードで ゴルに引っ張られて転んだことがありますよ。

あの頃は テニスを毎日やっていたので自信あったんだけどなあsign02

でも まあ ゴルのドックは逗子マリーナ界隈では超トップランナーだったからね

ルイール君のソフトクリームの豪快な食べっぷりいいなheart02

投稿: ban-kuko ku- | 2009年8月26日 (水) 16時24分

急に朝晩涼しくなりましたよね
ルイール君、ママを独り占めしたりして、嬉しくて大はしゃぎnote
ステイポーズ、もうすっかりチャンピオンの風格、惚れ惚れしちゃうhappy01
ソフトクリームかぶりつき顔は罪ないな~good
私も以前ゴルにソフトクリームあげたことあったんだけど、
その食いっぷり早いのなんのってdelicious

本の主役のばっちゃんに会いに行ったとは驚きです。
飼い主さんもばっちゃんも喜んでいたことでしょう。
私も本読みたくなりましたsign01

投稿: ゆずなべ | 2009年8月26日 (水) 16時25分

今朝は麿呂地方もお散歩に出た時は、「あっ!長袖の方が良かったわ~」
と思ったけど・・なんせ、麿呂連れなもので帰る頃には、丁度良い感じ~でした(笑)

ルイールくんだけ?・・だけ?・・ドックランで遊んだのね~
み~んなで行くと楽しいだろうけど・・kittyさん1人では無理だね~

お写真!凄く素敵ですよ~~~。

投稿: みどちゃん | 2009年8月26日 (水) 16時56分

ルイールくんの咥えている青いものは
もしや 「悪魔くん」ですか?

うれしくて 飛び跳ねている様子が
とてもよく伝わってきますよ~heart04

ドッグラン 独り占めできて 良かったですね
ルイールくん 健太郎よりも 毛っけ ふいてますね
うちは まだ スカスカしていますよbearing

秋になれば 立派な毛っけが
ふいてくることを 期待していますcoldsweats01

投稿: 健ママ | 2009年8月26日 (水) 17時55分

もうこの弾けようったらlovely
悪魔くんを追いかけて?飛んでる~~~
咥えて走ってる姿がすごくきれいshine

ロングリードって10メートルでは短いの?
うちも購入しようと思っていたけど
長さがピンっとこなくてcoldsweats01

ソフト食べてるお顔が真剣です!
豪快すぎてあとで居残り組にチェックされませんでしたか?

投稿: しー坊 | 2009年8月26日 (水) 18時26分

notekabokazuさん

そうなんだよ~coldsweats02
朝は急に寒くなったよね~。。。

あはっ!工事用のロープ?黒と黄色の?(爆)
その手があったか~coldsweats01

10mもあれば大丈夫だと思ったけど・・・
15mにしとけば良かったよ~despair

投稿: kitty | 2009年8月26日 (水) 22時15分

そちらは秋が進んでいるんですね。
仙台から帰ってきたら、やっぱり東京は暑い!! それでも、今週は最高気温が30度を切りました。

ルイール君、うんうん、いい感じですよ。コートの量も、ステイする姿もナイスscissors

ロングリードって、小型犬だと10メートルでもなんとか引き戻せるかもしれないけど、大型犬が相手だと綱引き状態で負けちゃうよねcoldsweats02

投稿: a-ko mama | 2009年8月26日 (水) 22時18分

noteニコままさん

朝晩涼しくなりましたよ~。
日中は30℃越える日もあるけど~。。。
さすがに早朝は上着が必要になったわ~coldsweats01
dogみんなは気持ちよく走ってるけどね~winkscissors

ルイール良くなってきたよね~coldsweats01(親バカ・笑)
ボディもムチムチからちょっとスッキリ!!
コートもだいぶ抜けたけど・・・
これからもっと噴いてくるかなぁ~heart04
そろそろデビューするかなぁ~!ってねwink

投稿: kitty | 2009年8月26日 (水) 22時25分

noteban-kuko ku-さん

いえいえ~coldsweats01ルイールだけですよ~。
みんな一斉には・・・車に乗れないかも~wobbly

ロングリードも勢いよく走ったから~
引きずられそうになっちゃいましたよ~。
クーさんもだったんですね~sweat01
私は手を離したから助かりましたが・・・
そのまま持ってたら~私も・・・?wobbly

投稿: kitty | 2009年8月26日 (水) 22時29分

noteゆずなべさん

そうですよね~。
朝は・・・寒いくらいですよ~coldsweats02

ホントはみんなを連れて行ってあげたいけど・・・
今回はルイールだけね~coldsweats01
大喜びで飛び跳ねてましたよ~heart04

ソフトもちょっとだけあげるつもりだったのに・・・
殆どルイールが食べちゃいましたよ~sweat01

あははっ~coldsweats01「ばっちゃん」ね~。。。
本で見た時は衝撃を受けましたが・・・
会いに行った時はすっかり優しいお顔になってて
幸せに暮らしてましたheart04
思い立ったら・・・じっとしてられなくてね~coldsweats01

投稿: kitty | 2009年8月26日 (水) 22時38分

ルイール君、とっても楽しんでるぅ!!
これだけ、涼しいと走っても気持ちいいでしょうねぇ!いいなぁ。。。
本当に朝晩涼しくなりましたよね。
ペプシも散歩から戻ってくると
ハァハァが大分少なくなってきて
ご機嫌で家に戻ってきます。

投稿: | 2009年8月26日 (水) 22時41分

noteみどちゃんさん

ホントに涼しくなりましたよね~。
私は自転車だから~結構風が冷たくて・・・
今朝は上着来ちゃいましたよ~coldsweats01

あははっ~coldsweats01
みんなを連れて行くには・・・
まず車から用意せねば!!bus
ルイールは甘えん坊だから・・・
ちょっと一人の行動をさせようと思ってね~。

ありがと~。
親バカだから~。
でも・・・嬉しいなぁ~heart04

投稿: kitty | 2009年8月26日 (水) 22時44分

note健ママ さん

そうそう!悪魔くんだよ~happy01
ルイールもお気に入りなの~heart04
悪魔君と一緒にランを転がりながら走ってたよdashdash

ルイールもだいぶ抜けたからスカスカしてるよ~。
でも飾り毛が長くなってね~。
そういえば・・・青森に行った健太郎たちの妹が
今、東京に来てて・・・写真を貰ったけど・・・
毛っけがふっさふっさ!
健太郎も秋にはふっさふっさになるから~winkgood

投稿: kitty | 2009年8月26日 (水) 22時50分

noteしー坊さん

広いランで思いっきり走るのって・・・
楽しいもんね~happy01
悪魔クン追いかけながら・・・爆走してたわ~coldsweats01

ロングリードね~。
もし買われるなら・・・もっと長い方がいいかも~。
10mって・・・結構短い気がしたわ~coldsweats01

それがね~。。。
私のソフトを殆ど食べたくせに・・・
帰りの車で・・・酔って全部出してたの~bearing
もったいないったらありゃしないthink(笑)

投稿: kitty | 2009年8月26日 (水) 22時57分

notea-ko mama さん

朝晩涼しくなってきたよ~。
日中はまだまだ暑いんだけどね~。。。
でも湿度が高くないから過ごしやすいよ~happy01

えへへっ~。
ホントにそう思う???
・・・ムチムチだったボディもちょっとスッキリ!
飾り毛も長くなってよくなった気がするの~coldsweats01
親バカだから~よく見えちゃうんだよね~coldsweats01(笑)

投稿: kitty | 2009年8月26日 (水) 23時03分

notesanaさん

ホントに涼しくなってきましたよね~。
ワンたちには過ごしやすい季節ですよね~。

ルイールも広いランで思いっきり走って・・・
ウハウハになってましたよ~coldsweats01

今度は誰を連れていくかなぁ~delicious

投稿: kitty | 2009年8月26日 (水) 23時09分

わ~っ ドッグランに行かれたんですね~♪
やっぱり貸切だったんですねo(^-^)o
うちも平日はドッグランに行くけど
この日は行ってない(>_<)
いつか一緒に遊べたらいいな~\(^o^)/

投稿: アリス*蘭ママ | 2009年8月27日 (木) 11時44分

ドッグラン、行かれたんですねscissors
そろそろ、涼しくなっている頃かなぁと思っていましたら。。。
19℃coldsweats01
さむっ!でしたねbleah

ルイール、とっても楽しそうに走っていますねhappy02
そして何と綺麗な毛並み、フッサフッサlovely
リアンは、最近やっと毛が抜けなくなってスッテンテンが少しずつ解消されつつありますが・・・
でもまだまだスッテンテンでございますcoldsweats01

10mのロングリード、実際走らせたら短く感じますよねdespair
我が家も購入した後、せめて15mにしておけば良かったかなぁ・・・と。。。

おぉ~
ソフトクリーム、美味しそう~
ここのソフトクリーム、超うまですよねheart01
ルイール、もしかして全部一人で食べちゃいましたかねbleah

投稿: シェルママ | 2009年8月27日 (木) 15時38分

noteアリス*蘭ママさん

あははっ~。
行って来ましたよ~んwink
最初は貸切で・・・走る走るdashdash
悪魔クンを追いかけルイールまで転がってました~(笑)

そうですね~。
いつかご一緒出来たらいいですね~heart04

投稿: kitty | 2009年8月27日 (木) 21時20分

noteシェルママさん

そうなの~。。。
大山は風があって寒かったよ~despair

いつもみんなと一緒の行動だから~
ちょっとずつ一人で行動出来る様にしないとね~coldsweats01
広いランで・・・飛び跳ねてたよ~(笑)

ルイール!これでもだいぶ抜けたよ~。
でも・・・やっぱり男の子だからかなぁ~?
飾り毛は結構維持できたわ~coldsweats01
リアンは秋にむけてふっさふっさになるよ~heart04
コニーなんて・・・めっちゃしょぼい毛っけ(笑)
ビビに関しては・・・写真撮りたくないくらい(爆)

リード・・・ホントにもう少し長いのを買うべきだった~。。。
シェルママもそう思った~coldsweats01
次に行く時は・・・2本つなげて使うわ~bleah

ソフト!美味しいよね~happy02heart04
はい!全部たべました!!
お水持って行ってなかったから~
喉が渇いてたのかも~?coldsweats01
でも・・・帰りの車の中で・・・全部だしました(笑)
くちゃい~~~って窓開けて走ったわ~bearing

投稿: kitty | 2009年8月27日 (木) 21時33分

ルイール君、ドッグランに遊びに行って来たんですねup
広いとこで遊べて、kittyさんのことも一人占めできて、とっても楽しそうな笑顔ですねhappy01notes
ロングリード意外と短いですよねsign03
モコも15mの買ったんですが、使ってると意外と短いですsweat01
ルイール君~ソフトクリームも食べられて、楽しいお出かけになって良かったねhappy01heart02

投稿: minee | 2009年8月30日 (日) 00時43分

notemineeさん

行ってきましたよ~ん。
大喜びで走ってましたdashdash
途中ボールと一緒に転がってましたよ~(笑)

あらっ!15mでも短い?
そっか~。。。
んじゃ~20mじゃないとダメだね~coldsweats01

投稿: kitty | 2009年9月 1日 (火) 10時36分

愛しのルイール君、相変わらず、はっちゃけていますねlovely
喜び余って、2枚目の写真なんかほとんど飛んでいますよねhappy02
まさに元気盛り!イタズラ盛り(笑)
ルイール君とドッグランに行ったら楽しいでしょうね~up
次回お邪魔した時は、是非ルイール君の散歩を
させて下さい!

投稿: sekisen | 2009年9月14日 (月) 11時56分

notesekisenさん

あははっ~。
ルイールとお散歩?
それがね~coldsweats01
ルイールはリードつけてお散歩すると・・・
めっちゃいい子に変身するの~。
絶対引っ張らないし・・・横を歩いて脚即行進!(笑)
ところが~???
悪魔くん遊びは違うの~wobbly
別人のように弾けてるでしょ~!
ルイールと遊ぶ時は是非ドッグランで・・・smilescissors
遊んでやってくださいなぁ~~~heart04

投稿: kitty | 2009年9月14日 (月) 12時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お友だち♪ | トップページ | 次はコニっ子♪ »