« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月28日 (月)

イベント終了!

2ヶ月前から準備にかかったイベント。。。

昨日やっと終わった~~~coldsweats01

・・・予定していた人数の倍以上の方の参加で・・・大満足happy01heart04

ここ地元はもちろん遠くは兵庫県・・・岡山県・・・島根県からの参加

とっても嬉しかったなぁ~~~~heart04heart04

01_052

01_053

挨拶終了後は・・・まずはお食事タイムsmilerestaurant

ジンギスカンの食べ放題!!

01_055_p

お店のデッキはぐるりと貸しきり状態!!

みんなが美味しいお肉にかぶりつき~~~coldsweats01

01_057_p

お喋りも弾んでとっても賑やか~heart04あっと言う間の90分。。。

次はいよいよアトラクション!

ちょっとしたゲームをすることに ・・・

これも考えるのが結構大変だったんだよね~despairsweat01sweat01

・・・準備の少ないゲーム?ワンコと一緒に出来るゲーム?

まずはみんなが輪になって音楽と一緒に歩くrun

音楽が止まった時点で・・・『待て』と号令!!

01_066_p

動いた方(ワンコ)は自主的に退場。。。

何度も何度も挑戦したけど最後は7頭のワンコたちが・・・残り!

素晴らしい『待て』を披露shineさすがだ~~~winkgood

次は・・・4チームに分かれて水汲みリレー!

ワンコと一緒に走るからコップの水をこぼさないように~~~coldsweats01

01_069_p

さぁ~どのチームが優勝に???

01_070_p

続いてお玉で運ぶピンポン玉リレー!!

これまたワンコと一緒に走るし・・・起伏のある山!

風はあるし・・・軽いピンポン玉を落とさないように~~~coldsweats01

01_074p

ワイワイガヤガヤしながらのゲームに挑戦coldsweats01

ゲームに本気になって・・・ワンコを引っ張ってる保護者も・・・(爆)

見てる方が楽しかったなぁ~~~happy02heart04

最後はイベント恒例のビンゴゲーム!

次々に番号を読み上げる中で・・・

なんと!お友だちのシェルママが・・・『1番』flair

01_077_p

沢山ある景品の中で・・・一番にお気に入りをゲットwinkgood

良かったね~~~heart04

でも・・・もっとお高いフードや色んな物があったのに~?

とっても謙虚なシェルママcoldsweats01!!

01_081 

次々にビンゴが出て・・・最後は全員の方に景品が・・・。

あ~良かったcoldsweats01   足りなかったら~どうしようかと・・・(苦笑)

無事に全ての行事が終了!

皆さんに喜んでもらえたかなぁ~~~coldsweats01

      ♡✦゚ฺ・:,。*:.✿ฺ*:.゚・:,。♡✦゚ฺ・:,。*:.✿ฺ*:.゚・:,。♡✦゚ฺ・:,。*:.✿

今回も沢山の方の協力により・・・無事にイベント終了!

・・・いつも思うけど・・・終わった後で・・・

もっとこうすれば良かったとか~。あそこは・・・こんな風に・・・!

な~んて反省ばかり。。。。。。(〃_ _)

でも・・・ワンコと一緒に遊べるイベントってホントに楽しい~heart04

計画する側じゃなかったら・・・もっと楽しめたかも~~~coldsweats01エヘッ。。。

   ご協力下さったみなさま!本当にありがとうございましたheart04

| | コメント (24)

2009年9月16日 (水)

ふっーやれやれ。

毎朝始まるバトルimpact

     ルイールとカレンsign01

必ずルイールからけしかける・・・バトルimpact

01_003

7歳のカレンを相手に遊ぶルイール。。。

カレンも売られたバトルを・・・買うはめに・・・despairsweat01sweat01

01_006

まぁまぁ~二人とも・・・怪我のない程度に頼みますよ~coldsweats01

しっかり運動してるのに・・・ルイールったら~think

ホントに若いって・・・パワーが有り余ってんだね~coldsweats02やれやれ~。

| | コメント (24)

2009年9月14日 (月)

川遊びは?

昨日・・・sunお天気もいいしシャンプー前にひとっ風呂spa???

その前にちょっとだけドッグランで遊びますか~?って 大山へdash

ところが日曜日ってこともあり人もdogもいっぱい~wobbly

ちょっと離れたところで・・・悪魔くん登場smile

さぁ~行くよ~~~ケビン!!

Img_0001_1_2

Img_0051

Img_0001

何度も何度も走るdash走るdash 

気持ちいいね~~~ケビンnote

Img_0001_14

お~~~っと!ナイスキャッチwinkgood

ショーより・・・フリスビーの方が向いてるかも~coldsweats01

Img_0001_15

注文したロングリードがまだ到着しないから10mを2本つなげて

順番だよ~!次はビビ! 行くよ~~~!

Img_0001_6

Img_0001_5 

Img_0001_7

ビビ~~~!ちょっと身体が重い???(爆)

     ゆっくりのんびりだね~~~coldsweats01

あ~~~っ!ケビン!!何やってんの~~~~?

Img_0001_8

今度は・・・反対から???シッシタイム?

Img_0001_9

あ~~~ぁ。。。そこはあなたがさっきシッシを・・・。。。sad

    やめてくれ~~~~shock

Img_0001_10 

いっぱい遊んだから~そろそろ行きますか~?「川」へsmile

何の抵抗もなくさっさと入る二人heart04 

怖くな~い???

Img_0001_20

Img_0001_22

ところが~???やっぱりここでも・・・spa浸かるケビン(爆)

Img_0001_16

Img_0001_17

   こんな浅瀬で泳ぐのは無理だもんね~~~coldsweats01

母が連れて行ける精一杯の場所だよ~ここはcoldsweats01sweat01sweat01

Img_0001_19

しかし・・・あまりにも浅かったかしら~?あははっ~smilescissors

| | コメント (16)

2009年9月11日 (金)

アイス♪

みんな・・・お暇な時は「ひづめ」をカミカミsign01

今日もコニっ子とルイールがせっせとカミカミsign03

01_025

おとなしくしてくれるからいいや~~~bleah

01_026 

ところが・・・???ルピー???

よ~く見ると・・・eye

あ~~~~ぁ!歯が・・・

01_024

あちゃ~~~歯が折れてた。。。shockそれも前歯。。。

そんなに簡単に折れるかなぁ~???

恐るべし『ひづめ』。。。

朝晩涼しく?いや~寒くなってきたものの日中は暑い!

やっぱりアイスが美味しいよね~heart04

最近はまってる私の大好きな「パピコアイス」heart04

食べ始めると・・・必ず横取りされちゃうbearing

コーヒー味だけど・・・まぁ~いいっか~!ってついあげちゃうcoldsweats01

みんな仲良く順番!順番!

ビビとケビンにもあげてみたheart04

二人とも「初パピコ!!」

お味はいかが~???冷たくて美味しいよね~~~lovely

二人でお口ペロペロ・・・ホントに仲良しだね~heart04

| | コメント (28)

2009年9月 9日 (水)

イベントチラシ!

今月27日にJKCの県連合でのイベントを計画!

チラシやらハガキの内容やら~みんなで言うのは簡単。。。

でも~結局・・・私が一人で作って・・・印刷???

ハガキも400枚の印刷???

これって~インク代出るよね~???不安だぁ~~~coldsweats01

01_004_2 

まぁ~こんなもんでいいか~?って納得するっきゃないcoldsweats01(笑)

私に全部任せた県連が悪い!あははっ~bleah

      ♡✦゚ฺ・:,。*:.✿ฺ*:.゚・:,。♡✦゚ฺ・:,。*:.✿ฺ*:.゚・:,。♡✦゚ฺ・:,。*:.✿

おまけ画像heart04heart04

私の横で・・・爆睡のお二人ビビ&ケビンheart04

Img_0002

あちゃ~ビビ!!全開状態eye  恥ずかしい~~~bearingsweat01sweat01 

Img_0005

気配を感じたケビン!・・・目が覚めちゃった~?

それにしても~?この毛っけの長さの違いは・・・???coldsweats02

兄妹なのに・・・男の子と女の子の違い~?

やっぱり~。なんでも男の子の方が綺麗なのかなぁ~。。。

(鳥・・・魚・・・動物???)

| | コメント (18)

2009年9月 7日 (月)

JSV鑑賞会

5日の土曜日にシェパード犬協会の山陰支部の鑑賞会が行われた。

なぜか・・・山陰支部は山口県と島根鳥取の混合!

そのために開催地は・・・山口県で・・・ 支部長が山口県の方!

・・・私は幹事長らしいけど・・・名前だけ~coldsweats01(笑)

01_005

           

それが・・・この鑑賞会はTVtv取材付きsign01

なんとTV山口のアナウンサーの女の子がハンドラーデビュー(10/25)

の為のお勉強会ときたもんだ~coldsweats01

01_016

この日は3回目!!だいぶシェパにも慣れてきてる。。。

ドキュメンタリーで只今放送中らしい・・・coldsweats01

01_006

01_020

01_018

普段の展覧会と違って人数も少ないけど・・・

九州からも沢山の参加があり・・・みんながとってもにこやか~heart04

鑑賞会といっても・・・ちゃんと固体審査もあり・・・普段と同じ!

ベビー・パピーから始まり・・・成犬まで審査はある。

01_008

審査が終わるとハンドラーにこんなに甘えるシェパheart04可愛いね~heart02

01_010

お勉強会が終われば・・・みんなで賑やかにBBQrestaurant

01_021

焼きそばあり~の!お肉あり~の!

コラーゲンたっぷりのかぶと焼きまで・・・happy02

・・・あまりのグロテスクに・・・私は手が出なかったけど・・・

食べてたらお肌ツルツルになってたかも~損したかなぁ~coldsweats01(爆)

01_022

夕方3時から始まり・・・午後7時には終了!

この日は真面目に安全運転で帰宅・・・smilescissors

でも~3時間半ノンストップは・・・腰が痛い~~~bearing

やっぱ!時間短縮を選ぶべきだった。。。。。。(〃_ _) 

| | コメント (20)

2009年9月 4日 (金)

可愛いねー♪

昨日はちょいと用事で・・・リンカの居る姫路へrvcardash

何ヶ月ぶりにリンカに会うかなぁ~~~coldsweats01

ほったらかしにしてた訳じゃないけど・・・ごめんね~リンカheart04

今日も高速を暴走して・・・過去最高の1時間40分で到着smilescissors

リンカったら~犬舎から出るなり・・・「ワワワ~~~ンimpactimpact

あちゃ~wobbly 忘れられてたかなぁ~(。>0<。)

001_015

でも・・・声をかけたら・・・お耳がなくなるほどごめんなさいポーズ!!

伏せをしながらズリズリ近寄ってくるリンカ。。。

あ~良かったcoldsweats01   ほっとしたよ~。。。

001_032

ちょっとだけ・・・大人っぽくなって・・・充実してきたかなぁ~heart04

今年の前半はリンカが走れるショーがなかったから・・・

お留守番ばかりだったもんね~。。。

今年の秋には・・・ママになれるかなぁ~?リンちゃ~んheart04

・・・そして大事な用事!

チビシェパを見るためconfidentheart04

001_045

6月1日生まれの・・・3ケ月の女の子heart02

可愛い頃だね~~~heart02

001_025

001_020 

001_031

ありゃ~?もしかして・・・リンカの方が遊ばれてる?coldsweats01

それとも~?大人っぽくなったと思ったリンカだったけど・・・

心はまだまだお子ちゃまだったの~???

(-_-;)こりゃ~当分ママにはなれまへ~んcoldsweats01(爆)

連れて帰りたいほど可愛かったチビシェパheart04いやいや~ダメダメ。

そんな誘惑を・・・打ち消しながら・・・帰路へdashdash

なんと・・・帰りは1時間30分で帰宅!

過去最高を10分も短縮して更新しちゃった~smilescissors

| | コメント (19)

2009年9月 2日 (水)

次はコニっ子♪

昨日の夕方・・・

sunお天気もいいから~娘と近くの公園へnote

さぁ~今日はdog誰がついて行く~???

・・・ってことでコニっ子が名乗りを・・・happy01

一度にみんなは無理だから順番ね~coldsweats01

この間10mのロングリードで短かったから~

2本つなげてみたbleahgood

悪魔くんを追いかけ走るdash走るdash  コニっ子sweat01

Img_0001_2

Img_0001_3_2

ところがやっぱり・・・短い。。。。。。(〃_ _)とほほっ~。

Img_0001_5

Img_0001_4_2

いったい・・・何mのロングリードなら大丈夫???wobbly

広い所で遊ぶにはかなりの長さがいるってことかなぁ~despair

こりゃ~工事用ロープでも用意しますか~bleah(爆)

近くのdogワンちゃんがお散歩に・・・

でも~コニっ子を見て慌ててパパさんのもとへ走るdash走るdash

Img_0001_6

ありゃ~せっかく仲良しになれるかと思ったのに・・・残念despair

Img_0001_7

001_018_5

いっぱい走って・・・夜は・・・爆睡・・・sleepysleepy

001_018_11

001_018_10

それにしても・・・その格好は・・・ちと恥ずかしいぞよ~coldsweats01(爆)

| | コメント (16)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »