« 可愛いねー♪ | トップページ | イベントチラシ! »

2009年9月 7日 (月)

JSV鑑賞会

5日の土曜日にシェパード犬協会の山陰支部の鑑賞会が行われた。

なぜか・・・山陰支部は山口県と島根鳥取の混合!

そのために開催地は・・・山口県で・・・ 支部長が山口県の方!

・・・私は幹事長らしいけど・・・名前だけ~coldsweats01(笑)

01_005

           

それが・・・この鑑賞会はTVtv取材付きsign01

なんとTV山口のアナウンサーの女の子がハンドラーデビュー(10/25)

の為のお勉強会ときたもんだ~coldsweats01

01_016

この日は3回目!!だいぶシェパにも慣れてきてる。。。

ドキュメンタリーで只今放送中らしい・・・coldsweats01

01_006

01_020

01_018

普段の展覧会と違って人数も少ないけど・・・

九州からも沢山の参加があり・・・みんながとってもにこやか~heart04

鑑賞会といっても・・・ちゃんと固体審査もあり・・・普段と同じ!

ベビー・パピーから始まり・・・成犬まで審査はある。

01_008

審査が終わるとハンドラーにこんなに甘えるシェパheart04可愛いね~heart02

01_010

お勉強会が終われば・・・みんなで賑やかにBBQrestaurant

01_021

焼きそばあり~の!お肉あり~の!

コラーゲンたっぷりのかぶと焼きまで・・・happy02

・・・あまりのグロテスクに・・・私は手が出なかったけど・・・

食べてたらお肌ツルツルになってたかも~損したかなぁ~coldsweats01(爆)

01_022

夕方3時から始まり・・・午後7時には終了!

この日は真面目に安全運転で帰宅・・・smilescissors

でも~3時間半ノンストップは・・・腰が痛い~~~bearing

やっぱ!時間短縮を選ぶべきだった。。。。。。(〃_ _) 

|

« 可愛いねー♪ | トップページ | イベントチラシ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

山口までの鑑賞会、大変お疲れ様でしたhappy01
シェパードでの行事って盛沢山なんですねscissors
皆さん、自然体で本当に楽しそうですwink
アナウンサーのお姉さん、シェパちゃんに引かれているって感じですがcoldsweats01
ゴルでも一緒ですが、やはりハンドリングする方がきちっとしないと
犬は、どう動作して良いかわからなくなるのでしょうねconfident

腰の痛み・・・
早く、良くなりますように。。。
お大事にして下さい

投稿: シェルママ | 2009年9月 7日 (月) 15時58分


 単純な私・・・
 とっても楽しそうで一度見てみたい~
 いつもそう思いますsign03
 そんな機会があればいつかは出来るかな~
 腰は大丈夫でしょうか?
 お大事にして下さいね

投稿: ゆりっち♪ | 2009年9月 7日 (月) 16時23分

わ~っ 山口まで行かれたんですね~
観賞会、楽しそう~\(^o^)/
BBQもありなんて和気あいあいとしてますね☆
アナウンサーの方、ハンドラーデビューされるのね^^
アナウンサーもいろんなことをするんですね^_^;
3時間半ノンストップ(*_*)
お疲れ様です~
腰、早く良くなるといいですね^^

投稿: アリス*蘭ママ | 2009年9月 7日 (月) 19時04分

だんだん、シーズンが近づいてきましたねぇ。
まずは、JSVの勉強会からですね。

シェパの展覧会は、他犬種とちがって独特ですものね。 あの、呼び込みや、何週も何週も走ったり、歩いたり・・体力と腕力がたっぷりないと・・出来そうにないなぁ。

ノンストップで3時間半・・・確かに腰に着そうですsweat01
ゆっくりお風呂と、ストレッチで伸ばしてくださいね。

投稿: a-ko mama | 2009年9月 7日 (月) 19時47分

noteシェルママさん

鑑賞会だったから・・・
とっても気さくにみんなでワイワイガヤガヤ~happy01
この日は取材もあって楽しかったよ~。
このお姉さんもチビシェパから同じシェパを
触ってデビューするんだって~!
さすがシェパ!ちゃ~んと覚えてて出会ったら
とっても喜んでたよ~heart04

もうちょっと近いところなら良かったけど~
山口は遠かった~。。。
やっぱ!新見で途中下車すれば良かったよ~coldsweats01

投稿: kitty | 2009年9月 8日 (火) 10時46分

noteゆりっち♪さん

展覧会と違って・・・鑑賞会は遊びみたいな~coldsweats01
やることは同じなんだけどね~。
是非機会があったら覗いて見てくださいなぁ~heart04
どうせなら~展覧会の方が本格的で
楽しいと思いますよ~coldsweats01
シェパがずらりと並ぶ姿は・・・大迫力!!

投稿: kitty | 2009年9月 8日 (火) 10時50分

note アリス*蘭ママさん

一応役員だから~行かないわけには・・・coldsweats01
でも~遠かった~。。。
これがJKCの展覧会なら・・・きっと弾んで行ったかも(笑)

凄いですよね~!
アナウンサーがハンドラーデビューの
ドキュメンタリーのドラマ?
結構人気で問い合わせがあるらしいです。

投稿: kitty | 2009年9月 8日 (火) 10時55分

notea-ko mama さん

いよいよ後半開始かなぁ~coldsweats01
鑑賞会は遊びみたいな・・・親睦会?
でもやることは同じだもんね~。
みんな本気出して走ってたよ~coldsweats01
そうそう!シェパは体力&腕力勝負!
JKCの1頭1分半の審査とはえらい違い(笑)

ホントは地道の峠を越えれば早かったんだけど・・・
dog乗ってたから遠回りして高速を!
100k近く余分に走ったから疲れちゃった~coldsweats01
もう~若い時と同じは出来ないや~(笑)

投稿: kitty | 2009年9月 8日 (火) 11時01分

鑑賞会、愉しそうですね~

シェパも ハンドラーがニューフェイスだとチョット戸惑い気味sign02

でも 終了後のBBQは みんなで盛り上がったんでしょうね~

投稿: ban-kuko ku- | 2009年9月 8日 (火) 13時30分

シェパにはそんな会合があるんだね〜
しかし、3時間半ノンストップとはご苦労様!!
腰は大丈夫despair

投稿: ニコまま | 2009年9月 8日 (火) 14時38分

note ban-kuko ku-さん

鑑賞会といってもやることは同じで
展覧会と一緒なんですよ~。
ハンドラーをするお姉さんも真剣!!coldsweats01
ハテサテ~?デビューはどんな感じになるやら~sweat01

終わればみんなでBBQheart04
とっても楽しかったですよ~heart04

投稿: kitty | 2009年9月 8日 (火) 20時24分

noteニコままさん

たま~にねcoldsweats01
今回は取材の関係で・・・連続3回目。
私は始めて参加したんだけどね~coldsweats01

そうなんだよ~。。。
途中で休憩すればよかったんだけど・・・
遅くなること考えたら・・・そのまま~。
やっと腰の痛みもなくなりましたよ~coldsweats01

投稿: kitty | 2009年9月 8日 (火) 20時27分

山口まで行かれたんですね~rvcar
観賞会、たくさんのシェパちゃんがいて楽しそうですねconfidentheart04最後にハンドラーさんに甘えてるシェパちゃんの写真すっごく可愛いですlovely
普段は威厳のある子が耳倒して甘えてる姿、たまらないですね(*´∀`)ノ

投稿: minee | 2009年9月 8日 (火) 23時26分

TV放映されるって全国放送かしら?
そうだとしたら是非見たいな~note
ゴルもいいけどシェパもいいなぁ。
そうそう、kittyさんが読んだと言う「ばっちゃん」私も読みました。
涙でグショグショになりながらcrying
ペキニーズもいましたね。
今いるパトも捨てられた子なんですよ。
偶然見つけたんですが、最後あたりのページに引き取った人のコメントがありましたが、
ゴル(ボク)を引き取った平光さんは知り合いです。
全国的に恵まれない犬の保護活動やら講義を
したりした活動をしている女性です。
kittyさんがばっちゃんに会いに行った、そのお気持ちよ~くわかります。
私、もう少し近かったら会いに行っていたでしょうね。
今は宮崎さん宅で幸せに暮らしている姿を
見て、本当によかったと心から祝福しました。
拍手、拍手!

投稿: ゆずなべ | 2009年9月 9日 (水) 01時48分

端っこの山口県で開催とは!
真ん中の島根県でやればよかったのに(笑)
kittyさんは幹事長なんて凄いですね~
って名前だけなの~gawk

シェパには「鑑賞会」となるものがあるんですね!
シェパ独特なんですかね~?

終わった後のみんなでBBQっていいですね~happy01

投稿: kabokazu | 2009年9月 9日 (水) 03時35分

notemineeさん

あははっ~!今度は山口ですbleah
ホントの展覧会はもっと沢山のシェパまみれなの~heart04
怖そうにみえるシェパだけど・・・
ホントはめっちゃ甘えん坊だよ~んcoldsweats01
そこが・・・シェパのいいところなんだけどね~heart04

投稿: kitty | 2009年9月 9日 (水) 20時32分

noteゆずなべさん

それが・・・全国じゃないみたい~。。。despair
山口のみらしいわ~。。。

「ばっちゃん」読まれましたか~?
ちょっと衝撃的だけど・・・
私はこれを読んで「ばっちゃん」に逢いたくなりましたheart04
すぐに静岡まで行きましたよ~wink
写真とは別人のオデブのばっちゃんでしたよ~heart04
それから何度か行かせて頂いたのですが・・・

ばっちゃんも最後は穏やかな生活を送れ・・・
幸せだったと思いますheart04
あら~ボクちゃんとはお知り合い?
こんなこともあるんですね~coldsweats01
宮崎さんは今でも保護活動されてますが・・・
とても大変なボランティアだと思います。
頭が下がります。。。
とってもステキなマダムさんですよ~。
最近逢ってないので・・・逢いたくなりました~heart04

投稿: kitty | 2009年9月 9日 (水) 20時43分

note kabokazu さん

あははっ~。名前だけの幹事長coldsweats01
でも会員が・・・なんと10名(笑)
殆ど山口県の方ばかり・・・。
やっぱり~JKCとは違って
JSVの入会する人は少ないんだよね~despair

「鑑賞会」って・・・やることは展覧会と同じ。
でも~親睦会みたいなもんかなぁ~heart04
全国的に各支部で開催してるよ~!
展覧会は10/25!瀬戸田の生口島で開催!行ってみる?winkgood

投稿: kitty | 2009年9月 9日 (水) 20時50分

出遅れちゃったぁcoldsweats01

幹事長~お疲れさま!
ノーストップで3時間半はかなりきついよbearing
腰痛、お大事にね。。

いつも凛々しいシェパでも
オーナーさんには耳を下げ甘えん坊なんだねlovely
こんな一面があるなんて驚きsweat01
けどめちゃくちゃ可愛い!!!

投稿: しー坊 | 2009年9月10日 (木) 16時36分

noteしー坊さん

ありがと~heart04
お陰さまでもう大丈夫だよ~coldsweats01

見た目は怖そうでも・・・ホントは甘えん坊
シェパは『この人』って決めると・・・
その人オンリーになっちゃうからね~heart04
そこがまた可愛いんだよ~heart04

投稿: kitty | 2009年9月10日 (木) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 可愛いねー♪ | トップページ | イベントチラシ! »