« ふっーやれやれ。 | トップページ | やっと??? »

2009年9月28日 (月)

イベント終了!

2ヶ月前から準備にかかったイベント。。。

昨日やっと終わった~~~coldsweats01

・・・予定していた人数の倍以上の方の参加で・・・大満足happy01heart04

ここ地元はもちろん遠くは兵庫県・・・岡山県・・・島根県からの参加

とっても嬉しかったなぁ~~~~heart04heart04

01_052

01_053

挨拶終了後は・・・まずはお食事タイムsmilerestaurant

ジンギスカンの食べ放題!!

01_055_p

お店のデッキはぐるりと貸しきり状態!!

みんなが美味しいお肉にかぶりつき~~~coldsweats01

01_057_p

お喋りも弾んでとっても賑やか~heart04あっと言う間の90分。。。

次はいよいよアトラクション!

ちょっとしたゲームをすることに ・・・

これも考えるのが結構大変だったんだよね~despairsweat01sweat01

・・・準備の少ないゲーム?ワンコと一緒に出来るゲーム?

まずはみんなが輪になって音楽と一緒に歩くrun

音楽が止まった時点で・・・『待て』と号令!!

01_066_p

動いた方(ワンコ)は自主的に退場。。。

何度も何度も挑戦したけど最後は7頭のワンコたちが・・・残り!

素晴らしい『待て』を披露shineさすがだ~~~winkgood

次は・・・4チームに分かれて水汲みリレー!

ワンコと一緒に走るからコップの水をこぼさないように~~~coldsweats01

01_069_p

さぁ~どのチームが優勝に???

01_070_p

続いてお玉で運ぶピンポン玉リレー!!

これまたワンコと一緒に走るし・・・起伏のある山!

風はあるし・・・軽いピンポン玉を落とさないように~~~coldsweats01

01_074p

ワイワイガヤガヤしながらのゲームに挑戦coldsweats01

ゲームに本気になって・・・ワンコを引っ張ってる保護者も・・・(爆)

見てる方が楽しかったなぁ~~~happy02heart04

最後はイベント恒例のビンゴゲーム!

次々に番号を読み上げる中で・・・

なんと!お友だちのシェルママが・・・『1番』flair

01_077_p

沢山ある景品の中で・・・一番にお気に入りをゲットwinkgood

良かったね~~~heart04

でも・・・もっとお高いフードや色んな物があったのに~?

とっても謙虚なシェルママcoldsweats01!!

01_081 

次々にビンゴが出て・・・最後は全員の方に景品が・・・。

あ~良かったcoldsweats01   足りなかったら~どうしようかと・・・(苦笑)

無事に全ての行事が終了!

皆さんに喜んでもらえたかなぁ~~~coldsweats01

      ♡✦゚ฺ・:,。*:.✿ฺ*:.゚・:,。♡✦゚ฺ・:,。*:.✿ฺ*:.゚・:,。♡✦゚ฺ・:,。*:.✿

今回も沢山の方の協力により・・・無事にイベント終了!

・・・いつも思うけど・・・終わった後で・・・

もっとこうすれば良かったとか~。あそこは・・・こんな風に・・・!

な~んて反省ばかり。。。。。。(〃_ _)

でも・・・ワンコと一緒に遊べるイベントってホントに楽しい~heart04

計画する側じゃなかったら・・・もっと楽しめたかも~~~coldsweats01エヘッ。。。

   ご協力下さったみなさま!本当にありがとうございましたheart04

|

« ふっーやれやれ。 | トップページ | やっと??? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

kittyさん~
楽しい1日をありがとうございましたheart01
私達は、楽しまさせて頂くばかりで
kittyさんを始め主催された方々には、
本当に感謝の気持ちで一杯です。
実は、犬を飼ってこのような運動会アトラクションに参加したのは、初めてで。。。
こんなに楽しい事とは。。。と実感しましたheart04
愛犬と何か一緒に出来るって最高に楽しいですねshine
それから。。。ビンゴゲームsmile
まさか~くるとは思わなかったですよ。。。
マイクを向けられ、何ともお恥ずかしい限りでございましたhappy02

本当に堪能した1日を過ごす事が出来まして
ありがとうございましたheart01

お疲れ様でしたconfident
また、次回を楽しみにしていますheart01

投稿: シェルママ | 2009年9月28日 (月) 13時38分

イベント運営おつかれさまでした!!
大盛況だったようですね。
いやー羨ましい。こっちも開催してほしい!です。

昨日はお友達さんのペッツがターボを破って
見事KING獲得で興奮させてもらいました。
BISは待たされた分不利だったかなぁ。

投稿: オビ | 2009年9月28日 (月) 13時39分

noteシェルママさん

遠い所参加して頂きありがとさんでした~heart04
お疲れでしたね~heart04

えっ?ワンコと一緒のイベントは始めて?
そっか~。。。coldsweats01
それにしても・・・まさかビンゴで1番上がりとは・・・
凄い強運happy02shine
後半秋の展覧会は楽しみ?いいことあるかも~lovely

また企画するので・・・参加して下さいね~heart04
ホントにありがと~。

投稿: kitty | 2009年9月28日 (月) 15時20分

noteオビさん

お久しぶりです~。
豊川行かれたんですね~coldsweats01
私も行きたかったけど・・・
こっちもこんなイベント計画してたから~。。。

そうそう!そうらしいですね~。
早速アジアジャーマンで・・・KINGcrownだったって
・・・連絡ありましたよ~happy02shine
ちびっ子たちも中々の成績で喜んでました~heart04
オビさんところは~?

投稿: kitty | 2009年9月28日 (月) 15時24分

(o・ω・)ノ))昨日はお疲れ様でしたsign03たくさんの方が参加されて良かったですねup私も徳島でお世話になったシェルママさん達にお会い出来て御挨拶が出来たのがとても嬉しく思いましたnoteゲームに参加と思いましたが大きいのを連れていてご遠慮してしまいましたwobbly
今度また機会があれば参加させて下さいね
PS.誰かさんが写真の中で後頭部だけの登場sign03笑いましたsmile

投稿: クニアン | 2009年9月28日 (月) 18時47分

noteクニアンさん

昨日は参加して頂きありがとさんでした~heart04
ねっ!知らない方ばかりじゃなかったでしょ~coldsweats01
ゲームも参加してくれたら良かったのに~。。。

あははっ~。。。ホントだぁ~~~happy02(笑)
思わず・・・もう一度見直してしまいましたよ~(爆)
ちょっとアップ過ぎたかしら~smile

投稿: kitty | 2009年9月28日 (月) 20時24分

お疲れ様でしたhappy01
参加するのは楽しそうですが、主催する方は
いろいろとご苦労があるのでしょうね。。
私はとても真似できませんcoldsweats01
大変だったでしょうが、私の印象では、
kittyさんは、とてもてきばきとこなしてそうですgood

ビンゴ大会はシェルママさんが一等賞だったんですね~up
やはり普段の行いが良いからでしょうか?
景品に、欲がないのもシェルママさんらしいですね~happy01

沖縄でもこんな楽しいイベントないかな~
因みに待てゲーム、さくらは興奮屋さんだから
絶対最初に脱落しそうですdown

投稿: sekisen | 2009年9月29日 (火) 10時02分

とても楽しいイベントを開催してもらってありがとうございましたhappy01
70名以上が集まられたと聞いてびっくりでした。
そしてkittyさんの司会進行とてもよかったですよgood
ゲームも盛りあがり、たくさんの方たちと一緒に応援したりして触れ合う事ができました。

準備もたいへんでしょうが、また機会があれば開催してくださいね!

投稿: kabokazu | 2009年9月29日 (火) 11時17分

2ヶ月前から準備していたんですね。
遠方から来るだけあって、犬同伴(人間同伴?)の運動会と
アトラクションがあるなんて、初めて知りましたnote
それにBBQも楽しみの一つですよね。
何かいい匂いが…およだが…delicious
私なんか車の免許取り消しくらっているので、
誰かの世話にならないとどこにも行けないのよsad
こう言うのって、いいなぁ、羨ましいsign01

投稿: ゆずなべ | 2009年9月29日 (火) 13時30分

企画から準備、運営までお疲れ様でした!!
大勢の方が集まってくれて良かったですねnote
運営する側は大変だけど参加された方が
楽しんでくれる事が一番ですものね~
今回はこちらで予定があり残念ながら参加出来なかったけど次回は参加させて下さいねheart04

投稿: ニコまま | 2009年9月29日 (火) 13時52分

わ~っ すっごくたくさんの方とワンコが
集まったんですね~♪
準備の甲斐があって大盛況でホント良かったですね\(^o^)/
ワンコとのゲーム、楽しそう☆
うちはすぐ動きそう(^^ゞ
kittyさん、お疲れ様でした~

投稿: アリス*蘭ママ | 2009年9月29日 (火) 17時49分

あっ!前に行かれてたジンギスカンですね。
好評でしたか?(・∀・)ニヤニヤ
しかし、盛りだくさんなゲームやらで主催者様は大変でしたね。

けど、参加された方は絶対に楽しまれたことでしょう~。

お疲れ様でした。

投稿: みどちゃん | 2009年9月30日 (水) 09時36分

幹事、お疲れ様でした~confident
大盛況&大成功、おめでとうございますnote

これだけ多くのワンズが集まると、壮観ですね~thunder

少し前の案内状作成のとき、
アトラクションの内容は未定と書かれていたので、
どんなことをするのかな~?と密かに楽しみにしていましたhappy01
簡単なアジリティのようなことをするのかな?と想像していましたが、
達磨さんが転んだ・バケツリレー・スプーンレースとはflair
ワンちゃんと一緒だと、一味違って面白さが倍増しそうですね~note

BBQあり、ドッグランのフリータイムあり、
飼い主もワンちゃんも楽しめる企画が目白押しhappy02
参加された方はきっと病みつきになったでしょうねhappy01
犬なしでも参加したいですbleah(笑)

投稿: レチェ | 2009年9月30日 (水) 10時19分

notesekisen さん

イベントって・・・何かと大変coldsweats02
一人じゃ無理!無理!
お手伝いしてくれるスタッフがいるから
何とか出来たけど・・・。
今回は一応県連主催!
あまり私の思うようにはならなくて~。
まぁ~無事に終わってやれやれ~。。。

そうそう!一番にシェルママがビンゴflair
それも早かったよ~~~happy02
沢山ある中から・・・そっと景品を・・・。
もっとお高いものもあったのにね~sweat01
ホントにシェルママらしいよ~coldsweats01

そっちでもお友だちと何か計画してみたら~?
こっちから・・・ツアー組んで行くよ~smilescissors

投稿: kitty | 2009年9月30日 (水) 10時49分

notekabokazuさん

今回も遠い所から参加してくれてありがとね~heart04

後で・・・名簿計算したら・・・90名だったよ~coldsweats01
食事したのは・・・60名位かなぁ~。。。

お恥ずかしい。。。
シャイな私が・・・進行役?
何で私なの~???ってねwobbly
無理があるよね~(爆)

次の日・・・雨だと思ったのに・・・曇り。。。
やっぱり泊まっていけば良かったねsmile
今度はゆっくり遊びに来て下さいなぁ~heart04
沢山の画像をありがとね~heart04

投稿: kitty | 2009年9月30日 (水) 10時55分

noteゆずなべさん

大した内容じゃないけど・・・
ワンコ連れでみんなが楽しめること何かないかと・・・。
今回は県全体でしたから~お顔の知らない方も・・・。
みんなでワイワイガヤガヤ~ってねhappy01
近くなら~参加してもらえたのに・・・残念。

年に1~2度計画してるけど・・・
毎回反省もいっぱい!
こんなことしたら~?なんていい案があれば
お智恵拝借したいよ~coldsweats01

投稿: kitty | 2009年9月30日 (水) 11時00分

noteニコままさん

そっか~。。。
次は是非お泊りで・・・参加下さいなぁ~heart04
夜は・・・飲み会しましょ~smile

最初人数確認した時は半分くらいだったけど・・・
当日参加で・・・90名!
まぁ~県連で初の試みだったけど成功かなぁ~coldsweats01
でも・・・全部こっちまかせ。。。think
どう思う~?これって?  ブツブツ。。。

投稿: kitty | 2009年9月30日 (水) 11時04分

note アリス*蘭ママ さん

そうそう!
沢山の方が参加して下さいましたよ~。
今回はご都合が合わなかったみたいですが
次の時は是非参加して下さいね~heart04

終わってからもゴルゴル軍団は・・・
永遠と遊んでましたよ~coldsweats01

投稿: kitty | 2009年9月30日 (水) 11時09分

noteみどちゃんさん

そうそう!同じ場所flair
皆さん喜んで食べておられましたよ~。

ホントはもっと色々したかったんだけど・・・
なんせ県連が主催で・・・制限が・・・。
皆さん喜んでくれたかなぁ~?coldsweats01
それなら・・・いいんだけどね~。。。

投稿: kitty | 2009年9月30日 (水) 11時12分

noteレチェさん

ありがと~heart04
もう少し改善するところはあるけど・・・
県連で初のイベントだったから~coldsweats01
お陰さまで沢山の方の参加があって良かったよ~。
お友だちが動画を撮ってくれてて・・・
後で見ると・・・笑えるんだぁ~coldsweats01
みんな走るのに必死で・・・ワンコみてないのよ~(爆)

今までは訓練実演やら~しつけ教室やら~
勿論アジリティもしてたんだけど・・・。
予算や準備がね~。。。think
dog一緒に運動会なら~何とか~coldsweats01
皆さん喜んでくれたかなぁ~。。。
それが一番気になるところ・・・coldsweats01
近くなら参加してもらえたのにね~。残念。。。

投稿: kitty | 2009年9月30日 (水) 11時24分

Kittyさん
お疲れまでした。
うーーん、何故か、2回も送信ミスしてしまいました。 あれ、それともPCの不具合なのかなぁ(汗)

2ヶ月前からの企画、そして、運営と、本当にkittyさんならでは・・
みなさんの喜ぶ顔が目に浮かびます。

みなさん、来年の予約をされていかれたのではありませんか?

投稿: a-ko mama | 2009年9月30日 (水) 23時04分

note a-ko mama さん

ありゃ~?2回も?
この間からスパム防止操作を追加したからかなぁ~coldsweats01
ごめんdownごめんdown

沢山の方が参加してくれて良かった~heart04
県連では初めての企画。。。
どうなるかと心配したけど~。

今度する時は・・・自分のクラブ主催の方が
楽しいかもね~coldsweats01あははっ~。

投稿: kitty | 2009年10月 1日 (木) 19時11分

kittyさんお久しぶりです
長引いた風邪がやっと治りました

皆で楽しそうですね
秋は行楽シーズン
こちらでも動物フェアと言うのがあって
同じ事をしてたようです
私は参加できなかったけど・・・weep

これから
ブログも日記も復活です

投稿: るんるん | 2009年10月 2日 (金) 01時17分

noteるんるんさん

大丈夫ですか~?
無理されないで下さいね~coldsweats02

あははっ~。
この時期愛犬週間と重なって・・・
こんな行事が多いかもしれませんね~coldsweats01

投稿: kitty | 2009年10月 2日 (金) 11時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふっーやれやれ。 | トップページ | やっと??? »