« 次はコニっ子♪ | トップページ | JSV鑑賞会 »

2009年9月 4日 (金)

可愛いねー♪

昨日はちょいと用事で・・・リンカの居る姫路へrvcardash

何ヶ月ぶりにリンカに会うかなぁ~~~coldsweats01

ほったらかしにしてた訳じゃないけど・・・ごめんね~リンカheart04

今日も高速を暴走して・・・過去最高の1時間40分で到着smilescissors

リンカったら~犬舎から出るなり・・・「ワワワ~~~ンimpactimpact

あちゃ~wobbly 忘れられてたかなぁ~(。>0<。)

001_015

でも・・・声をかけたら・・・お耳がなくなるほどごめんなさいポーズ!!

伏せをしながらズリズリ近寄ってくるリンカ。。。

あ~良かったcoldsweats01   ほっとしたよ~。。。

001_032

ちょっとだけ・・・大人っぽくなって・・・充実してきたかなぁ~heart04

今年の前半はリンカが走れるショーがなかったから・・・

お留守番ばかりだったもんね~。。。

今年の秋には・・・ママになれるかなぁ~?リンちゃ~んheart04

・・・そして大事な用事!

チビシェパを見るためconfidentheart04

001_045

6月1日生まれの・・・3ケ月の女の子heart02

可愛い頃だね~~~heart02

001_025

001_020 

001_031

ありゃ~?もしかして・・・リンカの方が遊ばれてる?coldsweats01

それとも~?大人っぽくなったと思ったリンカだったけど・・・

心はまだまだお子ちゃまだったの~???

(-_-;)こりゃ~当分ママにはなれまへ~んcoldsweats01(爆)

連れて帰りたいほど可愛かったチビシェパheart04いやいや~ダメダメ。

そんな誘惑を・・・打ち消しながら・・・帰路へdashdash

なんと・・・帰りは1時間30分で帰宅!

過去最高を10分も短縮して更新しちゃった~smilescissors

|

« 次はコニっ子♪ | トップページ | JSV鑑賞会 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

相変わらず飛ばしまくりですなぁ〜bleah
覆面にはお気を付けあそばせ!!
私め30kmオーバーやられてから怖くてスピード出すけど先頭にはならない様に気を付けてますよsweat01

リンカちゃんはずっとハンドラー宅やったんやね。
お互いにちょっぴり寂しいかもsweat02

チビシェパも可愛いheart04
やっぱゴルのおチビとは違って小さくてもしっかりした顔立ちだよねconfident

投稿: ニコまま | 2009年9月 4日 (金) 13時45分

安全運転でお願いしますよ~rvcardash

リンカちゃんは凛々しいですな~
お母さんになる予定なんですか!?

3ヶ月だけど、しっかりした体つきのちびシェパですね!
ちびっ子はかわいいわ~heart04

投稿: kabokazu | 2009年9月 4日 (金) 16時17分

リンカちゃんのシェパポーズ凛々しいshine
チビシェパちゃん可愛い顔してるねheart04
お耳も立派だわcrown

投稿: シェパシン | 2009年9月 4日 (金) 16時40分

kittyさんに久しぶりに会ってリンカちゃんも大喜びだったことでしょうheart04
嬉しい1日でしたねhappy01

リンカちゃんがお母さんになるのかと思いましたよgood

ステイshine
バッチリですね~good綺麗~shine
ちょうど今、PCのスクリンセーバーがリンカちゃんとハンドラーさんが走っている画面になりましたwink
はぁ~カッコイイ~
ハンドラーさん、ピンクのスーツbleah

ちびシェパちゃん、可愛いですheart04
kittyさん、連れて帰られるのかと思いましたよsmile
リンカちゃんとちびシェパちゃん、お互い気に入っているようですねheart01

高速道路での10分短縮は、それは大きいです。。。
私は、高速100キロ以上になると何だか怖くてcoldsweats01

投稿: シェルママ | 2009年9月 4日 (金) 17時24分

noteニコままさん

あははっ~coldsweats01
私も兵庫県警にずっと前に1回つかまりましたよ~sweat01
でも・・・スピード違反より通行帯違反で
切符切られちゃいました~。
キョロキョロしながらチェックは欠かさずに
走ってますよ~んsmile

そうなの~。。。
リンカは今年に入って出番がないわりに・・・ずっと~。
ジャッジとの相性みながらだからね~coldsweats01

ちびっ子可愛いでしょ~heart04
こんなにちっこくても・・・シェパだよね~heart04
あ~~~連れて帰りたかったよ~despair

投稿: kitty | 2009年9月 4日 (金) 20時28分

notekabokazuさん

今日はお世話になりました~~~ヽ(´▽`)/
早速EXパックで送りました~!
助かったぁ~~~~heart04
さすが・・・師匠shine

シェパの3ケ月・・・4ヶ月って
すっごいやんちゃなんだよ~!
破壊王だしね~coldsweats01
でも可愛かったなぁ~~~heart04
連れて帰れるものなら一緒に帰りたかったよ~coldsweats01

投稿: kitty | 2009年9月 4日 (金) 20時33分

noteシェパシンさん

リンカがうちに来た時のこと覚えてる?
男の子みたいだったよね~coldsweats01(笑)
大人になって少しは女らしく・・・
な~んて思ってたけど・・・
今日見たら・・・益々男の子になってたわ~(爆)

チビシェパは可愛いよね~heart04
こんな頃見ると連れて帰りたくなっちゃうよ~lovely

投稿: kitty | 2009年9月 4日 (金) 20時37分

noteシェルママさん

リンカね~gawk
大喜びより吠えられたわ~(爆)
まさか?私が居るとは?って思ったかなぁ~sweat01
声かけたらやっと尻尾フリフリ~heart04

あははっ~。
ハンドラーさんがピンクのスーツ???
まぁ~ジャージじゃないなら何でもいいかも~(爆)

可愛いでしょ~チビシェパheart04
どの犬種もそうだけど・・・
一番可愛い頃だよね~。
ホントは連れて帰りたかったなぁ~smile

昨日は山陰道に車が少なかったからね~。
ス~イ!ス~~~イってねbleahscissors
ずっと前にうちでルーが脱走した時・・・
大阪の舞洲のショー会場から慌てて帰って・・・
2時間で帰宅!
あの記録は破れないかもね~(^_^;)あははっ~。

投稿: kitty | 2009年9月 4日 (金) 20時46分

リンカちゃん、最近お見かけしないと思っていたら、そう言う事だったのですね。
チビシェパもちょ~かわいい!
スリスリしたいわぁ!!

投稿: | 2009年9月 4日 (金) 21時35分

すみません、上のは私です。
名前入れるの忘れてました(汗)

投稿: sana | 2009年9月 4日 (金) 21時36分

キャッホーー
ぶっ飛ばしますね!! 
爆竹はダメダメよ!! アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
覆面ポルシェもいますからねぇ・・・ほどほどにねhappy02

シェパは、目が賢そうで優しいよね。
チビシェパちゃん、お耳もきれいに立って、美人になりそうだねぇ。
リンカちゃんの婿探し、きまったぁ?

投稿: a-ko mama | 2009年9月 4日 (金) 21時48分

姫路までってかなり距離があるよね?
かっ飛んでて、覆面には注意ですぞdanger

シェパは凛々しくかっこいいなぁshine
毅然としてるところがゴルにない魅力だね!
けどチビシェパに遊ばれているような(笑)
リンカちゃん、ママになる予定なの?
てっきりチビシェパをお持ち帰りかと・・・
あどけないお顔がめちゃかわいいlovely

投稿: しー坊 | 2009年9月 4日 (金) 23時31分

爆走、暴走とレースクィーンにでもなれそうなドライブテクなんでしょうねnote
くれぐれも運転には気を付けてくださいね。
リンカちゃん、お耳がなくなるほど垂れてごめんなさいポーズ!
伏せをしながらズリズリ近寄ってきたなんて想像すると、感動の再会シーンだわ~up
ウルウルしちゃいました。
可愛いチビシェパの誘惑に負けそうになったお気持ちよ~くわかる、わかる。sign01
手ぶらで帰って来られたkittyさんにエールを送りますwine

投稿: ゆずなべ | 2009年9月 6日 (日) 14時15分

notesanaさん

そうなんですよ~。。。
リンカはず~っとハンドラーさん宅で
過ごしてるんですよ~despair
これからもうちょっとだけ走るつもりなんですけどね~。

可愛いちびっ子ですよね~heart04
どの犬種もこんな頃が一番可愛いですよね~heart04

投稿: kitty | 2009年9月 6日 (日) 20時57分

notea-ko mama さん

あははっ~。たまたまだよ~んsmile
いつもは安全運転winkscissors
特にdog乗せてる時はね~!

こんな頃のシェパってホントに可愛いよ~heart04
連れて帰りたかったよ~。。。lovely
リンカの婿殿?
一応決まってるんだけど・・・まだわかんないわ~。

投稿: kitty | 2009年9月 6日 (日) 21時01分

noteしー坊さん

ん~~~。
姫路は・・・200Kくらいかなぁ~?
ず~っと高速走れるから楽で速いよ~!
そうそう!覆面には要注意bleah
キョロキョロしながら走ってますよ~(笑)

シェパはゴルにはない魅力なんだよね~heart04
誰でも平気なゴルにくらべ・・・
オーナーにべったりのシェパは・・・
何とも言えず可愛いんだよね~heart04
あははっ~。お持ち帰り?
ホントはしたかったけど・・・我慢!我慢!
リンカのベビーを残そうかと・・・smile

投稿: kitty | 2009年9月 6日 (日) 21時07分

noteゆずなべさん

あははっ~。
そんなことないですよ~(笑)

リンカには・・・ホントにビックリ!!
いきなり吠えるから~coldsweats01
慌ててごめんなさいポーズには笑えましたよ~heart04

チビシェパはホントに可愛かったですよ~heart04
なんせ・・・リンカの時は見て
速攻で連れて帰っちゃったので・・・
今回はそんなことのないように肝に命じて
姫路まで行きましたからね~coldsweats01(笑)

投稿: kitty | 2009年9月 6日 (日) 21時14分

姫路まで1時間半ですか!?
めっちゃ早いですwobbly
リンカちゃん、久々にkittyさんに会えて大喜びだったんでしょうねconfidentheart04
立ち姿もカッコいいですshine
ちびシェパちゃんも可愛いですlovely
ゴルのパピーとはまた違った可愛らしさですねheart01

投稿: minee | 2009年9月 8日 (火) 23時30分

notemineeさん

姫路と言っても・・・200kくらいの所。
ず~っと高速走れるので速いですcoldsweats01

リンカは嬉しかったのかなぁ~?
この人誰~?って感じでしたよ~(苦笑)
ちびっ子は可愛いでしょ~heart04
私はシェパも大好きだから~
持って帰りたかったぁ~~~happy02

投稿: kitty | 2009年9月 9日 (水) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 次はコニっ子♪ | トップページ | JSV鑑賞会 »