« アイス♪ | トップページ | ふっーやれやれ。 »

2009年9月14日 (月)

川遊びは?

昨日・・・sunお天気もいいしシャンプー前にひとっ風呂spa???

その前にちょっとだけドッグランで遊びますか~?って 大山へdash

ところが日曜日ってこともあり人もdogもいっぱい~wobbly

ちょっと離れたところで・・・悪魔くん登場smile

さぁ~行くよ~~~ケビン!!

Img_0001_1_2

Img_0051

Img_0001

何度も何度も走るdash走るdash 

気持ちいいね~~~ケビンnote

Img_0001_14

お~~~っと!ナイスキャッチwinkgood

ショーより・・・フリスビーの方が向いてるかも~coldsweats01

Img_0001_15

注文したロングリードがまだ到着しないから10mを2本つなげて

順番だよ~!次はビビ! 行くよ~~~!

Img_0001_6

Img_0001_5 

Img_0001_7

ビビ~~~!ちょっと身体が重い???(爆)

     ゆっくりのんびりだね~~~coldsweats01

あ~~~っ!ケビン!!何やってんの~~~~?

Img_0001_8

今度は・・・反対から???シッシタイム?

Img_0001_9

あ~~~ぁ。。。そこはあなたがさっきシッシを・・・。。。sad

    やめてくれ~~~~shock

Img_0001_10 

いっぱい遊んだから~そろそろ行きますか~?「川」へsmile

何の抵抗もなくさっさと入る二人heart04 

怖くな~い???

Img_0001_20

Img_0001_22

ところが~???やっぱりここでも・・・spa浸かるケビン(爆)

Img_0001_16

Img_0001_17

   こんな浅瀬で泳ぐのは無理だもんね~~~coldsweats01

母が連れて行ける精一杯の場所だよ~ここはcoldsweats01sweat01sweat01

Img_0001_19

しかし・・・あまりにも浅かったかしら~?あははっ~smilescissors

|

« アイス♪ | トップページ | ふっーやれやれ。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

日曜日はドッグラン、多いですよね^_^;
なのでうちは日曜日は滅多に上がらないけど
そうか、別のところで遊べばいいんだ(^^ゞ
ケビンくんもビビちゃんも楽しそう~♪
川、そうそう浅いんですよね^_^;
深いところはちょこっとしかなくて
泳ぐって言うより水遊びの場所ですね(>_<)

投稿: アリス*蘭ママ | 2009年9月14日 (月) 15時45分

ビビちゃん、ケビン君、思いっきり走れて楽しそうですね♪
でもドッグラン、日曜日は多いんですね・・・

ケビン君、ナイスキャッチ!
フリスビー挑戦も有かもしれませんよ(^_^)v

kittyさん~川、浅ッ!
ですよ~(^_^;)
ケビン君が浸かっている気持ち凄くわかりますよ~
次回はもうちょっと深い川で~(^_-)-☆

投稿: シェルママ | 2009年9月14日 (月) 16時21分

noteアリス*蘭ママさん

そうそう!
凄い多かったですよ~。。。
こんなんで27日?大丈夫かなぁ~?
不安になりましたよ~coldsweats02

あははっ~。
初の川遊びsmilescissors
でも~ちょっと浅いみたい~(爆)
まぁ~最初はこんなもんで~coldsweats01

投稿: kitty | 2009年9月14日 (月) 16時48分

noteシェルママさん

あははっ~。バレた~?浅すぎ?
これでも川!だよ~smilescissors
初めてだから怖がるかと思ったのに?
いきなりジャブジャブ!!
もっと深い川でも大丈夫かも~heart04
あっ!・・・私がダメだわ~bearing

ちょっと視察を兼ねてランに行ってみたけど・・・
日曜日ってことでいっぱいだったよ~wobbly
今度のイベントも日曜日なんだけど・・・
大丈夫かなぁ~?不安だわ~despair
まぁ~最悪の時は・・・山のはしっこで遊ぶかなぁ~heart04

投稿: kitty | 2009年9月14日 (月) 16時54分

休日のドッグランってこんでいるんですねぇ。 
そんなときでも、ロングリードがあれば、マナー良く遊べますね。

それにしても、ケビン君、悪魔君の行方を首を長くしてまっていますね。

クールダウンに、足浴、腹浴できれば、グーですよhappy01

投稿: a-ko mama | 2009年9月14日 (月) 20時09分

まだ川遊びできるんだあ~

都会っこには羨ましいですよsign03

投稿: ban-kuko ku- | 2009年9月14日 (月) 21時22分

シェルままさん、同様っ。
川、浅っ!!
でも、山陰は田舎とは言え、
安心して川遊びできるところは少ないから~
安心して遊ばせられるところがいいよね。

ケビン、素敵な胸毛~。
風になびくだなんて、ウットリするわ。
大切にするのよ~ん。

投稿: どっこいしょ | 2009年9月14日 (月) 23時19分

notea-ko mama さん

やっぱり日曜日のドッグランはいっぱいwobbly
でも~山は広いから~はしっこでリード
つけて遊ぶのは大丈夫でしょ~coldsweats01
だけど・・・リードも20mではダメだよ~。。。
今回も引きずられるかと思ったわ~coldsweats02

そうそう!足浴・腹浴smilescissors
プールに入るみたいに・・・浸かってたよ~heart04

投稿: kitty | 2009年9月15日 (火) 12時48分

noteban-kuko ku-さん

いっぱい走った後で川に入って遊んできましたheart04
初の川遊び?
でも・・・泳ぐまでにはいかなかったですけどね~coldsweats01

投稿: kitty | 2009年9月15日 (火) 12時50分

noteどっこいしょさん

あははっ~coldsweats01バレた~?(爆)
だって~深い川は私が怖いもん~bearing

あっ!確かご近所の川も浅かったよね~smile
いつもシュウが脱走して遊んでた川!(爆)
あそこは底も砂だから足にもいいよね~coldsweats01
今度機会があったら行ってみたいなぁ~heart04

ケビンの毛っけもだいぶ抜けたよ~。。。
でも・・・この胸毛!結構おじゃま!
ひづめ噛んだり・・・骨噛むと・・・
オヨダでドロドロ~。。。despair

投稿: kitty | 2009年9月15日 (火) 13時02分

日曜は走って飛んで目一杯遊んだんだね~

しかし、皆が言うように「川」浅っwobbly
これは川と言うより小川だねbleah
温泉が湧き出てるといいの...
ね、ケビンくんconfident

投稿: ニコまま | 2009年9月15日 (火) 16時54分

noteニコままさん

あははっ~coldsweats01
やっぱ!浅い?えへへっ~bleah

でも走った後だったから
喜んで浸かってましたよ~coldsweats01(爆)

いつものお散歩コースに・・・
日野川って一級河川があるんだけど・・・。
あゆ釣りのおっちゃんはいるし・・・
水辺に行くまでが雑草地帯!
「まむし」もでるの~。。。
横目で見ながら毎日運動してるよ~coldsweats01

まぁ~私にはここの川でも十分楽しかったけどね~smilescissors

投稿: kitty | 2009年9月15日 (火) 20時43分

日曜日はわんこ多いよsweat01
いい時もあれば痛い目に合う事も・・・crying

おぉ~~~kittyさんが川ですかsmile
けど皆さんが言われるように浅っ(笑
これでは泳げないよsmile
ほんと!ケビンちゃんはよく知ってるね~
浅い川での遊び方を・・・

投稿: しー坊 | 2009年9月15日 (火) 22時42分

noteしー坊さん

あははっ~coldsweats01
やっぱりここじゃ~泳げないよね~(爆)
これでも精一杯の川遊び~~~heart04

日曜日のランは凄いね~wobbly
ワンも人も多かったよ~。。。
ビビやケビンはショー会場ではなんてこなくても・・・
一歩外れると分からないからね~。
こんな時に便利なのがロングリードだね~smilescissors
何処でも遊べちゃうheart04

投稿: kitty | 2009年9月16日 (水) 14時25分

アハハ・・ケビン君、オシッコしたとこで休憩とは、トホホ
帰ってからspaだからいいっか!
浅瀬でも冷たくてジャブジャブ気持ちよさそうですね~note
一番下の画、こう言う所って近くにあったら
最高ですよね。
ワンにはたまらないでしょう。
自然の野外へ行くにはとっても不便なところに
住んでいるので羨ましいscissors
ワンがいなくても私も行ってみたい所だわ~

投稿: ゆずなべ | 2009年9月16日 (水) 16時05分

noteゆずなべさん

初の川遊び?水遊び?あははっ~。
こんなに浅くても・・・川遊び~~~smilescissors

場所はいい所でしたよ~。
写真のように親子で遊びに来られてました~。
川岸ではBBQ!
私もdogも匂いに誘われそうでしたよ~coldsweats01

投稿: kitty | 2009年9月16日 (水) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アイス♪ | トップページ | ふっーやれやれ。 »