« イベントチラシ! | トップページ | 川遊びは? »

2009年9月11日 (金)

アイス♪

みんな・・・お暇な時は「ひづめ」をカミカミsign01

今日もコニっ子とルイールがせっせとカミカミsign03

01_025

おとなしくしてくれるからいいや~~~bleah

01_026 

ところが・・・???ルピー???

よ~く見ると・・・eye

あ~~~~ぁ!歯が・・・

01_024

あちゃ~~~歯が折れてた。。。shockそれも前歯。。。

そんなに簡単に折れるかなぁ~???

恐るべし『ひづめ』。。。

朝晩涼しく?いや~寒くなってきたものの日中は暑い!

やっぱりアイスが美味しいよね~heart04

最近はまってる私の大好きな「パピコアイス」heart04

食べ始めると・・・必ず横取りされちゃうbearing

コーヒー味だけど・・・まぁ~いいっか~!ってついあげちゃうcoldsweats01

みんな仲良く順番!順番!

ビビとケビンにもあげてみたheart04

二人とも「初パピコ!!」

お味はいかが~???冷たくて美味しいよね~~~lovely

二人でお口ペロペロ・・・ホントに仲良しだね~heart04

|

« イベントチラシ! | トップページ | 川遊びは? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

エッ、ひづめで歯が欠けたのwobbly
我が家も中年の域を超えたから気を付けなくっちゃ!!

みんな冷たくて美味しいもの食べてるねheart04
でも、お利口にペロペロ舐めてるだけなんだぁdelicious
きっとウチの奴らはガブリと私の手ごと噛み付いて来るに違いないannoy

ところでお鼻の上にパピコ付けてるのだ~れだnote

投稿: ニコまま | 2009年9月11日 (金) 15時01分


 我が家もひづめは常備してます~sign03
 一心不乱にカミカミしてますね~
 この前ひづめに血がついてて
 ちょっと歯茎に傷ついてました(゚ー゚;
 やっぱり歯も折れちゃうくらいですし
 硬いんですよね・・・
 
 パピコが出てくると、みんなパピコなのですねhappy01
 いっぱい同時に写っているので
 誰が誰だかわからなくなっちゃいましたcoldsweats01

投稿: ゆりっち♪ | 2009年9月11日 (金) 17時09分

アハ、みんな仲良くパピコでチューチューしてるねlovely
パピコアイスのCM出れるよ(笑)

投稿: シェパシン | 2009年9月11日 (金) 18時25分

ホント パピコのコマーシャルに売り込んだらどうでしょうheart02

孫さんみたいな社長だったら、受け容れるかも・・・

パピコじゃなくてお互いの口を嘗めているのも笑える・・・

普通ペロペロですが
↑のニコままさんとこの子達はガブリですか~
想像できますsign02

投稿: ban-kuko ku- | 2009年9月12日 (土) 11時22分

退屈しのぎにはガムに限りますよね。
パピコってどんなものか試したくなったわ~note
ガサガサ音がするといくら爆睡していてもパッ!と目が覚めて
「ちょうだ~い」されたもんでした。
お互いのお口ペロペロ合戦していますね~
エミなんか手であげると私の指ごとガブガブしてましたsweat01
皆さん、黙々とペロペロ音だけして、静かですね。
kittyさん、チラシうまいもんですね~
ヘェッ!ハァッ!と感心しきりsign01

投稿: ゆずなべ | 2009年9月12日 (土) 13時53分

我が家はひづめではなく骨なんです。
ひづめも骨も長持ちしていいですよね~

パピコ食べて、お互いの口を舐めてますね!
本当に仲良しheart04

うちのワンズならパピコの袋ごと持っていかれそうだ~(笑)

投稿: kabokazu | 2009年9月12日 (土) 17時14分

noteニコままさん

そうそう!ビックリsign03
前歯がかけちゃったよ~wobbly
恐るべし「ひづめ」だったわ~sweat01sweat01

あははっ~。
ルイールじゃないかなぁ~coldsweats01
コニっ子と入れ替わったけど・・・たぶん(笑)
ペロペロで間に合わないと・・・ガブリもあるよ~coldsweats01
ルーはガジガジすると出ること知ってんだよ~sweat01

投稿: kitty | 2009年9月12日 (土) 20時18分

noteゆりっち♪さん

うちは歯磨き代わりにガジガジさせてるよ~。
ガジガジしてる間はいい子にしてるもんね~smile
そうそう!時々血がついてるよね~sweat01
まぁ~お口の中ってすぐに血がでるからね~coldsweats01

あははっ~。そうだね!わからないよねcoldsweats01
最初のビデオはルピーにコニっ子とルイールheart04
次はケビンとビビですよ~heart04

投稿: kitty | 2009年9月12日 (土) 20時23分

noteシェパシン さん

そっか~bleahgood
美味しそうに食べてるもんね~(笑)

いつか機会があったら応募してみよ~っとwink

投稿: kitty | 2009年9月12日 (土) 20時26分

note ban-kuko ku-さん

あははっ~。
今度チャレンジしてみまっすwinkgood

パピコはそうでもないけど・・・
普通のアイスキャンディーだと・・・ガブリ!!
あ~~~っ!って言った時には半分以上がお口に。。。(笑)

投稿: kitty | 2009年9月12日 (土) 20時30分

noteゆずなべさん

えっ?
ゆずなべさんはパピコ食べたことな~い?
美味しいから・・・今度食べてみて~wink
うちもそうですよ~!
ガサガサ音がしただけで・・・飛び起きちゃう(笑)
みんな鋭いから~coldsweats01

お恥ずかしい。。。coldsweats01
こんなチラシをあちこちに。。。
まぁ~誰が作ったか分からないからいいっか~coldsweats01

投稿: kitty | 2009年9月12日 (土) 20時35分

note kabokazu さん

あのデッカイやつ~?
そりゃ~長持ちするわ~coldsweats01
ケビンが必死にガジガジしてたよ~sweat01

パピコを袋ごと?あははっ~happy01
うちもスキを見せたらやられちゃうかも~coldsweats01

投稿: kitty | 2009年9月12日 (土) 20時39分

ひづめをがじがじしてる時って
静かですよね^^
わ~っ みんなでパピコを食べてる姿
可愛い~♪
うちも喜んで食べるかな~
私が口にくわえてたパピコを蘭の口に
持っていったら顔をそむけたけど^_^;
食べたらきっと大喜びですよね^^

↓きゃぁ~ いいんですか~?
ありがとうございます\(^o^)/
蘭が喧嘩するようだったら即退場しますから(^^ゞ
マズルガードも持って行きますぅ(^^ゞ

投稿: アリス*蘭ママ | 2009年9月12日 (土) 21時14分

パピコアイスからお名前を取った?お友達がいますよ(笑)
こちらに来て、これがそうなのね・・と思いました~

ふふふ・・アイスにみんな夢中ですね~

ひずめと言えば、昔頂いた事があって当時のは
臭くて途中で捨てたんだけど・・今のは臭くないですか??
あれっきりだから、どうなのかな~と。

投稿: みどちゃん | 2009年9月13日 (日) 08時32分

ひゃー前歯がかけちゃったんですねsweat01
そう言えば、だいぶ前にひづめは歯がかけることがあるから要注意って見たことありますcoldsweats01
ルピーちゃん痛くなかった??気をつけてねshine

アイス美味しいですよねup
我が家も私が食べてるとdogがお座りしながら一歩ずつジリジリ近づいてきます(○′艸`)ウププ
ワンコって美味しいものよく分かってますよねsmile
ビビちゃんとケビン君、お互いのお口も舐め合いしてて可愛いですheart02
見てるだけで癒される動画ですねヾ(o・∀・o)ノ”

投稿: minee | 2009年9月13日 (日) 11時43分

ひぇ~~~前歯が欠けちゃったなんてcrying
以前、二代目パルシェの時よく骨を与えていたんですが
歯の層が見えるくらい削られてしまい
先生から注意されましたsweat01
治療をしないといけないらしい・・・
それ以来硬い物は与えてません。。
だからシルクはきゅうりでさえも
コロがしているのかも(笑

アイス~とってもいい食べっぷりheart01
最初の動画ってルイールちゃんとコニちゃん?
みんな我が先みたいにアイスに群がってるhappy02
きゃわいいお顔がいいねgood

投稿: しー坊 | 2009年9月13日 (日) 13時23分

note アリス*蘭ママさん

あら~?
蘭ちゃんはパピコが嫌いだったのかなぁ~?
うちの子は私が食べてるものはみんな欲しがるの~。
食いしん坊だからね~coldsweats01

日曜日?大丈夫ですか?
ちょうど結婚式のシーズンだから~coldsweats01
もしご都合がついたら来て下さいね~heart04
勿論シェルママさんたちも来られますからね~wink

投稿: kitty | 2009年9月13日 (日) 20時31分

noteみどちゃんさん

あははっ~。
「パピコ」がお名前?coldsweats01ぷぷっ。
可愛いかもね~heart04

ん~?そう言えば臭いかも~wobbly
密室で食べさせると・・・部屋が臭くなるかも~(笑)
今の時期は窓開けてるから
それほどでもないかなぁ~?coldsweats01
でも・・・ワンのお口は???くちゃいsweat01sweat01

投稿: kitty | 2009年9月13日 (日) 20時35分

note minee さん

ひぇ~?そんな注意があったの~?
知らなかったわ~coldsweats01
歯がかけたのなんて初めてだったから~。
ルピーがカルシュウム不足なのかと~。。。
これから気をつけないとダメね~think

ホントに美味しいものは良くわかってますよね~heart04
何か食べ始めると「じと~~~っeye」って!
うちなんてあげるまで傍から離れないよ~coldsweats01

投稿: kitty | 2009年9月13日 (日) 20時44分

noteしー坊さん

そっか~。。。
骨もやりすぎはダメなんだぁ~。。。
なんでも適度がいいのかもね~coldsweats01
ついガジガジしてる間はいい子にしてるから~
あげちゃうけど・・・sweat01sweat01
これから気をつけよ~っとcoldsweats01

そうそう!
ルイールとコニっ子!途中からルピーもdelicious
みんな美味しいものはよくわかってんだよね~heart04

投稿: kitty | 2009年9月13日 (日) 20時50分

ご無沙汰しておりますcoldsweats01
え!?ひづめガジガジで前歯が欠けるんですかsign02
そんなこともあるんですね~
さくらもそろそろシニアの域に入っていくので
気をつけないといけないですねcoldsweats01

ところでわんこも甘いもので虫歯になるんですかね?
うちは、果物をよく食べているのでちょっと心配ですcoldsweats02

投稿: sekisen | 2009年9月14日 (月) 11時50分

notesekisenさん

そうらしいよ~。。。
私もビックラこいたぁ~coldsweats01(苦笑)
まさか・・・歯がかけるとは~。。。

ワンコにも虫歯はあるよ~。
お年を取ると歯槽膿漏もあって・・・
歯が抜けちゃうの~。
歯磨きが重要だよね~coldsweats01

投稿: kitty | 2009年9月14日 (月) 12時21分

あ~癒されました♪
ちょっと気持ちがズンとしていたものですからね。。。
やっぱり、ワンズは良いですね~
最高ですよ(^_^)v

アイス、kittyさんも皆にあげているんですね(^_-)-☆
我が家もアイスのお裾分け~ってスプンですくってどうぞ~
そして私がまた食べる~なんですよ♪

コニーちゃんとルイールが食べている時、
じっーと下で見ているルーママの可愛い事)^o^(
思わずPCの前でルーママもおたべ~って言葉に出していましたよ(^^ゞ

ビビちゃんとケビンくんも仲良く二人でお口に付いたアイスをペロペロ舐めあって本当に仲が良いですね♪

ひづめで歯が欠けちゃうんですか・・・
硬いのが良いばかりではないんでしょうかね・・・
おやつも難しいですよ~

投稿: シェルママ | 2009年9月14日 (月) 16時16分

noteシェルママさん

咳は治った?大丈夫???

我が家は私が食べるものはみんなも食べちゃう(笑)
ホントのところは取られちゃう?coldsweats01あははっ~。

最初は座って見てるだけだけど・・・
だんだん我慢できなくなってかぶりつきのルピー。
噛むと出てくることしってんだよね~(笑)

ホント!ひづめにはビックリ!!
まぁ~ルピーはお産もしてるし・・・お年?coldsweats01
歯磨き代わりに噛ませてたけど・・・
硬いおやつも考えものかも~gawk

投稿: kitty | 2009年9月14日 (月) 17時01分

ご心配頂き、ありがとうございますhappy01
咳は、大丈夫ですよ~scissors
随分、楽になりました。
27日は、楽しみにしています~good

投稿: シェルママ | 2009年9月14日 (月) 19時22分

noteシェルママさん

あ~良かった~heart04
心配したよ~despair

27日は楽しみにしてるからね~heart04

投稿: kitty | 2009年9月14日 (月) 19時42分

ひずめで歯が割れたり、欠けたりするって聞いてはいたけど、本当だったんだdown
硬いものはほどほどにってことかなぁ?

パピコの争奪戦・・になるかと思えば、みんな上手に譲り合いながら食べてるねhappy01

投稿: a-ko mama | 2009年9月14日 (月) 20時17分

notea-ko mama さん

そうなんだよ~。。。wobbly
まさか~?とは思ったけど・・・
前歯がかけちゃった~。。。sweat01
硬いのもを与えるのも程度を
考えなくちゃダメってことだわ~coldsweats01

あははっ~。
パピコ争奪戦!(笑)おもろい!!
押し出さないと出ないからいいよ~smile
ふつうのアイスなら~ガブリ!で一瞬だわ~coldsweats01

投稿: kitty | 2009年9月15日 (火) 12時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イベントチラシ! | トップページ | 川遊びは? »