« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月26日 (月)

やったね!小太郎♪

昨日は加古川でドッグショーがあった。。。

先週のリベンジでルピーの子供!小太郎がエントリーしてたけど・・・

私は予定があり・・・応援には行けないなぁ~って諦めてた。。。

でも・・・気になって!気になって!

朝になってから急遽車を飛ばしたrvcardashdash

加古川までは2時間。ゴルの審査はいつも10時過ぎ!

何とか間に合うかも~~~???って!

ところが・・・なんと!9時スタートshock

どう~ぶっ飛ばしても間に合わない!!

『頑張れpunch 小太郎!』って・・・祈りながら・・・車を飛ばした。

到着するなり・・・すぐにパパさんのお出迎え!

恐る恐る・・・聞いてみた!「どうだった~?」

すると~。。。

Dvc00441 これ~~~!って

カード見せてくれたheart04

やったぁ~~~happy02heart04

念願のメジャーカード!

これが中々貰えなかったんだよね~coldsweats01

これで・・・

チャンピオン完成だね~crown

結局・・・現地に行ったものの・・・晴れ姿見れず。。。。。。(〃_ _)

唯一記念写真のお立ち台の撮影にだけ・・・bearing

Img_0003_a

小太郎!良かったね~~~shineおめでとう~~~heart04

3年前の10月・・・生後8ヶ月パピークラスでショーデビューして

それもショーのことは全く知らなかったパパとママ。

ママハンドラーで走ることになり今日まで頑張ってきた。

途中・・・心がとっても辛くなり・・・仕事も忙しく。。。

我が家の子達がお世話になってるハンドラーさんに

お任せしてショーも走った。。。

でも・・・最後は何とか・・・ママとheart04チャンピオン完成したいと・・・heart04

   やっと想いが叶ったね~~~crown

3年間よく頑張ったね~!ママも小太郎も・・・heart04

婆~ばは嬉しくて涙出たよ~crying

ホントにホントにおめでとう~shineshineそしてありがと~heart04heart04heart04

| | コメント (20)

2009年10月23日 (金)

嬉しいね♪

相変わらずのいつもの風景。。。

食事の支度を始めると必ず・・・この場所を陣取るルイールsign03

Img_0005

いつもより・・・

Img_0004 真剣だね~coldsweats01

そんなに・・・

気になる???

Img_0009 Img_0007_2 おっ~~~!

こわっ!!

凄い睨みだね~sweat01sweat01

Img_0006

そんなにいい匂いがする?

そろそろいいかも~ね~winkgood

じゃ~~~~ん!   「さつまいもheart04

Img_0012 

ほくほくして美味しそうだね~~~happy01heart04

Img_0011

     これは僕ちんのおやつだ~~~ヽ(´▽`)/heart04

・・・いえいえ~みんなのおやつです。。。

毎年この時期・・・箱買いをする「さつまいも!」

今年はお友だちから頂いたheart04嬉しいなぁ~ありがと~heart04

| | コメント (18)

2009年10月18日 (日)

久々のドッグショー♪

今日は岡山で久々のドッグショー観戦happy01heart04

今回はお友だちのdogやルピーの子供の小太郎を

応援するだけだったのに・・・

なんと・・・数合わせの為のエントリーでケビンとコニーも。。。

コニーは半年ぶり・・・?

ケビンは1年ぶり・・・coldsweats02

おまけにケビンはショーが嫌いときたもんだぁ~sweat01sweat01

どうなることやら~???の観戦coldsweats01

まずはアダルトの小太郎から~!頑張れコタ!!

Img_0001

小太郎も前半戦で・・・いろんな事が重なりショーはお預けだった

今年初のショーだったね~coldsweats01

でも・・・ママハンドラーとの呼吸もピッタリheart04

結果は残念賞だったけど・・・とっても綺麗だったよ~~~shine

Img_0023   

次はチャンピオンクラスのケビン。。。

Img_0032 Img_0050

途中ハンドラー交代もありながら・・・

Img_0058

まぁ~なんとかショーをしてるかなぁ~?coldsweats01あははっ~。

お友だちのニコちゃんも・・・同じチャンピオンクラス!!

Img_0067

ニコちゃんも1年ぶりかなぁ~?

Img_0081

チャンピオンクラスは激戦だったね~ sweat01sweat01

続いて・・・牝組審査。。。

お友だちのハレちゃんと・・・

Img_0118

なんと・・・昨年生まれたビビの子供のエミリーがエントリーheart04

ドッグショー3回目のエントリーらしい。。。

久々に出会えたね~heart04大きくなったね~エミリーheart04

Img_0092

ルイールに良く似てる~happy02heart04さすが・・・同胎!

Img_0119 

この日は・・・エミリーがクラス1席shineとなり!  良かったね~heart04

でも・・・ハレちゃ~ん!ごめんね~。。。despair

続いて・・・お友達のランちゃん!

Img_0132_2

見事クラス1席を獲得shineして・・・ウイナーズ戦へ!

と~っても綺麗に走ってたよ~~~heart04

そう。。。ここでまたまた・・・エミリーとの対戦となっちゃうね~despair

Img_0151

みんな!みんな頑張れ~~~!!

今日はエミリーがウイナーズを獲得して・・・次へ進む。。。

ランちゃ~ん!  ごめんね~。。。despair

続いて牝組チャンピオンクラス・・・コニっ子の出番!

Img_0154_2

Img_0158

いつものハンドラーさんが・・・間に合わず・・・

とっても不安そうなコニっ子 ・・・sweat01

でも・・・最後は何とか間に合い・・・いつもの笑顔に・・・coldsweats01ヤレヤレ~。

Img_0184

ホントにいつまでも甘えん坊なんだから~。。。困ったやっちゃ!

ここでウイナーズを獲得したエミリーが登場してチャンピオンと並ぶ。

Img_0179

1歳違いの・・・叔母と姪が・・・同じリンクに。。。

結果は二人とも残念賞!

でも・・・ホントは嬉しかったなぁ~heart04

エミリーの成長も見れたしね~confidentheart04

みんな!みんな良く頑張りましたね~~~happy02heart04

・・・と、ココからがお買い物やら~お食事やら~(笑)

ワイワイガヤガヤのワンコ談義に花が咲くsmile

(写真を撮り忘れるくらい。。。coldsweats01

これがあるからショーも楽しいんだよね~~~bleahgood

| | コメント (24)

2009年10月13日 (火)

やっと???

いつの間にか・・・前回更新して・・・2週間。。。

あちゃ~。。。ちょっとさぼりすぎ~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

今月に入って・・・娘の学校の行事が続き。。。

おまけに地域の行事やら~何かとバタバタ!!

私の忙しさを横目でみながら・・・相変わらずのdogみんなnote

ビビが帰って来てからケビンとのバトルを一度も見なかった・・・。

それが・・・やっと???

01_009

01_011

01_014

01_012

いつもの本調子になったね~coldsweats01

4歳半の二人・・・いつになったら落ち着くやら~(笑)

       ♡✦゚ฺ・:,。*:.✿ฺ*:.゚・:,。♡✦゚ฺ・:,。*:.✿ฺ*:.゚・:,。♡✦゚ฺ・:,。*:.✿

今月のレトリバーの本に・・・

01_016_4 Img_0001 

なんとチッチがいるペンションが載ってたheart04

   ペンション  

   ジョーくんち

Img_0003

BEST crown 6位!!

  凄い!凄~~~い!!

Img_0007

真剣に見てると・・・ルイールが。。。

ルイールも見る???

Img_0015

Img_0013

ルイール:婆~ばの真似したけど・・・見えましぇ~~~んsweat01sweat01

| | コメント (20)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »