« 嬉しいね♪ | トップページ | 犯人は? »

2009年10月26日 (月)

やったね!小太郎♪

昨日は加古川でドッグショーがあった。。。

先週のリベンジでルピーの子供!小太郎がエントリーしてたけど・・・

私は予定があり・・・応援には行けないなぁ~って諦めてた。。。

でも・・・気になって!気になって!

朝になってから急遽車を飛ばしたrvcardashdash

加古川までは2時間。ゴルの審査はいつも10時過ぎ!

何とか間に合うかも~~~???って!

ところが・・・なんと!9時スタートshock

どう~ぶっ飛ばしても間に合わない!!

『頑張れpunch 小太郎!』って・・・祈りながら・・・車を飛ばした。

到着するなり・・・すぐにパパさんのお出迎え!

恐る恐る・・・聞いてみた!「どうだった~?」

すると~。。。

Dvc00441 これ~~~!って

カード見せてくれたheart04

やったぁ~~~happy02heart04

念願のメジャーカード!

これが中々貰えなかったんだよね~coldsweats01

これで・・・

チャンピオン完成だね~crown

結局・・・現地に行ったものの・・・晴れ姿見れず。。。。。。(〃_ _)

唯一記念写真のお立ち台の撮影にだけ・・・bearing

Img_0003_a

小太郎!良かったね~~~shineおめでとう~~~heart04

3年前の10月・・・生後8ヶ月パピークラスでショーデビューして

それもショーのことは全く知らなかったパパとママ。

ママハンドラーで走ることになり今日まで頑張ってきた。

途中・・・心がとっても辛くなり・・・仕事も忙しく。。。

我が家の子達がお世話になってるハンドラーさんに

お任せしてショーも走った。。。

でも・・・最後は何とか・・・ママとheart04チャンピオン完成したいと・・・heart04

   やっと想いが叶ったね~~~crown

3年間よく頑張ったね~!ママも小太郎も・・・heart04

婆~ばは嬉しくて涙出たよ~crying

ホントにホントにおめでとう~shineshineそしてありがと~heart04heart04heart04

|

« 嬉しいね♪ | トップページ | 犯人は? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

小太郎く~ん、ママさ~ん チャンピオンおめでと~う(≧∇≦)
応援に行きたかったけど、この日も仕事でしたよ~sad
再開されてからは早かったですね~happy01
小太郎くんやママさんを見ていると大丈夫!と思っていました。
kitty家のワンコはすばらしいですな~ ( ^ω^)おっおっおっ

kittyさんの動画もうるうるときてしまいそうですsweat02

投稿: kabokazu | 2009年10月26日 (月) 04時16分

おおおおおお!!!!!!!!!!
おめでとうございます。
ママさんと一緒に獲得できたという事がさらにうれしさ倍増ですね!!
これからも、ママさんとがんばってくださいね!!!
Kittyさんのうれしさも、ビデオから伝わります!!!

投稿: KUMIKO | 2009年10月26日 (月) 04時28分

note kabokazuさん

ありがとね~heart04
念願かなってやっと完成したよ~shine
今年はず~っと不調で出れなかったし
今回完成したのがすっごく嬉しかった~heart04
コタもママもず~っと頑張ってきたからね~confident
ただ・・・一番いい瞬間見逃してしまい。。。
婆としたことが・・・bearing
申し訳ない限りですよ~sweat01sweat01

投稿: kitty | 2009年10月26日 (月) 05時37分

noteKUMIKO さん

ありがとね~heart04
ショーのことを全く知らなかったのに・・・
ここまで頑張った小太郎とママに感謝ですね~happy02heart04
これからも頑張りま~す!

投稿: kitty | 2009年10月26日 (月) 05時46分

やったねscissors
CH完成おめでとうございます。

オナハンでカードをとるって、本当に難しいよね。
錚々たる顔ぶれのプロハンにまざって、小太郎くんママ、本当に頑張りましたね。
kittyさんの小太郎くんの動画、kittyさんがどんだけ、心にかけていたかよくわかります。

ゴルは、年齢とともにどんどん風格がでてくるもの。 これからも頑張れ~~up

投稿: a-ko mama | 2009年10月26日 (月) 08時34分

ピー助さん、小太郎君~
チャンピオン完成、おめでとうございますcrownshine
kittyさんもお疲れ様でした。
本当に素晴らしいですheart01
オーナーハンドラーでCH完成shine
連絡を頂いた時、飛び上がって喜びましたhappy02

今まで沢山のご苦労があった事と思います。
私も涙が出てきました。

これからも尚一層、磨きをかけて挑戦して下さいねscissors
活躍を楽しみにしていますlovely

本当におめでとうございましたheart04happy01


投稿: シェルママ | 2009年10月26日 (月) 10時25分

チャンピオン完成 おめでとうございますhappy02
もうね、小太郎くんや小太郎くんのママさんの頑張り 
そしてkittyさんがずっと見守っていたこと
動画を見て感激しちゃって涙が出てきたのsweat02
やっぱりすごい世界なんだね~

ショーのお話を聞くたび、兄弟犬達の頑張りようが目に浮かぶの~

これからの活躍を楽しみにしてますheart01

投稿: しー坊 | 2009年10月26日 (月) 14時16分

notea-ko mama さん

ありがとね~heart04

そうなんだよね~。。。
ママハンドラーで勝つって・・・ホントに難しいdespair
よく今日まで頑張ったと思うよ~confidentheart04

毛っけもいまいち!
気分もショーモードになってなかったし・・・
クラスの対戦相手はお世話になったSちゃん!
きっとプレッシャーで押しつぶされそうだったと思う。
よく頑張ったよね~coldsweats01

これからどうするのかなぁ~?
お楽しみでエントリーするのかなぁ~smile

投稿: kitty | 2009年10月26日 (月) 15時39分

おめでと〜
やったねscissors
待ちに待ったメジャーカード!!
これを頂くのに苦労するんだよね〜
ピー助さんとの二人三脚ホントに頑張ったよねnote
ホントにおめでと〜shine

投稿: ニコまま | 2009年10月26日 (月) 15時44分

noteシェルママさん

ありがとね~heart04

コタの場合・・・ちょっと不運が続いたからね~。
よけい嬉しかったよ~heart04
ママの諦めない心が強かったからかなぁ~winkgood

さぁ~次はリアンheart04
頑張らないとね~punch
婆~ばが応援するからね~happy01heart04

投稿: kitty | 2009年10月26日 (月) 15時45分

noteしー坊さん

ありがとね~heart04

ママハンドラーで初めての世界に飛び込み
ここまでよく頑張ってくれたと思うよ~heart04
トリミング・・・走り・・・どんな訓練。。。
1から勉強しながら勝ち取ったチャンピオンcrown
オナハン脱落者として・・・頭が下がりますよ~coldsweats01

きっとシルクくんたちの兄妹たちも頑張ってるよ~!
応援してあげなきゃね~heart04

投稿: kitty | 2009年10月26日 (月) 15時50分

noteニコままさん

ありがとね~heart04

やっと!完成したよ~happy02
とっても嬉しかったぁ~~~heart04
今まで知らなかった世界に引きずり込んで
この3年間あちこち行ったからね~。
一歩一歩上達して・・・コタママは頑張りやさんだわ~coldsweats01
ホントに二人三脚で勝ち取ったんだよね~。

投稿: kitty | 2009年10月26日 (月) 16時01分

KITTYさん~heart04
本当にいつもいつもありがとうございました~happy02

仕事中にアップのお知らせが来て、
もう早く見たくて見たくてcatface

昨日のサプライズ応援に引き続き~
こんなに素敵shineなビデオまでcamera
作っていただいてbleah
感激の涙ですsweat02

もう、本当に・・・
いつもいつも遠くにまで応援に来て下さって、
凹んだり泣いたりのピー助を励まして下さって~
ずっと見守っていて下さったことに
改めて感謝していますhappy01

そして、この場をお借りして、
KITTYさんと共に応援して下さった
たくさんの方々にも御礼を申し上げますheart
本当にありがとうございましたbell

投稿: ピー助 | 2009年10月26日 (月) 18時15分

noteピー助さん

ホントにホントに長い間お疲れでしたね~heart04
コタと二人でつかんだ栄冠だね~crown
ホントに嬉しかったぁ~~~happy02heart04
色んなことがあったけど・・・諦めない心が
昨日の結果だったと思うよ~shine

ムービーはもう少し丁寧に作りたかったけど
画像を探し出すのに苦労しちゃって~despair
でも・・・思い出いっぱい詰まってるよね~heart04
それと~。。。
我が家にないお立ち台の画像があると思うんだけど~?
今度サンプルでいいから下さいなぁ~delicious

今までホントによく頑張りましたね~heart04
ありがとね~~~heart04heart04heart04

投稿: kitty | 2009年10月26日 (月) 20時11分

こた君 チャンピオン完成 
おめでとうございます

動画を手をたたきながら見ました

良かったですね

パパさんもCHの瞬間が見れて良かったです
なんと親孝行なんでしょうheart01

本当におめでとうございます

投稿: ランママ | 2009年10月28日 (水) 12時50分

noteランママさん

ありがとね~heart04

いつも見に来られないパパの為に
コタが親孝行したんでしょ~coldsweats01

さぁ~次はランちんやリアンだね~heart04
頑張ろうね~~~wink

投稿: kitty | 2009年10月28日 (水) 14時19分

雑巾、靴下、手袋何でも食べちゃうルピーママを持つ小太郎君!
チャンピオン、完成やったねsign01happy01
面倒見の良いkittyさんも、晴れ姿見られなかったけどさぞ嬉しかったことでしょう!
愛くるしいゴルパピから立派に成長した姿見て私まで感動でウルウルしちゃった~note
ママハンドラーって珍しいんじゃないかしら?
走ったり、マナーとかいろいろな訓練、大変なんでしょうね。
スライドショー、どうしてこんなに感動するんでしょうねsign02
全く邪気がなく、ピュアで無邪気で一生懸命だからなんでしょうか。
素晴らしいsign03
ブロ友の親友の子が天国へ行ってしまい、悲しみでいっぱいだったので、訪問が遅くなってごめんなさいね。


投稿: ゆずなべ | 2009年10月29日 (木) 15時17分

noteゆずなべさん

ありがとね~heart04

何にも知らない所から始めるって・・・
とっても大変。。。
それを1から勉強して頑張りましたね~shine
小太郎とママでつかんだチャンピオンでしょうね~heart04
私の手元から出した子だけど・・・
今でも我が子heart04
やっぱり可愛いですよね~heart04

お友だち・・・とても残念でしたね。
ご冥福をお祈り致します。

投稿: kitty | 2009年10月29日 (木) 21時26分

遅くなっちゃったけど・・
小太郎君&ママさん&kitty婆ぁばおめでとう~note

とってもカッコいいし、色んな事を乗り越えての
チャンピオン完成だったのね~
目指してる方にとっては、とっても嬉しい事だよねup

本当におめでとう~。

投稿: みどちゃん | 2009年11月 3日 (火) 09時52分

noteみどちゃんさん

ありがとね~heart04
何も知らない世界に飛び込み・・・
ママも小太郎と一緒にハンドラーとしてショーデビューして
やっとつかんだチャンピオンcrown
ハンドラー脱落者の私としては頭が下がりっぱなしcoldsweats01

ホントに嬉しかったよ~heart04

投稿: kitty | 2009年11月 3日 (火) 19時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嬉しいね♪ | トップページ | 犯人は? »