« やっと??? | トップページ | 嬉しいね♪ »

2009年10月18日 (日)

久々のドッグショー♪

今日は岡山で久々のドッグショー観戦happy01heart04

今回はお友だちのdogやルピーの子供の小太郎を

応援するだけだったのに・・・

なんと・・・数合わせの為のエントリーでケビンとコニーも。。。

コニーは半年ぶり・・・?

ケビンは1年ぶり・・・coldsweats02

おまけにケビンはショーが嫌いときたもんだぁ~sweat01sweat01

どうなることやら~???の観戦coldsweats01

まずはアダルトの小太郎から~!頑張れコタ!!

Img_0001

小太郎も前半戦で・・・いろんな事が重なりショーはお預けだった

今年初のショーだったね~coldsweats01

でも・・・ママハンドラーとの呼吸もピッタリheart04

結果は残念賞だったけど・・・とっても綺麗だったよ~~~shine

Img_0023   

次はチャンピオンクラスのケビン。。。

Img_0032 Img_0050

途中ハンドラー交代もありながら・・・

Img_0058

まぁ~なんとかショーをしてるかなぁ~?coldsweats01あははっ~。

お友だちのニコちゃんも・・・同じチャンピオンクラス!!

Img_0067

ニコちゃんも1年ぶりかなぁ~?

Img_0081

チャンピオンクラスは激戦だったね~ sweat01sweat01

続いて・・・牝組審査。。。

お友だちのハレちゃんと・・・

Img_0118

なんと・・・昨年生まれたビビの子供のエミリーがエントリーheart04

ドッグショー3回目のエントリーらしい。。。

久々に出会えたね~heart04大きくなったね~エミリーheart04

Img_0092

ルイールに良く似てる~happy02heart04さすが・・・同胎!

Img_0119 

この日は・・・エミリーがクラス1席shineとなり!  良かったね~heart04

でも・・・ハレちゃ~ん!ごめんね~。。。despair

続いて・・・お友達のランちゃん!

Img_0132_2

見事クラス1席を獲得shineして・・・ウイナーズ戦へ!

と~っても綺麗に走ってたよ~~~heart04

そう。。。ここでまたまた・・・エミリーとの対戦となっちゃうね~despair

Img_0151

みんな!みんな頑張れ~~~!!

今日はエミリーがウイナーズを獲得して・・・次へ進む。。。

ランちゃ~ん!  ごめんね~。。。despair

続いて牝組チャンピオンクラス・・・コニっ子の出番!

Img_0154_2

Img_0158

いつものハンドラーさんが・・・間に合わず・・・

とっても不安そうなコニっ子 ・・・sweat01

でも・・・最後は何とか間に合い・・・いつもの笑顔に・・・coldsweats01ヤレヤレ~。

Img_0184

ホントにいつまでも甘えん坊なんだから~。。。困ったやっちゃ!

ここでウイナーズを獲得したエミリーが登場してチャンピオンと並ぶ。

Img_0179

1歳違いの・・・叔母と姪が・・・同じリンクに。。。

結果は二人とも残念賞!

でも・・・ホントは嬉しかったなぁ~heart04

エミリーの成長も見れたしね~confidentheart04

みんな!みんな良く頑張りましたね~~~happy02heart04

・・・と、ココからがお買い物やら~お食事やら~(笑)

ワイワイガヤガヤのワンコ談義に花が咲くsmile

(写真を撮り忘れるくらい。。。coldsweats01

これがあるからショーも楽しいんだよね~~~bleahgood

|

« やっと??? | トップページ | 嬉しいね♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

久しぶりでのドッグショー・・・Kittyファミリー、大貢献でしたね。
私も、久しぶりでのドッグショー日記にに、わくわくheart01してしまいました。
エミールちゃん、ポッチャリお子ちゃまの昨年の名古屋インターから綺麗なボディになってきましたね。
パットの厚さが、いい感じnote

ケビン君も、コニーちゃんも、さすがscissors
お休み期間があったとは思えないくらい、リンク映えしてますよheart04

投稿: a-ko mama | 2009年10月19日 (月) 09時01分

notea-ko mama さん

そうなんだよ~despair
ホントは応援のみのお気楽ショーだったはずなのに・・・sweat01
直前になって・・・システムにあと2頭!
「お願い!」コールがあってさぁ~coldsweats02
ケビンはショーが嫌いだから・・・
こんな要請でもない限りエントリーしないんだけどね~coldsweats01

久々にエミリーにも出会えたし・・・
ゴルのクラスで次々お友だちのdogも・・・
見てても楽しかったよ~~~heart04
それにみんなでワイワイガヤガヤがあるから
と~っても楽しかったぁ~happy02
そっちは・・・?
お友だちの訓練士さんは岡山より霧が峰に
行ってたよ~coldsweats01
どうだったんだろう~???

投稿: kitty | 2009年10月19日 (月) 09時30分

昨日は、お疲れ様でしたconfident
お世話になりましてありがとうございましたhappy01

皆、リンクに入るとショーへのお顔に変身でしたねheart04
やはり、綺麗、綺麗の連発でしたgood
生き生きした走りに魅了されましたよlovely
コニーちゃん、ケビン君、久しぶりのエントリーとは思えませんでしたheart04
エミリーちゃんもこれからのショーが本当に楽しみですねscissorshappy01
kittyさんも応援に力が入りますねhappy01

昨日は、パドックを行ったり来たりで落ち着いてお話がなかなか出来なくてすみませんでした。
今朝、起きると手のひらが痛いわ、体中が筋肉痛でございますcoldsweats01
あははっ
でもこれに懲りずに又、参上いたしまーすsmile

ありがとうございましたconfident


投稿: シェルママ | 2009年10月19日 (月) 09時32分

noteシェルママさん

昨日はお疲れさまでした~heart04
暑さもあるし・・・駐車場は遠いし・・・
行ったり来たりで大変だったね~。。。
お土産の手作りのケーキも美味しかったよ~heart04
ありがとね~happy01heart04

ケビンはこんなことでもないとショーはね~(笑)
昨日もちょっとだけ・・・リンクの中で
びっこ引いて見せてたよ~think
外ではるんるんで走るくせに~sweat01sweat01
コニっ子も・・・いつぞやの米子のショーの時のお顔(爆)
ハンドラーさんが違うだけどあれだ~!!
甘えん坊で困っちゃうよ~despair
リアンの復帰も楽しみにしてるからね~heart04
また一緒にワイワイガヤガヤ楽しみましょ~smile

投稿: kitty | 2009年10月19日 (月) 11時02分

わぁ~ショーってやはりきれいですねshine
いくら数合わせでも立派にお役目を果たしてますねgood
素晴らしいです!
ハンドラーさんが間に合わず・・・ってこんなことはあるんですか?
コニーちゃんの不安顔ったらきゃわいいlovely

ニコちゃんって二コルちゃんですか?
たしかフレールだったかな?親戚さんではなかったかしら~
どことなく似てる感じがするけど・・・
もっかい調べてみよう!

投稿: しー坊 | 2009年10月19日 (月) 13時23分

昨日はお疲れ様でした!!
お土産まで頂きありがとでしたnote
今回もあまりお話が出来なくて残念sweat02
やっぱ自分家のショー抜きで行かないとゆっくりと出来ないねcoldsweats01

ニコもケビンくんと同じで1年ぶり、めっちゃテンション低くイヤイヤ走ってたとハンドラーさんが言ってましたgawk
まあ、私のお遊びに付き合ってもらってるから仕方ないんだけど...
ケビンくもコニーちゃんも綺麗に走れてたよ〜
さすがって思っちゃったshine

投稿: ニコまま | 2009年10月19日 (月) 15時04分

noteしー坊さん

ホントは出すつもりなかったんだけどね~coldsweats01
頼まれたら・・・断れなくてね~。。。
ハンドラーさんも預かりの子は
うちだけじゃないからね~sweat01
リンクが重なることもあるんだよね~coldsweats01

コニっ子の目が常に反対向いて走ってたよ~(笑)
いつものハンドラーさんを探してキョロキョロeye
見てるだけで笑えた~~~(爆)

えっ?フレールくんはニコルくんとご親戚?
あれ~?フレールくんは地元出身だったよね~?
お爺ちゃん・お婆ちゃんが同じなのかもね~heart04
上をたどれば・・・みんなご親戚かも~~~coldsweats01

投稿: kitty | 2009年10月19日 (月) 16時22分

noteニコままさん

昨日はお疲れさまでした~heart04

ホント!ホント!
我が子が出ると思うとソワソワ。。。
ゆっくりお喋り出来なかったね~sad

あははっ~。
やっぱりニコちゃんも1年ぶり?
我が家と同じ協力組だった~coldsweats01

ケビンもショーは嫌いだから~
わざとビッコ引いたりするんだよ~。。。
昨日は珍しくテンション上がってたけど~(笑)
コニーもハンドラーさんが違うだけ・・・あの態度!
ショーになってなかったね~。
恥ずかしかったぁ~despairsweat01

投稿: kitty | 2009年10月19日 (月) 16時35分

昨日は(もsweat02)とってもとってもお世話になりありがとうございましたbleah

いつも遠くにまで応援団長として来て下さって、とっても心強いですhappy02

でも~
いっつも残念賞で心苦しい限りですsad


それにしても、
ケビン兄ちゃんにコニーちゃん
いつも綺麗にshine走ってて
『ショーマンdash
ですねwink
コニーちゃんは初めての男性ハンドラーにちょっぴりブルーでしたが・・・catface
それもまたカワユイheart04
ステキでしたheart02

懲りずにまたよろしくお願いいたしますbleah

追)久々のコメントに、めっちゃ時間かかっちゃいましたsweat01

投稿: ピー助 | 2009年10月19日 (月) 20時55分

楽しそうでしたね~
行きたかったよーーーーsad

たくさんお友達のワンコも走っていたようですね!
ケビンくんの走ってる姿を見たかったですよ~wobbly

投稿: kabokazu | 2009年10月19日 (月) 21時12分

みんな楽しそうに走っているのが良いですね
突然でも走れるなんて流石Kitty家のワン達

ゴルは走る姿、毛がなびいて綺麗ですよねheart04

投稿: るんるん | 2009年10月19日 (月) 23時46分

noteピー助さん

前夜からの準備!お疲れでしたね~coldsweats01
お昼まで用意してくれてて~ありがとね~heart04

大丈夫!
これから頑張ればいいからね~coldsweats01
いつものコタらしい元気いっぱいの
走りを見せてね~heart04

珍しくケビンはウハウハだったね~(爆)
1年に1回くらいが丁度いいのかも~coldsweats01
コニっ子の姿は・・・笑えたわ~happy01
また・・・いつぞやの米子の時の姿を思い出したよ~。
ど~も男の人はダメみたい!

来週は頑張るのだ~~~punch

投稿: kitty | 2009年10月20日 (火) 09時10分

notekabokazuさん

次から次に知ってるゴルdogの登場は
応援してても楽しかったよ~happy02heart04

そうだよ~。。。
勝利の女神が来てくれないから・・・
負けちゃったじゃんか~bearing
次からは・・・女神の予定聞いてから
エントリーするかなぁ~smilescissors

投稿: kitty | 2009年10月20日 (火) 09時14分

noteるんるんさん

1年ぶりでも・・・さすがハンドラーはプロ!
ちゃんと仕上げてくれますね~wink
私が引いたら~遊びになっちゃうけどね~coldsweats01

今回もチャンピオンの男の子は・・・
みんな綺麗でしたよ~shine
やっぱり男の子の方が綺麗に見えちゃう
毛っけがふさふさだからかなぁ~heart04

投稿: kitty | 2009年10月20日 (火) 09時18分

おっ!

今回もみなさん頑張りましたね~heart04
いつも思うけど・・走り方がキレイだし
立ち姿もキレイです。

らいらのパパもCHらしいんですね。
しかし・・凄いハイパーなんですけど、
あれでショーは、大丈夫?だったのかしら?
って思いました~(爆)

投稿: みどちゃん | 2009年10月20日 (火) 15時51分

noteみどちゃんさん

らいらちゃんのパパもCH?
大丈夫!どんなにハイパーでも・・・
リンクに入ると~ショーモードに変身するよ~winkgood
まぁ~時に・・・ケビンのように
ショーがお嫌いなdogも・・・あはははっ~coldsweats01

投稿: kitty | 2009年10月20日 (火) 16時25分

みんなとっても綺麗~♪
写真で見るだけでも感動するから
実際見たら興奮しそう(*'-'*)
エミリーちゃんにも会えて良かったですね(^O^)

投稿: アリス*蘭ママ | 2009年10月21日 (水) 08時03分

noteアリス*蘭ママ さん

ありがと~heart04
うんうん!目の前で見るとワクワクしますよ~ん
今度都合が付いたら是非見てくださいなぁ~coldsweats01

ちなみに・・・11月1日は米子港ですよ~winkgood

投稿: kitty | 2009年10月21日 (水) 10時07分

数合わせでエントリーした、ケビン君とコニー姫「ナヌ?オレ達も出るのかよ!」とeye
でも、威風堂々と走っていたとか。
涙出てきちゃって。(感動やさんなもので)
ビビママの子供のエミリーちゃん、大活躍だったんですね。
将来有望株なのね?
絶世の美女コニー嬢は「甘えん坊」とお顔に書いてありますよ。
それにしてもkittyさん、よく全員のお顔と名前わかりますね~。
素人の私は皆同じ顔に見えてチンプンカンsweat01

投稿: ゆずなべ | 2009年10月21日 (水) 14時29分

こんにちは~!
ご無沙汰しておりましたpaper

ドッグショー、何度見てもとっても綺麗で
どの子もちゃんとスイッチの切り替えをした途端に
キリッと走りだすのが素晴らしいですshine

でもこんなにkittyさんちのファミリーさんが
一堂に集まって出場するとばあばとしては
ハラハラドキドキで複雑な思いでしょうねdespair

ケビンくん、ショーが嫌いなんですか?
数合わせとは言え、堂々としていてこのお顔からは
想像できないですよ。

コニたんはフワ~っとしたところが可愛い~heart01

投稿: バディ&キースママ | 2009年10月21日 (水) 15時41分

noteゆずなべさん

この日は・・・エミリーだけが良かったわね~coldsweats01
まぁ~我が家は楽しみで出してるだけだから~coldsweats01

一応、お顔見たらどの子が誰?ってことは
分かりますよ~wink
でも・・・私も最初はチンプンカンプン(笑)
慣れって恐ろしいかも~smile

投稿: kitty | 2009年10月21日 (水) 16時25分

noteバディ&キースママ さん

スイッチが入ってるかなぁ~coldsweats01
ケビンは久々でテンションup高かったでけみたいで~。。。
コニっ子はハンドラーさんが違うから
逆にパニックdowncoldsweats01あははっ~。
まぁ~お付き合いでのエントリーだったからね~。
楽しめただけで満足ですよ~heart04

これだけお友だちのゴルdogが登場すると
見てるだけでワクワクしちゃいましたよ~heart04

投稿: kitty | 2009年10月21日 (水) 16時31分

お疲れ様でしたー
軽快なトーク楽しかったです!!
ちなみに番犬はゲットできましたか?

投稿: まき | 2009年10月22日 (木) 20時20分

noteまきちゃん

あははっ~。
久しぶりだったね~heart04
ひなちゃんが大きくなっててビックリ!!

番犬・・・まだ足りない。。。despairふぅ~。

投稿: kitty | 2009年10月23日 (金) 06時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと??? | トップページ | 嬉しいね♪ »