« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月21日 (土)

少しずつ・・・。

あれから・・・あっと言う間の1週間。。。

自分なりに心の整理をつけようと思いながらも

なかなか気持ちの整理がつかない。

でも少しずつ前に進む為にも・・・。。。

    ♡✦゚ฺ・:,。*:.✿ฺ*:.゚・:,。♡✦゚ฺ・:,。*:.✿ฺ*:.゚・:,。♡✦゚ฺ・:,。*:.✿

11月16日夜11時過ぎ無事に二人が新婚旅行から帰って来た。

変わり果てたそら君を見て泣き崩れる二人。。。

お父様とお母様は・・・二人に・・・申し訳ないと謝られる。

二人は自分たちがそら君を置いて旅行に出たことを悔いる。。。

    とても辛く悲しい姿だった。。。

これほどまでに悲しい出来事があっていいのか?と・・・

涙が止まらなかった。。。

17日・・・午後1時・・・そら君は沢山の花に囲まれ荼毘に伏された。

Img_0182

その瞬間!里美ちゃんの・・・「嫌だ~~~!」の声が

今でも耳から離れない。

そして・・・その場で泣き崩れたお母様の姿が目に浮かぶ。。。

そら~!!

何故・・・こんなにもみんなを悲しませるかなぁ~???

もっともっと長生きしてみんなを幸せにして欲しかったよ~。

    ♡✦゚ฺ・:,。*:.✿ฺ*:.゚・:,。♡✦゚ฺ・:,。*:.✿ฺ*:.゚・:,。♡✦゚ฺ・:,。*:.✿

お父様・お母様!本当にありがとうございました。

そらが亡くなった後、人間の葬儀同様に・・・いや~それ以上に

毎日お線香を欠かさず・・・沢山の方が来てくださる中

お忙しいのにお世話をして頂き感謝でいっぱいです。

里美ちゃん・ひーくん!

今まで本当にそらを大事に育ててくれてありがとうね~。

そらはとっても幸せだったよ~。

そらは二人が幸せになることを見届けたかったんだよね~。

ママの幸せいっぱいのお顔をみて安心しちゃったんだね~。

ホントにホントにありがとね~。

   ♡✦゚ฺ・:,。*:.✿ฺ*:.゚・:,。♡✦゚ฺ・:,。*:.✿ฺ*:.゚・:,。♡✦゚ฺ・:,。*:.✿

コタママ!

里美ちゃんたちのお迎え・・・そして、一番大変な告知!

辛かったね~。。。

一番大変な役を押し付けちゃったね~。

ホントにごめんね~。。。

コタパパもホントにホントにありがとうございました。。。

   ♡✦゚ฺ・:,。*:.✿ฺ*:.゚・:,。♡✦゚ฺ・:,。*:.✿ฺ*:.゚・:,。♡✦゚ฺ・:,。*:.✿

沢山の方に励ましのメール・・・暖かい言葉を頂き

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。。。

少しずつですが・・・前に進もうと思います。

これからもよろしくお願いします。。。

|

2009年11月15日 (日)

悲しい。。。

13日の夜11時過ぎにそら君が虹の橋を渡った。。。

それは・・・あまりにも突然の出来事だった。

様子がおかしいことに気づいてから1時間半後・・

病院で手術をしようとお腹の毛を刈ってる最中に心臓が止まった。

先生は腸重積ではないかと・・・。

でも・・・お腹を開くのはやめた。

今更原因を突きとめたところで・・・そらくんは帰ってこない。。。

先日あんなに喜んでママと一緒にバージンロードを歩いたそらくん

そらくんのママはまだ何もしらない。。。

明日の夜、新婚旅行から帰ってくる。

きっと楽しい思い出いっぱい作って喜んで帰ってくる。。。

でも・・・次の瞬間、悲しみのどん底に落ちることを考えると辛い。

ママたちの代わりにお世話をしてたお父様とお母様は・・・

立てないほどに泣き崩れる。。。

そら~!

どうしてそんなに急いでいっちゃったかなぁ~。。。

Img_0147

悲しくて涙が止まらない。

今日はルピーを連れて最後のお別れをしてきた。

ルピーは必死にそらを見てる・・・。

その姿は・・・どうして寝てるの?って声をかけてるようだった。。。

Img_0153

3歳8ヶ月という短い人生だったけど・・・

とっても幸せな人生を過ごしたよね~そら!!

とっても・とっても大切に育ててもらってよかったね~。

明日は・・・ママが帰ってくるからね~。

待ってようね~。。。

|

2009年11月13日 (金)

雨はやだねー!

この2~3日にず~っと雨rainrainrain

運動にも行けずみんなイライラimpactimpact

そうなると~始まるバトルsign03

今日は・・・私の横でビビとケビンが・・・despairsweat01

01_009

01_014

ビビにはすぐにお腹を見せて負けちゃうケビン。

01_004

01_023

まぁ~これも運動?遊び?

外に出られないから・・・退屈しちゃうんだよね~coldsweats01

しばらくはこのまま放置。。。

ところが~?

段々エスカレートしてくるから・・・

この変で一喝sign03

『ビビ~sign01

『ケビンをあまりいじめないの~sign01

01_040

ホントにいくつになってもお転婆娘なんだから~think

今日は後で 走らせてあげるから待ってて~~~!!

| | コメント (20)

2009年11月 8日 (日)

Wedding♪

昨日はお友だちの里美ちゃんの結婚式があった。。。

里美ちゃんとはルーママの子供!

   そら君が行ってからのお付き合い

でも・・・ず~っと一緒にいるような気がしてならない。

    我が子のように可愛くて可愛くて・・・heart04

その里見ちゃんがお嫁に行くとなると・・・

私も半端ナイ覚悟?   準備???

朝から気合を入れて準備(爆)

朝4時起きのワンコのお世話を済ませ・・・

7時から美容院で用意(新郎新婦より早い準備?)coldsweats01

後ろ姿のみご披露・・・01_050 smilescissors

めいっぱい若作り?

・・・と頼んだが・・・。

これには・・・限界が。

でも!

やるだけのことは

やらねば・・・bleahgood

あははっ~coldsweats01

sunお天気もよく・・・山の中にあるホテルの外でのWeddingbellbellbell

と~っても素敵な結婚式だったなぁ~~~lovelyheart04

お友だちと言っても・・・我が子と同じ年齢。。。

娘を嫁に出す母のような思いで参列した。。。weep

そして・・・結婚式にはdogも参列した。。。

そら君とお父様がエスコートしてバージンロードを歩く花嫁。。。

A0014

そら!いい子でエスコートできたね~heart04

   記念撮影にも・・・二人は登場!(そら君とランちゃん)

A0071

先日・・・ショーで頑張った小太郎と風ちゃんも参列

(そらと小太郎は兄弟)

01_069

コタママがみんなdogに為に手作りの衣装で・・・01_086 heart04

みんな!みんな・・・いい子だったね~heart04

里美ちゃんとひーくん!  と~っても可愛かったね~heart04

ちょっとだけムービーで・・・heart04

嬉しいこと・・・悲しいこと・・・辛いこと・・・

みんなみんなこれから二人で・・・半分。。。

嬉しい反面・・・ちょっぴり切ない気もするけど・・・

二人が幸せになるのが・・・

     やっぱり嬉しいよね~heart04

今まで育ててくれたお父様・お母様のためにも・・・

    幸せになるんだよ~~~heart04

| | コメント (36)

2009年11月 3日 (火)

初雪。。。

昨日から急激に冷えて凄く寒かった。。。

暖房つけるかどうか迷うくらいdespair

今朝起きたら・・・大山に雪snow

ひぇ~~~wobbly

これから紅葉mapleの季節なのに・・・もう雪snow

Img_0029

夕方のニュースでは、スキー場に30cm積ったとか~。

6日も早い初冠雪。。。

このまま冬???

まさかね~coldsweats01

夕方には・・・夕日がとっても綺麗だった。

Img_0030

明日のお天気はいいみたいだけど・・・

寒いのは続くのかなぁ~やだなぁ~sad

夜はまん丸のお月様。。。

Img_0001_1_2

・・・寝る前のシッシタイム!

Img_0002

Img_0003

みんな~早くしてよ~bearing めっちゃ寒い~~~~~~sweat01

| | コメント (31)

2009年11月 2日 (月)

犯人は?

昨日からraintyphoon雨風のひどいお天気の山陰地方。。。

今朝、雨の止み間にみんなのシッシタイム!

中々帰ってこない二人。。。ルイールとカレン。

嫌な予感がよぎりつつも・・・

朝は忙しいから・・・私は私の用事をせっせと・・・塗り壁作業!

ところが・・・窓見ると~eye?なにこれ~?

01_018

どっひゃ~~~~wobblywobblywobblysweat01 ドロだらけ。。。

誰がいったい???

犯人は・・・

01_012

01_016

01_011

・・・やっぱり・・・このお二人さん。。。。。。(〃_ _)

01_014

ヘラヘラ笑ってんじゃないわよsign01ルイールcoldsweats02

・・・ったくもう~sad。。。

朝からやってくれるわ~。。。

しばらくそこで・・・待ってなさい!洗わないと中へは入れないよ~。

01_017

朝からご機嫌でハッスルしたルイールdashdash

01_021

遊びたい気持ちは分かるけど・・・程ほどにね~coldsweats01

| | コメント (18)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »