« 悲しい。。。 | トップページ | ほっとしたー。 »

2009年11月21日 (土)

少しずつ・・・。

あれから・・・あっと言う間の1週間。。。

自分なりに心の整理をつけようと思いながらも

なかなか気持ちの整理がつかない。

でも少しずつ前に進む為にも・・・。。。

    ♡✦゚ฺ・:,。*:.✿ฺ*:.゚・:,。♡✦゚ฺ・:,。*:.✿ฺ*:.゚・:,。♡✦゚ฺ・:,。*:.✿

11月16日夜11時過ぎ無事に二人が新婚旅行から帰って来た。

変わり果てたそら君を見て泣き崩れる二人。。。

お父様とお母様は・・・二人に・・・申し訳ないと謝られる。

二人は自分たちがそら君を置いて旅行に出たことを悔いる。。。

    とても辛く悲しい姿だった。。。

これほどまでに悲しい出来事があっていいのか?と・・・

涙が止まらなかった。。。

17日・・・午後1時・・・そら君は沢山の花に囲まれ荼毘に伏された。

Img_0182

その瞬間!里美ちゃんの・・・「嫌だ~~~!」の声が

今でも耳から離れない。

そして・・・その場で泣き崩れたお母様の姿が目に浮かぶ。。。

そら~!!

何故・・・こんなにもみんなを悲しませるかなぁ~???

もっともっと長生きしてみんなを幸せにして欲しかったよ~。

    ♡✦゚ฺ・:,。*:.✿ฺ*:.゚・:,。♡✦゚ฺ・:,。*:.✿ฺ*:.゚・:,。♡✦゚ฺ・:,。*:.✿

お父様・お母様!本当にありがとうございました。

そらが亡くなった後、人間の葬儀同様に・・・いや~それ以上に

毎日お線香を欠かさず・・・沢山の方が来てくださる中

お忙しいのにお世話をして頂き感謝でいっぱいです。

里美ちゃん・ひーくん!

今まで本当にそらを大事に育ててくれてありがとうね~。

そらはとっても幸せだったよ~。

そらは二人が幸せになることを見届けたかったんだよね~。

ママの幸せいっぱいのお顔をみて安心しちゃったんだね~。

ホントにホントにありがとね~。

   ♡✦゚ฺ・:,。*:.✿ฺ*:.゚・:,。♡✦゚ฺ・:,。*:.✿ฺ*:.゚・:,。♡✦゚ฺ・:,。*:.✿

コタママ!

里美ちゃんたちのお迎え・・・そして、一番大変な告知!

辛かったね~。。。

一番大変な役を押し付けちゃったね~。

ホントにごめんね~。。。

コタパパもホントにホントにありがとうございました。。。

   ♡✦゚ฺ・:,。*:.✿ฺ*:.゚・:,。♡✦゚ฺ・:,。*:.✿ฺ*:.゚・:,。♡✦゚ฺ・:,。*:.✿

沢山の方に励ましのメール・・・暖かい言葉を頂き

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。。。

少しずつですが・・・前に進もうと思います。

これからもよろしくお願いします。。。

|

« 悲しい。。。 | トップページ | ほっとしたー。 »

ペット」カテゴリの記事