« 雨はやだねー! | トップページ | 少しずつ・・・。 »

2009年11月15日 (日)

悲しい。。。

13日の夜11時過ぎにそら君が虹の橋を渡った。。。

それは・・・あまりにも突然の出来事だった。

様子がおかしいことに気づいてから1時間半後・・

病院で手術をしようとお腹の毛を刈ってる最中に心臓が止まった。

先生は腸重積ではないかと・・・。

でも・・・お腹を開くのはやめた。

今更原因を突きとめたところで・・・そらくんは帰ってこない。。。

先日あんなに喜んでママと一緒にバージンロードを歩いたそらくん

そらくんのママはまだ何もしらない。。。

明日の夜、新婚旅行から帰ってくる。

きっと楽しい思い出いっぱい作って喜んで帰ってくる。。。

でも・・・次の瞬間、悲しみのどん底に落ちることを考えると辛い。

ママたちの代わりにお世話をしてたお父様とお母様は・・・

立てないほどに泣き崩れる。。。

そら~!

どうしてそんなに急いでいっちゃったかなぁ~。。。

Img_0147

悲しくて涙が止まらない。

今日はルピーを連れて最後のお別れをしてきた。

ルピーは必死にそらを見てる・・・。

その姿は・・・どうして寝てるの?って声をかけてるようだった。。。

Img_0153

3歳8ヶ月という短い人生だったけど・・・

とっても幸せな人生を過ごしたよね~そら!!

とっても・とっても大切に育ててもらってよかったね~。

明日は・・・ママが帰ってくるからね~。

待ってようね~。。。

|

« 雨はやだねー! | トップページ | 少しずつ・・・。 »

ペット」カテゴリの記事