« 初雪。。。 | トップページ | 雨はやだねー! »

2009年11月 8日 (日)

Wedding♪

昨日はお友だちの里美ちゃんの結婚式があった。。。

里美ちゃんとはルーママの子供!

   そら君が行ってからのお付き合い

でも・・・ず~っと一緒にいるような気がしてならない。

    我が子のように可愛くて可愛くて・・・heart04

その里見ちゃんがお嫁に行くとなると・・・

私も半端ナイ覚悟?   準備???

朝から気合を入れて準備(爆)

朝4時起きのワンコのお世話を済ませ・・・

7時から美容院で用意(新郎新婦より早い準備?)coldsweats01

後ろ姿のみご披露・・・01_050 smilescissors

めいっぱい若作り?

・・・と頼んだが・・・。

これには・・・限界が。

でも!

やるだけのことは

やらねば・・・bleahgood

あははっ~coldsweats01

sunお天気もよく・・・山の中にあるホテルの外でのWeddingbellbellbell

と~っても素敵な結婚式だったなぁ~~~lovelyheart04

お友だちと言っても・・・我が子と同じ年齢。。。

娘を嫁に出す母のような思いで参列した。。。weep

そして・・・結婚式にはdogも参列した。。。

そら君とお父様がエスコートしてバージンロードを歩く花嫁。。。

A0014

そら!いい子でエスコートできたね~heart04

   記念撮影にも・・・二人は登場!(そら君とランちゃん)

A0071

先日・・・ショーで頑張った小太郎と風ちゃんも参列

(そらと小太郎は兄弟)

01_069

コタママがみんなdogに為に手作りの衣装で・・・01_086 heart04

みんな!みんな・・・いい子だったね~heart04

里美ちゃんとひーくん!  と~っても可愛かったね~heart04

ちょっとだけムービーで・・・heart04

嬉しいこと・・・悲しいこと・・・辛いこと・・・

みんなみんなこれから二人で・・・半分。。。

嬉しい反面・・・ちょっぴり切ない気もするけど・・・

二人が幸せになるのが・・・

     やっぱり嬉しいよね~heart04

今まで育ててくれたお父様・お母様のためにも・・・

    幸せになるんだよ~~~heart04

|

« 初雪。。。 | トップページ | 雨はやだねー! »

その他」カテゴリの記事

コメント

素敵な結婚式でしたねheart04

新しい旅立ちって見守る私達が励まされちゃいます

新婦さんのパパさん若い~~
それにそら君も決まってます♪
みんなワン達良い子だわ~~♪

そしてKittyさんも素敵shine
絶対若いですよ!!
後ろだけでなくて前も見たかったわんheart04

投稿: るんるん | 2009年11月 8日 (日) 15時43分

じっくり見入っちゃいました。
みんな、本当に幸せそうheart04
ワンズたちも、ニッコニコhappy01

それにしても、可愛いお嫁さんだね~heart04

あ、もちろんkittyさんも振袖で出席してもだいじょうぶなくらい綺麗な後姿(・∀・)ニヤニヤ
お嬢さんの結婚式の時には、おねえさんと間違えられないようにねsmile

投稿: a-ko mama | 2009年11月 8日 (日) 19時31分

結婚式っていくつになってもいいもんですね~♪
できれば自分ももう1回くらい挙げたいわ~笑

ゴールデンも一緒の結婚式って、ほんとに絵になりますね(*^^)v
すっごい可愛い!!
新郎新婦が益々輝いて見えますよ~♪

kittyさんも、街角の見返り美人みたい~(^o^)丿
振り向いてほしいわ~(^_-)-☆

投稿: maggy | 2009年11月 8日 (日) 19時41分

noteるんるんさん

ホントに感動で・・・いっぱいでした~heart04
とってもいい結婚式でしたよ~。

まさか、お父様と一緒にそらくんが登場とは・・・(笑)
でもみんないい子にしてました~heart04
ちゃっかり記念撮影も決まってるでしょ~smilescissors

私?あははっ~。
前は・・・見せられましぇ~ん(笑)
若作りにも限界が・・・(爆)
仕方ないよね~coldsweats01

投稿: kitty | 2009年11月 8日 (日) 19時42分

notea-ko mamaさん

ホントは・・・お顔も出したかったけど・・・
だって~すっごく可愛いかったんだもんheart04
でも・・・ネットではね~coldsweats01

何・・・気合入れてんだか~coldsweats01
みんな笑ってるよね~sweat01sweat01
取りあえず後姿はバッチリかしらんbleah(爆)イヒッ
美容師の先生にお礼言わなきゃね~heart04

投稿: kitty | 2009年11月 8日 (日) 19時51分

notemaggyさん

ホントにステキですよね~heart04
ここのホテルは外での結婚式が出来たから
dogもOKwinkscissors
記念撮影にも収まって・・・
と~ってもほんわかしたムードでしたよ~heart04

私?ダメダメ。。。coldsweats01
見せれる限度越えてますから~coldsweats01

投稿: kitty | 2009年11月 8日 (日) 19時58分

お疲れさまでした~~
昨日は帰って、安来でまたお父さんとお母さんと、里のおばあちゃんとたんたんとひなりんとで夕食しました
楽しかったですねえ
また反省会ひらかんといけんわってお母さんが言ってました

投稿: まき | 2009年11月 8日 (日) 20時11分

noteまきちゃん

あははっ~。反省会かよ~。。。coldsweats01

昨日はお疲れでしたね~heart04
ホントにステキな結婚式だったよ~。
感動の涙の連続だったわ~。
里美ちゃんが居なくなって・・・きっと寂しがってるから
しばらくは安来へお通いなさいまし~wink
ひなちゃんのお顔みたら吹っ飛ぶから~heart04

投稿: kitty | 2009年11月 8日 (日) 20時29分

昨日はお疲れ様でした~happy01

KITTYさん、着物姿本当にステキでしたよshine


良い結婚式でしたね~
幸せいっぱいbell笑いいっぱいbell
そして感動も~~

まっすぐに大人になった二人に
ふさわしい、温かな結婚式でしたheart04


投稿: ピー助 | 2009年11月 8日 (日) 22時38分

犬連れ結婚式憧れだなぁ。。。
私も痩せたら結婚式をしようと思いつつ
毎年どんどん太ります(笑)
いつになることやらsweat02

Kittyさんすごい若いですね~heart04
っていうかそんなに大きいお嬢さんがいらっしゃるようにはとても見えません。
着物もたまに着ると引き締まっていいものですよね~

投稿: trimmer彩 | 2009年11月 8日 (日) 23時23分

noteピー助さん

昨日はお疲れでしたね~。
ホント!ステキな結婚式だったよね~bell
早くも我が娘を嫁に出す気分を味わったわ~crying

二人がず~っと幸せでありますよ~にheart04
温かく見守っていこうね~。
これからもヨロシク頼みますね~coldsweats01

投稿: kitty | 2009年11月 9日 (月) 00時06分

note trimmer彩さん

あははっ~。。。作戦成功かしら~んsmile(笑)
めいっぱい若作りするように頼みましたからね~bleah

ワンコと一緒に結婚式なんてステキですよね~heart04
うちの娘の時にも???
いや~。。。考えないようにしよ~っとcoldsweats01(笑)

大山の山での結婚式だから着物にしたの。。。
だって~ついこの間snow
寒いと思ってね~coldsweats01
ところがどっこい?
めっちゃ!あつい~~~wobbly
洋装にすれば良かったと後悔。。。

投稿: kitty | 2009年11月 9日 (月) 00時13分

わあ~ワン連れの結婚式!
人事とは思えませんhappy01

記念写真の中央にワンちゃん。
こちらまで嬉しなってしまいますhappy02

私ごとで恐縮ですが、私の結婚式もまさにそうでしたからbleah

同じ価値観を持っている方がいらしてホントに嬉しいですup

面識はもちろんございませんが、
里美さん、ホントにおめでとうございますsign03
これからも夫婦仲良くお幸せに!
ピンチの時はきっとワンちゃんが助けてくれますhappy01

追伸 kittyさんの着物姿、後ろ姿もお綺麗ですが、正面からも拝見したかったです!
私は実物を存じていますから、絶対綺麗だと思いますup

投稿: sekisen | 2009年11月 9日 (月) 14時10分

結婚式は良いよねheart04
ちょらちゃん美人さんだからめっちゃ綺麗だったでしょうねnote
いつまでもお幸せに...

kittyさんもおめかししての参列素敵でしたよscissors
着物きる機会ってなかなかないから写真もいっぱい撮ったかなcamera

投稿: ニコまま | 2009年11月 9日 (月) 14時13分

結婚式っていいですね*^-^*
そらくんとお父様のエスコートなんて
素敵~\(^o^)/
お天気も良くて良かったですねo(^-^)o
手作りのお洋服も可愛い♪
kittyさんの着物姿もとっても素敵です~☆

投稿: アリス*蘭ママ | 2009年11月 9日 (月) 14時50分

note sekisen さん

そうそう!
sekisenさんも同じでしたよね~heart04
・・・まさか記念写真にも~???ってcoldsweats01
外で記念写真撮れる時期はいいですね~heart04

披露宴会場の大きな窓から・・・
いつもdog姿が見えてて
一緒に参加してる気分だったと思いますよ~heart04

ちゃ~んと里美ちゃんに伝えますね~winkgood

私はいいのよ~coldsweats01
所詮・・・本物の婆~ばだから~coldsweats01

投稿: kitty | 2009年11月 9日 (月) 15時50分

noteニコままさん

ホントに凄くあったかい結婚式だったよ~bellbell
里美ちゃんは可愛いしね~heart04

わたしね~。。。
新郎新婦よりも・・・親族よりも・・・
力はいっちゃったよ~smile(爆)
娘をお嫁に出す気分で・・・crying

寒いと予測して・・・着物にしたのに・・・。
めっちゃ!暑かったぁ~wobbly
洋装の方が良かったよ~coldsweats01

投稿: kitty | 2009年11月 9日 (月) 15時54分

noteアリス*蘭ママ さん

そらくんもお利口にエスコートしてるでしょ~coldsweats01
dogみんな1日中いい子にしてました~coldsweats01

そらくんたちの服も可愛いよね~heart04
みんな小太郎のママの手作りなの~。
この日の為に・・・せっせと夜なべ~coldsweats01
嬉しいですよね~~~heart04

投稿: kitty | 2009年11月 9日 (月) 15時57分

里美ちゃん、ひーくん、ご結婚おめでとうございますshineheart01

土曜日は、今頃、始まったかなとか
里美ちゃん綺麗な花嫁さんだろうなぁlovelyとか
素晴らしい結婚式なんだろうなぁと
あれやこれや心の中でうっとり思っていましたよconfident
日記を拝見しただけでも最高に素晴らしい結婚式が伝わって来ましたshine
何度もビデオを見直しちゃいましたよ。

里美ちゃん、ひーくん、お二人とも素敵なカップルですねheart04

kittyさんもお着物、素敵ですshine
正面からの写真も見たいですよ~happy01

そら君もちゃーんと花嫁さんを気づかいながら
エスコートしていますねheart01

ピー助さんが作られたワンちゃん達の衣装もバッチリですねgood

あ~素敵、素敵shineshineshine

でも里美ちゃんのパパさん、ママさんのお気持ちを考えますと寂しくなっちゃいました。
私も何だか娘を送り出す気持ちになっちゃいましたよweep

又、お写真見せて下さいねconfident


投稿: シェルママ | 2009年11月 9日 (月) 16時38分

素敵な結婚式を見せて頂きました。
良いですね~ワンコも一緒♪だなんて。
私も20年若くてもう1度結婚式を挙げれるとしたら
絶対に・・ワンコも一緒が良いなぁ~って
・・妄想で我慢します(笑)

kittyさん!後姿でも若いですよ~。happy01

投稿: みどちゃん | 2009年11月 9日 (月) 16時40分

noteシェルママさん

色々ありがとうね~heart04

シェルママも見たかっただろうなぁ~って
夜中に必死で・・・作成したムービーですよ~coldsweats01
雰囲気が伝わったかしら~?
里美ちゃんもすっごく可愛かったよ~happy02heart04

ランママより先に到着して・・・来賓室じゃなくて
新婦控え室でず~っと見てたよ~coldsweats01heart04

dogみんなとっても可愛いでしょ~。
コタママが作った衣装で颯爽とエスコートのそらくん!
カッコ良かったよ~winkgood

そうなんだよね~。。。despair
ホントに娘をお嫁に出す気分。。。
シェルママの所もだもんね~~sweat01
いつか・・・その時が来たら・・・
お互い慰めようね~coldsweats01


投稿: kitty | 2009年11月 9日 (月) 19時29分

noteみどちゃんさん

お天気もよくて・・・外での式だったからね~bell
きっと・・・ホテルの中だと出来なかったと思うわ~。

あははっ~。
みどちゃんももう一度???
私もやり直せるなら・・・こんな結婚式がいいなぁ~heart04

あはっ!後姿は・・・神秘的?
想像膨らむよね~smile
前に廻ると・・・石投げられるかも~coldsweats01

投稿: kitty | 2009年11月 9日 (月) 19時36分

ステキな結婚式でしたねshine
おめでとうございます~
しかもわんこ連れだなんて私ももう一度したい~~~happy02
もちろん今のパパしゃんでガマンしますが(笑

なんだか動画が見れないけど
また見ますねwink

kittyさん 見返り美人ですか~
正面から見たかったなぁheart04

投稿: しー坊 | 2009年11月 9日 (月) 22時10分

noteしー坊さん

ありがとうございますheart04
な~んて・・・私がお礼いったりして~coldsweats01

いいよね~!ワンコ連れでの結婚式bell
ホント羨ましい~~~happy02heart04

動画見れない???
何ででしょうね~?

私?とんでもない!
とても見せれるような・・・wobbly(爆)
後ろ姿のみでご勘弁を~~~wink

投稿: kitty | 2009年11月 9日 (月) 23時36分

これがkittyさん?スレンダーでしかもおしとやかなお姿note
ワン同伴のWeddingとは、素晴らしいの一語に
尽きますね。
kittyさんのおっしゃるとおり、夫婦は
ベターハーフですものね。
こたちゃんも参列したり、ラン嬢の白いドレス可愛いwink
ワンちゃんたち皆めかしこんできましたね。
何がなんだかわからないでしょうけどね。

投稿: ゆずなべ | 2009年11月10日 (火) 00時04分

とってもいい結婚式でしたねbell
動画を見てて新婦のドレスもきれいだし、何たって幸せいっぱいですね~heart04
kittyさんもワンコを通しての友人の結婚式に参列ができるなんて幸せでしすねnote
記念撮影もそら君・ランちゃんちゃんとバッチリ決まってるgood

着物の後ろ姿なんて、誰だか?わかんないくらいきれいですよhappy01

投稿: kabokazu | 2009年11月10日 (火) 03時33分

noteゆずなべさん

あははっ~coldsweats01
ちっともおしとやかなんかじゃありませんよ~coldsweats01
着物!後姿!これが良かったかしら~bleah

dog一緒の結婚式heart04
ホントにステキでした~bell
と~ってもいい記念になりますよね~。
私もしたかったなぁ~~~coldsweats01

投稿: kitty | 2009年11月10日 (火) 05時51分

notekabokazuさん

ホントにとってもいい結婚式でしたよ~bell
私みたいな者まで参列させて頂いて・・・
申し訳ないくらい。。。

記念撮影のdog二人も決まってるよね~winkgood
コタママお手製の衣装がなんとも言えず
可愛かったよ~heart04

あははっ~coldsweats01
美容師の技術に騙されましたね~wink
前を向いたら・・・いつもの私bleah(笑)

投稿: kitty | 2009年11月10日 (火) 05時58分

さすが~ワンちゃん参加の式なんですね~lovely

私は、ワンちゃん達に興奮しちゃいそ~ですcoldsweats01

末長くお幸せに~heart04

投稿: アンズ&めぐ | 2009年11月11日 (水) 00時30分

noteアンズ&めぐさん

私も始めてだったけど・・・
とってもお利口してたから良かったですよ~heart04
記念写真にまで参加して~
二人にとってもいい記念になりますよね~heart04

投稿: kitty | 2009年11月11日 (水) 00時39分

結婚式にはありがとうございました

当日は緊張して涙を忘れてましたが、次の日KITTYさんからのCDを見ていろいろなことが思い出されて、涙 涙でした。
主人は動画はまだ見せられませんweep

ゴールデンが4頭いて、結婚式に華が添えられたと私は満足しています。
ピー助さんが夜なべをして作ってくれたdogの洋服がかわいかったですねhappy01

皆さん本当にありがとうございました

投稿: ランママ | 2009年11月11日 (水) 21時14分

noteランママさん

ホントにホントにおめでとうございましたheart04

ワンコを通じてお友達になれたこと・・・
そしてこんなステキな結婚式に参列させて頂いたこと
とても有り難く感謝でいっぱいです~heart04
里美ちゃんは我が子も同様!
可愛いですからね~confidentheart04

ピー助さんの優しい心も嬉しかったですね~heart04
みんなルピーやビビが可愛いベビーを
生んでくれたお陰ですね~coldsweats01
感謝!感謝ですよね~。

これからも仲良くして下さいなぁ~heart04

投稿: kitty | 2009年11月11日 (水) 22時34分

うわぁ〜!!犬と一緒の結婚式!
素敵〜〜(*´∇`*)
こっちまで幸せになってきて…わたしも幸せをお裾分けしてもらった感じがする〜。ワンコたちも幸せ〜heart02に見えるねぇ。
Kittyさん、折角綺麗に着飾ったのに是非、正面も見せてもらいたかった!!素敵なのに!!あ〜〜、やっぱ着物っていいな〜〜
あ、お久しぶりです!

投稿: KEY | 2009年11月12日 (木) 11時11分

noteKEYさん

お久しぶりですぅ~。
活躍はちゃ~んと聞いてますから~winkheart04

今はこんな時代なんだと実感!
お父様と大好きなdogそらくんと一緒に歩く姿は
とても感動的でしたよ~bell

あははっ~。私?
とても見せれるものじゃ~ありましぇ~んcoldsweats01(爆)
後ろ姿のみなら少しは年齢ごまかせたかしら~?smileイヒッ

投稿: kitty | 2009年11月12日 (木) 16時12分

変ですね~
すぐにコメント入れたのに・・・

kittyさんの着物姿前からも見たかったわshine
お顔は覚えているから、想像してみたのsign01
やっぱり綺麗だったと思うshine

新郎新婦のベストマンとフラワーガールがワンちゃん達だったなんて最高ですねheart02

投稿: ban-kuko ku- | 2009年11月12日 (木) 18時16分

note ban-kuko ku-さん

ごめんなさいね~。
認証コード入れるようにしましたから~coldsweats01

新郎新婦もステキでしたが・・・
まさか?バージンロードをdog一緒に歩くとは・・・?
でも・・・とっても可愛かったですよ~heart04

私?とんでもない!!
めいっぱい若作りを頼みましたが・・・
限界があると言われちゃいましたよ~coldsweats01(爆)

投稿: kitty | 2009年11月12日 (木) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初雪。。。 | トップページ | 雨はやだねー! »