« ルーちゃん!お帰りー♪ | トップページ | インテックス大阪 »

2009年12月10日 (木)

リアンおめでとうー♪

先週日曜日に徳島で展覧会があった。。。

ルピーの昨年の子供でシェルママさんち行ったリアンがエントリー。

今年の春からショーデビューして頑張ってた。

でも・・・エントリーしてても頭数が揃わなかったり・・・

中々勝てない時があったりと・・・落ち込むこともしばしば。。。

さぁ~これからって言う時にコートが落ちてすっぽんぽんsad

・・・11月から再出発して頑張り始めたばかり・・・。

それなのに2週間でチャンピオン完成した~winkscissors

211

リア~ン!良かったね~heart04頑張ったね~heart04

婆~ばは嬉しいよ~~~happy02heart04

ただ~ルピーのことがあったから応援に行けなくて・・・

最後のフィニッシュの瞬間を見逃してしまった。。。

ごめんね~。。。リアン。。。

リアンの為にムービーを作ったよ~!

   気に入ってくれるかなぁ~heart04

   ♡✦゚ฺ・:,。*:.✿ฺ*:.゚・:,。♡✦゚ฺ・:,。*:.✿ฺ*:.゚・:,。♡✦゚ฺ・:,。*:.✿

リアンを沢山の愛情で育てて下さったシェルママさん!

   本当にありがとうございました。

ドッグショーという独特の世界で・・・

せっかく迎え入れたリアンを管理に出し・・・

切なかったり・・・淋しかったり・・・したことでしょう。。。

ホントにホントにごめんなさいね~。

そして・・・ありがとうございました~heart04

   ♡✦゚ฺ・:,。*:.✿ฺ*:.゚・:,。♡✦゚ฺ・:,。*:.✿ฺ*:.゚・:,。♡✦゚ฺ・:,。*:.✿

ハンドラーのSちゃん!

ホントにお世話になりました~heart04

リアンがCH完成してホントに嬉しかったよ~happy02heart04

    ありがとうございました~heart04

|

« ルーちゃん!お帰りー♪ | トップページ | インテックス大阪 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

さっきシェルママさんの所でも拝見させて頂きました
リアンちゃんいつの間にかお子ちゃまから
素敵なお姉さんへ変身してますね
シェルママさんやKittyさんたくさんの
皆さんの愛情が実って完成されたんですね
これからはレーヴ兄ちゃんと楽しい時間を過ごすのかな?

投稿: るんるん | 2009年12月11日 (金) 00時38分

リアンHISTORY感動しましたweepボブはリアンがそうとう可愛かったようで観て涙してましたcryingピュアでしょcatface

本当にあれよあれよとカードゲットsign03リアンもパパ・ママもよく頑張りましたrock

寂しかった分、当分はお家でのんびりしてもらいたいですwinkそしていつかまた姉妹対決(師弟対決sign02)したいですねhappy01

リアン・パパ・ママ・キティさん本当におめでとうございましたheart02

投稿: じゅに | 2009年12月11日 (金) 00時41分

リアンちゃんおめでとう~happy01

kittyさんが送り出した子がこんなに大きく活躍してくれて、とても嬉しいですねhappy02

これからは、家族から今まで以上の愛情を受けてもっと立派になるでしょうね!

投稿: kabokazu | 2009年12月11日 (金) 01時57分

noteるんるんさん

見られましたか~coldsweats01
ホントに嬉しかったですよ~~~happy02heart04

おっとりさんでマイペースなリアン。。。
少しずつですがお姉ちゃんらしくなって・・・
シェルママさんには感謝!感謝ですよ~heart04
しばらくはおうちでゆっくりのんびり~かなぁ~coldsweats01

投稿: kitty | 2009年12月11日 (金) 09時27分

noteじゅにちゃん

ホントにホントにお世話になりましたね~heart04
我が家の子たちはみんなじゅにちゃんに
1頭1頭が・・・サプライズ有りだよね~happy02

ぷぷっ。。。
ボブ君!見かけによらずピュアだね~smile
リアンのことを可愛がってくれてありがとね~heart04
姉妹対決coldsweats01(師弟対決)楽しみだね~!

もう少しの間コニっ子がお世話になるけど
ヨロシクお願いしますね~heart04

投稿: kitty | 2009年12月11日 (金) 09時38分

CH完成おめでとうございます。

一番の可愛い時期にボーディングにだすのはしのびないことだけど、リンクを走る姿を人影から応援したり、ジャッジの手がわが子に向けられる瞬間にハラハラしたり、展覧会ならではの喜びがありますね。

Kittyさんのリアンちゃんを思う気持ち、そして、理想のゴールデンをつくりあげていこうとする意気込み、いっぱい感じちゃいましたnote

今週末はコニーちゃんが大阪ですねscissors

投稿: a-ko mama | 2009年12月11日 (金) 09時38分

notekabokazuさん

いつも応援にかけつけてくれてありがとね~heart04
写真もいっぱい!いっぱい!
みんな大切な宝物だよ~ありがと~heart04

しばらくはおうちでのんびり~かなぁheart04
でも・・・きっとまた走りたくなっちゃうんだよねぇ~smile
またその時は応援!ヨロピコ~~~bleahgood

投稿: kitty | 2009年12月11日 (金) 09時44分

notea-ko mama さん

ありがとね~heart04

切ない思いをいっぱいしながら・・・
人影に隠れてリンクの中の我が子を応援。。。
ジャッジの手が我が子に向けられた瞬間の感動は
計り知れないものがあるもんね~heart04

今週末はコニっ子sign01
大阪は頑張ってくれることを祈りたいね~heart04
今年は来ないの~?

投稿: kitty | 2009年12月11日 (金) 09時51分

CH完成おめでとう~shine
コニー嬢のBISもおめでとうheart04

kittyさんが来られなかった分、しっかりこのお目目で見届けさせて頂きましたよwink
やっぱ目の前で見れるって事の喜びはひとしおだと思いますね。

投稿: ニコまま | 2009年12月11日 (金) 10時14分

リアンちゃん!おめでとう~heart01
このムービーを見て計り知れない努力があってこそのチャンピョン完成shine
すごくステキでした~
ショーってやっぱりすごいです!
日々の積み重ねがあってこそ感極まりないですね。。

おめでとうございま~すhappy01

投稿: しー坊 | 2009年12月11日 (金) 13時51分

いつもいつも見守って下さり、そして温かいお言葉、身に余りますconfident
ここまで来れましたのもkittyさんのおかげです。
本当にありがとうございましたhappy01

あ~改めて感動がよみがえって来ましたheart01
shineリアンhistoryshine
素敵過ぎですよweep
画像が始まるやいなやで涙がボロボロとcrying
感動。。。感動。。。です。
この映像、頂いても宜しいでしょうか?

リアンは、我が家に来てから怒る事も無く、
心身ともに本当に素晴らしいゴルです。
kittyさんが日々努力されているお姿を見て
感動するばかりです。

ドッグショーの世界って本当に独特の世界ですが、
でもこのワクワクドキドキ感を味わってしまったら
こんな素敵な世界もあるんだなぁと実感しています。

また、走れる時が来ましたら 応援、アドバイスをどうぞ宜しくお願いいたしますconfident

これからも我が家の宝物として大事に育てて行きます。
ありがとうございました。


投稿: シェルママ | 2009年12月11日 (金) 14時49分

noteニコままさん

ありがとね~heart04

そうそう!コニっ子のことも書かなきゃね~coldsweats01
ありがとさんhappy02
しっかり見てくれた~eye
ビビの徳島の時も・・・目撃者!!
あの瞬間がたまらないんだよね~happy02
ハンドラーさんと喜んで走ってる姿見るたびに
感激して涙出ちゃう~coldsweats01
来週は大阪!出会えることを楽しみに~wink

投稿: kitty | 2009年12月11日 (金) 15時07分

noteしー坊さん

ありがとね~heart04

そうだね~。。。
ショーってちょっと独特の世界なんだけど・・・
目指すものがあって頑張ってるんだ~coldsweats01
年は取ってるけど・・・私なんてまだまだ若輩者です~(笑)

そういえば?
九州インターの前日はお里のワンコちゃんが
活躍してなかったかなぁ~?

投稿: kitty | 2009年12月11日 (金) 15時13分

noteシェルママさん

喜んでもらえたかなぁ~coldsweats01
画像探しながら選んで・・・(涙)
曲も散々悩んで・・・やっと完成したよ~(苦笑)
遅くなっちゃってごめんね~。

ムービーはCDにコピーしといたからね~。
土曜日に渡そうと思って用意してあるよ~heart04

リアンも年齢と共に充実してよくなってくるよ~heart04
これからが本当の楽しみだからね~heart04
また姉妹対決をお楽しみに~delicious
あっ!リアンはビビともコニっ子ともしたね~(爆)

投稿: kitty | 2009年12月11日 (金) 15時21分

リアンちゃんおめでとうshine
ムービー凄いねsign03
全部見たらなんか感動して泣きそうになっちゃったよcoldsweats01
ゴールデン欲しいな~(笑)

投稿: シェパシン | 2009年12月11日 (金) 19時48分

noteシェパシンさん

ありがとね~heart04

感動できたかなぁ~coldsweats01
私も沢山の画像の中から選びながら・・・crying
自分で泣いちゃった~。。。

えっ?ゴルのファンになったぁ~?
それは嬉しいかも~~~deliciousheart04

投稿: kitty | 2009年12月11日 (金) 21時04分

リアンちゃん、おめでとう~heart01
昨年に生まれた子ちゃんたちの中のワンコ
さんなの?
えぇ~すっかり、お姉ちゃんで落ち着いて
見えるわぁ。

ムービーも素敵でした。kittyさんが心を
込めての作品に感動しました。

投稿: みどちゃん | 2009年12月11日 (金) 21時59分

noteみどちゃんさん

ありがとね~heart04
そうそう!昨年の子だよ~coldsweats01
あっと言う間に1歳半だよ~。。。

ムービー良かった~?
自己満足の世界なんだけどね~coldsweats01
自分で作りながら感きわまって涙してたわ~sweat02

投稿: kitty | 2009年12月12日 (土) 10時53分

大変ご無沙汰しておりましたm(__)m
お元気そうで何よりですhappy01

素敵なムービーですねsign03
その時々の記録を残しておくことって
今になってみると、とても大切な事だったんだな~
って思うときがあります。

ケーキに1本のローソクshine
1歳の誕生日の時の写真でしょうか?
特に印象に残りました。

リアンちゃんおめでとうshine

投稿: シェパ団子 | 2009年12月12日 (土) 13時30分

noteシェパ団子さん

お久しぶりです。
我が家で昨年生まれたちびっ子が・・・
こんなにも立派に成長した姿を
見れるのは嬉しいですよね~heart04
そのためにも記録を残すことって大切ですね~。

今・・・ちょっとムービーにはまってるんですよ~coldsweats01
沢山の画像が一度に見れてワクワクしちゃうheart04

そうそう!リアンの1歳のお誕生日birthday
ショー会場だったんですが・・・
ママたちが用意しててお祝いしましたよ~coldsweats01

お祝いの言葉!ありがとうございました~heart04

投稿: kitty | 2009年12月12日 (土) 20時41分

おめでとうございます☆
2週間でCH完成なんてスゴイですねー
素晴らしいブリーディングの賜物ですねwink

コニーちゃん、またショー走るんですか?
楽しみですねーheart04

投稿: trimmer彩 | 2009年12月13日 (日) 01時08分

リアンちゃん、おめでとうございます\(^o^)/
ムービー、感動しました!
kittyさんの深い愛情が伝わってきて
じーんときちゃいました^^

投稿: アリス*蘭ママ | 2009年12月13日 (日) 11時07分

早速、kitty家の家系図引っ張り出しました。
ルピーちゃんの孫なんですね。そしてコニー嬢と姉妹。
ムービー見てウルウルしちゃった。
一度にいっぱい出産するんですね。
こんなの実際見たら感動もんですlovely

kittyさんが手塩にかけて育てた子を送り出した子がch完成とは感動しますよねup
リアン嬢、まだ1才、見目麗しき若きプリンセスですから、これからも有望株間違いなしですね。
kitty家は、夢とロマンが詰まっているので、いつも楽しみにしているんですよnote

投稿: ゆずなべ | 2009年12月14日 (月) 00時52分

notetrimmer彩さん

ありがとね~heart04
預けたのは1ヶ月なんだけど・・・
実質2週間で必要なカードを連続4枚ゲットdeliciousscissors
よく頑張ってくれたと思います。

コニーですか?
ただ今・・・ぶっ飛ばし中ですよ~coldsweats01
その結果は後日載せますね~winkheart04

投稿: kitty | 2009年12月14日 (月) 10時35分

noteアリス*蘭ママさん

ありがとうございますheart04
ムービー良かったですか~?嬉しい~heart04

私も作りながら・・・泣いちゃいました(苦笑)
こうやって子供たちの姿が見れるのも
オーナー様のお陰だと感謝でいっぱいですよ~heart04

投稿: kitty | 2009年12月14日 (月) 10時41分

noteゆずなべさん

あははっ~家計図ですか~coldsweats01
リアンはルピーの昨年の子供です。
コニーとは全く同じパパとママの1年
違いの姉妹ですよ~coldsweats01

そうそう!この時はお腹に9頭も居たんです。
出産の時に詰まってしまって・・・帝王切開!
元気に育ったのは6頭。。。
その時の子供がリアンなんです。
早いですよね~coldsweats01
1歳半でこんな風になっちゃいますcoldsweats01
立派に成長したなぁ~って感無量weep

これからも頑張りますね~heart04

投稿: kitty | 2009年12月14日 (月) 10時47分

リアンちゃん、チャンピオンになったんですね~up
おめでとうございますsign01
kittyさんの言葉で改めて思ったのですが、
ドッグショーで勝利するためには管理に出したり
切なくて淋しい思いもするんですよね。。
シェルママさんもよく頑張られましたね!
ホントにおめでとう&お疲れ様でした。

それから、リアンちゃんのムービーとてもいいですねup
BGMもよくて、赤ちゃんの頃の映像を見ると
何だか理屈抜きでじーんと来ちゃいます。
私ごとですが、さくらの場合は3ヶ月で迎えたので
この時期のさくらを知りたかったなあ~とか。
いろんな思いで拝見しました。

投稿: sekisen | 2009年12月16日 (水) 09時20分

notesekisenさん

ありがとうございます。
はい!リアンもパパ&ママもがんばりましたheart04
色んな想いが交差して・・・完成した時は
ホントに感動ものですconfidentheart04

ムービー!良かったですか~?
お恥ずかしい~coldsweats01
ベビーの時からのリアンに対する想いが
伝わるといいなぁ~って気持ちで作りました。
普通は生後2ヶ月ごろから新しいおうちに
お迎えされるから小さい頃って知らないことが
多いですものね~。
一番大変な時期だけど・・・一番可愛い頃だもんね~heart04
知りたい気持ちわかります!
だから私はCDやDVDも一緒にあげるようにしてるんです。
「こんな風に大きくなりましたよ~」ってねcoldsweats01

投稿: kitty | 2009年12月16日 (水) 10時49分

九州インターの前日って単独展のことですよね?
うふふ~happy01
シルクとフレールのママがBOSだったのよ!
そしてシルクの姉妹がアワーズ!
ほんでフレールの姉妹がカードゲットだったってheart01
ほんとはkittyさんが行っているのかな~
とかお知り合いで行かれている方いないか?
お聞きしたかったけど
その頃kittyさん大変だったからweep
お暇な時にでも11月22日にアップしたから
見てねwink

投稿: しー坊 | 2009年12月17日 (木) 14時07分

noteしー坊さん

そうそう!単独展。。。
やっぱりそうだったんだ~coldsweats01
それはおめでとうございま~すshine
うわさはちゃ~んと聞いてましたよ~wink

・・・次の日の九州インターはコニっ子が
クイーンを頂きましたよ~winkgood
ちょうどそら君が亡くなった時だったから
大喜びしてあげられなかったけどね~。。。

お知り合いのワンコちゃんが活躍するのは
嬉しいですよね~heart04
私も頑張りま~すcoldsweats01

投稿: kitty | 2009年12月17日 (木) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ルーちゃん!お帰りー♪ | トップページ | インテックス大阪 »