« ほっとしたー。 | トップページ | リアンおめでとうー♪ »

2009年12月 5日 (土)

ルーちゃん!お帰りー♪

今日!ルピーの退院!

病院に迎えに行くと・・・

Img_0004

Img_0005

なんとまぁ~・・・暢気に爆睡状態。。。

『帰るよ~~~!』の声にやっと反応!!(笑)

Img_0002

どんな時でも・・・どこでも暢気だね~coldsweats01

   ハラハラドキドキしながらの2週間。。。

やっと元気になって帰ってきたルーheart04heart04

・・・と言ってもまだご飯も普通食じゃないし・・・

数回に分けて食べさせないといけないから気を遣う。。。

でも~長居させると・・・本気で先生に取られそうで心配!!

先生からの「もう大丈夫でしょ~!」の言葉に・・・即退院!!

Img_0015

だって・・・おうちが一番いいよね~みんなと一緒がいいもんね~heart04

Img_0011

早速娘と添い寝sleepysleepy

ホントにホントに元気になって良かったぁ~~~heart04

きっと・・・そらが「まだ来ちゃダメ!!」って・・・

追い返してくれたんだよね~heart04

そら~!ママを助けてくれてありがとね~heart04

|

« ほっとしたー。 | トップページ | リアンおめでとうー♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ルーちゃん!おかえり~~~lovely
頑張ったね♪
いくら先生に好かれようがおうちが一番安心もできるし心地良いよね。
娘さんもやっと家族が揃ったから
安心して添い寝しちゃったのねheart04

よかったぁ~よかったぁ!

投稿: しー坊 | 2009年12月 5日 (土) 21時04分

ルーちゃん寝方が・・・どうしても顔を潰して寝たいのねhappy02
暫くはママの手独占だもん、満足×②だよね~
なにはともあれ健康第一、お大事にheart01

投稿: trimmer彩 | 2009年12月 5日 (土) 21時44分

退院おめでとうございまーす。
先生が冗談(いや、本気?)をいえるぐらいだから、安心してはいたけれど、本当によかったです。

完全に回復しても、ご飯以外はたべちゃだめだよ、ルーちゃん(`ε´)

投稿: a-ko mama | 2009年12月 5日 (土) 22時29分

noteしー坊さん

ありがと~heart04
まだまだ心配なことはあるけど・・・
おうちに帰ってきましたheart04
やっぱりお家が一番いいもんね~。

それに・・・先生ったら本気なんだよ~sweat01
危ない!危ない!ホントに取られちゃうよ~wobbly

投稿: kitty | 2009年12月 6日 (日) 11時56分

note trimmer彩さん

ありがと~heart04
何でもガジガジしちゃう子は心配の種が
付きませんね~despair
今は元気に胃や腸が動いてくれることを
願うのみです。
少しずつゆっくり静養させますね~heart04

投稿: kitty | 2009年12月 6日 (日) 12時00分

notea-ko mama さん

ありがと~heart04
まだまだ手がかかるけどお家にいる方が
ルーも落ち着けるからね~。

これからお留守番はバリに入ってもらうことに決定だわ~bleah
私の方が心配で外に出られやしない。。。think

投稿: kitty | 2009年12月 6日 (日) 12時04分

まずは退院おめでとうございます!!up
何事もなくてホントに良かったです!
前の日記も今読ませて頂いてドキドキしながら
読み進みましたよcoldsweats02
kittyさんの心配振り、ご心痛が痛いほど
伝わってきました。
でも、kittyさんの心配をよそに当のルーちゃんの
暢気ぶりも何とも微笑ましく、さっき心配したのが嘘のようですhappy01

7月の帰省時に突然お邪魔させて頂いた時
最初にご対面したのがルーちゃんでした。
懐っこくて無防備におなかをみせてくれた姿を今もはっきり覚えています。

さくらもお陰様で大変元気です。
同級生のルーちゃん、ずっと元気で一緒に長生きしましょうね!

追伸 病院の先生のくだり、受けましたhappy01でも、ぶ〇いくはないですよ~
とてもお茶目で可愛いですよgood

投稿: sekisen | 2009年12月 6日 (日) 12時20分

良かったねるーちゃん

退院おめでとう♪
そうよね!先生が放さなくなったら困るもの

Kittyさんも看病大変だけど良くなって行きますね
体調気をつけてくださいね

きっとお空の皆が見守ってくれたんですね♪

るーちゃん早くモリモリ食べれるようになりますように♪

投稿: るんるん | 2009年12月 6日 (日) 17時05分

ルーちゃん、お帰りなさい~
退院おめでとう\(^o^)/
無事退院されて本当に良かった(^O^)
やっぱりおうちが一番ですよねo(^-^)o
お嬢さんが添い寝をする姿
じーんと来ました。。。

投稿: アリス*蘭ママ | 2009年12月 6日 (日) 19時00分

notesekisenさん

ありがと~heart04
私も一時はどうなるのかと・・・心配しました。
でも、ルー自体がとっても元気だったから~
先生も迷われたみたいです(笑)
お腹を開いてビックリ!!
胃には絡まってるわ~腸にはぎっしり詰まってる!
おまけに腸を開いた箇所は縫うことが出来なくらい
もろくなってて切除!
ここまでなってるのに普通の状態が不思議だって~。
いつもゴックンする癖があるから慣れっこだったかな~?

ぷぷっ。
ぶちゃいくは・・・わかってるんだ~(笑)
でもこのぶちゃいくが私にとっては可愛いのよね~heart04

投稿: kitty | 2009年12月 6日 (日) 19時01分

noteるんるんさん

ありがと~heart04
そうなの~think
早く連れて帰らないと・・・先生ったら
二階の自宅へ・・・本気なんだもんdespairsweat01

まだお腹もゆるいし・・・ご飯も少しずつなの。
手がかかるけどルーには安心な場所がいいもんね~。

あれだけご飯が食べれなくなってたのに・・・
今じゃ~食欲だけは凄いわ~。
早く元気になれるかなぁ~coldsweats01

投稿: kitty | 2009年12月 6日 (日) 19時07分

note アリス*蘭ママさん

ありがとうございますheart04
ちょっと早い退院だったけど・・・
先生がおうちの方がワンコには
ストレス溜まらないから~って。。。

まだお腹の傷も乾燥してないから心配なんですが
それでもルーは暢気にいい子で寝てくれてます。
やっぱりお家がいいんですよね~heart04

投稿: kitty | 2009年12月 6日 (日) 19時11分

退院おめでとう~happy01

ルーちゃんの寝相を見てると、どこでもうまくやって行きそうな気がしてしまいますbleah

でもやっぱりみんなと一緒がいいですよね~ 当然かっ!happy01
早くみんなと一緒に散歩できるように元気になってほしいです。

投稿: kabokazu | 2009年12月 6日 (日) 21時01分

退院おめでとうございますぅ~
本当によかった!
これで一安心ですね。

投稿: Sana | 2009年12月 6日 (日) 23時52分

notekabokazu さん

ありがと~heart04
そうそう!ルーは何処でも生きていけそう(笑)
でも・・・先生本気だから怖いわ~despairsweat01sweat01

だいぶ傷口も乾燥してきてよくなりました。
後はご飯が普通食になれば・・・大丈夫かなぁ~heart04

投稿: kitty | 2009年12月 7日 (月) 11時09分

notesanaさん

ありがとうございますheart04
だいぶ元気もでましたから安心しました。
ホントに心配かける娘で困っちゃいますね~coldsweats01

投稿: kitty | 2009年12月 7日 (月) 11時12分

ルーママ、退院おめでとうheart04
とても大変な手術にもかかわらず、
ルーママのお顔を見て安心していますconfident
本当に良かったhappy01

kittyさんもお疲れは、大丈夫ですか?
この2週間、気がきではなかったかと思います。
それなのに先週のショーの時も
一緒に喜んで下さり。。。
お気持ち、本当にありがたく感じております。
kittyさんやルーママの気持ちがコニーちゃんやリアンに伝わり、こんな素晴らしいフィニッシュを迎える事が出来ましたconfident
本当にありがとうございました。

ルーママ、一日も早くの回復を祈っています。

彩ちゃんとの寝んねsleepy
お二人さん共、安心しきった光景ですねheart04
ほのぼのしますよwink

投稿: シェルママ | 2009年12月 7日 (月) 11時25分

ここ何週間で色んな事が起こりkittyさんも大変だったね。

でも、ルーママは元気になって帰宅出来良かったよ〜

聞いた時はもうビックリで...

やっぱそら君がダメって追い返したんだよね。

早く普通の生活に戻れる事を願ってます。

お大事に...

投稿: ニコまま | 2009年12月 7日 (月) 17時46分

ルーちゃん、元気に退院が出来て良かった。
先生のお宅の子になったら大変!!(笑)
そうだね~ソラくんが助けてくれたんだわ。
ソラくんも大変でしたね。。。

でも、ルーちゃんののほほん顔(失礼?)
を見て安心しました。
気をつけてても、大変な事になるもんなんですね。。。

本当に退院、おめでとう♪

投稿: みどちゃん | 2009年12月 7日 (月) 18時38分

noteシェルママさん

ありがとね~heart04
日に日に元気になって・・・ご飯が待ちきれなの~(笑)
もう~大丈夫だよ~wink

リアン!ホントに良かったね~heart04
一番いい瞬間が見れなかったのが残念weep
見たかったなぁ~。。。
でもこれからも楽しみがいっぱいあるから~heart04
リアンの成長が楽しみだよ~happy02

あははっ~。
彩と並んで爆睡sleepysleepy
ルーも彩も安心したんでしょうね~(笑)

投稿: kitty | 2009年12月 7日 (月) 21時57分

noteニコままさん

ありがとね~heart04
ホント11月は・・・
なんだったんだろう~???って!!
色んなことが続くから髪をバッサリ切ったよ!

ルーが無事に帰れたのもきっとそらが
追い返してくれたんだよね~heart04
私もそんな気持ちになれたよ~confident
ありがとね~heart04

投稿: kitty | 2009年12月 7日 (月) 22時05分

noteみどちゃんさん

ありがとね~heart04
そうそう!
先生ったら本気なんだよ~coldsweats01

何でもガジガジしちゃう子は大変!
これからはもっと注意しなくちゃ!!
これも私の勉強でしたよ~despair

投稿: kitty | 2009年12月 7日 (月) 22時08分

意外にそらが助けたみたいなことになってますねえ・・・
母は強いんですよ!!
退院おめでとうございました

投稿: まき | 2009年12月 8日 (火) 09時51分

noteまきちゃん

ありがと〜heart04

確かに母は強いけど〜coldsweats01
でも…今回はそらが追い返してくれたんだよ〜winkscissors
それぐらい大変な手術だったんだ〜coldsweats01

今はすっかり良くなって
凄い食欲wobblysweat01sweat01

投稿: kitty | 2009年12月 8日 (火) 17時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほっとしたー。 | トップページ | リアンおめでとうー♪ »