« リアンおめでとうー♪ | トップページ | 雪。。。 »

2009年12月14日 (月)

インテックス大阪

昨日は大阪でFCIインターナショナルドッグショーが開催された。

毎年のことながら楽しみにしてたから行って来たnote

Img_0044

今年はフェスティバルも前日に開催されて賑やかだね~happy02heart04

朝早くから場所とりで来てくれたお友だちのkabokazuさんと

一緒にゴル審査が開始するのを待つ。。。

昨年生まれたビビの子供で長野県に行ったエミリーが出てたwinkheart04

こんな所で見れるとは・・・感激happy02heart04

A0020

ん~~~お顔がルイール(同胎)にそっくりだわ~coldsweats01

A0034

綺麗に走ってるね~~~heart04

クラス1席を取り・・・見事ウイナーズビッチを獲得したshine

A0104

おめでとう~エミリ~bell

続いてチャンピオンクラスのコニっ子!

A0045

どひゃ~~~こっち見て笑ってるし~~~gawk

A0052

お得意のヘラヘラ顔だ~。。。

01_052

ちゃんと前向いて真面目にしなよ~~~coldsweats01(苦笑)

2頭のピックアップに残った・・・。

この時点で心臓が飛び出そうなくらいドキドキハラハラ。。。

今までビビ姉もここで負けちゃってたんだよね~。。。

それが・・・ジャッジはコニっ子へ!  

     ベストオブブリードを獲得したshine

A0056

やったね~コニっ子happy02heart04二度目のインターでのBOBだぁ~happy02

A0099

その後グループ戦は暑くなって・・・みんな可愛そうなくらい!

待機中に冷やしてもらってる。。。

A0073

ここでもやっぱり・・・ヘラヘラしてるし~~~gawk

いやいや~言い方が悪かった。。。ニコニコ顔ねcoldsweats01(爆)

A0069

結果はグループ3席!。。。

残念だったけどよく頑張ったね~happy01heart04

A0075_3

婆~ばは、その走りを・・・その笑顔見てるだけで嬉しいよ~happy02heart04

・・・・・と、喜び勇んで帰ってみれば・・・。

な!なんと!!またしてもやってしまったルピー。。。shock

Img_0046

夜遅く帰宅したにも関わらず・・・そこからルピーとの対戦開始!

オキシドール飲ませて・・・吐くまで監視eye

10分後に長さ30cmくらいの布が「ゲポッ!」。。。。。。(〃_ _)ふぅ~。

多分全部出たはず。。。ホントに心配かけるやっちゃ~!

・・・って言うか・・・敷物外したケージに入れて出たのに・・・

主人がかってに敷物を敷いてあるケージに入れ替えてた。。。

これって大きなお世話だったんだよね~coldsweats02

なのについお世話を頼んで出かけた娘にきつくあたってしまった。

ごめんね~彩。。。

これからは母がきちんと管理します。。。ごめんちゃい。。。反省!!

 

|

« リアンおめでとうー♪ | トップページ | 雪。。。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おめでとうsign03

最高ですねheart04

ヘラヘラもいいし、

ルイールそっくりのエミリーちゃんに会えたのもよかったし・・・

でも最後の「事件は何ですか」sign02

30センチもある布がゲッポと出た・・・だったなんて・・・

流石、kittyさんですheart02

真夜中でもチャンと世話してあげる・・・

当然かもしれないけど、中々出来るものではありませんshine

投稿: ban-kuko ku- | 2009年12月14日 (月) 17時49分

おめでとう~~happy01

凄く綺麗~~だわ~shine

それにニコニコ顔もとっても良いしscissors
楽しそうにやっているのが一番です物ね

うわ~~~またやっちゃったのね
Kittyさんも休む暇無しだわ

やっぱりママが居なくて寂しいのかな?
我が家もモニぽんが何度タオルを食べちゃったことか・・・
大事にはいたらなかったけど・・
ずっと敷物は出来なかったけど
今じゃ、絶対に食べない子になったのよね
不思議・・・落ち着いたからかな?
きっとルピーちゃんもしなくなるでしょうpaper
でも、無事に出してくれてよかったわね

投稿: るんるん | 2009年12月14日 (月) 19時03分

大阪、大変お疲れ様でしたconfident

コニーちゃん、BOB受賞 おめでとうございますshinecrown

やっぱり、綺麗ですねheart01
ニコニコ顔もとっても可愛いheart04

最後の決定の瞬間のドキドキ感がこちらまで伝わって来ましたよhappy02
本当に素晴らしいですgood

それから、エミリーちゃんもWB受賞 おめでとうございますshinecrown
ルイールにそっくりですねwink
走りも綺麗ですscissors

ダブル受賞でkittyさんも喜びはひとしおだった事でしょうhappy01

室内は、暑かったんですね。。。
コニーちゃん、タオルで冷やしてもらっている姿も可愛いなぁheart01

それから・・・
ルーママ・・・
よほどこのクッションが好きなのかなdespair
びっくりされた事でしょうshock
でもkittyさんの適切な処置で大事に至らなくて本当に良かったです。
パパさんは、クッションがあると気持ち良いと思って優しい気持ちでされたのに。。。


投稿: シェルママ | 2009年12月14日 (月) 19時42分

今年の大阪も暑く燃えていたんですねぇup
うーーーん、いけばよかったぁ・・残念。

おっと、コニーちゃんも、エミリーちゃんもおめでとうございま~~~すheart04
コニーちゃんの永遠のお子ちゃま顔・・ナイスscissors

それにしても、ルピーちゃん・・・またまたギャーーーーsweat01って叫びたくなる惨事がおこってましたね。
でも、吐き出してくれてよかった、ホッ

投稿: a-ko mama | 2009年12月14日 (月) 20時25分

BOB&WBおめでとうございます☆
コニたんのカメラ目線の笑顔最高ですsmile
結果はどうあれ、こんなに楽しそうに走ってくれたら言うことなしですよねーwink

ルーちゃんまたもや大変でしたねー
もうそろそろガジガジ止めないと麻酔もキツイ年齢になってきますからねぇ・・・think

kittyさんの八つ当たりの気持ちもわかるなぁ。。。
私も主人にあたりっぱなしです(笑)

投稿: trimmer彩 | 2009年12月15日 (火) 00時19分

コニーちゃんおめでとう~
いつものニコニコ顔がキュートですheart04
エミリーちゃんもおめでとう~
キレイですね~happy01

こんなに大きなショーだとたくさんのゴールデンや犬種が見れて楽しいですねhappy01

ルーちゃんは懲りてないですね~
またやってしまうなんてビックリです。

kittyさんは的確な対応で感心してしまいますgood

投稿: kabokazu | 2009年12月15日 (火) 04時16分

noteban-kuko ku-さん

ありがとうございます。
どうしていつもあんなお顔なんでしょうね~coldsweats01
・・・って元々のお顔なのかも~sweat01sweat01
エミリーに出会えたのはホントに嬉しかったですねheart04
いつかビビママと並ぶ時が来るかなぁ~。。。

そうそう!
またしてもやっちゃったんですよ~。。。
ルーには参りましたよ~wobbly
何とか今回は処置が早くて事なきを得たのではないかと~?
油断は禁物なのでもう少し様子見てますけどね~coldsweats01

投稿: kitty | 2009年12月15日 (火) 09時33分

noteるんるんさん

ありがとね~。
そうなんですよね~heart04
嬉しそうにハンドラーさんと走ってる姿見ると
感激して涙が出そうになるんですよ~coldsweats01
それがピックアップ受けた瞬間なんて・・・
心臓が止まりそう~~~happy02

モニぽんもしてたんですか~?
今はしてないんだね~いいなぁ~
ルーったらいつまでするんだろう???
落ち着く時がくるかしら~?coldsweats01(苦笑)

投稿: kitty | 2009年12月15日 (火) 09時38分

noteシェルママさん

ありがとね~。
やっぱり・・・いつものヘラヘラ顔だったよ~。。。
まぁ~これも愛嬌なんだけどね~coldsweats01(笑)

エミリーも立派になってたよ~。
ホントにルイールにそっくりだったわ~coldsweats01
コートもふっさふっさ!
さすが寒い所に居るからかなぁ~。

ルーったら!またやっちゃったんだよ~。
私がいないと・・・イライラするのか???
帰ってからマット見てビックリ!みんなは寝てるし・・・
そこからルーとの格闘したわよ~(苦笑)
飲みたくない!って言うルーを捕まえて
無理やり飲ませて待つこと10分。。。
やっぱり!飲んでたし~。。。ってねsad

主人も気を遣ったつもりなんだろうけど・・・
いつも自由にしてるのに何故か別のケージへ。
どうせなら自分が帰ってからは自由にさせといて
くれたら免れたかも~coldsweats01
任せて出かけた私が悪いから何も言えないんだけどね~。

投稿: kitty | 2009年12月15日 (火) 09時49分

notea-ko mama さん

ありがとね~。
そうだよ~!!来ればよかったのに~。。。
Pドールのオーナー様の背中には天使の羽
サンタの帽子!可愛かったよ~coldsweats01

ビビもコニっ子もこのお顔。。。
走っててもヘラヘラしてんだよ~coldsweats01
このお顔!うちの子限定のお顔なのかも~?(爆)

そうそう!慌てた~~~!
ルーったらまたやってんだもん。。。
まぁ~今回はセーフだったかなぁ~???
もう少し様子見ないとダメだけどね~coldsweats01

投稿: kitty | 2009年12月15日 (火) 09時57分

note trimmer彩さん

ありがとね~。
そうだね~。楽しく喜んでショーを
してくれる姿がホントに嬉しい~heart04heart04

ホントに・・・やれやれでした~。。。think
任せっぱなしで出かけた私が悪いので
何も言えないのに・・・。
つい~娘に。。。
ちょっと可哀想なことしちゃいました。。。
これから気をつけないとね~coldsweats01
いろんな事が反省でいっぱいですよ~despairsweat01

投稿: kitty | 2009年12月15日 (火) 10時07分

notekabokazuさん

いつも応援してくれたありがとね~。
それに・・・早朝からの場所取り!
ホントに助かりましたよ~~~happy01heart04
FCIの展覧会は面白いですよね~。
ワンコも・・・人も。。。smile

ホント!ビックリ!
帰ってから大騒ぎの格闘だったよ~。。。
まぁ~一応出たから大丈夫じゃないかと~?
ちゃんとケージに入れてもこれだもんね~。
次からは引率させるわ~despair

今回もお決まりのコース!
コストコでのお買い物wink
楽しかったぁ~heart04
また連れていってね~~~winkgood
ホントにお世話になりました~~~heart04

投稿: kitty | 2009年12月15日 (火) 10時14分

エミリーちゃん、おめでとうございます\(^o^)/
ホントお顔がルイールくんそっくりで
可愛い(^O^)
走る姿も綺麗ですね~♪
そして、コニーちゃんおめでとう~!
いつも笑顔で、楽しくてしょうがないって
感じですね*^-^*
とっても可愛いです☆

え~っ!!! ルビーちゃん(*_*)
無事出て来て良かったです~!!!

投稿: アリス*蘭ママ | 2009年12月15日 (火) 18時11分

コニーちゃんの、ヘラヘラ(笑)・・いや・・
ニコニコの得意げなお顔が、良いですね~
こっちまで、ニコニコしちゃいます。

エミリーちゃんもコニーちゃんも頑張りました!
おめでとう~up

・・・・が、ルピーちゃん無事に出てくれて良かった。
ほんと、ドキドキハラハラの1日でしたね。

投稿: みどちゃん | 2009年12月15日 (火) 18時59分

noteアリス*蘭ママ さん

ありがとうございます。
ねっ!エミリーとルイールはそっくりでしょ~wink
ルイールも大きくなってるから
当然エミリーも大きくなってて当たり前なんだけど(笑)
出会えて嬉しかったですよ~heart04

コニっ子のお顔は・・・どうもルピー譲り?(爆)
ルピーのDNAが強いのかなぁ~despair
まぁ~嬉しそうに見えるからいいっか~bleah

はい!またまたやっちゃいました。。。
要注意人物?ワンコdespairsweat01
気をつけないといけないですね~。。。

投稿: kitty | 2009年12月16日 (水) 10時32分

noteみどちゃんさん

あははっ~。
ヘラヘラ顔でいいよ~(爆)
ビビもコニっ子も・・・いつもヘラヘラしてるの~。
ルーママ譲りのお顔なんだよね~。
しまりがないと言うか~緊張感がないと言うか~。
楽しそうに見えるからいいのかもね~coldsweats01

ルピーのガジガジには参りました~。
今回は免れたんじゃないかと~???
これからも気をつけないとダメってことですね~sweat01

ありがとうございました~。

投稿: kitty | 2009年12月16日 (水) 10時38分

コニーちゃんエミリーちゃんの好成績おめでとうshine
応援してるワンズが良い成績あげると嬉しいよ~
しかし、ルーママにはビックリだねwobbly
一人がよほどお嫌いと見えますなthink
けど戻してくれて良かった...
それから後は大丈夫やった!?

投稿: ニコまま | 2009年12月16日 (水) 11時54分

色々と良かったですね~up
年末にかけてkittyさん、色々と大変でしたからthink
ここにきて、リアンちゃんのチャンピオン完成に
コニっ子ちゃんもベストオブリードshine
こっちまで、嬉しくなりますよ~up
それから、エミリーちゃん。
ホント、愛しの(笑)ルイール君とそっくりですねnote
そう言えば最近ルイール君の登場頻度が少ないような。。
元気な姿アップしてください!!(いつもリクエストすいませんsweat01

追伸 前回の日記のビデオの話感動しました。素晴らしいお心遣いだと思います。
やっぱり知れば知るほど自分が知らなかった時期を知りたくなりますからね!

投稿: sekisen | 2009年12月16日 (水) 14時55分

ご無沙汰で~すpaper

大阪に来られてたのですね~~♪
私が初めてコニたんのショーを観に行ったのも
確かこの時期でしたねhappy01
あれからもう一年かぁ。。。
早いですねdash

コニたん、おめでとう~~crownshine
エミリーちゃんも頑張りましたねscissors

コニたんのお顔、大人っぽくなった気がするけど
やっぱりこのヘラヘラ顔は癒し系で最高~heart04

しかし!
お家に帰ってからが大変でしたねsad
でも何とかブツが出てきてくれてホッとしましたねshock
開腹手術にならなくて良かった~~scissors

投稿: バディ&キースママ | 2009年12月16日 (水) 15時58分

noteニコままさん

心強い応援ありがとね~。
久しぶりのお喋りも・・・ランチタイムも
楽しかったよ~んhappy02heart04

そうなんだよ~。。。
またしてもやられてしまった~think
でも今回は発見が早かったから対処したんだけど
今の所変化は無し!
たぶん全部出たと思うけどね~coldsweats01
食欲旺盛!!快調な排便winkgood

投稿: kitty | 2009年12月16日 (水) 21時25分

notesekisen さん

ありがとね~。
ホントに11月から~天と地がいっぺんに
来た感じ。。。coldsweats01
有頂天になって喜んだかと思えば・・・
奈落の底に突き落とされ。。。
何が起こるか不安がいっぱいだわ~coldsweats02

あははっ~。
ルイールね~。
またまた登場させますね~wink
しばし・・・お待ちくだされ~smile

投稿: kitty | 2009年12月16日 (水) 21時29分

noteバディ&キースママ さん

そうだったね~。。。
昨年は応援に来てもらったのに・・・
結果が伴わなくて・・・
今年はやりましたよ~happy01scissors
ありがとね~heart04

ママさんもそう思う?
私もこの半年おうちでお休みしてる間に
ちょっとお姉さんになった気がするんですよ~。
段々熟女に近づきます(笑)
お顔は・・・相変わらずヘラヘラ顔なんだけどね~coldsweats01

ホントにビックリ!!
帰ってから冷や汗が出ましたよ~。
何とか吐いてくれたから良かったけど~。
ルーにも困ったものです~coldsweats01

投稿: kitty | 2009年12月16日 (水) 21時34分

コニた~ん!おめでとうhappy02
そしてエミリーちゃんも頑張りました♪
コニたんが見てるってすごいね~
大勢の中でもkittyさんがわかるなんて!!!
とってもステキなニコニコ顔ですよんheart02

にしてもルビーたん!
無事に出てきてよかったねcoldsweats01
ヒヤヒヤしちゃったわ。。

投稿: しー坊 | 2009年12月17日 (木) 14時17分

noteしー坊さん

ありがとね~。
最初にラウンドしてリンクに入った時に
ちょうど目の前を通ったからね~。
その時にバレちゃってたかなぁ~coldsweats01

ルーにはホントに参りましたよ~despair
またしてもやられてしまったわ~bearing
今回は何とか出てきたから良かったけどね~。

投稿: kitty | 2009年12月17日 (木) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リアンおめでとうー♪ | トップページ | 雪。。。 »