« 番外編! | トップページ | お帰りー♪ »

2010年1月21日 (木)

やっぱり損?

先日コストコでeye見つけた『シャムワウ』(雑巾?ペーパータオル?)

Img_0060

最近TVtvの通販でよく放送してる・・・

ワンコ拭くのにバスタオルが少なくなっていいんじゃない~?って

早速注文してみたwinkgood

ところが~同じ物が・・・コストコにもあった!!

でも~金額が・・・3460円???

これは安いから買っとこ~っとsmilescissors

あれ~?通販では・・・5980円だったようなぁ~wobblysign02

昨日注文してた商品が届いたから開けて見たら~ビックラcoldsweats02sweat01sweat01

Img_0058

大きさが違う~。。。通販で買ったのは・・・8枚入り!

コストコのは倍の16枚入り!

半分しか入ってないのに金額も高い~~~~~bearingimpact

Img_0059

めっちゃ損した気分。。。(〃_ _)ふぅ~。。。

通販で注文しなきゃ良かったなぁ~saddown

コストコで倍の量で安く買えたと喜ぶ方が気分いいかもね~coldsweats01

まぁ~今日はrainだし・・・ワンコ拭くのに使ってみよ~っと。。。gawksweat02

|

« 番外編! | トップページ | お帰りー♪ »

その他」カテゴリの記事

コメント

「シャムワウ」
初めて聞きましたsmile
あははっ
何だか舌をかみそうな名前ですねcoldsweats01

ほぅ~そうなんですねsweat01
やはり、コストコ様々じゃないですかscissors
通販よりもはるかにお得good
益々、コストコの魅力が広がりましたwink
私も次回は、購入したいです~happy01


投稿: | 2010年1月21日 (木) 13時30分

こっちでも、このタオルは、とっても便利で数年前からグルーマーさんの間からはやりだして、犬に限らず、どこにでも見られるほどになりました。本当、使い良いですよね!!

投稿: KUMIKO | 2010年1月21日 (木) 13時36分

それめっちゃショックよねcrying
ちなみに私も友達にこれ勧められたけど
マイクロファイバーのタオルがあるから
買わなかったんだよねsweat01
是非とも使い心地を教えてくださいましなscissors

コストコって少し高いかなって物もあるけど
品質が良いから絶対にお買い得だと思います。
私も来月は買出しに行かなくてはrvcardash

投稿: ニコまま | 2010年1月21日 (木) 13時38分

ear何々??
我が家も多いから気になるわ~~
雨の時とか便利よねぇ~
欲しいですpaper

コストコは無いから通販かなぁ・・・
使い心地次回載せて下さいねhappy01

投稿: るんるん | 2010年1月21日 (木) 13時51分

noteシェルママさん

最近TVでよくやってるよ~。
普通の雑巾の10倍くらい水を吸い取るんだって~。

シェルママも買うならコストコにした方がいいよ!
通販は損しちゃうから~despairsweat01
これから欲しいものがある時はチェックしてから
購入することにしたわ~coldsweats01

投稿: kitty | 2010年1月21日 (木) 14時36分

noteKUMIKOさん

へぇ~アメリカではもうメジャーになってんだ~coldsweats01
もしかして~?
私が知らなかっただけだったかなぁ~?

せっせと使ってみますね~winkgood

投稿: kitty | 2010年1月21日 (木) 14時38分

noteニコままさん

そうなんだよ~。。。
めっちゃショックsad

私も娘の水泳のラバータオルがあるから
それを使ってたんだけど・・・
TV見てたら欲しくなって~coldsweats01
つい注文しちゃったわよ~sweat01
コストコチェックしてからにすれば良かったわ~despair

結構使いやすいよ~。
それに水分大量に吸い取ってくれるよ~wink

来月は買出しツアー?
それはそれはお楽しみだね~happy02
もしかして~?また宴会あり???

投稿: kitty | 2010年1月21日 (木) 14時45分

noteるんるんさん

雑巾やタオルの10倍の吸収力!って前宣伝!!
でも使ってみたら結構いいかも~winkgood

雨の日はバスタオル何枚も使って拭くからね~。
雨で洗濯しても乾かないしね~。
何度も絞って使えるから便利かも~coldsweats01

コストコ部隊に注文して送ろうか~?coldsweats01(笑)

投稿: kitty | 2010年1月21日 (木) 14時50分

\(;゚∇゚)/絶対「損」したよね~heart03私も何度も同じ様な失敗したもんdown
通販&テレビショッピングって必ず「今ならもう1個付いてsign04」とか「今から30分以内のお電話の方にsign04」とか言うからまんまと罠にはまって狂った様に電話機握りしめてリダイヤル押す馬鹿な私…わかります゚゚(´O`)°゚

だから最近知恵が付いて来た私は博多にいる時は必ず欲しい物がテレビに出たら写メで写すupネットで検索それからコストコ&ドンキ・ホーテに視察に行くeyeheart02

これで結構損をしなくなった気がするup
だけど・・・安く買えたからといってお金dollarが貯まっている訳ではないですcrying

投稿: クニアン | 2010年1月21日 (木) 16時53分

我が家のパパさんと、TV通販をみながら『これって原価いくら? 何個売っら宣伝費をいれても儲かると思う』なんて会話をしています。
広告代って高いからねdollar
通販でしか買えない地域の人には便利だけど・・・

倉庫売りのコストコならではの大量販売。
年会費を払っても、買い~~~だねscissors

投稿: a-ko mama | 2010年1月21日 (木) 18時22分

『シャムワオ』私も気になってました!
でも高すぎる気がするなーと思って値段が下がるのを待とうかと思ってました。コストコに売ってるんですね~
是非使い心地もレポートしてくださいheart04

投稿: trimmer彩 | 2010年1月21日 (木) 19時53分

noteクニアンさん

あははっ~。
やっぱりみんなそうだよね~coldsweats01
あ~良かった!私だけじゃなくて~(爆)

私も今度からコストコチェックしてからにするよ~coldsweats01
ただ~近くにコストコがないからね~。。。
チェック項目のリストアップが必要だわ~bleah

投稿: kitty | 2010年1月21日 (木) 20時54分

notea-ko mama さん

そうなんだよね~。。。
分かってるんだけど・・・つい話術にはまるの~coldsweats01
それで損するんだろうね~despairdown

コストコは安い気がするけど・・・
1ケースがなんでも半端ナイ量じゃない?
ペーパータオルも12個入り!
せいぜい3個でいいのに~despair
1個の金額にすればきっと安いんだろうけど・・・
みんなで分けたら丁度って感じかなぁ~coldsweats01

投稿: kitty | 2010年1月21日 (木) 21時01分

note trimmer彩 さん

さすが・・・彩さん!!
何でも知ってる物知り博士shine

そうなんだよ~!
ちょっと高い気がしてたんだけど・・・
コストコの金額で倍の16枚入りならお得flair
買ってみる価値ありだよ~wink

今日使ったけど水分しっかり吸収してくれたよ~wink
最初に使う時に一度水洗いしてからの方が
使いやすいかも~。
乾いたら結構硬いわ~coldsweats01

投稿: kitty | 2010年1月21日 (木) 21時07分

うはは~ある~ある~

私も麿呂の時に、ペットシートが安いからと
通販でまとめて買ったりしてたけど・・
最近、あなじ品質のものが近くのホームセンターでは
500円くらい安かったの~。
ほんと、何年も損した気分ーーーー( ゚皿゚)キーッ!!

使い勝ってはどうですか?

投稿: みどちゃん | 2010年1月22日 (金) 17時35分

noteみどちゃん

あははっ~coldsweats01
みんなあるよね~。安心した~(笑)
通販も・・・きっと安くて便利な商品が
あるんだろうけど~。。。
さすがに半分の量で倍近い金額はないよね~wobbly
めっちゃ損した気分だよ~sad

商品は私的にはいいかもね~coldsweats01
結構水分吸い取ってくれるから良かったよ~up

投稿: kitty | 2010年1月23日 (土) 12時49分

あちゃ~これってめちゃくちゃ損だよねshock
ってワタシも通販で何度も損したことが・・・(笑
この商品知らなかったですwobbly
タオルって場所を取るから
ぜひ使い心地を聞かせてね!
リストの買い出し書き出さないと♪
って行く時あるのかしらbearing

投稿: しー坊 | 2010年1月24日 (日) 11時06分

noteしー坊さん

あははっ~しー坊さんもあるの~coldsweats01
あ~良かった!私だけじゃなくて~coldsweats01

昨日は窓拭きに使ってみたけど・・・
今までは洗剤使って・・・やっと綺麗に。。。
それが濡れたタオルと乾いたタオルで交互に!
そしたら~全く跡が残らなかったよ~。
大きいサイズのを洗うのは大変だけど・・・
切断して使えばいいかもね~bleahgood

投稿: kitty | 2010年1月25日 (月) 11時49分

気になるコストコ、未だ行ったことがないです(>_<)
通販って安いイメージがあるけど
コストコってそんなに安いんですね(*_*)
だからみんないろんなものを大量に
買われるのね~
行ってみた~い!

投稿: アリス*蘭ママ | 2010年1月25日 (月) 21時35分

noteアリス*蘭ママさん

私も昨年11月に始めて行ってから
すっかりはまっちゃいましたよ~coldsweats01
大量に仕入れてあるから安いんでしょうね~。
是非!行ってみてくださ~い!
色んなものがあって面白いですよ~smile

投稿: kitty | 2010年1月25日 (月) 22時02分

こういう損ってなぜかすごく嫌ですよね~
他ではたくさん無駄遣いしているくせにhappy02

このタオル、同じものではないですが、
似ているものを持っています。
これが来るまでホント大変でした。
シャンプーの度に何枚もバスタオルが要りましたもんね~coldsweats01

投稿: sekisen | 2010年1月26日 (火) 17時13分

notesekisenさん

そうなんですよね~coldsweats01
他では無駄使いしてるのにね~(苦笑)

えっ~?
同じようなタオル???
ホントは私も娘の水泳のタオルを
使ってたんだけど古くなったから
いいのないかなぁ~?って探してたんだよね~。
flair見つけたのはいいけど~
すっごい損した気分ですよ~wobbly

投稿: kitty | 2010年1月26日 (火) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 番外編! | トップページ | お帰りー♪ »