« 新年あけましておめでとう♪ | トップページ | どっちがホントの目的? »

2010年1月15日 (金)

寒いー!

年明けから忙しくバタバタしてたら・・・

なんと!2週間が経ってる。。。wobblyひぇ~~~!

更新すること沢山あったのに~。。。怠慢(-_-;)

ちょいとダイジェストで・・・(^_^;)

今年のお正月は・・・コニっ子の兄弟のクーちゃんが

3泊4日のお泊り保育(笑)に来てたheart04

01_001

だんだん男らしくなってきたね~!

01_011

ご飯は食べるのに・・・おやつはいらない?なんで~???

01_007

自分からさっさとケージに入って寝んね~sleepysleepy

なんとまぁ~手のかからないいい子ちゃんcoldsweats01heart04

クーちゃん!だんだんルーママに似てきたね~coldsweats01(苦笑)

    ♡✦゚ฺ・:,。*:.✿ฺ*:.゚・:,。♡✦゚ฺ・:,。*:.✿ฺ*:.゚・:,。♡✦゚ฺ・:,。*:.✿

昨年後半からちょこっとだけショーを走るつもりだったコニっ子!

あれよあれよと言う間に・・・シュープリーム完成shine

(キングorクイーン以上を5本取得で完成)

一昨日賞状が届いた。。。coldsweats01

01_020

これでビビに続きコニっ子までが完成となったheart04

ありゃ~これで連合展覧会またはインターナショナルしか

出られなくなっちゃったね~coldsweats01

先週末の山口での展覧会で連日のベストインcrownも取り・・・

   ぶっ飛ばし中のコニっ子coldsweats01 8本目!

一人合宿中で淋しい思いをしてるかと思いきや~?

ウキウキnoteルンルンnoteでショーを楽しんでるらしい~heart04

雪に埋もれて応援に行かれない私・・・

Clumber up kennel さまから写真を頂いた。。。

001

もうちょっとでビビ姉ちゃんの9本を超えそうだね~coldsweats01

どこまで頑張れるかなぁ~coldsweats01

毎日・・・雪と格闘しながら・・・婆~ばは応援してるよ~んheart04

連日の氷点下。。。車までこのありさま~sad

Img_0033

車にツララとは~shock???

雪の量はたいしたことないのに・・・寒さが辛いよ~~~(>_<)

外で雪遊びを満喫したケビン

Img_0018

お疲れモードで爆睡中sleepysleepy

Img_0019

目が開いてる~?怖っ!

もしかして?起きてるの~?(笑)

ソファーの上にはビビが・・・。

Img_0017

逆の方が楽だと思うのに・・・いつもこの場所。。。

これって~やっぱりビビがケビンより上なのかなぁ~coldsweats01(爆)

|

« 新年あけましておめでとう♪ | トップページ | どっちがホントの目的? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コニっ子 凄いheart04

クーちゃんというワンちゃんお利口そうですね・・・
当然ですsign01クーと同じ名前ですもの・・・

ビビはケビンより位が上でしょうsign02

kitty地域も寒かったようですね

東京の都心は雪こそ降りませんでしたが、寒いです・・・今日も・・・東京は空っ風がね・・・

投稿: ban-kuko ku- | 2010年1月15日 (金) 16時48分

snowも止みましたがマイナス10度が

続くと足もビリ痛く朝夕のゴル達の介助も

面倒になりますがゴルちゃん達の喜びを

姿を見ていると止める訳にはいきませんね

エメリちゃんも寒さには強くなりまして

毎日雪道を猛スーピドで走り抜けます~

元気 元気のエメリちゃんです!

投稿: エミリちゃんです! | 2010年1月15日 (金) 17時42分

コニーちゃんおめでとうございますshine
凄いですね~~~
ショウを走って居る時とっても楽しそうですものねheart04

クーちゃんとっても大人しい子ですね
我が家の食いしんぼうに爪の垢を頂きたいわ

そちらは、雪よりも気温が低いのですね
車にツララとはeye
こちらもマイナス2℃とかになってて
スケート場のようにツルツルですshock
ケビンちゃん気持ち良さそうに寝んねですね
半開きの目うちでも同じです・・・coldsweats02


投稿: るんるん | 2010年1月15日 (金) 19時07分

車につららを幼い頃から見て育ちました。当たり前の風景でございますsmile
北海道はここ4日位ずっと真冬日ですsnow

コニたん相変わらずぷりち~ですねぇheart04
シュープリームおめでとうございますshine

ケビン君のベッドすんごい気持ちよさそうですね~
私もそこで丸まって寝たいです( ̄▽ ̄)

投稿: trimmer彩 | 2010年1月15日 (金) 21時30分

この冬はあちらこちらからsnowの知らせが届きますが、それにしても鳥取はたっぷり降ってますね。

クーちゃん、ルーママによく似てるね。
っていうか、ルーママのお顔立ち・・やっぱりマズルの太さはピカイチだもんね。男の子はママ似になるは、dogでも一緒だったんだ(o^-^o)

コニーちゃん、シュープリームドッグ完成おめでとうございますheart
さぁ、これでアジアがさらに楽しみだぁhappy01

投稿: a-ko mama | 2010年1月15日 (金) 21時58分

noteban-kuko ku-さん

あははっ~coldsweats01
そうですね~!同じ名前だから~お利口さんheart04
無駄吠えも一切しないし・・・
色んな物をカミカミもしないし・・・
ホントにお利口さんでしたよ~heart04

やっぱりそちらは空っ風が強い?
よけい寒く感じますよね~coldsweats01
風邪引かないように気をつけて下さいね~。

投稿: kitty | 2010年1月15日 (金) 22時48分

noteエミリーママさん

そちらは凄い雪じゃないですか~?
マイナス10℃???wobbly
こっちの寒さどころじゃありませんね~despair
毎日雪遊びを満喫して楽しんでるでしょうね~heart04
沢山のdogお世話が大変でしょうが
頑張って下さいね~。
風邪など引かれませんように~。

投稿: kitty | 2010年1月15日 (金) 22時51分

寒い日が続きますねsweat01
こちらも毎朝、道路はツルツルでアイスバーンですgawk

コニーちゃん、シュープリーム完成おめでとうございまーすshinecrown
もう、余裕の完成ですねscissors
凄すぎですよheart04
ビビちゃんも凄かったですが、コニーちゃんもlovely
この調子でアジアもぶっ飛ばして下さいねwink

クーちゃんheart01
優しい男の子ですねheart01

あははっ
ケビン君とビビちゃん。。。
上下関係がはっきりと。。。かなhappy01

投稿: シェルママ | 2010年1月15日 (金) 22時59分

noteるんるんさん

ありがとね~heart04

お得意のヘラヘラ顔!(笑)
嬉しそうに走ってる姿を見るのが大好きなんですheart04

クーちゃんね~。
ホントに大人しくて・・・ビックリ!
小さい時からおっとりさんだったからかなぁ~?
それともパパ・ママが居なくて淋しかったのかなぁ~coldsweats01

るんるんさんのところも凄い雪でしたよね~。
やっぱりマイナス2℃?
寒くて外にも出たくない状態ですよね~coldsweats01
うちなんて・・・庭に出して勝手に遊んでこ~い!って
放牧してまっすsmile

投稿: kitty | 2010年1月15日 (金) 22時59分

note trimmer彩さん

そっか~。。。
車にツララは当たり前?
そうだよね~!
こっちとは別世界かもね~coldsweats01
もうちょっとドカ雪が積ってくれると
そんなに寒くないのに・・・
雪はちょっとだけで風が冷たくて~despair

ありがとね~。
コニっ子!一人居残り組なんだけど
頑張ってますよ~coldsweats01
あともう少しだけね~wink

そうそう!このベットいいよ~んheart04
ケビンのお気に入りwink
でも~時々頭がはみ出してる時が・・・(爆)

投稿: kitty | 2010年1月15日 (金) 23時06分

notea-ko mama さん

今週は全国的に寒波到来で・・・
あちこちで雪のお知らせがあるよね~coldsweats01
今日はニュースで沖縄にも寒波!
養殖うみぶどうの成長が遅いって。。。
おまけに水温が下がって海蛇が動けないとか~。
大変なことになってるよね~coldsweats02

クーちゃん!やっぱりそう思う?
1歳くらいはパパにそっくりだったのに~。
今回見たら~なんだかルーに似てきたような~coldsweats01
まぁ~しょうがない!
ぶさ可愛いルーママの子供だから~あははっ~coldsweats01

コニっ子!頑張ってるでしょ~。
ありがとね~heart04
もう少しだけ・・・頑張りますね~winkgood

投稿: kitty | 2010年1月15日 (金) 23時18分

noteシェルママさん

雪は少ないのに・・・冷えるよね~coldsweats02
毎朝国道までツルツル!
娘を送って行くのに毎朝渋滞だよ~wobbly

コニっ子!頑張ってるよね~coldsweats01
冬休みがきいたみたいでめっちゃウハウハして
前を走ってるらしいよ~coldsweats01
この勢いのまま~もう少しだけ
頑張ってもらいましょうかね~coldsweats01

ビビの態度のデカさ!どう思う~(笑)
最初はこの格好だけど・・・
そのうちへそ天状態に。。。gawk

投稿: kitty | 2010年1月15日 (金) 23時26分

シュープリームおめでとうございます。
コニーちゃんにビビちゃん、本当に凄いですね~happy01

クーちゃん、オヤツを食べないなんて慎重派なんでしょうか~?
それとももっと豪華なオヤツってなことはないでしょうね!(笑)

ベッドにすっぽり入って寝てるケビンくん気持ちよさそうsleepy

投稿: kabokazu | 2010年1月16日 (土) 03時01分

自分もkittyさんのお宅に3泊4日のお泊りしたいな~(笑)
プリオに会いたいし、ケビンと遊びたいshine

投稿: シェパシン | 2010年1月16日 (土) 08時09分

よく解りませんが・・・すごいですねえ
これももしかしてそらのおかげ・・・・?
ではないと思いますよ!!
今年も寒いのにランちんの毛
もうちょっとあるとあったかそうなのになー

投稿: まき | 2010年1月16日 (土) 10時34分

寒いですよねぇ~。去年より寒いかも~?!雪でたくさん遊ぶ分、夜はぐっすり寝てくれます。ケビン君、きちきちのベットでお目目開けて寝てる~?!どんな夢見てるのかなぁ~

投稿: KUMIKO | 2010年1月16日 (土) 11時37分

そちらも寒いですかcoldsweats01
けどこの寒さでも風の子が一人我が家にいますけど(笑

コニた~ん!
おめでとうございま~すshine
ちょっと走って完成なんですか?
すごすぎますwobbly

クーちゃんってお利口さんですね~
ぼったまが他所さまに行けば決まってテンション爆発ですよ(笑
いつになったらクーちゃんみたいになるのでしょうかねcoldsweats02

投稿: しー坊 | 2010年1月16日 (土) 22時18分

相変わらずお忙しそうですね。
更新なかったので、ちょっと心配でしたcoldsweats01
そちらは氷点下の世界ですか~
思い出しただけでもゾッとしますcoldsweats02
ご自愛下さいね!

くーちゃん、お利口さんですね~
おやつ要らないゴルって初めて見たような気がします。
ヘルシー志向なのでしょうかhappy02

コニっ子ちゃん。すごいですね~
8本目ってのもすごいですけど、何本出場しての
8本なんでしょう?!
すごい高確率な気がします。
離れていてもホームシックにならず、
絶好調のコニっ子ちゃん。性格出てますね~
ブリブリウハウハ(笑)なコニッ子ちゃんの姿を思い出します。

ケビン君とビビちゃんは兄姉でしたよね?!
でも上下関係あるんですね~coldsweats01
ケビン君あんなに大きな体を丸めて、小さなソファで(笑)
何をしても可愛いですね~happy01

投稿: sekisen | 2010年1月18日 (月) 09時24分

kittyさ~ん、ご無沙汰しておりますですpaper
わたくし、何とか生きておりますよ~~happy01

クーちゃん、本当にお利口ちゃんですね。
コニたんの兄弟なんですね。
オヤツ欲しがらないってすごいsign01
バディキーも去勢前まで食べる事に執着なかったので
オヤツ知らずだったけど、今はもう大変sweat01

コニたん、何だか顔つきが大人っぽくなった
気がするのは私だけ?
初めて会った時のお顔とは全然違うもん。
女王さまのオーラがこっちまで伝わってきますshine

ところで大山fujiの頂上に残雪があって、
ノーマルタイヤでも走れる時期っていつ頃ですか?

投稿: バディ&キースママ | 2010年1月18日 (月) 10時27分

notekabokazuさん

昨日はホントにお世話になりましたぁ~heart04
毎度のことながら応援して頂き感謝!感謝!

寒かったけど楽しかった~heart04
ママの美味しいうどんに舌鼓!
ストーブ持参には・・・脱帽coldsweats01
アウトドアに慣れてるというか~
ママのこだわりに感動したわ~lovely
ホントにありがとね~heart04

クーちゃんは・・・最初緊張してたみたい~。
おやつが食べれなかったけど時間が経ったら
食べれるようになってたよ~!
ルーの子供だから食べ物には目がないcoldsweats01(笑)

次は大山!楽しみにしてるからね~heart04

投稿: kitty | 2010年1月18日 (月) 10時50分

noteシェパシンさん

あははっ~coldsweats01
いつでも大歓迎ですよ~んheart04

ライルくんとカイザーと一緒に
遊びに来てくださいなぁ~happy01heart04

投稿: kitty | 2010年1月18日 (月) 10時52分

noteまきちゃん

うふっheart04
もしかしたら~そうかもよ~winkscissors
そら君が・・・コニー!ガンバレ~!!って・・・!

ランちん!毛っけが飛んでるの?
ありゃ~wobblyそりゃ寒い。。。
大丈夫!春になったらふっさふっさになるよ~heart04

投稿: kitty | 2010年1月18日 (月) 10時56分

noteKUMIKOさん

ホント!ホント!
しっかり雪遊びした後はぐっすり寝てくれるもんね~。

大きいベットなのに・・・小さく見えちゃう(笑)
ケビンがデカイんだよね~coldsweats01(爆)
雪遊びの夢みてるかもね~sleepy

投稿: kitty | 2010年1月18日 (月) 10時59分

noteしー坊さん

ありがとうね~。
昨年末は走る予定じゃなかったのに・・・
お楽しみでエントリーしたら~1本ゲット!
運が良かったんでしょうね~heart04

クーちゃんは子供の頃からおっとりさんだったの~。
性格ってみんな違うからね~coldsweats01
うちのアロン(10歳)なんて~
今でもウハウハだよ~(笑)
フレールくんもうちのアロンタイプ?smile

投稿: kitty | 2010年1月18日 (月) 11時12分

note sekisen さん

ホントに毎日寒いよ~wobbly
寒がりの私はそっちが羨ましいわ~。

クーちゃんは最初食べれなかったけど
後で食べれたから緊張してたのかなぁ~coldsweats01

コニっ子!頑張ってるでしょ~!
ありがとね~。
14戦中の8本?かなぁ~coldsweats01
でもリザーブも入れたらもっと確率高いかも~?
春はずっと負けて悔しい想いもいっぱいしたから
やっと・・・華が咲いたかなぁ~coldsweats01

ビビとケビンは兄妹ですよ~。
小さい時から一緒にいるからすっごい仲良しheart04
でも・・・たぶんビビが上!
この写真の通りかも~coldsweats01

投稿: kitty | 2010年1月18日 (月) 11時21分

noteバディ&キースママ さん

体調はどうですか~?大丈夫?

そうそう!クーちゃんはコニーの同胎!
パパとママから離れて不安だったんでしょうね~。
うちのお泊りも久しぶり?2年ぶり?
緊張したんだと思いますcoldsweats01
でも~すぐに娘と遊んでました~。
もちろんおやつもパクパクbleah

ママもそう思う?
私も・・・「お姉さん」になったなぁ~?って。
今年で3歳!お姉さんっぽくなってもいいよね~coldsweats01

大山?そうね~。。。
3月になれば・・・道路の雪はないと思うけど~?
今年はどうだろう~?
お天気いい日が続くと道路の雪はすぐに
溶けちゃうんだけどなぁ~?

投稿: kitty | 2010年1月18日 (月) 11時31分

しばらく更新なかったから身体壊してるのかと心配しましたよcoldsweats01
元気そうでなによりでした。


賞状届いたんですね〜
おめでとうございますnote
ビビちゃんもコニーちゃんもホントに素晴らしですよshadow
これからも活躍期待してますscissors

車に氷柱ってどれだけ寒いんじゃ〜wobbly

投稿: ニコまま | 2010年1月18日 (月) 16時56分

noteニコままさん

あははっ~。
大丈夫smileちょいと忙しくて~coldsweats01

とうとう来ちゃいました~。。。
ありがとね~。
でも~嬉しいような~coldsweats01
クラブ展に出れなくて残念のような~sweat01複雑。。。

そうなんだよ~despair
凄いでしょ!!ホントに寒かったもん。
氷柱が窓のバイザーにもぎっしり!
恥ずかしくて車に乗れなかったわ~(笑)

投稿: kitty | 2010年1月18日 (月) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新年あけましておめでとう♪ | トップページ | どっちがホントの目的? »