« どっちがホントの目的? | トップページ | やっぱり損? »

2010年1月19日 (火)

番外編!

日曜日のショーにかけつけてくれたkabokazuご夫妻heart04

    いつも応援にきてくれる頼もしい勝利の女神winkshine

コボちゃんヤムちゃんheart04そしてネコちゃんの太郎くんも一緒にheart04

C_003

B0112

時々・・・テントの外が気になって覗く二人heart04(太郎くんとコボちゃん)

B0115

太郎く~ん!何が気になるの~?その姿が可愛いい~heart04

C_009 

ショーの合間にはお客様のギャラリーに囲まれ動けない二人(笑)

B0061

ヤムちゃ~ん!い~っぱいナデナデしてもらって良かったね~heart04

B0064

     満足そうなお顔だね~~~heart04

コボちゃんは・・・只今ショーチャレンジ検討中!

パパさんとちょっぴり練習もしてみた~coldsweats01

C_025

C_019

ん~~~!中々いいんでないかいwinkgood

      秋にはショーデビューしてみよう~~~smilescissorsニカッ

そして・・・この日一番の大笑を取った出来事が・・・

実はママさんはアウトドアにかけてはこだわりがある!

テントの張り方!ペグの打ち方!シートの向き!

     それはもう~素晴らしいshineshine

日曜日もお天気はsun だけど急に風がきつくなってきて・・・

早速ママさんはペグをあちこちに打って補強!

ストーブも用意してもらったから寒くもなく過ごせた。

ただ~帰る時に・・・1本どうしても抜けないペグ!!

どんだけ打ち込んだの~???

道具を使って抜こうとした瞬間・・・ぶちっ!(鈍い音)

C_033

ペグを抜く道具が切れた。。。(大笑)

    その後なんとか抜けたけど~(^_^;)

C_034

   この日の一番のヒット作だね~~~( ゚∀゚)ノ♪ァヒャ

ママさんのこだわりには脱帽!風や雨と戦う戦士みたいhappy02

ママさんの一言!

『今日もこの風に勝った~~~!!』・・・と満面の笑みhappy02heart04

台風の日には・・・傍に居て欲しいとつくづく思ったよ~coldsweats01

いつもいつも笑が絶えないご夫婦!

     夫婦漫才見てるみたいだったなぁ~~~confidentheart04

|

« どっちがホントの目的? | トップページ | やっぱり損? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

kabokazuファミリー、良いですねぇhappy01
もう、この状況が手に取るように解りましたよheart01
ママさんのこだわりヽ(´▽`)/
半端じゃないですものね~good
本当に頼もしいファミリーですheart01

今回は、太郎君も一緒だったんですねwink
コボちゃん、太郎君、コンビ 見たかったです。

kabokazuさんとコボちゃん、バッチリじゃないですかscissors
私もしっかり応援に駆けつけますよ~paper
頑張って下さいねheart01

投稿: シェルママ | 2010年1月19日 (火) 13時37分

kabokazuさんの日記で
いつもトリオさん達に癒されていますheart04

太郎ちゃんもほんと可愛くって
もちろんヤム&コボコンビもscissors

夫婦漫才sign02
いつか是非観たいです~~heart04
奥様のペグに対する愛情?も
もの凄いものがあるのですね(笑)

コボちゃんショウデビューですか!!
楽しみですねぇ

投稿: るんるん | 2010年1月19日 (火) 17時50分

猫ちゃんも応援団員だったんですね。
ピヨピヨ玩具より、太郎ちゃんの『ニャーン』がリンクに聞こえたら、みんなの注目を集めそうhappy01

大風にも負けないペグの打ち方・・・うーーん、さすがscissors
kittyさんの応援団、みなさん技ありsmile

投稿: a-ko mama | 2010年1月19日 (火) 18時41分

こちらこそ、いろいろとお世話になりましたheart04
太郎まで載せていただいてビックリですcoldsweats01

相方はショーよりも、コストコよりも、テントかも~(爆)
夫婦漫才なら、いつでも見せてあげますよーーhappy01happy01

さて、今後のコボはどうなんでしょう~?think

投稿: kabokazu | 2010年1月19日 (火) 21時56分

noteシェルママさん

あははっ~coldsweats01
この状況をわかってくれる~?
さすがシェルママ!!

ヤムママさんのこだわりは半端ないからね~!
ホントに完璧なの~winkgood
頼もしいよ~!
それに・・・この二人の掛け合いが
なんとも微笑ましいのよ~(笑)

コボちゃん!どう?いいよね~heart04
ちょっと練習したらよくなると思うけどなぁ~confident
秋のうちの展覧会でチャレンジ!
今誘惑してるところだよ~smile

投稿: kitty | 2010年1月19日 (火) 22時52分

noteるんるんさん

そうそう!私もいつも癒されてますよ~heart04
ヤムちゃんもコボちゃんもホントにいい子なの~。
ママやパパの傍でじ~っとしててお利口さん。
ボール見ると人格変わるらしいけど~(笑)
太郎くんはママの服の中でぬくぬくheart04
ハーネスつけてもらってみんなでお散歩!
とってもあったかい光景だったよ~heart04

ヤムママはかなりの達人!!
これは「匠の技」ですよ~wink
夫婦漫才もサイコーなの~heart04
今度こっそり動画撮るかなぁ~bleah


投稿: kitty | 2010年1月19日 (火) 23時00分

notea-ko mamaさん

あははっ~coldsweats01
リンクに太郎くん連れてきてたら・・・
一斉に注目浴びてただろうね~eye
みんなショーどころじゃ~なくなってたかも~smile

ママさんはホントに頼もしいんだよ~!
全てが完璧で素晴らしいの一言shine
ただ~今回のひもが切れたのは
大爆笑だったけどね~happy01

投稿: kitty | 2010年1月19日 (火) 23時07分

notekabokazuさん

いえいえ~こちらこそ~coldsweats01
1日分には載せ切れなかったから~coldsweats01
番外編で登場してもらいましたよ~winkgood

ママの完璧には・・・ホントに脱帽!!
ぎゃはははっ~コストコよりもテント???(爆)
二人の会話聞いてるほうが楽しいわ~heart04

コボちゃん!綺麗でしょ~shine
ちょっとスティの練習と運動しっかりかけてみたら~?
秋には頑張ってみようよ~winkgood

投稿: kitty | 2010年1月19日 (火) 23時14分

心強いお友達ですねup
アウトドアに強い人ってホントにかっこいいですよね~
ところで、猫の太郎ちゃん。
当然のことながら親近感を覚えるのですがcoldsweats01
人間では同じ名前の人に出会わない今日この頃ですcoldsweats01

猫と犬が仲が良いのも絵になりますね!

投稿: sekisen | 2010年1月20日 (水) 09時32分

お友達に頼もしい女神がいるだなんて
心強いよねlovely
しかも台風でもびくともしないアウトドアの
達人だなんて!!!
テントの張り方やぺク打ち?なんて
すごく難しいのじゃない?
うちのパパしゃんなんて挫折したぐらい(笑

コボちゃん!ステキじゃないshine
すでにマナーも入っているような・・・
頑張ってくださ~い♪

投稿: しー坊 | 2010年1月20日 (水) 13時38分

連日寒かったんですね~
今日は、暖かい?

寒い時のお外で長時間は辛いけど心強い見方が
居て良かったですΣ(゚д゚;)

コボちゃんもショーに挑戦!?
今でも立ち姿がキレイだもんね~(o^-^o)

投稿: みどちゃん | 2010年1月20日 (水) 15時53分

notesekisenさん

ホントに頼もしいお二人さんなの~winkgood
特にママさんがね~(笑)
あれ~?ママがどっか行った?・・・って思うと
ロープかけたりペグで補強したりしてるの~。
アウトドアの達人?匠技?素晴らしいよ~shine

太郎君とコボちゃんヤムちゃんは仲良しだよ~。
いつもみんなでくっ付いて寝んねしてるの~heart04
太郎くんにとって二人ともママなんだよね~heart04

投稿: kitty | 2010年1月20日 (水) 22時30分

noteしー坊さん

そうなの~heart04
応援に来てくれると勝つんだよね~smile
勝利の女神さまさまだわ~shine
おまけにアウトドアの達人だから
これまた頼もしいのよ~wink
黙ってサクサク動いちゃうし・・・
どらえもんのポケットみたいな袋の中から
何でも出てきちゃうの~(笑)
素晴らしいの一言!!

コボちゃんも頑張ってくれるといいんだけどね~。
今・・・パパ・ママさんを誘惑してるところ~smile

投稿: kitty | 2010年1月20日 (水) 22時37分

noteみどちゃん

今日は暖かかったよ~。
この間とは全然違うの~。

らいらくんの調子はどう?
順調に回復してますか~?
しばらくは安静にした方がいいから
気をつけてあげてね~。

真冬のショーはみんなインドアにして欲しい~!って
いつも思うんだよね~despair
寒いの苦手な私には辛いよ~。。。

コボちゃんも綺麗だよね~。
一緒に頑張ってみたらいいのにね~wink
もう一度誘ってみよ~っとsmile

投稿: kitty | 2010年1月20日 (水) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どっちがホントの目的? | トップページ | やっぱり損? »