« やっぱり損? | トップページ | 事情聴取! »

2010年1月28日 (木)

お帰りー♪

今日は朝からめっちゃ冷えてる!

霜は降りてるし、車のフロントガラスは凍結!

やだなぁ~sadコニーのお迎えに行こうと思ってんのに~rvcardash

C_001

C_004 

でも・・・お天気はよくなりそう~sunお日様がまぶしい~coldsweats01

2ヶ月ぶりにおうちに帰るコニっ子heart04

さて~?  どんなお顔するかなぁ~happy02

C_025_2

あちゃ~。。。相変わらずのヘラヘラ顔だ~~~(爆)sweat01sweat01

お友だちのみんなと遊んで・・・delicious

C_018

C_021

今日でちょっぴりお別れだね~coldsweats01

   みんなみんな仲良くしてくれてありがとね~heart04

ハンドラーのSちゃんともしばしのお別れ。。。

C_030

この2ヶ月間ホントにお世話になりましたぁ~~~heart04heart04

うちに帰ると・・・早速娘といちゃいちゃゴロゴロ~heart04

C_038

いつの間にか爆睡sleepysleepy   疲れちゃったかなぁ~coldsweats01

C_034

い~っぱい頑張ったから・・・しばらく休憩だよね~~~。

       おうちでゆっくりしようね~コニーwink

     ♡✦゚ฺ・:,。*:.✿ฺ*:.゚・:,。♡✦゚ฺ・:,。*:.✿ฺ*:.゚・:,。♡✦゚ฺ・:,。*:.✿

ちょっとだけショーを走る予定でしたが次々と勝ち始め

勢いにおされて2ヶ月の間に沢山の賞を頂きました。

シュープリームも完成し、FCIインターチャンピオンも完成して

帰ることが出来ました。

ここへ遊びに来て下さる沢山の方に応援して頂き

本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

      ありがとうございました   m(__)mheart04heart04

     ♡✦゚ฺ・:,。*:.✿ฺ*:.゚・:,。♡✦゚ฺ・:,。*:.✿ฺ*:.゚・:,。♡✦゚ฺ・:,。*:.✿

ハンドラーのSちゃん。

ホントにお世話になりました~heart04

ビビに続きコニーまでもシュープリーム完成!

そして・・・インターチャンピオン完成flair・・・と。。。

素晴らしい結果をありがとうございました~heart04

い~っぱい楽しませてもらいました~~~happy02heart04

リンクの中でのコニーのお得意のヘラヘラ顔(笑)

二人が楽しんで走ってる姿を見るのが大好きだったよ~heart04

また・・・お世話になる時があると思いますが

    よろしくお願いしますね~winkgood

・*:.。. .。.:*・゜ ・*:.。. .。.:*・゜ ・*:.。. .。.:*・゜ ・*:.。. .。.:*・゜ ・*:.。. .。.:*・゜

・・・あっ!UPしようとしたら・・・日付が・・・翌日に。。。coldsweats02

|

« やっぱり損? | トップページ | 事情聴取! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コニーちゃんお帰り~~heart01
この度はたくさん頑張りましたねーー
うれしい事ばかりでhappy01

いつ見てもニコニコのコニーちゃんheart04
お疲れ様でした。
ショーでは私達もたくさん楽しませてもらい、ありがとうございましたhappy01

今度は一緒の遊ぼうね~happy01

投稿: kabokazu | 2010年1月28日 (木) 07時39分

年があけて初のお郷帰りですね。
沢山リンクを走ってきたけど、暫くは、ゆっくり・・・いやいや沢山の兄弟がいるから、そうは言っていられないかもしれないけど、それでもお家が一番だよねnote

コニーちゃんのエヘhappy01ガオは、パパ似なのかな?
ルーちゃんじゃなさそうだし、もしや・・・kittyさん(*≧m≦*)

投稿: a-ko mama | 2010年1月28日 (木) 09時35分

コニーちゃん、帰ってきたんですね~happy01
2ヶ月ぶりの我が家、どんな調子ですか?
いつも明るいコニーちゃんですが
この日は飛び切りのヘラヘラ顔だったのでは?
他のワンちゃん達の反応はどうだったのでしょうか?
みんなの歓迎ぶりを想像しただけで
顔が綻んでしましまいますhappy02

それにしてもこのヘラヘラ顔(失礼!)!
何ともホンワカしますね~shine

顔のことはともかく。。
シュープリーム完成。チャンピオン完成。
ホントにおめでとうございます。
これからも楽しくショーに出るコニッ子ちゃんを
陰ながら応援させて頂きますnote

投稿: sekisen | 2010年1月28日 (木) 09時40分

コニたん、凱旋shine帰宅ですね~。
この2ヶ月の間、飛ぶ鳥を落とす勢いで
次々に賞crownを取ってましたもんね。
しばらくはおうちで皆にアマアマですね~happy01

リンクではキリッと引き締まった顔のコニたんなのに、
同じ犬と思えないくらい、
ヘラヘラ顔(失礼!(笑))でKittyさんを見上げている姿、
かわいいです~happy02heart04

投稿: レチェ | 2010年1月28日 (木) 11時41分

コニーちゃん~お帰りなさ~いheart01happy01
お疲れ様でしたconfident
そしてシュープリーム完成、インターチャンピオン完成、おめでとうshinecrown
おばちゃんは、いつもコニーちゃんの輝く眩しい姿に魅了されていましたよlovely

kittyさんもお疲れ様でしたconfident
数々の素晴らしい賞を獲得され、本当におめでとうございますshine
今頃、お家でのんびりされている事でしょうconfident
ニコニコ顔のコニーちゃん、超カワユイ~heart01
オーラが常に漂っていますよwink
又 遊びに行かさせて頂きますねheart01
一緒に遊んで下さいねnote

投稿: シェルママ | 2010年1月28日 (木) 13時47分

コニたん、お帰りなさ~いhappy01
この2ヶ月間、お疲れ様でした。
ホントに偉かったね~~crown

しかし!
わずか2ヶ月ですばらしい成長を遂げて
くれましたねshine
リンクの中ではいつもヘラヘラ顔なのに
あの顔からは想像もつかない根性の持ち主で
大物タイプなんでしょうねhappy02
ハエが怖くて逃げ回ってるどこかの誰かさんとは大違いやわsweat01

kittyさんもホッとされたことと思いますheart04
しばらくはおうちでゆっくりさせてあげて
下さ~い。

コニたんのエヘ顔ファンのおばさんよりlovely

投稿: バディ&キースママ | 2010年1月28日 (木) 19時48分

note kabokazu さん

は~い!ただいま~~~heart04
やっと帰って来ましたよ~。
今までいつもいつも応援に駆けつけてくれて
ホントに心強かったし有り難かったよ~!
ありがとね~heart04

しばらくはお休みして~のんびり~。。。
また一緒に遊んでやってくらはいwinkgood

投稿: kitty | 2010年1月28日 (木) 19時49分

note a-ko mama さん

うちに帰って早速のんびり~ゴロゴロしてますよ~coldsweats01
でも~今日は娘に自転車で走らされてたわ~(笑)
自分の運動なのか?
コニーの運動なのか~?微妙coldsweats01(爆)

誰のお顔?だろうね~?
ルーママには似てないから~パパかなぁ~?
ちなみに・・・ビビはだんだんルーママに似てきたよ~。
(;´д`)トホホ…ガックリ。。。

投稿: kitty | 2010年1月28日 (木) 19時55分

notesekisenさん

岡山へお迎えに行った時・・・
私を見つけてピーピー鼻で鳴いてましたcoldsweats01
うちに帰った時も娘に出会って・・・
またまたピーピー。。。

ちょっとの間離れてたからまだみんなとは一緒に
遊んでないです。
でも~みんなは気になってクンクンしてますよ~(笑)
これから少しずつ遊ばせてあげようと思います。

応援ありがとさんでした~。
また機会があればチャレンジですwinkscissors

投稿: kitty | 2010年1月28日 (木) 20時02分

noteレチェさん

応援ありがとさんでした~。
皆さんの応援のお陰で頑張ることが出来ました~heart04

うちに帰ったら~すっかりペットちゃんに
なってますよ~coldsweats01(爆)
ゴロゴロ~へらへら~ってね!
リンクの中のコニーとは別人にへんし~ん(笑)
でも・・・この顔が大好きなんですよね~happy02heart04

投稿: kitty | 2010年1月28日 (木) 20時10分

noteシェルママさん

は~い!帰りましたよ~heart04
いつも応援して頂きありがとさんでした~。

あははっ~。のんびり~?
今日は娘に強制的に自転車運動されてましたよ~。
それもいつものコースを2周!
最後は疲れてました~(笑)
終わった後は娘とゴロゴロ~ってね!

また一緒に遊んでやってくださいね~coldsweats01

投稿: kitty | 2010年1月28日 (木) 20時16分

noteバディ&キースママ さん

は~い!帰ってきました~。
応援ありがとさんでした~。
バディキーママさんには一昨年からのコニーを
見てもらってるもんね~coldsweats01
あの・・・お子ちゃまだったコニーが
今はちょっとは立派になったかしら~coldsweats01

しばらくは休憩してのんびり~って。
雪遊びもしないとね~winkgood

投稿: kitty | 2010年1月28日 (木) 20時23分

コニーちゃん、お帰りなさ~い\(^o^)/
そして、シュープリーム完成、インターチャンピオン完成
おめでとうございます\(^o^)/
素晴らしい成績ですね☆
コニーちゃん、ホント美人さんで
にこにこ笑顔が可愛い~♪
こちらまで幸せな気持ちになりますo(^-^)o

投稿: アリス*蘭ママ | 2010年1月28日 (木) 20時59分

コニたんやっとお家に帰れたんですね~♪
さぞかし嬉しかったんでしょうねwink
お顔がショーのときより一段と嬉しそう。

寝てると艶つやの毛並みも手伝ってなんだかお餅みたいheart01やわらかそうでモフモフしたくなっちゃいますねぇ。

投稿: trimmer彩 | 2010年1月28日 (木) 21時05分

コニーちゃん、お帰り~confident
これで全員集合かな!?
あれ、リンカちゃんがまだかな!?

コニーちゃんはお家に帰れてニコニコ顔が一段とUPしてるんじゃにのかなnote
いっぱいみんなに甘えてるんだろうね~
やっぱお家がワンズにとっては一番居心地いいから...

大山の朝焼けが綺麗だshine

投稿: ニコまま | 2010年1月29日 (金) 10時38分

noteアリス*蘭ママ さん

は~い!帰ってきました~。
応援して頂き有難うございました~heart04

誰に似たんでしょうね~このお顔sign02
いつも笑ってるように見えちゃいますよね(笑)

投稿: kitty | 2010年1月29日 (金) 21時27分

note trimmer彩さん

は~い!帰ってきました~。
ビビに続けとばかりに走っちゃいましたね~coldsweats01
こんなに走る予定じゃなかったんだけどね~。

ハンドラーさんの所で綺麗にしてもらってたから~
我が家じゃ~ここまでは出来ない(笑)
これから泥んこコニーになるかも~bleah

投稿: kitty | 2010年1月29日 (金) 21時36分

noteニコままさん

帰って来たよ~んheart04
は~い!全員集合しました~wink

今はみんなに甘えるより娘にべったり~heart04
ロッキーにアロン!プリオは気になって
クンクン状態!エロおやじは困ったもんだ~(爆)
ルイールは遊んで欲しくてウハウハしてるよ~coldsweats01

今まで応援して頂きありがとさんでした~happy02

投稿: kitty | 2010年1月29日 (金) 21時44分

コニーちゃんお疲れ様~~
そしておめでとうshine

私もコニーちゃんのあのヘラヘラ顔が大好きですheart04

とっても良いハンドラーさんですね
コニーちゃんのことを
大事にして下さっているのがわかります

犬にとっても人との出会いって大切ですよね

また、日記でヘラヘラ顔見せてねheart04

投稿: るんるん | 2010年1月29日 (金) 23時28分

noteるんるんさん

応援ありがとね~。
あははっ~。。。
るんるんさんもこのヘラヘラ顔が
お気に入り~?coldsweats01
実は私も大好き~~~heart04

とっても優しいハンドラーさんですよ~heart04
それにご家族のみなさんが我が子のように
可愛がって下さるから~安心できます。

コニーはやんちゃ娘ですから~
これから何が起こるやら~coldsweats01
お楽しみあれ~~~bleah

投稿: kitty | 2010年1月30日 (土) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり損? | トップページ | 事情聴取! »