« 寒いー! | トップページ | 番外編! »

2010年1月19日 (火)

どっちがホントの目的?

日曜日は大阪でドッグショーがあった!朝早くから娘と出かけた。

うちを出るときはちょっと肌寒い程度。

何とか無事に峠が越えれるかなぁ~って。。。

ところが中国山地のトンネルを抜けると~???

車の外部気温の表示が~???

C_004

えっ~???マイナス5℃???

山陽側は雪もなくお天気は晴れsunなのに気温はかなり下がってる。

ワイパーのウオッシャー液も凍って出ない!ひぇ~shocksweat01sweat01

結局大阪に着くまで気温はマイナス!どれだけ寒いの~?

お友だちのkabokazuさん一家も応援にかけつけてくれて合流heart04

前日に忙しくて何も準備出来なかった私だったのに・・・

テントにストーブ!万全の準備をkabokazuさんが・・・winkgood

感謝heart04感謝heart04だよ~happy02

C_002

C_001

さてさて・・・我が家のコニっ子は~???

こっそり隠れて見るつもりが・・・偶然見つかってしまった~coldsweats01

B0069

ありゃ~。。。どうしよう~coldsweats01

『今日も頑張ってね~!』ってナデナデ~~~heart04

お得意のヘラヘラ顔で嬉しさアピールのコニっ子heart04

さぁ~リンクの中では~?

B0096

私たちを探してる気配はあったけど・・・それでもちゃんとしてるbleah

B0055

B0101

何とかグループ戦も1席となりクイーン戦へ・・・。

B0144

3頭のピックアップにも残った。。。

B0161

でも・・・今日のクイーン&ベストインは・・・

   とっても可愛いお顔のコーギーちゃんheart04

      おめでとうございま~す!!

コニーも綺麗に走ってたから婆~ばは嬉しかったよ~heart04

B017702

ジャッジの先生にもナデナデしてもらって良かったね~heart04

B0180 

お友だちのジゼルちゃんもパピークラスで頑張ってた!

前日にはパピーリザーブをゲット!素晴らしい~~~!

B0019

B0022

まだまだ幼いジゼルちゃん!と~っても綺麗だったよ~!

ムチムチボディーが何とも言えず愛らしいわ~~~heart04

これからが楽しみだね~!ガンバレ~~~winkgood

このあと・・・次なる目的地へ・・・移動『コストコ』smilescissors 

C_036

今回、娘がどうしても行きたい!・・・な~んてねcoldsweats01

お肉やハム・ウインナーを次々とカートへ!

もちろんコストコの美味しいパンも・・・大量購入smilescissors

C_037 

いったい今日の目的は~?ってcoldsweats01あははっ~。

     大満足の1日だったなぁ~heart04heart04

    ♡✦゚ฺ・:,。*:.✿ฺ*:.゚・:,。♡✦゚ฺ・:,。*:.✿ฺ*:.゚・:,。♡✦゚ฺ・:,。*:.✿

今回大変お世話になったkabokazuさん!ママさん!

     ホントにありがとうございましたheart04

何から何まで至れり尽くせりで・・・

お昼のおうどんまで用意して頂きホントに美味しかった~happy01heart04

   これに懲りずにまた遊んでくだされ~~~deliciousscissors

|

« 寒いー! | トップページ | 番外編! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ひえ~-5度ですか~wobbly
一段と寒さが増していますね・・
想像しただけで滅入りそうですcoldsweats01

コニーちゃん、得意のヘラヘラ顔ですねhappy02
コニーちゃんは、ホントに明るい性格ですよね~
お顔を見る度、思わず笑ってしまいます(美形なのに)
クイーンを逃してしまったのは残念ですが、
kittyさんに気を取られつつもきっちりショー
に集中出来たのは偉いですup
ジゼルちゃんのムチムチボディー
パピーらしくてとても可愛いですねup

ところでコストコってよくマイミクさんの日記で
見かけるのですが沖縄にはないんですよね。。
とても気になっていますcoldsweats01

投稿: sekisen | 2010年1月19日 (火) 09時22分

もうkittyさんが見に行っても余裕でピックアップの上位入りですね。
昨年までのジンクスは、今年からはなしなし( ^ω^ )


コストコへ着くころはもうとっぷりと日も暮れて・・お客様も減って買い物しやすかったかしら?


マイナス5度の日に・・お外での展覧会。
テントと、ストーブ、そしてあったかいうどんの差し入れは、本当にありがたいですね。

投稿: a-ko mama | 2010年1月19日 (火) 09時33分

notesekisenさん

ホント!私もビックリeye
こっちより寒いなんて~~~wobbly

3週間ぶりにコニっ子に逢ってきましたheart04
この日も元気いっぱいウハウハしてました~(笑)
結果はリザーブだけど十分満足でしたよ~coldsweats01
お友だちのジゼルちゃんも可愛かった~heart04
まだまだパピーちゃんだけど・・・
ちゃ~んとショーしてるの~!さすが~!!ってねwink

あらっ?コストコない?
な~んて私も昨年年末に
連れて行ってもらったのが初めて!
こんな面白いところがあるんだ~ってねcoldsweats01
業務スーパーを大きくした感じかなぁ~coldsweats01

投稿: kitty | 2010年1月19日 (火) 10時10分

notea-ko mamaさん

あははっ~coldsweats01
でもね!みんなに私が・・・
「見に来るからリザーブ止まりだ~!」
なんて言われちゃった~coldsweats01

だけど来週最後なのに千葉だから見に行けないしcoldsweats02
見ときたかったんだよね~happy02heart04

コストコは夕方なのに人がいっぱいだったよ~coldsweats01
それもみんなカートにめいっぱいのお買い物!
安いからつい買うけど・・・金銭感覚が麻痺しそうdespair
でも~面白いわ~~~bleahgood

今の時期の展覧会は辛いよね~despair
寒さとの勝負!しっかり防寒しないとね~。
今回はホントにお世話になりっぱなしで
感謝!感謝!だったよ~coldsweats01

投稿: kitty | 2010年1月19日 (火) 10時22分

大阪、お疲れ様でしたhappy01
やはり、全国的に寒かったのでしょうかdespair

コニーちゃんの綺麗な走りに堪能されましたねheart01
本当にいつも素晴らしいですshine
ニコニコのお顔、超超超カワユイheart04

ジゼルちゃんもまだパピーなのに堂々としていて綺麗ですねwink

リアンが我が家に戻って来て一ヶ月とちょっとですが
何だか感覚的にもう随分、ショーから離れているイメージなんですよcoldsweats01
また、走らせてみたい~の気持ちが沸々として来ますねhappy02

コストコ~行きたいです~happy01
また、連れて行って下さいね~good

投稿: シェルママ | 2010年1月19日 (火) 13時30分

コストコはまってますね~scissors
行くとついつい買いすぎてしますのが難点なんだけど...
でも面白いよねheart04
年会費の高いのがムカつくけどannoy

コニーちゃん、R.Qおめでとうnote
ホントにもうジンクスなんて破っちゃったんじゃないのscissors

投稿: ニコまま | 2010年1月19日 (火) 17時07分

マイナス5℃shockさぶっ
でも綺麗な青空ですね

コニーちゃんの笑顔可愛い~~
楽しんでる様子がわかりますね

コストコ
私も都会に行ったら寄ってるとおもうわ~~~
未知の世界です~~

投稿: るんるん | 2010年1月19日 (火) 17時55分

積雪や凍結がなくて良かったですね!

可愛くってキレイなコニーちゃんが、外人のジャッジさんに撫でてもらうなんて愛想のいいコニーちゃんらしくって可愛いです。

もうすぐ終わってしまうなんて思うとちょっと寂しく思ってしまいましたが、お家に帰って来るので嬉しいですねhappy01

この日1番大事な!コストコ!!
もう会員になっちゃいます~?bleah


投稿: kabokazu | 2010年1月19日 (火) 20時45分

noteシェルママさん

すっごい寒かったよ~wobbly
空っ風が強くて・・・足がカブルブルなったもんsweat01

コニーは相変わらずウハウハブリブリheart04
朝から来てることがバレちゃったから~
必死で探してたわ~eye
見つけると尻尾ブンブン!!
でも・・・ちゃ~んとショーしてた。
リアンも、もうちょっとしたら
チャンピオンとして走れる時が来るよ~!
その時が楽しみだね~heart04

「コストコ」ホントに面白いよ~happy02
今回は彩が行きたい!って言うから~coldsweats01
お弁当の食材仕入れにね~bleah
また~ツアーでも計画する~?あははっ~。

投稿: kitty | 2010年1月19日 (火) 22時17分

noteニコままさん

あははっ~coldsweats01
ホントにはまってるよ~(笑)
そうそう!金銭感覚が麻痺しそうだわ~coldsweats01
でも~うろうろ見てるだけでも楽しい~heart04
うちからだと遠いから~コストコだけで
行くにはかなりの無駄?
ガソリンと高速料金考えたら地元の方が安いかも?

コニーは今月でちょっぴりお休みするからね~。
最後に近くのショーが見たかったんだ~heart04
来週は千葉だもん~despair

今まで応援ありがとさんでした~heart04

投稿: kitty | 2010年1月19日 (火) 22時28分

noteるんるんさん

ホントに凄く寒かったですよ~wobbly
テントやストーブがあったから
1日中外でも大丈夫だったけど・・・
じゃなかったら車の中で待機でしたよ~coldsweats01

コニっ子もビビ姉と一緒でショーが大好きみたいheart04
嬉しそうに走ってるの~。
でも~来週でちょっと休憩!
またまた賑やかになりそうです~coldsweats01

コストコ!私も知らなかったけど・・・
アウトレットより楽しいかも~smilescissors

投稿: kitty | 2010年1月19日 (火) 22時34分

note kabokazu さん

今回はホントにお世話になりましたね~happy01
何から何まで・・・至れり尽くせりで~coldsweats01
感謝!感謝でしたよ~happy02

コニーったら・・・またまた写真撮影で
ジャッジの先生のお顔を「じ~~~eye
見られた先生はつい頭ナデナデ~ってね(笑)
ホントに愛想のいいやっちゃ~!

あははっ~会員?
いやいや~会費が高いから止めときまっすbleah
用事があって関西に行く時には・・・
kabokazuさんを呼ぶから~winkgoodエヘッ

投稿: kitty | 2010年1月19日 (火) 22時44分

-5℃なんて札幌並みですねsweat02
でも雪が降らない地域はまだドッグショーがあるなんて羨ましいです。
コニーちゃんなんかまたもの凄い笑顔ですねhappy01きれいに走っててさすがです。

コストコのクロワッサン大好きなんですけど、年会費が馬鹿にならないのでやめちゃいました。

投稿: trimmer彩 | 2010年1月20日 (水) 01時08分

ひぇ~~~氷点下5度だなんて!
そんなにも寒かったんだぁ。。
雪遊びした時は-3度でも指先が縮こまっていたよsweat01

コニちゃん!いつ見てもニコニコさんだねheart03
ショーが好きなんですよね~
今回はなんとか集中したみたいだし(笑

にしてもコストコですか!
ワタシも行ってみた~~~いlovely
こちらからだと近場で大阪なんだよね。

投稿: しー坊 | 2010年1月20日 (水) 13時45分

note trimmer彩 さん

そうなの~。
凄く寒かったよ~wobbly
この時期のショーは寒さとの戦い!
身体にはホッカイロ貼ったり・・・
テントでストーブつけたりね~coldsweats01
少々の雪や雨は中止にならないもの~despair

えっ?クロワッサン!私も大好きheart04
今回も2ケース買っちゃった~bleahgood
私もわざわざ行くには・・・片道300kの距離
高速代・ガソリン代考えると~
会員になるかどうか悩んじゃうんだよね~coldsweats01

投稿: kitty | 2010年1月20日 (水) 22時09分

noteしー坊さん

そうなの~wobbly私もビックリ!!
それも私の地元ならともかく・・・
山陽側でこれ~?ってねcoldsweats02

コニーの嬉しそうに走ってる姿見ると
こっちまで嬉しくなっちゃう~happy01heart04
ショーがスキなんでしょうね~。

コストコまだ行ったこのな~い?
是非!一度行ってみて~!面白いよ~happy02

投稿: kitty | 2010年1月20日 (水) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒いー! | トップページ | 番外編! »