« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月21日 (日)

雪遊び

先週親子会した時になかったsnow雪が今週は・・・

なんと~積ってる!ってママから連絡coldsweats01

ルイールを連れてチッチのいるペンションへrvcarGoGodash

A0013

ルイちゃん!よかったね~雪だよ~snowwinkgood

    チッチと一緒に走るdash走るdash

A0026

A0007

A0010

A0029

A_036

チッチはパパさんにサッカーボール貰ったら・・・

得意になって・・・テーブルのお立ち台へ・・・(爆)

   ルイールに取られないようにね~coldsweats01

A_042

A_026

A_059

A_063

A0034

ルイール!この前はお留守番だったけど~

   今日は良かったね~heart04い~っぱい遊んだね~heart04

A_054_2

パパもママも・・・チッチも・・・

乗り越えるにはまだまだ時間はかかるけど・・・

元気な姿を見て安心した。。。

ルイール!今度はコニっ子と一緒に来ようね~winkgood

| | コメント (26)

2010年2月17日 (水)

最後の日

13日親子会の日・・・

ペンションのチッチのお兄ちゃんでもあるジョーディーくんが

朝・・・4時半に12歳8ヶ月で・・・お星様になった。。。

Img_0031

この日は「親子会」・・・

ママさんに・・・「大丈夫?」って~。

ホントは大丈夫な訳ないのに気丈にもママは「大丈夫!!」

「皆さんが来てくれるこの日をジョーディーが選んだのよ~」

「男気のあるジョーディーだから~

みなさんに弱った姿を見せたくなかったのよね~」・・・って。

昨年夏より体調を崩し・・・時々介護が必要になったものの

元気に年を越し・・・ほんの20日ほど前に寝たきりとなった。。。

毎日点滴に病院通いしながらジョーディーの

看病を続けてたパパとママ!

今までに・・・眼球の病気をして片眼摘出!

肉腫の摘出!胃捻転の為に胃の全摘出!

全て乗り越えて元気に過ごしてたジョーディー。。。

何度も奇跡を起こしてきたジョーディーを信じて・・・

人は大好きなのに~

     ちょっぴりワンコが苦手なジョーディー

2年前・・・突然やってきたちびっ子のチッチの存在に

戸惑いもあっただろうに~。

日に日に若返りチッチとガルガル遊びまでするように。。。

夏にはプールで遊び。。。冬には雪遊びを満喫し。。。

ペンションの看板犬として過ごした6年間。

ホントにチッチを可愛がってくれてありがとうね~。

チッチも親元から離れてもジョーディーが居てくれたから

ちっとも淋しくなかったと思うよ~。

14日の夕方ジョーディーと最後のお別れをして・・・

Img_0048

ママは大事にジョーディーの遺骨を抱きしめながら・・・

「皆さんが来てくれたからこの日が乗り越えれた」・・・と。。。

こんな大変な時に・・・いつもの笑顔で接客し・・・

暖かく迎えてくれたパパとママ。。。

     本当に感謝でいっぱい!!

             ありがとうございました。。。

・・・ジョーディー!

パパやママと過ごした12年と8ヶ月!

         沢山の思い出をありがとう~。

これからも・・・パパやママ・・・そしてチッチのことを

ず~っと!ず~っと!見守っててね~。。。

|

2010年2月15日 (月)

親子会♪

13日土曜日にルーママの子供のチッチがいる

ペンション『ジョーくんち』で初のお泊り付き親子会を開催したheart04

昨年ルーママの子供の小太郎とリアンがチャンピオン完成し

小太郎が完成するまでお祝いを待ってたそらくんも一緒に!

・・・今はお星様になったけど~

みんなと一緒にお祝いしてあげるからね~そらconfidentheart04

Img_0001

午後3時過ぎ次々にみんながペンションに到着!

昨年より雪は少ないけどまずはドッグランでひとっ走り~dash

Img_0020

Img_0019

Img_0022

そして・・・夜はチッチパパの美味しいお料理に・・・

      みんなでかんぱ~い(*゚▽゚)ノbeerbarbottlewine

Img_0026

初めにちょいと挨拶が長話過ぎた~wobblysweat01sweat01

こんな時は短めに!・・・心得てたつもりだったのに~despair

     皆さん!すんましぇ~んcoldsweats01

食事が終わっても・・・永遠と続く飲み会。。。

Img_0029

大画面のスクリーンの映像見ながらみんなで大騒ぎ!!

どこかで見覚えのある映像?あははっ~smile

(kabokazuさんのコボちゃんと猫ちゃんの太郎くん!)

片付けの終わったチッチママたちも合流して・・・

なんと!夜中2時半まで~wobbly。。。

チッチママさん!パパさん!ごめんね~coldsweats01

翌朝も早くから朝食の準備で忙しかったのにね~。

Img_0034

ママが作ってくれた焼きたてパンbreadが美味しかった~~~heart04

朝食が終わると・・・早速ドッグランで大暴走のみんなdogdashdash

Img_0001_2

そして・・・恒例の全員集合写真cameraflair

これがまた一苦労!・・・と思いきや~?

さっさと並んで準備完了???さすが兄妹bleahgood

A0047

A0048_2

A0046 

Img_0041

あ~っ!

昨夜、お食事のみで帰られたチェリーちゃんが居ない!

残念(-_-;)  ごめんね~チェリーちゃん。。。

   ♡✦゚ฺ・:,。*:.✿ฺ*:.゚・:,。♡✦゚ฺ・:,。*:.✿ฺ*:.゚・:,。♡✦゚ฺ・:,。*:.✿

遠くは山梨からご家族で参加してくれた

      ビビの子供の『チョコくん』家族。

大阪から来てくれたコニーの兄妹『幸太くん』家族。

岡山から来てくれた『リアンちゃん』家族。

兵庫から来てくれた『小太郎くん』家族。

地元に居る小太郎の兄妹『チェリーちゃん』家族。

昨年ず~っとショーの応援してくれたkabokazuさん家族。

そしてハンドラーのSちゃんとアシスタントのB君も・・・。

Img_0001_1_2

我が家からは・・・大御所!もちろんルーママの参加smilescissors

A0022

総勢18名の賑やかな親子会が出来たね~heart04

子供たちや孫ちゃんのみんなのお顔が見れて良かった~heart04

いつまでも元気で長生きしなくちゃね~ルピーheart04

wobbly・・・雪玉食べてないで~・・・ちゃんと聞いてる?

A0058

ほら~っ!孫のチョコくんが・・・ 見てるよ~coldsweats01

A0060_2

シャキッとお目め開けてよ~~~(爆)

あっ!これが精一杯だったか~coldsweats01 あははっ~~(笑)

   ♡✦゚ฺ・:,。*:.✿ฺ*:.゚・:,。♡✦゚ฺ・:,。*:.✿ฺ*:.゚・:,。♡✦゚ฺ・:,。*:.✿

今回初めての企画で、沢山の方にご参加頂き

とっても楽しい親子会が出来たことに・・・

     感謝の気持ちでいっぱいです。

     本当にありがとうございました。

また次の機会にお会い出来る日を楽しみに頑張りま~すheart04

| | コメント (20)

2010年2月 9日 (火)

寝ていいのにー(笑)

昨日今日と・・・ホントに暖かい。

この間のマイナス気温は何処へやら~???

夕方の運動も終わり・・・bicycledashdash

ご飯も済んで・・・満足heart04眠くて眠くて仕方ないルイール。。。

じ~っとしながらコックリ~sleepy コックリ~sleepy

A_011

ごろ~んして寝れば~?(爆)

見られてると・・・寝れない?(笑)

     ♡✦゚ฺ・:,。*:.✿ฺ*:.゚・:,。♡✦゚ฺ・:,。*:.✿ฺ*:.゚・:,。♡✦゚ฺ・:,。*:.✿

おうちに帰って来てから2週間のコニっ子heart04

ず~っと家に居たみたいに・・・のんびり~。。。

A_004

何やら~娘と会話~heart04    confidentぷぷっ。

A_008

それにしても・・・凄い格好!

いつものお決まりのポーズだけど・・・

なんとまぁ~長い胴 eye

まるで・・・アシカみたいだよ~coldsweats01(爆)

| | コメント (24)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »