« 寝ていいのにー(笑) | トップページ | 最後の日 »

2010年2月15日 (月)

親子会♪

13日土曜日にルーママの子供のチッチがいる

ペンション『ジョーくんち』で初のお泊り付き親子会を開催したheart04

昨年ルーママの子供の小太郎とリアンがチャンピオン完成し

小太郎が完成するまでお祝いを待ってたそらくんも一緒に!

・・・今はお星様になったけど~

みんなと一緒にお祝いしてあげるからね~そらconfidentheart04

Img_0001

午後3時過ぎ次々にみんながペンションに到着!

昨年より雪は少ないけどまずはドッグランでひとっ走り~dash

Img_0020

Img_0019

Img_0022

そして・・・夜はチッチパパの美味しいお料理に・・・

      みんなでかんぱ~い(*゚▽゚)ノbeerbarbottlewine

Img_0026

初めにちょいと挨拶が長話過ぎた~wobblysweat01sweat01

こんな時は短めに!・・・心得てたつもりだったのに~despair

     皆さん!すんましぇ~んcoldsweats01

食事が終わっても・・・永遠と続く飲み会。。。

Img_0029

大画面のスクリーンの映像見ながらみんなで大騒ぎ!!

どこかで見覚えのある映像?あははっ~smile

(kabokazuさんのコボちゃんと猫ちゃんの太郎くん!)

片付けの終わったチッチママたちも合流して・・・

なんと!夜中2時半まで~wobbly。。。

チッチママさん!パパさん!ごめんね~coldsweats01

翌朝も早くから朝食の準備で忙しかったのにね~。

Img_0034

ママが作ってくれた焼きたてパンbreadが美味しかった~~~heart04

朝食が終わると・・・早速ドッグランで大暴走のみんなdogdashdash

Img_0001_2

そして・・・恒例の全員集合写真cameraflair

これがまた一苦労!・・・と思いきや~?

さっさと並んで準備完了???さすが兄妹bleahgood

A0047

A0048_2

A0046 

Img_0041

あ~っ!

昨夜、お食事のみで帰られたチェリーちゃんが居ない!

残念(-_-;)  ごめんね~チェリーちゃん。。。

   ♡✦゚ฺ・:,。*:.✿ฺ*:.゚・:,。♡✦゚ฺ・:,。*:.✿ฺ*:.゚・:,。♡✦゚ฺ・:,。*:.✿

遠くは山梨からご家族で参加してくれた

      ビビの子供の『チョコくん』家族。

大阪から来てくれたコニーの兄妹『幸太くん』家族。

岡山から来てくれた『リアンちゃん』家族。

兵庫から来てくれた『小太郎くん』家族。

地元に居る小太郎の兄妹『チェリーちゃん』家族。

昨年ず~っとショーの応援してくれたkabokazuさん家族。

そしてハンドラーのSちゃんとアシスタントのB君も・・・。

Img_0001_1_2

我が家からは・・・大御所!もちろんルーママの参加smilescissors

A0022

総勢18名の賑やかな親子会が出来たね~heart04

子供たちや孫ちゃんのみんなのお顔が見れて良かった~heart04

いつまでも元気で長生きしなくちゃね~ルピーheart04

wobbly・・・雪玉食べてないで~・・・ちゃんと聞いてる?

A0058

ほら~っ!孫のチョコくんが・・・ 見てるよ~coldsweats01

A0060_2

シャキッとお目め開けてよ~~~(爆)

あっ!これが精一杯だったか~coldsweats01 あははっ~~(笑)

   ♡✦゚ฺ・:,。*:.✿ฺ*:.゚・:,。♡✦゚ฺ・:,。*:.✿ฺ*:.゚・:,。♡✦゚ฺ・:,。*:.✿

今回初めての企画で、沢山の方にご参加頂き

とっても楽しい親子会が出来たことに・・・

     感謝の気持ちでいっぱいです。

     本当にありがとうございました。

また次の機会にお会い出来る日を楽しみに頑張りま~すheart04

|

« 寝ていいのにー(笑) | トップページ | 最後の日 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

すごーい♪楽しそうですね~wink
雪のドッグランも楽しそうheart01

それにしてもルーちゃんのお目目w
見えてるんでしょうか?
ウチの主人にそっくりです(笑)

投稿: trimmer彩 | 2010年2月15日 (月) 22時35分

最高の親子会でしたね。
18名プラス10頭のゴルの参加・・うーーーん、kittyさんファミリー、大所帯
w(゚o゚)w

昨年はみんな大活躍でしたもの・・みんなでのお祝いの宴もエンドレスにしたいくらいだったのでは


ゴッドマザーのルーちゃん、自然体でいいかんじですよscissors

投稿: a-ko mama | 2010年2月15日 (月) 23時27分

いつもいつもお世話になりました。
今回も参加させてもらいとても楽しかったです( ^ω^ )
こんなお泊りも楽しいですよね!
時間を忘れ、いつまでも楽しいおしゃべりやビデオ鑑賞会などhappy01
ワインや大山の地ビールなどおいしいチッチパパの料理といっしょに楽しませてもらいました。
こんなお泊りは初めてですけど、とてもよかったですhappy01

kittyさんもご苦労様でした。
そして、ありがとうございました。

投稿: kabokazu | 2010年2月16日 (火) 00時38分

はい!
逸早くシェルママさんの日記を読みました。

ワン族も三代が集まると人間の数も半端じゃないですね~

kittyさん至福の時を過ごされたのではheart02

投稿: ban-kuko ku- | 2010年2月16日 (火) 07時34分

note trimmer彩さん

まずは・・・昨日のお礼を。。。
お祝いありがとうございましたぁ~heart04heart04

今年は雪が少なくて・・・
あまり雪遊びが出来なかったわ~despair
昨年はドッグランの塀の上近くまで雪が積ってて
勢いで飛び出すんじゃないかって心配したのに~。
今年は少なくて・・・sad残念

ぷぷっ。ルーと一緒!なんて・・・
ご主人に怒られちゃうよ~coldsweats01
真剣になればなるほど目がなくなる(爆)
まぁ~これがルーの特徴かしら~smileイヒッ。

投稿: kitty | 2010年2月16日 (火) 11時07分

notea-ko mama さん

と~っても楽しかったですよ~happy02heart04
巣立って行った子供たちに逢えるのは
嬉しいよね~heart04

皆さん多頭飼いだから~
みんなルーの子供ではないんだけど・・・
沢山の方に参加してもらって
本当に賑やかだったよ~heart04

永遠と続く飲み会で・・・
こりゃ~朝までか?な~んて思っちゃうほど(笑)
話もつきないよね~coldsweats01

笑えるでしょ~。ルーのお顔!
でも・・・子供たちはみんな美男子に美女揃い!
そこがルーのいいところなのかもね~coldsweats01
あ~似てなくて良かった~ってねbleah

投稿: kitty | 2010年2月16日 (火) 11時14分

notekabokazuさん

昨年はいっぱい!いっぱい!お世話になって~。
みんなと一緒に参加してくれて嬉しかったですよ~heart04
それに・・・コボちゃんとルーママはご親戚sign01
結果的には親子会のメンバーだよ~winkgood

楽しんで貰えたなら~良かったheart04
キャンプもいいけど・・・ペンションもいいでしょ~smile
また遊びに来てくださいなぁ~happy02

投稿: kitty | 2010年2月16日 (火) 11時21分

note ban-kuko ku- さん

そうそう!
シェルママはUPが早かった~coldsweats01

我が家から巣立って行った子供たちに
こうやって再会出来るのは本当に嬉しいです。
みんな素晴らしいオーナー様の元で
立派に成長してました~heart04
感謝!感謝!ですね~heart04

投稿: kitty | 2010年2月16日 (火) 11時25分

ご無沙汰しています。
健ママです。
今回は お声をかけていただきまして
どうもありがとうございました。


とっても楽しそうな様子が伝わってきますね~happy01
今回は 都合で行けませんでしたが、
次回は 是非九州から参加したいと思いますheart04

kittyさん 次回は 暖かい時期に
お願いしますcoldsweats01

投稿: 健ママ | 2010年2月16日 (火) 12時37分

note健ママさん

いえいえ~今回は残念でしたが・・・
次回は是非!ご参加下さいなぁ~wink

沢山の子供たちに逢えて至福の時間を
過ごさせてもらいましたよ~heart04
ちょっと私がバタバタしてたので・・・
みなさんとゆっくりお喋り出来なかったのが
ちょっと心残り~despair。。。

美味しい絞りたてのお酒をありがとうございました。
美味しく皆さんと頂きましたよ~heart04

投稿: kitty | 2010年2月16日 (火) 12時50分

親子会ってステキ~shine
巣だっていった子達に会えるなんて
こんな嬉しいことはないでしょうねup
3世代までの集まりなの?
血筋ってみんなわかるのか?
終始笑顔で遊んでいませんでしたか?

うふふ~感極まってkittyさんの
挨拶が長くなってしまったのね(笑
けど皆さん十分にわかってますよん~
これからもまたできたらいいですね。
おつかれさまでした。。

投稿: しー坊 | 2010年2月16日 (火) 13時35分

いつも大変お世話になります。
この度は、「親子会」とリアンのお祝いの会も兼ねての
素晴らしい企画を開いて頂きまして、ありがとうございましたconfident
とても楽しい二日間を過ごす事が出来まして感謝しています。
本当にお疲れ様でした。
普段、お会い出来ない方々との繋がりも出来、
幸せ一杯ですheart01

ルーママは、いつまでも私達のアイドルですよheart04
リアンもルーママのような女性に育ってくれる事を願っていますhappy01

又、次回の企画を心待ちにしていま~すheart01

投稿: シェルママ | 2010年2月16日 (火) 15時36分

親子会、いいですね~~heart04
仲良しさんとのオフ会でもかなり盛り上がって
楽しいのに、親子三代までの集まりになると
楽しさ倍増ですup

集合写真に先に帰られたチェリーちゃんを
含めると総勢11頭?
100W笑顔(笑)×11は眩しすぎる明るさ
よね~~flairflairflair
kittyばあばは至福の時でしたねheart04

ルーちゃんのお顔見てご長寿犬目指して
欲しいと願っちゃいましたscissors

『ジョーくんち』 懐かしいなぁhappy01
とても良くして頂いたこと思い出しましたlovely

投稿: バディ&キースママ | 2010年2月16日 (火) 16時45分

沢山の家族が集まってくれて良かったですね~
みんなずご~く楽しそうhappy01
ルーママも子や孫に会えて嬉しそうだよねwink
これからも沢山のイベント企画してくださいねnote

投稿: ニコまま | 2010年2月16日 (火) 18時26分

note しー坊さん

そうですね~。。。
こうやって子供や孫まで逢えるのは
嬉しいですね~lovelyheart04素晴らしいオーナーさまたちの
お陰だと思ってますよ~heart04

いろいろお喋りしすぎて・・・乾杯の音頭が~(笑)
妙に笑えるはめになっちゃいましたよ~sweat01
こんな会がこれからも続けられたらいいよね~。
頑張りまっすwinkgood

投稿: kitty | 2010年2月17日 (水) 09時37分

noteシェルママさん

参加してくれてありがとね~。
なんだかバタバタだったから~
皆さんに楽しんで貰えたか心配だったわ~coldsweats02

次の日の総会がなければ・・・
もっとゆっくり遊べたんだけどね~despair
ちょっと合体させたのが失敗だったわ~sweat01
夏にはバーベキュー大会みたいなことが
やれたらいいなぁ~~~bleahgood

ルーママには・・・全くもう~参った(爆)
ホントにどこでも暢気な性格だから~coldsweats01
リアンはルーよりきっといい女性になるから~
心配いらないよ~wink

投稿: kitty | 2010年2月17日 (水) 09時46分

noteバディ&キースママ さん

そうそう!
ホントに至福の時を過ごさせてもらいましたheart04
こうやって成長した姿が見られるのも
みんな素晴らしいオーナーさまのお陰ですね~heart04

私も始めて「ジョーくんち」に泊まりましたよcoldsweats01
いつも遊びに行っててもお泊りはしないもんね~。
美味しい料理にみんなで大騒ぎ!
賑やかに過ごさせてもらいました~happy01heart04

投稿: kitty | 2010年2月17日 (水) 09時51分

noteニコまま さん

こんな時期に企画したもんだから~
中々来られない方もいらして~。。。
それなのにsnowがないときたもんだ~(笑)
でも・・・子供たちに逢えたことが
嬉しかったなぁ~heart04

こんな会が続けられたらいいよね~。
出来るように頑張りま~すwinkgood

投稿: kitty | 2010年2月17日 (水) 09時56分

すご~~い圧巻!

皆さんが集まってそれは楽しい素敵な時間でしたね
シェルママさんのブログで拝見して
こうやって集まれるのって凄いなって思って拝見しました

Kittyさんのお人柄で皆さんが集まってくるのですね

また会えるといいね

投稿: るんるん | 2010年2月17日 (水) 16時52分

noteるんるんさん

そうですね~。
こうやって我が家から巣立って行った子供たちに
逢えるのはホントに嬉しいですheart04
みんな素晴らしいオーナーさまたちのお陰ですねheart04

こんな会がまた出来るように
頑張りまっすwinkgood

投稿: kitty | 2010年2月18日 (木) 05時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝ていいのにー(笑) | トップページ | 最後の日 »