« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月29日 (月)

今日も朝から・・・

最近恒例の行事となってる

二人の大暴走dashdash

朝から・・・テンションupup

A_008 A_009 A_007

ど~も遊びを誘ってるのはコニーの方。。。(-_-;)

もうすぐ3歳だって言うのに落ち着く気配なし。。。

1歳違いの甥っ子と叔母にあたるルイールとコニーcoldsweats01(爆)

精神年齢は・・・コニーの方が低いかしら~(笑)

怪我のないように遊んでくだされ~(^_^;)

その後・・・コニーは。。。

A_017 A_018

爆睡モードsleepysleepy

コストコ土産のタイガー君の上に乗っかてるし~think

枕にするならともかく・・・ベットと勘違い?ヤレヤレ~coldsweats02

| | コメント (26)

2010年3月23日 (火)

ウグイス♪

このところず~っと一緒のコニーとルイール

朝からテンション高くupずぐに遊び始める!

A_002 A_001 A_003

ところが・・・夕べはルイールが私と一緒に二階へ行ってsleepysleepy

今朝はルイールが先にお外へ・・・。

すると~

窓越しに覗いてる・・・eyeコニー!

A_015 A_018

そんなに恨めしそうに見なくても・・・coldsweats01(爆)

まるで・・・家政婦は・・・『見た!!』みたいだよ~coldsweats01

このあと雨がポツポツ降り出して・・・

雨の音に消されそうだけど・・・何やら裏の方で鳥の声?

もしかして~?ウグイス???

どこに隠れてるのか~?探したけど見えない。。。

ウグイスも春に向けて練習中かなぁ~coldsweats01

| | コメント (16)

2010年3月18日 (木)

春かなぁ。。。

お天気がよくてbicycledog運動に行けるのは嬉しいけど~

風がtyphoon強くて大変・・・wobblysweat01sweat01

昨日もフーフー言いながらの自転車運動dashdash

最近ずっと一緒のコニーとルイールコンビheart04heart04

Img_0092 Img_0093

いつものコースを走ってると~~~eyesign02

なんと!・・・『つくし』発見sign03

   それもここだけ異常なほどに・・・。

Img_0096 Img_0099

先週雪遊びしたと思ったら・・・こんな所に春が。。。

でも~不思議~???なんでここだけなんだろう~???

暖かくなるのももうすぐかなぁ~coldsweats01

| | コメント (26)

2010年3月12日 (金)

楽しかったぁー♪

やっと確定申告の書類を税理士さんへ渡し・・・

私の仕事は終了。。。。。。(〃_ _)ヤレヤレ~。。。

忙しくてdog遊んであげれなかったから・・・

久々の雪がfuji積った情報にワクワク~~~heart04heart04

・・・と、先週雪遊びに来てたお友だちのkabokazu家

雪が少なくて少々ご不満で帰られたものの~。

この雪の情報で・・・またまたご来県smilescissors

そうなったら合流するっきゃないよね~ってcoldsweats01

今回はルイールとコニっ子を連れて行ってきたheart04

A_034

ルイールは先週雪遊びしたけど・・・コニーは久々!

段々山に上がっていくと・・・凄い雪wobbly

A_044

あまりの雪の多さにビックリeyesign03

ズボズボはまって歩けない。。。

スキー場の横の方で遊ぶことに・・・

B0002

A_060 

A_050

B0110

B0114

B0151

めいっぱい遊んだあとは~???

やっぱりこれ!!雪玉。。。

A_068

歩きにくそうだから・・・ここで一旦休憩sleepy

ちょっと遅めの昼食を済ませお店を出ようとして・・・

eye目に付いたのが・・・『ソリ』sign01

早速購入して遊ぶことに・・・smilescissors

まずは・・・娘が挑戦!ソリなんて・・・何年ぶり?coldsweats01(笑)

B0019

kabokazuさんもヤムちゃんと並んで・・・dashdash

B0078

ところが・・・この後・・・悲惨な出来事が・・・。。。

B0087

B0088 B0089 B0090   

なんと・・・一回転!!shockこの時の衝撃で首を捻挫?

笑って見てたけど・・・そんな場合じゃなかったね~coldsweats02ごめ~ん。

・・・今度はルイールを乗せて滑ることに・・・bleah

B0124 B0134

コニーも・・・娘につかまり・・・初ソリに挑戦!

B0127 B0130

なんだか・・・ワンコよりみんなが楽しんじゃったね~coldsweats01

その後も雪の中を大暴走して大騒ぎ!

B0172 B0175

ホントに楽しかったね~~~heart04

B0223 B0224

昨年一度も雪遊び出来なかったコニーだけど・・・

大満足だったかなぁ~happy02heart04

誘ってくれた・・・kabokazuさんありがとね~heart04

そして・・・コストコで買って来てくれたトラのぬいぐるみheart04

   嬉しかった~~~heart04ありがとね~heart04

B0246 

ルイールの枕となってしまった~coldsweats01

他にも沢山のお土産をありがとさんでした~~~heart04

今年はこれが最後の雪遊びになるかなぁ~。。。

でも・・・ホントに楽しかったぁ~~~happy02heart04heart04

| | コメント (16)

2010年3月 2日 (火)

卒業。。。

3月1日。。。

昨日は娘の高校の卒業式だった。

A_001

早いなぁ~。。。アッと言う間の3年間。。。

ついこの間、入学式したと思ったのに~。。。

・・・それにしても寒い!

ホッカイロをスリッパにしのばせ・・・背中にもペッタンコ!

それなのに体育館は・・・ホントに寒かった~wobbly

教室に戻り一人ひとりが卒業証書を受け取る。。。

A_004

sweat02sweat02涙の感動が・・・・と思ったらみんな笑顔???

担任の先生の話もあっさりと終わる!

『涙の別れは嫌いだから~』って。。。

A_014

A_019

それにしても・・・最後だからって手は握っちゃいかんよ(爆)

その後、部活でお世話になった顧問の先生に挨拶へ。

なんと!先生から花束tulipを頂く!

A_033

普通逆でしょ~coldsweats02sweat01sweat01    

何も用意してない娘。。。。。。(〃_ _)ふぅ~。。。

改めて何かお礼をしなくちゃね~coldsweats02

・・・ちゃっかりバスケ部の顧問の先生にも挨拶?

A_037

イケメンには弱い女子高校生だ~(笑)

    ♡✦゚ฺ・:,。*:.✿ฺ*:.゚・:,。♡✦゚ฺ・:,。*:.✿ฺ*:.゚・:,。♡✦゚ฺ・:,。*:.✿

これからみんなバラバラになってしまうけど・・・

沢山の思い出と共に成長していくんだよね~。

この高校に入っても女子バレー部がなく・・・

7年も続けてきたバレーだったのに

マネージャーとしてしか続けることは出来なかった。

でも春高バレーに出場出来たことやインターハイにも・・・

ホントにバレーづくめの3年間だったね~。。。

大事な友達と過ごした時間を忘れずにいて欲しいね~。

  みんな!みんな~!これからもガンバレ~~~ヽ(´▽`)/

|

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »