« 雪遊び | トップページ | 楽しかったぁー♪ »

2010年3月 2日 (火)

卒業。。。

3月1日。。。

昨日は娘の高校の卒業式だった。

A_001

早いなぁ~。。。アッと言う間の3年間。。。

ついこの間、入学式したと思ったのに~。。。

・・・それにしても寒い!

ホッカイロをスリッパにしのばせ・・・背中にもペッタンコ!

それなのに体育館は・・・ホントに寒かった~wobbly

教室に戻り一人ひとりが卒業証書を受け取る。。。

A_004

sweat02sweat02涙の感動が・・・・と思ったらみんな笑顔???

担任の先生の話もあっさりと終わる!

『涙の別れは嫌いだから~』って。。。

A_014

A_019

それにしても・・・最後だからって手は握っちゃいかんよ(爆)

その後、部活でお世話になった顧問の先生に挨拶へ。

なんと!先生から花束tulipを頂く!

A_033

普通逆でしょ~coldsweats02sweat01sweat01    

何も用意してない娘。。。。。。(〃_ _)ふぅ~。。。

改めて何かお礼をしなくちゃね~coldsweats02

・・・ちゃっかりバスケ部の顧問の先生にも挨拶?

A_037

イケメンには弱い女子高校生だ~(笑)

    ♡✦゚ฺ・:,。*:.✿ฺ*:.゚・:,。♡✦゚ฺ・:,。*:.✿ฺ*:.゚・:,。♡✦゚ฺ・:,。*:.✿

これからみんなバラバラになってしまうけど・・・

沢山の思い出と共に成長していくんだよね~。

この高校に入っても女子バレー部がなく・・・

7年も続けてきたバレーだったのに

マネージャーとしてしか続けることは出来なかった。

でも春高バレーに出場出来たことやインターハイにも・・・

ホントにバレーづくめの3年間だったね~。。。

大事な友達と過ごした時間を忘れずにいて欲しいね~。

  みんな!みんな~!これからもガンバレ~~~ヽ(´▽`)/

|

« 雪遊び | トップページ | 楽しかったぁー♪ »

その他」カテゴリの記事