« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月20日 (火)

リアン里帰り♪

昨日からシェルママさんご夫婦が御用で・・・

リアンが里帰り~~~heart04もちろんレーヴくんと一緒に・・・heart04

夕方・・・我が家のお散歩コースをひとっ走りdashdash

ゆっくり走ろうね~~~happy01

どれどれ~?

レーヴくんは自転車運動がお嫌いとか~?

全く問題なし!!

リアンよりいい走りかも~~~winkgood

・・・ちょっと最後はお疲れだったかなぁ~coldsweats01sign02

何度も私のお顔見て・・・「まだ走るの~?」coldsweats01(爆)

・・・ついでにコニーとルイールも・・・

このお二人は大暴走wobblydashdashヒェッ~~~!

A_015 A_017 A_019

自転車が・・・こけるかと思った~wobblysweat01sweat01

今朝起きて・・・リアンもレーヴくんも快調なご様子(笑)

A_024 A_025_2

注:(画像は拡大しない!ブツが見えます・・・笑)

(シェルママのみ許可!bleah

A_016 

レーヴくんはおうちに入りたくて・・・

あっちウロウロ~こっちウロウロ~coldsweats01

A_001

リアンは遊びたくて・・・ウズウズ~

A_010

今日は雨だから遊べないね~。。。

おうちでいい子だよ~んheart04

リア~ン!何やってんの~?

テーブルの下に頭突っ込んで~???

A_033

よ~く見たらコニーだった。。。coldsweats01

A_032

ホントによく似てるわ~coldsweats01

何度呼び間違えることか~~~wobbly sweat01sweat01ヤレヤレ~。。。

| | コメント (20)

2010年4月15日 (木)

入学式。。。

昨日・・・娘の入学式が無事に終わった。。。

スーツに身を包みちょっぴり大人びて見えるけど・・・

私からしたら・・・まだまだお子ちゃま!

Img_0006

前日から私と一緒にお供のルーママheart04

Img_0013

娘の部屋でのんきににくつろぐ。。。お気楽者(笑)

Img_0007

お散歩に行ってもさっさと用を済ませて~部屋の前!

Img_0011

ホントにどこでも大丈夫だね~ルーちゃんcoldsweats01

夕方・・・そろそろ私が帰る時間・・・。

何だか娘も私も言葉が途切れ。。。いや~な予感。。。

何事もなかったように・・・車に乗り込み・・・

「元気で頑張りなさい!何かあったら電話して~」・・・と

声をかけた瞬間!娘の不安そうな顔を見たら涙が溢れたweep

そのまま車を走らせ2時間!ず~っと泣き泣き帰ってきた。

そんなに遠く離れた訳じゃないのに~。。。

このまま一生会えない訳じゃないのに~。。。

今までだって・・・部活の遠征で1週間居なかったり・・・

留守になることはいつもあったのに何故か淋しかった。。。

この18年間私の宝物として大切に育ててきた。

自分の命に代えても守りたいと思ってる。。。

そんな娘の旅立ちを本当なら暖かく見守ってあげるべき。

でも~何故か涙が溢れる。。。サミシイ。。。

     :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

私が6歳の時に・・・両親は離婚。

私と姉は父親に引き取られた。。。

あの時も私は淋しくて・・・

毎日タンスから母の匂いのする母の服を出して

抱きしめながら泣き泣き寝たことを覚えてる。

あの時と同じくらい淋しい気持ち。。。

母親代わりに私を育ててくれた姉。

その姉が就職で大阪へ旅立つ時・・・

あの時も私は淋しくて仕方なかった・・・

それなのにいとこのうちへ泊まりに・・・

   あへて見送りをしたくなかった。

あの時と同じくらい淋しい気持ちに・・・。

   幼い時の記憶が蘇ったきた瞬間。。。

     ゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

娘。。。

18年前・・・女の子が欲しくて何度も病院に通い・・・

産み分けの本まで買った。。。

お腹に居るとわかった時嬉しくて仕方なかった。

生まれた時も・・・先生にお礼を言う前に・・・

「先生どっち~?」「女の子ですよ~!」

その言葉を聞いてから・・・お礼を言った。。。

子供の時から着せ替え人形のように・・・

洋服を買うのが楽しみだった~。。。

今日は赤!今日はピンクのフリフリ~。。。

毎晩絵本を読みながら寝るのが習慣・・・

私がうつらうつらすると決まって・・・

「お母さん!!寝てる~~~!!」の声にビックリ!!

習字を10年・・・ピアノを10年・・・水泳を7年・・・

バレーを9年・・・送り迎えに明け暮れた日々。。。

何だかとっても懐かしい。。。

全てに開放されたのはいいけど・・・

あまりにも娘を中心に生きてきた母は・・・

これからどうなるんだろう~???

あ~~~ぁ。。。落ち込みモードに突入。。。

こりゃ~当分立ち直れそうにないわ~~~(-_-;)

| | コメント (18)

2010年4月 8日 (木)

嬉しいなぁ~♪

先日・・・東京で本部展覧会(ジャパンインター)があった。

いつもなら~日帰りでairplaneすっとんで行くところなんだけど・・・

今年は都合が悪くて行けない。。。despair

我が家からはコニーがエントリー!

でも・・・今のコニーはコートが落ちてちょいと淋しい~coldsweats01(笑)

『まぁ~お祭りみたいなもんだから~いっといで~!!』って

送り出した。。。

お友達のa-ko mamaちゃんが写真を送ってくれた。

01 Photo

相変わらず・・・どこでもヘラヘラ顔のコニーcoldsweats01(爆)

元気に走ったのなら~それでよし!よし!bleahgoodイヒッ

ちなみに・・・この日の夜にエクセレントドッグの授賞式があった

このエクセレントドッグとは・・・

Img_0004

ショーチャレンジしてる子たちのランキングが発表される本!

実は昨年度のランキングで・・・

コニーが8グループ1位!   ビビが4位に輝いてたshine

Img_000501

おまけに・・・全犬種のなかでは11位と17位。。。

Img_000801

嬉しいね~heart04heart04姉妹揃っての受賞だ~happy02heart04

授賞式の招待状が来てたけど私が行かれないので・・・

変わりにハンドラーさんに出席をお願いしてあったcoldsweats01

昨日コニーをお迎えした時に

この本と受賞のクリスタルの盾を頂いたshine

Img_0002

昨年頑張ったご褒美だよね~happy02heart04

よく頑張ったね~!  コニーheart04

Img_0021

・・・と言っても・・・コニーは何のことやら~coldsweats01ってなお顔(笑)

そして・・・この本に今回広告を載せることになって・・・

お世話になってるM先生が作ってくれたコニーとビビの広告!

    ホントはこれが早く見たかったんだよね~smilescissors

Img_0009

とっても綺麗に載ってる~~~happy02heart04 嬉しい~~~heart04

まぁ~こんなことは一生のうちに二度とないだろうなぁ~coldsweats01

な~んて一人でニヤニヤしながら・・・見てた(笑)

     ☆゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜☆

ここへ遊びに来て下さる沢山の方の心温まる応援に

勇気と希望を頂き・・・昨年は頑張ることが出来ました。

本当にありがとうございました。。。

また何処かで見かけた時は気軽に声をかけて下さいね~heart04

コニーやビビ!・・・時にはケビンも何処かで登場するかも~smile

   ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

そして・・・そして・・・

いつもお世話になってるハンドラーのSちゃん!

甘えん坊で・・・いつまでもやんちゃなコニーやビビを・・・

よくぞここまで・・・育て上げてくれましたね~happy02heart04

     沢山の感動をありがと~heart04

ホントにホントにお世話になりました~heart04

| | コメント (22)

2010年4月 2日 (金)

お引越し。。。

先月から少しずつ始めた娘の引越し。。。

Img_0014

荷物を運び・・・少しずつ部屋らしくなってくる。。。

Img_0016 Img_0019 Img_0027

Img_0024Img_0022 Img_0023

レオパレスだから・・・電気製品はいらないし・・・

思ったより綺麗。。。

でも・・・。

ここでホントに一人暮らし出来るの~?って。。。coldsweats02

今は用意で忙しいからバタバタしてるけど・・・

暮らし始めたら・・・きっと寂しくなるだろうなぁ~。。。

     娘も・・・私も。。。。。。(´・ω・`)ショボーン

| | コメント (22)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »