« リアン里帰り♪ | トップページ | あららー。。。 »

2010年5月 9日 (日)

GWも終わり。。。

このGWもやっと終わり。。。

長いお休みの方は・・・11日?あるとか~?

我が家は・・・毎日が戦争のように忙しく・・・

仕事はもちろんだけど・・・片付けやら~

毎日なにかと用事が出来てくる。。。thinkふぅ~。。。

ホントは娘とゆっくりしたかったんだけどなぁ~coldsweats01あはっ。

この連休中にビビの子供・・・ノアちゃんが

大阪から遊びに来てくれたheart04heart04

ちょうどシェルママと大山の豪円山でジンギスカンの予定!

Img_0060

一緒に遊ぶことに・・・smile

ドッグランには沢山のお友達が・・・

A0001A0005

みんなとご挨拶できるリアンheart04

Img_0069

ノアちゃんと久しぶり会うルイール!

ちゃんと覚えてる?兄妹だよ~~~!

ドッグランの中には沢山のお友達がいて・・・

ホントはみんなと一緒に自由に遊ばせてあげたかったけど

そんな状況が慣れてないコニーとルイール?

いや~私が慣れてないせいか・・・自由にさせてあげれないdespair

ドッグランの外で自由に放牧smilescissors

コニーは娘を見つけて・・・大暴走dashdash

Img_00511

ルイールもやっと開放されて・・・大暴走!!

A0018 A0021

やっぱり広い所で遊ぶのは嬉しいよね~heart04

ところが~???

ちゃっかり・・・近くにおられた方の傍へ。。。

A0027

おいおい! 二人とも~!こっちで走るんじゃないの~?coldsweats01

・・・最後はお決まりのみんなで記念撮影!

A0042

親子会に参加できなかったノアちゃんだけど・・・

ルイール!リアンやレーヴくんコニーと一緒に遊べたね~heart04

久しぶりに出会えて嬉しかったよ~heart04

        ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

そして・・・今日!とっても嬉しい報告が入った。。。

滋賀県で展覧会(近畿インターナショナルドッグショー)

ここへビビママがエントリーしてた。。。

夕方ハンドラーのSちゃんから電話!

第一声が・・・「おめでとうございますheart04」。。。

えっ?何?何???『クイーンです!!』

その言葉を聴いた瞬間。。。涙が溢れた。。。

昨年あれだけインターでは勝てない!というジンクス。。。

今年はまだ四国と滋賀のみしかエントリーしてない。

そのビビが・・・クイーンとは・・・

インターでの初のクイーンcrown獲得。。。

ビビ!ありがと~~~heart04

Sちゃん!ありがと~~~heart04

嬉しい母の日のプレゼントだよ~んheart04

|

« リアン里帰り♪ | トップページ | あららー。。。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ビビちゃんおめでとう!!
ジンクスも破って
凄い!母の日に素敵なプレゼント!

Kittyさんの愛情が伝わったんですね♪

ノアちゃん達皆さんに会えてKittyさんもワンたちも楽しかった事でしょうね

コニーちゃんやルイール君
はじけてますね!!元気いっぱい!

投稿: るんるん | 2010年5月 9日 (日) 23時39分

ルイール君のうれしそうに走り回る姿。楽しそうですね~。
つい、他の方に「こんにちわ~~」っていっちゃうとこが、とってもゴールデンのフレンドリーらしくていいわ~

投稿: KUMIKO | 2010年5月10日 (月) 07時51分

ビビちゃん、おめでとうございますshine
昨日、近畿インターへ見学に行ってた知り合いから
グループ1stまでは結果報告受けてたんだけど
ビビちゃん凄いよ~sign03
ホントにおめでとうhappy01
ジンクスなんてもう絶対にないよね!!
次回は是非ともkittyさんの目の前でwink

投稿: ニコまま | 2010年5月10日 (月) 09時26分

ビビちゃん、おめでとうございますhappy01
復帰してすぐにクイーンだなんてスゴすぎますよ!
またこれからも楽しみになってきましたねhappy01

連休中は天気も良くって大山は気持ちよかったでしょうね~
コニーちゃんやルイールくんは爆走よりも、人の傍がいいのなかな~happy01

投稿: kabokazu | 2010年5月10日 (月) 11時08分

ジンクス破ってビビちゃんおめでとうございます!!

コニーちゃんやルイール君
はじけて元気いっぱいですね!
最近こんなペプシ見ていないかも。。。
いいなぁ~

投稿: sana | 2010年5月10日 (月) 14時33分

しばらくの間ブログのアップがなかったので
気になってたのですが、お忙しかったのですね。

お姉ちゃん目がけて爆走してるコニたん
飛行犬になってる~~airplanedashdash
身体中で嬉しさを表してますね~happy02
やっぱ、こうでなくっちゃねgood

ビビちゃん、おめでとうございますcrown
kittyさんちのお子達はみんな素晴らしい
賞をゲットしてくれますねscissors
一日遅れだったけど、この嬉しい知らせは
母の日のプレゼントpresentだったかもねlovely

投稿: バディ&キースママ | 2010年5月10日 (月) 19時27分

うわぁ~happy01
ビビちゃん、おめでとうございますcrownshine
素晴らしい母の日のプレゼントですねpresent
kittyさんの喜ばれているお顔が目に浮かびますconfident
私は、こんな素晴らしいワンちゃん達と身近に居れる事が誇りですheart04
一杯、ナデナデも出来るしheart01
kittyさんの犬に対してのクオリティの高さにいつも感動していますheart02

GWは、お忙しい中、2日間もお時間頂きましてありがとうございましたconfident
おかげで我が家、幸せな時間を過ごす事が出来ましてありがとうございましたhappy01
ノアちゃんご家族ともお会い出来、本当に嬉しかったですheart04
コニーちゃん、彩ちゃんが大好きな様子が
物凄くわかりましたよlovely

投稿: シェルママ | 2010年5月10日 (月) 20時38分

コニたんが飛んでる!スゴイ×②happy02
みんな楽しそうですね~♪

ビビちゃんおめでとうございますshine
ジンクスなんてなんのそのですね~happy01
インター初クイーンなんて意外でした。
もうとっくに取ってるんだとばっかり。
これからもビビちゃんの活躍を祈っていますheart04

投稿: trimmer彩 | 2010年5月10日 (月) 22時46分

noteるんるんさん

ありがと~heart04
ホントに嬉しい母の日になりましたよ~heart04
あまり賞暦を気にせずエントリーしたのが良かったかなぁ~coldsweats01

そうそう!
ビビの子供のノアちゃん!
久しぶりに出会えて嬉しかったですよ~heart04
みんな広い所で遊ぶのは嬉しいんでしょうね~。
大喜びで弾けてましたね~happy02

投稿: kitty | 2010年5月10日 (月) 23時10分

noteKUMIKOさん

ホントはランで遊ばせてあげたかったんだけど・・・
私が・・・ちょっと苦手なの~。。。
相性があるからね~coldsweats01

でも・・・広い所で遊ぶのは嬉しいんだろうね~heart04
みんなが大喜びで弾けてましたよ~happy02

投稿: kitty | 2010年5月10日 (月) 23時14分

noteニコままさん

ありがとね~。

えっ?情報が入ってたの~?
うちなんて・・・夕方まで誰からも連絡がなくて・・・
どうだったかなぁ~?なんてね~coldsweats01

でもね・・・3日前に娘と一緒に岡山入り・・・。
こんな状態で勝負に出るのは恐れ多いかと~(笑)
それなのにさすがハンドラーSちゃん!
ビビとのコンビは最高!
10本目獲得だよ~bleahgood
昨年ず~っとインターでは勝てなかったから
すっごく嬉しかったなぁ~happy02heart04

投稿: kitty | 2010年5月10日 (月) 23時22分

notekabokazuさん

ありがとね~。
今年復帰して二度目のショーでクイーン!
すっごく嬉しかったよ~heart04
昨年インターであれだけ負けたから余計かな~coldsweats01

これからの季節・・・大山は最高!
おうちが片付いたらおいで~~~smile
ジンギスカン食べよ~~~bleahgood

投稿: kitty | 2010年5月10日 (月) 23時27分

notesanaさん

ありがとね~。

やっぱり広い所で遊ぶのは嬉しいんでしょうね~。
大喜びで走ってましたよ~。
でも・・・途中で寄り道も多かったけどね~coldsweats01(笑)

投稿: kitty | 2010年5月10日 (月) 23時30分

noteバディ&キースママ さん

ありがとね~。

連休中なにかと忙しくて・・・PCが開けなくて~coldsweats01

みんな広い所で遊ぶのは嬉しかったんでしょうね~。
大喜びで走ってましたよ~coldsweats01

ビビは・・・妹コニーに負けたくなかったかなぁ~(笑)
今年二度目のエントリーでやっちゃいましたbleahgood
婆はうれし泣きでしたよ~wink

投稿: kitty | 2010年5月10日 (月) 23時38分

noteシェルママさん

ありがとね~。
私もすっごく嬉しかった~heart04
昨年がインターになると負けてたからね~。。。
昨年負けた分を取り返した気分だよ~coldsweats01

GWは私も楽しかったですよ~。
ノアちゃん家族にも出会えたし・・・
リアンたちとも一緒に遊べたしね~heart04
美味しいジンギスカンも堪能したし・・・smile

また・・・いつでも遊びに来てくださいなぁ~heart04

投稿: kitty | 2010年5月10日 (月) 23時43分

note: trimmer彩 さん

あはっ~。
コニーの凄い姿!でしょ~。。。
私も見て笑ったよ~coldsweats01

ありがとね~。
昨年北海道で見てもらったように・・・
ビビはあの子に勝てなかったのよ~。
それが今年は・・・四国インターと近畿!
勝ちましたよ~~~winkgood
おまけに・・・今回はクイーンまで!
ホントに嬉しかったですよ~heart04

投稿: kitty | 2010年5月10日 (月) 23時50分

やったねscissorsscissors
ビビちゃんおめでとうございまーーすheart04

インターでは勝てないじゃなくって、これから、これから。 
きっとVマークを連発し始めますよhappy01

我が家は訓練士さんからドッグランはbanなんだよね。
いまからデビューさせようと思ってもkittyさんのように躊躇してしまいそう。

広いところへいけば、ドッグランじゃなくても、爆走、のびのびランができるから、それはそれでいいかぁ・・なんて思っていますsmile

 

投稿: a-ko mama | 2010年5月11日 (火) 18時22分

notea-ko mama さん

ありがとね~。
昨年インターになると・・・
ずっとブリードで勝てなかったから・・・
ホントに嬉しかったなぁ~happy02
すっかりインターCHの欲がなくなってから
勝ち始めたわ~coldsweats01

ビビはコニーに負けたくなかったのか・・・(笑)
10本目を取っちゃったよ~bleahgood
姉の意地かもね~。

そうなんだよね~。。。
ドッグランは・・・ちょっと苦手・・・coldsweats01
小さい時から遊んでると大丈夫なんだろうけど・・・
今からじゃ~ちょっと。。。
みんなを横目で見ながら~
外で走り回ってたわ~~~winkscissors

投稿: kitty | 2010年5月11日 (火) 22時42分

ビビちゃん、おめでとうscissors
これからまたまた忙しくなりそうですね
頑張って~~sign01

ノアちゃん、とっても立派になりましたね
ルーママの血を引く皆様、良く似てる~
美男美女揃いやわ~note
みんなとっても良いお顔~
この次は、ちっちも参加を!
あ~。。。親が行けないかなぁ~down

投稿: ジョーディーまま | 2010年5月15日 (土) 02時20分

noteジョーディーまま さん

ありがとね~。
それが・・・忙しくないのよ~coldsweats01

ビビも出れるショーが少ないから・・・
おうちでの~んびり~~~heart04
声が掛かればエントリーかなぁ~(笑)

ノアちゃん!
大きくなったでしょ~heart04
久しぶりに出会えてホントに良かったよ~。
次はちっちもね~~~winkgood

投稿: kitty | 2010年5月15日 (土) 06時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リアン里帰り♪ | トップページ | あららー。。。 »