« 今年も・・・職場体験 | トップページ | 6月1日・・・ »

2010年5月28日 (金)

終わって・・・ほっ!

今年の職場体験はず~っとrainrainrain

たった3日だったけど・・・無事に何事もなく終了!!

子供たちはもっとしたかったみたいだけど・・・

私は・・・これくらいが丁度いいかも~coldsweats01

ただ~お散歩や、したいことも沢山あったのに出来なくて残念!

いつもならお友達に協力要請するとこだけど・・・今年は3日間!

我が家のお子たちだけで十分足りたみたいcoldsweats01

みんな綺麗にしてもらってよかったね~heart04

プリオも・・・

Img_0047

カレンも・・・

Img_0048

ロッキーも・・・

Img_0057

ルーママも・・・

Img_0031

リンカも・・・

Img_0034

アロンちんも・・・

Img_0060

み~~~んなピッカピカhappy02shine

これって~~~一石二鳥ってやつですか~~~smilescissors

お耳のお掃除もしてもらったし・・・

Img_0064

アンヨも・・・

Img_0061

みんな中々上手じゃんdeliciousgood

将来有望なトリマーさんかしら~~~bleahscissors

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

先生に頼まれて始めたボランティア。。。

でも~よく考えたら子供たちが我が家のボランティア?bleahイヒッ

みんな綺麗になって助かっちゃった~~~shineshine

毎年いろんな生徒さんたちとの出会いがある。

ある時は・・・特殊学級の生徒さん。。。

不登校の生徒さんの時もあったなぁ~。。。

お喋りが多くて手が進まなくて・・・私から爆弾投下の年も・・・。。。

でも~みんなワンコが大好きなんだよね~heart04

おうちに帰って・・・「我が家のワンコを洗ったよ~!」

・・・なんて言葉を聞くと嬉しくなっちゃうhappy02heart04

生徒のみなさ~ん!お世話になりましたね~~~heart04

     ありがとね~~~heart04heart04

|

« 今年も・・・職場体験 | トップページ | 6月1日・・・ »

ペット」カテゴリの記事