« GWも終わり。。。 | トップページ | いろいろその1 »

2010年5月13日 (木)

あららー。。。

いよいよ田植えの時期。。。

今までリンカの運動場だった・・・うちの前の田んぼ。。。

(もちろん田んぼのオーナー様の許可を取って・・・)

Img_0002

とうとう水が・・・w(゚o゚)w

Img_0001

周りの田んぼも・・・ありゃりゃ~。。。

Img_0017

仕方ないよね~。。。田植えが始まるもんね~coldsweats01

Img_0003

リンカは離して遊んでても絶対遠くに行かない。。。

ビビリだから・・・何か音や気配がすると・・・

一目散におうちに帰る(爆)

Img_0004

Img_0005Img_0057 

だから・・・ここの田んぼで遊べたんだけどなぁ~。。。

   それが・・・この二人なら~きっと無理!無理!

      (ケビンとビビ)

Img_0010

Img_0009

自由にしたとたんに二人で大暴走しそうな予感(爆)

怖い!怖い!庭で十分だ~~~smilescissors

でも・・・リンカと外で遊んでると・・・eye

Img_0053

じと~~~っ!って熱いまなざし。。。ケビン。。。

  はいはい!今から・・・自転車運動行くからね~coldsweats01

|

« GWも終わり。。。 | トップページ | いろいろその1 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あはは~~
じ~~っと見つめる視線
あるある~~
多頭飼いしてるとこう言う光景ありますよね

Kittyさんの所の方が田植え遅かったんですね
我が家の周りは連休中に田植えしてました
リンカちゃんビビリだったんですね
モニぽんと一緒ですぅ~~
長老さんは昔は絶対入ってましたわ
何度、洗った事か・・・・

のぞいてるお二人さん可愛い!

投稿: るんるん | 2010年5月13日 (木) 10時44分

リンカちゃん、残念でしたね。
それにしても、最後のケビンちゃん
とっても言いた事が伝わってきて
笑ってしまいました。

投稿: sana | 2010年5月13日 (木) 10時59分

これで秋までは運動コースが狭くなってしまったねdown
かえるの合唱をききながらの自転車引き散歩にリンカちゃんもなるのかな。

ビビちゃんとケビン君、お顔がニッコニッコでかわいいよ~heart04

暑くなってきたけど、シニア組みも元気にしてますか?

投稿: a-ko mama | 2010年5月13日 (木) 14時31分

へぇ~、シェパでもビビリちゃんが
いるんですね(笑)
なんだかそのギャップが可愛い~lovely

リンカちゃん専用ランが田植えの準備に
入ってしまったのですねwobbly
でも仕方ないね。
稲刈りが終わるまで待つしかないかhappy01

ビビちゃんとケビンくんの立っち姿可愛いheart04
二ッコニコ笑顔最高~~shine

投稿: バディ&キースママ | 2010年5月13日 (木) 17時53分

こちらでもあちこちで田植えが始まっていますよ。
リンカちゃん、広~い運動場だったのにねpaper
秋までおあずけですね。。。

ビビちゃんとケビンくん。。。
良いコンビですねheart01
kittyさんと遊んでいるリンカちゃんにヤキモチ焼いたのかなcoldsweats01

投稿: シェルママ | 2010年5月13日 (木) 19時41分

noteるんるんさん

自由にしてるリンカを・・・
じと~~~って見つめる熱い視線eye(笑)
そりゃ~みんな自由に遊びたいですよね~coldsweats01

えっ?
もう田植えは終わってるんですか~?
こちらはこれからかな~。。。

シェパって・・・絶対傍から離れないですよね~。
だから安心なんだけどね~。
ゴルは・・・?ダメダメcoldsweats01
何度逃走したことか~coldsweats01(笑)

投稿: kitty | 2010年5月13日 (木) 23時46分

note sana さん

そうなんですよ~。。。
お気に入りの遊び場所だったのに~coldsweats01
稲刈りが終わるまで・・・断念。。。

沢山家族がいると・・・
みんな自分が一番!
違うことしてる子が羨ましいんですよね~coldsweats01

投稿: kitty | 2010年5月13日 (木) 23時49分

notea-ko mama さん

運動とは別に・・・
リンカの遊び場所だったんだよね~。
秋までお預けになっちゃいましたよ~coldsweats01

シニア組もみんな元気ですよ~。
プリオやロッキーも11歳!
自転車は無理だけど歩きのお散歩に満足heart04
今年の夏も乗り切ってもらわねば!!

投稿: kitty | 2010年5月13日 (木) 23時53分

noteバディ&キースママ さん

いるよ~coldsweats01
シャイな子ほど訓練が入るらしいけどね~。
プリオは何ともないけど・・・
カレンにリンカはビビリで困っちゃう(笑)

秋までマイドッグランは使用禁止!
自転車運動で我慢ですね~coldsweats01

ビビとケビンは・・・
リンカが外で自由にしてるから~
自分たちのアピールが凄い!!
ぴょんぴょんフェンスを越えそうでしたよ~coldsweats01

投稿: kitty | 2010年5月13日 (木) 23時59分

noteシェルママさん

そうなんだよ~。。。
お気に入りのマイドッグラン!
毎朝縦横無尽に走り回ってたのに・・・
水が入ったら・・・リンカは行かなくなって・・・
足が濡れるの嫌みたいcoldsweats01(笑)
そう言えば・・・水溜りも飛び越えるから
きっと水はお嫌い???あははっ~。

ビビは大丈夫だけど・・・
ケビンはデッカイからフェンスを越えそうで・・・coldsweats01
ヒヤヒヤしながら見てましたよ~(笑)

投稿: kitty | 2010年5月14日 (金) 00時04分

田植えの時季だよね~
我が家の前も白馬から帰って来たら田植え終わってました。
カエルもゲコゲコ泣き出したし...

子供の頃って田んぼの中でよく遊んだけど
今じゃ遊んでる子供なんて見なくなりましたね。
もちろん田んぼも少なくなったけど...
リンカちゃん、半年後はまた遊べるから少しまってね~

ケビンくんがジィーーーと見つめてるのが何か可愛いnote
お母さん僕も早く早くって言ってそうだね

投稿: ニコまま | 2010年5月14日 (金) 10時58分

ケビン君とビビちゃんはダメですか~
でも呼んだら来ますよね??
シェリーは絶対離れないですょ、リンカちゃんと一緒。基本ビビリなのでbleah
シュクルは分離不安だからこれまた離れないし、困ったもんですsweat02

それにしても田んぼで自由に遊ばせてもらえるなんて、何て素敵heart04
これから稲刈りまではオアズケですか、残念。

投稿: trimmer彩 | 2010年5月14日 (金) 23時29分

noteニコままさん

そうなんだよね~。
これからカエルの合唱で大騒ぎ~~~coldsweats01
秋まで使用禁止のマイドッグランだよ~(笑)
お天気のいい日が続くと・・・
結構いい運動が出来たんだけどね~smilescissors

ケビンやビビが遊べるのは雪が積もった時!
さすがに雪の時は・・・雪だまに集中するから
逃走はしないしね~good
リンカだけ自由にしてるから・・・
真剣なまなざしでみてんだよね~coldsweats01(笑)

投稿: kitty | 2010年5月15日 (土) 06時06分

note trimmer彩さん

呼び戻しはきくけど・・・不安。。。
走り始めたら止まらない気がして~coldsweats01

シュクルちゃんは分離不安?
二人とも引っ付き虫が大好きなんだね~heart04
でも・・・どこも同じだよ~。

ここは・・・田舎だからね~coldsweats01
稲刈りしてすぐはダメだけど・・・
ワンコの足が怪我しそうで~。
しばらくしてからは最高のドッグランだよ~bleahgood
この田んぼ・・・周りをかこってくれないかなぁ~?
な~んてねflair
そしたら・・・みんなが遊べるのに~smilescissors

投稿: kitty | 2010年5月15日 (土) 06時13分

あちゃ~sweat01
いつの間にアップが・・・
かなりの出遅れデスcoldsweats02

えっ!シェパでもびびりんですか~?
風貌からしてなんだかすごいギャプが(笑
リンカちゃんを見てるお二人さんheart01
可愛い~~~!
運動場が田植えで使えなくなってしまったけど
少しのガマンだね~

↓ビビちゃん!
おめでとうございますcrown
これでジンクスも破れたり~~~ですねgood
6月に四日市で大きそうなショーがあるから
kittyさんちがエントリーがあるかな~と思ったけどなさそうですねsweat02


投稿: しー坊 | 2010年5月19日 (水) 15時22分

noteしー坊さん

あははっ~happy01
シェパってびびりちゃんが多いかも~(笑)
見た目とは違ってびびりなんですよ~coldsweats01

マイドッグランが・・・しばらくは使用禁止です(笑)
リンカも水が嫌いだから田んぼに水が入った時点で
横目で見ながら通過~coldsweats01

ビビに・・・ありがとうございますheart04
今年は勝負かけてないので・・・
結果はあまり気にしてないんですよ~coldsweats01
6月?インタ-のことかな~?
エントリーするかな~?
ハンドラーさんに聞いてみますね~。
なんといい加減なオーナーですcoldsweats01(笑)

投稿: kitty | 2010年5月20日 (木) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GWも終わり。。。 | トップページ | いろいろその1 »