« いろいろその2 | トップページ | 今年も・・・職場体験 »

2010年5月24日 (月)

いろいろその3

・・・DOG WORLDさんからCDが届いた。。。

Img_0017

近畿インターの画像がいっぱいhappy02heart04嬉しい~~~heart04

私が行かれなかったから・・・画像を送って下さった。。。

ホントに有難いwink  感謝heart04感謝heart04

今年に入って4月の四国インターに続き二度目のショーのビビ!

どんな走りをしたのかなぁ~?って思ってた。。。

A00011_3 

A000201A00081 A00111 A0014 A00161 A00171A00201

昨年あれだけインターではブリードで勝てないと言うジンクス。

昨年の近畿インターもアワード(2番)だったのに・・・

   今年はやったね~ビビbleahgood

そして・・・とうとう10本目のトップを取ったcrown

シュープリームと言う称号目指して昨年頑張ったビビheart04

5本で完成だけど・・・9本取ってお休みした。。。

よく頑張ったよね~coldsweats01

今年はそれほど勝負にはこだわってないけど・・・

それが良かったのかなぁ~heart04

・・・そしてこの日は嬉しい報告がもう一つあった。。。

なんと・・・ビビの娘エミリー(オーナー吉出様)も

リザーブウイナーズを獲得shine親子で頑張ったんだね~heart04

  ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

いつもいつもお世話になってるハンドラーのSちゃんheart04

コニーの時もそうだったけど・・・驚かせてくれるわ~coldsweats01

1年間お休みしてのんびりおうちでゴロゴロしてたビビ。。。

そのビビを見事にリンクの中ではショードッグにしちゃう!

素晴らしいの一言だね~shineshine

ホントにホントにお世話になりました~heart04

ありがとうね~heart04

コニーも9本!でお休み。。。

姉ちゃんのビビとしては・・・姉としての意地だったかなぁ~coldsweats01(爆)

|

« いろいろその2 | トップページ | 今年も・・・職場体験 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

すご~~~い!!!
ステキな贈り物shine
ビビちゃん お疲れさま~

ショーの事はわからないけど
素人の目でもとってもきれいなビビたんheart01
いつかは生ビビたんに会ってみたい!!!

投稿: しー坊 | 2010年5月24日 (月) 13時50分

またまた素敵な宝物が出来たね~

ビビちゃん、格好いいよheart04

投稿: ニコまま | 2010年5月24日 (月) 16時10分

scissorsビビママおめでとうございました。エミリは少し肥り気味で走りが悪く

エルピツクさんに負けた 本当は勝つていた様な気がしましたが・・・残念でした!

ビビママの後継になれるよう頑張ります

投稿: エミリちゃんです! | 2010年5月24日 (月) 18時51分

ショーは良くわからないけど
なんだかとっても良い感じ?

シャキシャキっとして
何にもわからない私でも
風格をかんじるわ~~

ハンドラーさんも嬉しそうですね

皆さんの努力の結晶ね
ビビちゃんおめでとう!!ご苦労様~~
そして娘さんのエミリーちゃんも
おめでとうでWの喜びでしたね

投稿: るんるん | 2010年5月24日 (月) 21時26分

ビビちゃん~エミリーちゃん~
親子での受賞本当におめでとうございますheart01

嬉しい知らせですねheart01
そしてこんな素敵なプレゼントは尚嬉しいですよねheart04
ビビちゃんの綺麗さ、凄さにはいつもいつも感動していますconfident
こんなに素敵なビビちゃんを身近で見れるって言う事。。。
何ともありがたい事ですhappy02
次も楽しみですねscissorshappy01
Sちゃんハンドラーさんとビビちゃんの息もぴったりで素晴らしいですwink

投稿: シェルママ | 2010年5月24日 (月) 22時31分

ビビちゃん、おめでとう~!
家にいるときの愛嬌たっぷりのかわいいけど、ショーになると本当に綺麗よ!

投稿: sana | 2010年5月24日 (月) 23時36分

う~んビビちゃんビューティホーshine
流石の貫録ですね~
4枚目の写真なんか見るとやっぱり顔がシェリーに似てるなーと思うんだけど、でも体型が全然違うもんなぁ。。。
比べるのがそもそもの間違いなんだけど、あんなにスタッと立てないです、我が家の娘(笑)
これからの活躍も期待してますよwink

投稿: trimmer彩 | 2010年5月25日 (火) 00時16分

noteしー坊さん

ありがとね~heart04

見に行くことが出来ないから・・・
こうやって写真を頂くと嬉しいですhappy02heart04

結果はともかく・・・楽しく走ってくれたら~
それだけで満足なんですよね~confidentheart04

投稿: kitty | 2010年5月25日 (火) 08時24分

noteニコままさん

ありがとね~heart04

ホントに嬉しい限りですhappy02heart04
大切な宝物にしま~す!!

お転婆で・・・いつまでも甘えん坊なビビ。
春のみ期間限定のショーだからね~coldsweats01

投稿: kitty | 2010年5月25日 (火) 08時29分

noteエミリーママさん

ありがとうございます。
そして・・・エミリーもおめでとうございますshine
親子で頑張りましたね~~~winkscissors

ビビママがエミリーの年齢の時には・・・
まだまだでしたよ~。
これからが楽しみな子だと思いますheart04
頑張って下さいね~。

投稿: kitty | 2010年5月25日 (火) 08時32分

noteるんるんさん

ありがとうございますheart04

みなさんの努力の結果。。。
・・・と言いたいですが~。
私はビビに何もしてないの~coldsweats01
1年間おうちでのんびりしてたんですよね~(笑)
ハンドラーさんの腕!でしょうね~winkgood

今回親子で頑張ったようで・・・
ホントは私も見たかったです。。。残念。

投稿: kitty | 2010年5月25日 (火) 08時41分

noteシェルママさん

ありがとね~heart04

見に行けない時がほとんどだから~coldsweats01
こうやって写真を頂けるとホントに嬉しいhappy02heart04

ビビもSちゃんが大好きheart04
子供の時からず~っとお世話になってるからね~。
二人の息もピッタリ合うんだろうね~winkgood

投稿: kitty | 2010年5月25日 (火) 08時48分

notesanaさん

ありがとね~heart04

おうちに居る時はいつまでもやんちゃ娘
甘えん坊なんだけどね~coldsweats01(笑)

ショーリンクに入るとスイッチがはいるんでしょうね~coldsweats01

投稿: kitty | 2010年5月25日 (火) 08時53分

note trimmer彩さん

ありがとね~heart04

1年ぶりのショー。。。
昨年北海道まで遠征したのに
負けちゃったのを思い出すよ~coldsweats01
あの時はホントにお世話になりました~。
あの時も写真を送って頂き嬉しかったよ~happy02heart04

あはっ。
シェリーちゃんに似てる?
そう言えば~そうかもwink
大丈夫!シェリーちゃんも磨きをかければ
光りだすよ~。
ショーマナーは練習で出来るようになるから~deliciousscissors

投稿: kitty | 2010年5月25日 (火) 08時59分

ビビちゃん お・め・で・と・うsign03

これ以上の言葉が見つかりませ~ん

ああ、あったsign02

ビビちゃん「more than あめでとう!」happy01

投稿: ban-kuko | 2010年5月25日 (火) 14時17分

note ban-kuko さん

ありがとうございますheart04

今回はたまたま運が良かっただけですよ~coldsweats01

投稿: kitty | 2010年5月25日 (火) 16時07分

ビビちゃん、おめでとう~~shine
そしてお疲れ様でしたhappy01

みんながそれぞれの目標に向かって
頑張ってる姿を、いつもここで見せて
もらえるのが楽しみですよ~happy01

ショーなんてものに縁のないバディキー家には
目の保養になります。
ショーが始まるまでと始まった瞬間からの
切り替わりの姿はコニたんを見て知ってるので
素晴らしいと思いますscissors

本当に良かったねlovely

投稿: バディ&キースママ | 2010年5月25日 (火) 16時54分

やったね!!
本当におめでとうございますheart02

ショー会場にいけなくても、みんながkittyさんの応援団、
ビビちゃんも、エミリーちゃんも、期待にこたえてくれるいいワンズだね~~~

さぁ、次はねぇさんの後をおってコニーちゃんだねhappy01

投稿: a-ko mama | 2010年5月25日 (火) 21時07分

noteバディ&キースママ さん

ありがとね~heart04

あははっ~。。。
そうでしたね~大阪インター!coldsweats01
あの時はわざわざ応援に来て頂きましたね~heart04

バディキーには・・・劇場!がありますから~winkgood
そこで大活躍でしょ~heart04
いつも楽しみにしてますよ~wink

投稿: kitty | 2010年5月26日 (水) 08時25分

notea-ko mama さん

ありがとね~heart04
ホントに嬉しい限りだよ~heart04

見に行けなくても・・・
こうやって写真を頂けると感謝heart04感謝heart04

えっ?コニー?
毛っけが見事にありましぇ~んcoldsweats01
まるでパピーのようざますsmile
秋までお預けですね~(苦笑)

投稿: kitty | 2010年5月26日 (水) 08時32分

うれしいですね~ 写真が送ってこられるなんて!
DOG WORLDさんからだなんて、KITTYさんも有名人ですネ(笑)

ビビちゃんとハンドラーさんとはベストコンビhappy01  カッコいいわ~

投稿: kabokazu | 2010年5月26日 (水) 21時19分

notekabokazuさん

お返事遅くなりました~coldsweats01

あははっ~。
情報くれたのは・・・kabokazuさんでしょ~smilescissors
でもわざわざ送って下さってホントに嬉しかった~heart04
言ってみるもんだよ~coldsweats01

そうだね~!
ベストコンビだよね~winkscissors

投稿: kitty | 2010年5月31日 (月) 13時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いろいろその2 | トップページ | 今年も・・・職場体験 »