« 2010年5月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年6月

2010年6月21日 (月)

プリオ

最近ちょっとお耳が遠くなったプリオ。。。

呼んでも気がつかなかったり~知らん振り?

時々都合の悪い時はわざと無視してるのかと思ってた。。。

でも~やっぱり違うみたい~despair

今年の1月に11歳になったプリオ。。。

いつまでも元気で居て欲しいと思っても歳には勝てないかなぁ~。

夕方の運動で時間がなくて~

夜・・・プリオとロッキーの歩き組のコンビを連れてお散歩に・・・

Img_0064

暗い夜道もなんのその~の・・・二人。。。

Img_0065

あっちへフラフラ~こっちへフラフラ~coldsweats01

・・・すると~何やらピッカflairピッカ flair

えっ~?もしかして・・・ホタル???

Img_0083 Img_0084 Img_0079

あっちでもこっちでもflair

すぐ近くにまで飛んできて・・・幻想的confidentheart04heart04

ホントはフラッシュたかずにcamera写真を撮りたかったのに・・・

実際何枚も撮ったけど・・・真っ黒。。。(-_-;)ふぅ~。。。

たまには夜のお散歩もいいかもね~bleahgood

| | コメント (22)

2010年6月17日 (木)

暑いね~。

お天気いいのに~湿度は82%。。。

朝からムシムシ暑いなぁ~~~wobblysweat01sweat01

最近あさ5時スタートの運動に切り替えた。

A_009

車も少ないし・・・暑くない!

まずはリンちゃん!

A_011

リンカはお利口さんだから決して引っ張らないwink

いつも私のスピードに合わせてリードはたるんだ状態!

なんと走りやすい子heart04heart04

それにくらべ・・・このお二人。。。ケビンとビビ!

A_021 A_022 A_023

とんでもなく引っ張ってくれる。。。

どっちが前に行くか競争してるみたいに~coldsweats02

もう少し朝の気持ちいい瞬間を味わおうよ~~~coldsweats01(笑)

コニーとルイールは・・・とってもマイペース!

A_030 A_032

猛ダッシュするのは最初だけなんだよね~bleah

さぁ~次は・・・ルーママ!!

ところが~?名前呼んでも二階から降りて来ない。。。

A_002A_001

出窓で寝てるし~。。。gawk

『さぁ~運動行くよ~~~!!』って迎えに行くと・・・

A_027

移動してベットで寝てる。。。sleepysleepy

なんちゅう~やっちゃ!!「なまけも~~~ん」(笑)

運動嫌い!朝寝坊なルーママ。。。

毎朝ルーを運動させるために悪戦苦闘(笑)ヤレヤレ~。。。

    ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

・・・やっと手の傷も抜糸が終わり・・・ほっ。。。。coldsweats01

怖くて自分では一度も見なかった傷口。

抜糸の前にちょっと見てみたcoldsweats01

小さな傷だけど~さすが皮膚科!!  丁寧だね~(笑)

A_037

よく動かす場所だからってことで10日以上も抜糸が伸びた。。。

細胞の組織検査の結果・・・異物混入!

やっぱり洗濯バサミの破片が入って化膿してたんだよね~。

恐るべし洗濯バサミ。。。あなどるなかれ洗濯バサミ。。。

ご心配頂いたみなさま!ありがとうございましたheart04

  古くなった洗濯バサミには~ご注意を~wink

| | コメント (20)

2010年6月 3日 (木)

親子だねー笑

暑くなってきたこの頃。。。

ふっ~っとeye見ると・・・大胆なお姿のルーママheart04Img_0028

あちゃ~~~凄い格好だね~coldsweats01(笑)

手や足がだるくなんないかなぁ~?

・・・夜・・・事務所で仕事してると~~~。

ここにも大胆な娘が・・・coldsweats01(笑)  ビビheart04

Img_0022

・・・やっぱ親子だね~coldsweats01(爆)

   ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

3週間程前に100均で買った洗濯ばさみが壊れて手を切った。

その時は大したことないと絆創膏貼って終わり!

ところが・・・1週間経って・・・ジクジク痛い。。。

ばい菌でも入ったかなぁ~?

それとも壊れた破片が入ってるかなぁ~??って。

先週子供たちの受け入れが終わってからhospitalへ。。。

ちょっとだけ切って中をゴソゴソ~消毒!

その時の傷もふさがったと思ったのに~~~?

またまた・・・痛い!

何度か通院するうちに・・・切除することになった!

ひぇ~~~shock

「今度はちゃんと麻酔するよね~???」って聞くと・・・

「もちろん」。。。

前回切った時は・・・麻酔なしで「ちょっと痛いかも~?」って

言いながらしたくせに~。。。think

目からimpact火が飛び出るくらい痛かったんだよね~bearing

結局・・・化膿してる部位を全部切除して・・・3針縫合!

Img_0030

麻酔が切れたら・・・痛みが出てくるだろうな~。。。(-_-;)

痛み止め早めに飲んどこ~っと。。。

腰は痛いは・・・手は痛いは・・・やんなっちゃう。。。

| | コメント (22)

2010年6月 1日 (火)

6月1日・・・

先週ずっと雨だったのに・・・週末からお天気sunsunsun

でも~朝の気温は・・・11℃?さぶい~~~sadsweat01sweat01

この間から早朝の運動を始めたばかりなのに~。。。coldsweats02

今朝も颯爽と出かけると・・・???

いつもの運動コース川土手に車がいっぱい!!

Dvc00017

川を見ると~~~eye

そっか~!!flair   今日は6月1日・・・

鮎の解禁日!  みんな鮎釣りに来てんだ~~~coldsweats01

どれどれ~?   釣れてるかなぁ~?

そんな時間に余裕はなし!さっさと運動済ませねば!!(笑)

またまた・・・始まったコニーのバケツに足突っ込みwobblysweat01

Img_0024

コニー!気持ちいい~~???

Img_0025

しっかり走って帰ると・・・アンヨが暑いんだろうね~coldsweats01(爆)

これでタライやプールを出したら・・・

きっと入っちゃうね~coldsweats01

・・・先週の疲れか?

ギックリ腰に襲われ・・・運動行くにも一苦労。。。

あ~~~ぁ。。。歳には勝てまへ~~~ん(*_ _)。。。

| | コメント (16)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年8月 »