« 親子だねー笑 | トップページ | プリオ »

2010年6月17日 (木)

暑いね~。

お天気いいのに~湿度は82%。。。

朝からムシムシ暑いなぁ~~~wobblysweat01sweat01

最近あさ5時スタートの運動に切り替えた。

A_009

車も少ないし・・・暑くない!

まずはリンちゃん!

A_011

リンカはお利口さんだから決して引っ張らないwink

いつも私のスピードに合わせてリードはたるんだ状態!

なんと走りやすい子heart04heart04

それにくらべ・・・このお二人。。。ケビンとビビ!

A_021 A_022 A_023

とんでもなく引っ張ってくれる。。。

どっちが前に行くか競争してるみたいに~coldsweats02

もう少し朝の気持ちいい瞬間を味わおうよ~~~coldsweats01(笑)

コニーとルイールは・・・とってもマイペース!

A_030 A_032

猛ダッシュするのは最初だけなんだよね~bleah

さぁ~次は・・・ルーママ!!

ところが~?名前呼んでも二階から降りて来ない。。。

A_002A_001

出窓で寝てるし~。。。gawk

『さぁ~運動行くよ~~~!!』って迎えに行くと・・・

A_027

移動してベットで寝てる。。。sleepysleepy

なんちゅう~やっちゃ!!「なまけも~~~ん」(笑)

運動嫌い!朝寝坊なルーママ。。。

毎朝ルーを運動させるために悪戦苦闘(笑)ヤレヤレ~。。。

    ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

・・・やっと手の傷も抜糸が終わり・・・ほっ。。。。coldsweats01

怖くて自分では一度も見なかった傷口。

抜糸の前にちょっと見てみたcoldsweats01

小さな傷だけど~さすが皮膚科!!  丁寧だね~(笑)

A_037

よく動かす場所だからってことで10日以上も抜糸が伸びた。。。

細胞の組織検査の結果・・・異物混入!

やっぱり洗濯バサミの破片が入って化膿してたんだよね~。

恐るべし洗濯バサミ。。。あなどるなかれ洗濯バサミ。。。

ご心配頂いたみなさま!ありがとうございましたheart04

  古くなった洗濯バサミには~ご注意を~wink

|

« 親子だねー笑 | トップページ | プリオ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

今日も暑かった~~

朝5時の散歩・・朝日をうけてみんな輝いているね。・・あ、つまり東にむかってのお散歩なんだね。 
kittyさん朝といえど、日焼けに注意ですよぉ

ルーママ、さすがぁ(爆)
大御所は地震がきても、動じなそうな貫禄smile
出窓で、みんなを見送ってからの爆睡だったのかな?

手の傷も治ってよかったね。
この傷あとで手相がかわったかもcoldsweats01

投稿: a-ko mama | 2010年6月17日 (木) 16時15分

コニーとルイールが走っている間、
余裕な笑顔がかわいいわぁ。

投稿: sana | 2010年6月17日 (木) 17時08分

麿呂地方も暑かった~
朝早いお散歩は、この時期気持ちが良いですよね。
うちも出来るだけ早くに行くようにしてるよ。

けど、ルーママ良いなぁ~そういうの。(爆)
『さぁ!行くぞ!行くぞ!』のハイパーくん
たちもルーママみたいになるのはいつの事やら。。。。

手の傷・・洗濯バサミって怖いね。
入っちゃうんだ・・・・。お大事に・・。

投稿: みどちゃん | 2010年6月17日 (木) 18時52分

ルーママいいキャラですねぇ~(笑)
ゴールデンの運動嫌いなんて初めて出会いましたw

それにしても朝5時からの散歩なんて真夏の何日かだけですょ~しかも何回も。
すごいなぁ。。。

手の傷もあとは抜糸を待つばかりですね~お大事にheart01

投稿: trimmer彩 | 2010年6月17日 (木) 21時25分

良かったです~~
心配していました
怖いですねぇ・・・
私もそそっかしいから気をつけなくっちゃ!!

私も4時半位に開始になりました
みんなそれぞれで可愛いです

それに最後のルーママには笑っちゃいました
ほんと眠たそうなお顔!
お散歩しないで寝てたい子も居るのねぇ

投稿: るんるん | 2010年6月17日 (木) 23時05分

抜糸、おめでとうございますhappy01
傷口は、完全に治っていてもやはり、痛々しそうな感じです・・・
洗濯ばさみも気をつけないといけませんね。

朝からフル活動のkittyさん家scissors
パワフルなkittyさんにいつも感心していますconfident
走るペアは、いつも決まってるんですねheart04

ルーママheart01
やっぱり、いいなぁ~heart01
本当に人間さんみたいですhappy01
我が家にもルーママ欲しいです~happy02
あっ!
リアンももしかしてルーママみたいになるかもlovely
ふふっbleah
楽しみです~heart01

投稿: シェルママ | 2010年6月18日 (金) 00時24分

ムシムシして嫌な暑さですね~

ひゃ~5時起きですか~ Σ(゚д゚;)
5時まで起きてられるけど、5時には起きられない夜型の自分です(笑)

うちのコボも最初はダッシュdash
そしてその後のペースはバラバラcoldsweats01
もっとリズムよく走ってくれるといいですけどねhappy01

ケビンとビビちゃんの「とんでもなく引っ張る」って、『とんでもなく!』なんですね(笑)ちょっと怖そう。。。


ルーママさんは、いかにも聞こえてません!状態だ~happy01

kittyさんの手の様子もよくなりましたねー
水まわりの家事も大変だったでしょう。
もしかしてお風呂も手を上げながら入ってました?(笑)

投稿: kabokazu | 2010年6月18日 (金) 03時47分

notea-ko mama さん

ホントに昨日はムシ暑かったね~wobbly
今日は・・・rain
ちょっと涼しいけどジメジメしてるよ~。

朝の運動は気持ちいいよ~happy02
時々肌寒い時もあるけど・・・
これからはこの時間帯に限るよ~bleah

出窓で順番に出かけるのを見てるのに
降りてこないんだよ~despair
・・・基本!運動嫌い(笑)

ありがとね~。
もう大丈夫だよ~coldsweats01
あははっ~。
手相ね~(笑)

投稿: kitty | 2010年6月18日 (金) 12時24分

notesanaさん

この二人もヘラヘラ顔が得意だから~happy01
もう少し真剣に走らせないとダメかしらね~(笑)

投稿: kitty | 2010年6月18日 (金) 12時26分

noteみどちゃん

ホントに暑かったね~。
今日はrainこれからかなり降るらしいわ~。

早朝は降ってなかったから
その間にbicycledashdash行ったけどね~bleahgood

ハイパーな二人もママみたいになるかなぁ~?
ちょいと疑問だよ~despair
だって~5歳だよ~!
このままず~っとハイパーかも~(笑)

古くなった洗濯バサミにはご用心あれ~~~!!
ありがとね~heart04

投稿: kitty | 2010年6月18日 (金) 12時30分

note trimmer彩さん

あははっ~coldsweats01
そう~?運動嫌いは初めて~?
ルーは若い頃から運動嫌い。。。
ハンドラーさんのところに1年居たけど・・・
引きずられて運動かけられてましたよ~(笑)
雨の日はランニングマシーンに乗ってたらしいけど
片足下ろして片足だけでごまかしての運動だったって~coldsweats01

早朝に運動しないと・・・暑くて~。
それでも最後の子の時には暑くなっちゃう
こっちも日焼けするしね~(笑)

ありがとね~。
もう抜糸が終わったから楽になったよ~。

投稿: kitty | 2010年6月18日 (金) 12時37分

noteるんるんさん

そうそう!
古くなった洗濯バサミには御用心下さいな~coldsweats01

これからの時期は暑いですからね~。
この時間からの開始になっちゃいますよね~coldsweats01

あははっ~。
ルーねぇ~。。。どうしたらいいかしら~?(笑)
みんなが運動終わっても寝てるの~gawk
でも~ご飯の食器の音をさせると・・・
すっとんで降りてくるよ~(爆)

投稿: kitty | 2010年6月18日 (金) 12時41分

noteシェルママさん

ホントにありがとね~heart04
もう大丈夫だよ~ん!!
でも・・・洗濯バサミには要注意だよ~(笑)

朝、早くからしないと時間かかるからね~coldsweats01
でもね!この時間帯は人やお散歩のワンちゃんに
よく出会うんだよ~。。。
みんな考えることは同じみたい(笑)

ルーは子供の頃から運動嫌いなのよ~coldsweats01
みんなが運動に行きだしてるの見てても寝てる。
他の子は「我先」に行こうとするのに~。
ホント!面白い子だよ~coldsweats01

リアンも~?
なってもいいの~?
もしかして~ルーの遺伝子が目覚めるかも~coldsweats01(笑)

投稿: kitty | 2010年6月18日 (金) 12時50分

notekabokazuさん

ホントに蒸し暑くなってきたよね~。。。
これからの季節は嫌になっちゃう~despair

えっ?5時まで起きてる?
そっちの方が私にはできましぇ~ん(笑)

そうそう!ビビとケビンは凄いよ~!
ず~っとブレーキ握ってないとダメなの~coldsweats01
パワーが有り余ってんだよ~。

ありがとね~。もう大丈夫!
あははっ~。
手をあげてお風呂は入ったけど~見えた?(爆)
でも~ちゃんと手袋して入ってましたよ~coldsweats01

投稿: kitty | 2010年6月18日 (金) 13時03分

朝5時からのお散歩には敬服します。
朝は弱くて絶対に無理だbearing
しかし、ルーママ最高shine
面白過ぎ~~~
益々、ファンになっちゃったsign03

抜糸出来たんですね~
良かったです。
でも、まだ無理はしないで下さいねconfident

投稿: ニコまま | 2010年6月18日 (金) 14時04分

noteニコままさん

あはっ!私は夜がダメなの~coldsweats01
歳よりは早起きなんだよ~bleahgood(笑)

ルーねぇ~。。。
困ったもんだよ~gawk
どうやったらこの朝寝坊がなおるかな~?

ありがとね~。
ちょっと時間が掛かったけど~大丈夫!
やっとPCがスムーズに打てるよ~coldsweats01

投稿: kitty | 2010年6月18日 (金) 16時32分

朝の5時でこの日差しですか~?
かなり暑そうな・・・
うちもその時間なら散歩に行ってるはず・・・
ワタシはお布団の番だけど(笑

みんなそれぞれの走りを楽しんでるみたいだねnote
競争してたり優雅に走ったり~

きゃはは~ルーママ!
さいこうっすgood
すごくいいなぁ~~~heart01

抜糸が終わってホッとしましたね!
右手ってすごく不自由だったでしょ~
古いモノは要注意ってことだね!

投稿: しー坊 | 2010年6月18日 (金) 20時55分

ルーママ~。出窓で、とりあえず、皆帰ってきたか確認しながら寝ちゃってるのかな?! 

私も、人の縫ってある傷口を見るのはちょっと駄目です。見るだけで痛みを感じちゃう。

投稿: KUMIKO | 2010年6月19日 (土) 01時35分

note しー坊さん

最初はお日様が山に隠れてるけど・・・
段々登ってくると暑くなっちゃうんだよね~。
えっ?朝のお散歩はパパさん?

お散歩は好きなんだけど~
走るのが嫌いなルーなの~coldsweats02
毎朝起こしても起きやしない~gawk

そうそう!
洗濯バサミもお日様に照らされて劣化してるんだよね~。
気をつけなくちゃね~~~coldsweats01

投稿: kitty | 2010年6月19日 (土) 15時33分

noteKUMIKOさん

出窓は風が通るし~気持ちいいみたい(笑)
私が迎えに来たから慌ててベットに移動!
運動が嫌で寝た振りしてたんだよ~(笑)

なんせ!血を見るのが苦手な私。。。
抜糸の前にちょっとだけね~coldsweats01

投稿: kitty | 2010年6月19日 (土) 15時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 親子だねー笑 | トップページ | プリオ »