« 6月1日・・・ | トップページ | 暑いね~。 »

2010年6月 3日 (木)

親子だねー笑

暑くなってきたこの頃。。。

ふっ~っとeye見ると・・・大胆なお姿のルーママheart04Img_0028

あちゃ~~~凄い格好だね~coldsweats01(笑)

手や足がだるくなんないかなぁ~?

・・・夜・・・事務所で仕事してると~~~。

ここにも大胆な娘が・・・coldsweats01(笑)  ビビheart04

Img_0022

・・・やっぱ親子だね~coldsweats01(爆)

   ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

3週間程前に100均で買った洗濯ばさみが壊れて手を切った。

その時は大したことないと絆創膏貼って終わり!

ところが・・・1週間経って・・・ジクジク痛い。。。

ばい菌でも入ったかなぁ~?

それとも壊れた破片が入ってるかなぁ~??って。

先週子供たちの受け入れが終わってからhospitalへ。。。

ちょっとだけ切って中をゴソゴソ~消毒!

その時の傷もふさがったと思ったのに~~~?

またまた・・・痛い!

何度か通院するうちに・・・切除することになった!

ひぇ~~~shock

「今度はちゃんと麻酔するよね~???」って聞くと・・・

「もちろん」。。。

前回切った時は・・・麻酔なしで「ちょっと痛いかも~?」って

言いながらしたくせに~。。。think

目からimpact火が飛び出るくらい痛かったんだよね~bearing

結局・・・化膿してる部位を全部切除して・・・3針縫合!

Img_0030

麻酔が切れたら・・・痛みが出てくるだろうな~。。。(-_-;)

痛み止め早めに飲んどこ~っと。。。

腰は痛いは・・・手は痛いは・・・やんなっちゃう。。。

|

« 6月1日・・・ | トップページ | 暑いね~。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あららら、大変なことになっちゃいましたね。
手はついつい濡らしちゃう部分だから、ばい菌が入っちゃったんですね。
家事だけじゃなくって、沢山のdogのお世話もあるから、右手の傷は、難儀がおおくなりますね。 くれぐれもお大事に。


爆睡中のお二人さん・・これも九州DNAかも。 この寝姿、前のゴルもしてたんだけど、a-koとは微妙に違うんだよね。
この写真で、瓜二つさんを発見ですsmile 

投稿: a-ko mama | 2010年6月 3日 (木) 19時58分

ヘソ天でネンネは可愛い~heart01
さすがゴル!大胆~らいらもしますよ~
が、麿呂はヘソ天では寝ません。。。。
お外ではするけどね~~~(爆)

で、おテテは大丈夫ですか~?
たいした事はないと思ってても、大事に
なっちゃいましたねwobbly
お大事に・・・・・。

投稿: みどちゃん | 2010年6月 3日 (木) 21時35分

いや~とっても痛そう。。。
読んでいて、目を細めていました。
お大事に。。。

投稿: sana | 2010年6月 3日 (木) 22時07分

ありゃまぁ~happy01
親子で大胆な寝方ですねsmile
って実は、リアンも大胆なんですhappy01
やっぱり、親子ですねhappy01
でも、この姿がこれまた可愛いんですよね~heart01

kittyさん・・・
びっくりしましたよdespair
大丈夫ですか?
痛々しい手sweat02
しかも右手・・・
不自由な事と思います。
麻酔がきれて痛みはどうですか?
日記を拝見しているだけで痛みが伝わってきましたよbearing
早く、傷口が良くなりますように。
お大事になさって下さい。


投稿: シェルママ | 2010年6月 3日 (木) 23時38分

うぷぷwこの寝姿無防備過ぎですよね~
シェリーも結構やってます(笑)
我が家では平和ボケと呼んでいますw
地震でも起きたらどうするんですかね?
困ったもんです。

手の傷結局切除なんて、エライことになりましたねsweat02
お大事にしてくださいねheart

投稿: trimmer彩 | 2010年6月 3日 (木) 23時42分

この無防備な姿良いよね~
安心しきってsleepy


手大変な事になってるじゃないですかbearing
3週間も我慢してたの!?
腰もあれだし無理しないで下さいねsign03
って娘さんが居ないから全部kittyさんがやらないとダメなんだよねdespair
気を付けて行動して下さいね。
お大事に...

投稿: ニコまま | 2010年6月 4日 (金) 11時22分

notea-ko mama さん

3週間も前の怪我だったのに・・・
ばい菌が入ったのか?中に破片があるのか?
切ってみるだけじゃわからん?・・・とか言い出して
部位を切除して組織検査に出すらしいよ~coldsweats01
参った。。。参ったdespair

あはっ!
a-koちゃんも?
やっぱ・・・DNAってか~?happy02(笑)
でも~この寝姿大好きなんだよね~heart04

投稿: kitty | 2010年6月 4日 (金) 12時11分

noteみどちゃん

やっぱりらいら君もするの~?
えっ?麿呂くんは外でだけ~?
うちの子は外じゃしないかなぁ~coldsweats01

そうなの~。。。
最初はほんの1cm切っただけだったのに・・・。
炎症起こして腫れてる所全部切り取られちゃった~。
右手に力が入らなくてね~coldsweats01

ありがとさんです~。

投稿: kitty | 2010年6月 4日 (金) 12時18分

notesanaさん

ありがとね~。
でも・・・大丈夫!
これくらいなら平気ですよ~smile

投稿: kitty | 2010年6月 4日 (金) 12時22分

noteシェルママさん

あははっ~。
やっぱ!リアンもするんだね~(爆)
コニーもいつもこんな寝姿だよ~coldsweats01
そうそう!私も大好きなんだ~~~heart04

さすがに夕べは痛かった~。。。
痛み止めなんて効きやしないdespair
今日はちょっと楽になったよ~coldsweats01
右手ってのがやっかい!
何をするにも不便で困るわ~sweat01
使わない訳にいかないから・・・
手袋しながらやってんだけどね~coldsweats01

ありがとね~。

投稿: kitty | 2010年6月 4日 (金) 12時31分

note trimmer彩さん

平和ボケ?あははっ~happy01
その通りかもね~(爆)
のんきなもんだよ~まったく。。。

この間痛い思いを我慢したのは
・・・何だったのよ~???って言いたいわ~wobbly
結局腫れてチクチクしてた所を全部取ったから~
もう大丈夫smile
あとは切ったところが引っ付くのみだね!
私って~意外と不死身deliciousscissors(笑)
ありがとね~。

投稿: kitty | 2010年6月 4日 (金) 12時37分

noteニコままさん

私もこの寝姿大好きなんだよね~happy02heart04
つい~こちょこちょしたくなっちゃう(笑)

そうなの~。
傷口がふさがったと思ったら・・・
チクチク痛いし化膿して腫れてるし。
一度切ってもらって中を見てもらったけど
何も見つけられなくて~。
結局、部位を全部切除!
手は痛いは・・・腰は痛いは・・・。
踏んだり蹴ったりだよ~coldsweats01

でもだいぶ楽になりました~。
ありがとね~。

投稿: kitty | 2010年6月 4日 (金) 12時45分

うんうん!ヘソ天しちゃうよねheart04
これがまた可愛いのだけど~
温まるとこのお姿になるんだよね!

大丈夫ですか~?
包帯の手が痛々しいsweat02
大したことだと思っていると
大変なことになるんですね~
お大事に。。

投稿: しー坊 | 2010年6月 4日 (金) 22時26分

可哀そうなkittyさんsweat02

右手の不自由さはイヤというほど知っていますから~

それにしても ルーママのへそ天の凄い事sign03

ママって言うからには「淑女」でもあるんですから・・・それを忘れないで~~~

投稿: ban-kuko | 2010年6月 5日 (土) 08時08分

やっと追いついた~sweat01

この親子さん、安心しきってるのか
この暑さにお股全開で風を通してんだか
可愛いね~happy01

うちは慎重派バディはしませんよ。
キーちゃんは… するよするよ(笑)

えっsign02 洗濯ばさみで切った傷を
3針も縫ったのですか?
包帯してる手が痛々しいねwobbly
おまけに右手って言うのが困るよねsweat02
お大事にね。

投稿: バディ&キースママ | 2010年6月 5日 (土) 09時26分

noteしー坊さん

お返事遅くなっちゃいました~すみませんcoldsweats01

このへそ天姿が大好きなんですよね~happy02
つい~こちょこちょ~ってねbleah

だいぶ楽になりました~。
今週末には抜糸かなぁ~coldsweats01
右手だからちょっと不便だけど・・・
頑張りま~す!
ありがとね~。

投稿: kitty | 2010年6月 7日 (月) 12時46分

note ban-kuko さん

お返事遅くなってすみませ~ん。

そうですね~。。。
私なんてクーさんに比べれば大したことないです。
ありがとうございます。

あははっ~。淑女ですか~coldsweats01
ルーママにはちょっと無縁の言葉かも~(笑)

投稿: kitty | 2010年6月 7日 (月) 12時50分

noteバディ&キースママ さん

お返事遅くなりました~すみません。。。

あれ~?キーちゃんしかしない?
そっか~!バディくんは慎重派だもんね~coldsweats01

そうそう!
古くなった洗濯ばさみが壊れて・・・切れたの~。
傷口が治ったと思ったら化膿して~。
結局化膿した部位を全部切り取られちゃった~despair
でも~だいぶ楽になりましたよ~。
ありがとね~。

投稿: kitty | 2010年6月 7日 (月) 12時55分

ご無沙汰してますぅ^_^;

暑くなってくるとへそ天姿を見ることが
多くなりますよねo(^-^)o
ふたりとも無防備な姿、可愛い~heart01

うわっ 大変でしたねsweat02
手をケガすると何かと不自由ですよね(>_<)
縫った後ってうずくし・・・
お大事になさって下さいね☆

先日、チェリーちゃんに会いました^^
kittyさんちの子はみんないい子ですねnote

投稿: アリス*蘭ママ | 2010年6月 9日 (水) 09時07分

不思議よね
上向いて寝るの好きですよねぇ

親子でとっても気持ちよさそうに寝てますね
癒されますう~~

こうやって安心しきって寝てる姿をみてるだけで
幸せ~~~って感じますよね

ところでKittyさん大丈夫ですか?
前の傷が酷くなってるのは
ばい菌が入っちゃったんですね

早くよくなりますように
お大事にね

投稿: るんるん | 2010年6月15日 (火) 03時50分

note アリス*蘭ママさん

お返事遅くなりごめんなさい。

暑くなりましたがお変わりありませんか~?
この姿をよくするような時期になりましたね~coldsweats01

ありがとうございます。
やっと抜糸が終わりもうちょっとですかね~。
えっ?チェリーちゃんに~?
もしかして~豪円山?

投稿: kitty | 2010年6月16日 (水) 09時50分

noteるんるんさん

お返事遅くなりごめんなさい。

この無防備な姿がなんともいえないですよね~happy02
私もこの姿見てるだけで幸せな気持ちになりますよ~heart04

手の傷は・・・。
細胞検査してもらったら・・・異物混入でした。
壊れた破片が入っちゃってたんでしょうね~coldsweats01
えらいことになるもんですよ~。
でも~もう抜糸が終わって
あとは傷口が治るだけになりました~。
ご心配ありがとうございました。

投稿: kitty | 2010年6月16日 (水) 09時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6月1日・・・ | トップページ | 暑いね~。 »