« 2010年6月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月31日 (火)

デモンストレーション♪

日曜日に・・・ある業者さんからシャンプーの

デモンストレーションをして欲しい!と頼まれた。。。

それが~『炭酸泉入浴&マイクロバブル』

業者さんいわく・・・

「炭酸ガスで血管を拡張し血液の流れが促進される!」

「皮膚から酸素を吸収する!」・・・らしい~coldsweats01

Img_0011

詳しいことはよくわからないけど~やってみっか~bleahgood

まずは実験で・・・ビビをシャンプー!!

シャンプーのみでトリートメントはしない。。。

大丈夫なのかと心配しつつも・・・特に変わった様子もなし。

何てことなく乾かして終了!

Img_0018 Img_0019

Img_0021

毛っけがギシギシするわけでもなくて・・・ほっ。。。

でも~毛っけがやわらかくなった気がするのは・・・気のせい???

お友達のパピヨンのまる子ちゃんもシャンプー!

Img_0013

やっぱりフワフワの毛っけになったheart04

売り文句が・・・「地肌を整え美しい毛艶へ」・・・だそうな~coldsweats01

肌トラブルの多い子にはいいのかもしれない。。。

本当は人間用として開発され医療機関やリハビリに活用とか~。

・・・『私が使っても効果ある?』って聞いてみた!

『勿論!大丈夫!お肌つるつるになりますよ~!』って

   上手だね~!さすが関西の社長さんbleah(爆)

ただ~聞いてビックラwobblysign03

この機械!ちと~お値段がお高いupup

こりゃ~手が出ませんなぁ~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

マイクロバブルのドッグバスもお高いもんね~。

まぁ~お試しのデモで我慢!我慢!

どうせなら~我が家全員洗わせて欲しかったなぁ~coldsweats01

| | コメント (20)

2010年8月26日 (木)

蜂の巣発見!

昨日から蜂の巣を発見して悪戦苦闘してた

犬舎の屋根の軒下にあるから~なかなか退治できない。。。

Img_0018

どうしようかと・・・despair考えてたら~。。。

ふと気づく。。。『高圧洗浄機』bleahgood

まずは下から水を噴射!!その後一目散に犬舎に非難coldsweats01

恐る恐る覗いてみると~見事に巣を退治  (v^ー゜)ヤッタネ!!

Img_0024

結構大きくて手のひらくらいになってた。。。

周りにいた蜂も・・・水の勢いで飛べなくて落ちてくる。

ところが元気復活してまたまた飛び立つ。。。

水を噴射して慌てて犬舎に非難coldsweats02  その繰り返し~~~despair

なんとかみんな居なくなって・・・・・(-_-;)ほっ。。。

ニュースでは蜂が激減して野菜や果物などの

受粉が出来ないって聞いたけど・・・。。。

農家の皆さんには申し訳ないけど・・・我が家では退治!!

・・・ところが今朝見てみると・・・

な・なんとeye・・・またもや蜂の集結shock!!

なんでかなぁ~???よほどここがお気に入り???

Img_0017

おまけに今朝は女王蜂らしきデッカイ蜂までも・・・wobbly

あきらかに回りにいる蜂とは大きさが違う。

ごめんね~。。。

「せっかく巣にお戻りでしょうが昨日巣は取っちゃったよ~んsmile

やっぱり蜂退治の専用の薬を使わないとダメってことかなぁ~?

ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…。。。

| | コメント (20)

2010年8月23日 (月)

夏休み終了!

今年の夏休みは・・・昼間は自動車学校に通いcar

夜はチッチのペンションでバイトに明け暮れた娘。。。

なんとか免許も取り~やれやれ~coldsweats01

今年はバタバタの夏休みだったけど~先週末にお休みを貰い

ちょっとだけ夏休み~~~heart04heart04

コニーとルイールとルーママも便乗して大山へfuji

娘の運転で・・・「おっ~~~shock怖っ。。。」

でも~練習。。。練習。。。

いつもの豪円山のドッグラン!

夕方なのに・・・だ~~~れもいない???どういうこと~???

まっ!いいかっ~smilescissors  貸切!貸切!

Img_0001_2_2 Img_0001_6_2

思いっきりボール投げして走って・・・気持ちよかったね~heart04

お水を持っていったのはいいけど・・・食器が。。。ちと小さい(笑)

Img_0001_8 Img_0001_9

ごめんごめ~ん!一度にみんなで飲めなかったね~coldsweats01

夜はお疲れのご様子で・・・(笑)   みんな爆睡confidentsleepysleepy

そんなにくっついて寝なくても~。。。

Img_0013

・・・って言うか・・・そこが一番エアコンの風が来るんだよね~coldsweats01

あっという間の夏休みも終わり。。。

昨夜娘を送って岡山へrvcardash

いやいや~娘が自分で運転して。。。

途中で15kほど渋滞にはまるし・・・突然の雨にもなるし大変!

Dvc00055

無事にアパートに着いて・・・ほっ。。。( _ _)。。。

あ~~~怖かった。。。生きた心地がしなかった~coldsweats01(汗)

| | コメント (10)

2010年8月17日 (火)

花火

お盆の最後の日に・・・

となり町の盆踊り?納涼大会?

行ったことはないけど・・・賑やかに開催されるらしい。。。

毎年・・・8時半を回ると~音が聞こえ出す。

今年は夜のお散歩に歩いてると・・・音が聞こえて始まりだした。

慌てて帰ることに・・・coldsweats01

家の庭から見える花火。。。

この動画を撮る間に蚊には刺されるし~暑い~~~!wobbly

家の中から見ればよかったぁ~。。。とほほっ~( _ _)。。。

おまけに・・・びびりのアロンちんは怖がって部屋の隅に避難!

必死で隠れようと穴掘りカリカリ。。。

アロンにとっては・・・恐怖の数分間だったね~~~coldsweats01(笑)

| | コメント (24)

2010年8月 9日 (月)

パソコンが・・・。

ずっと放置になってたパソコン。。。

久々に開いたせいか?動きが遅い!!

中身が重いかも~?って早速画像を移動。。。

それでもやっぱり遅い。。。(-_-;)なぜに???

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

毎日暑くて・・・煮えちゃいそうな日々。。。

今年も朝からプールを満喫のビビやケビンcoldsweats01

Img_0011

Img_0008

もちろん・・・コニーやルピーも・・・

Img_0016Img_0020

なのに・・・ルイールときたら・・・

いっこうにプールに入ろうとしない!

無理やり入れると慌てて飛んで逃げちゃうshock(笑)

どうなってんの~???

今年こそは・・・克服せねばcoldsweats01

    頑張れ!ルイール!!

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

ここへ遊びに来てくださるお友達のみなさま

ご心配頂きありがとうございました。

少しずつですが心も落ち着き・・・

やっとblog更新できました。

今まで・・・お友達のblogに行ってもコメントできそうもなくて・・・

パソコンを封印してました。。。

これからまたお邪魔させてもらいま~~~すheart04

| | コメント (19)

久しぶりに・・・

ふと~気づくと・・・1ヶ月も放置のblog。。。

先月とっても大切なお友達が永遠の眠りについた。

私の心は・・・・折れた。。。

めいっぱい落ち込んで・・・やっとパソコンを開いた。

まだまだ元気で出会えると思ってたのに・・・

メールや電話で話すと・・・

「お見舞いに来なくていい!元気になってから来て!」って返事

そう!   いつだって浩ちゃんは「かっこつけマン」

病室で弱ってる姿を見せたくなかったんだよね~。

プリオのハンドラーしてた頃が蘇ってくる。。。

もう一度見たかったあの姿を。。。

A_001 A_002 A_003

浩ちゃん。。。

本当にありがとう。

|

« 2010年6月 | トップページ | 2010年9月 »