« 久しぶりに・・・ | トップページ | 花火 »

2010年8月 9日 (月)

パソコンが・・・。

ずっと放置になってたパソコン。。。

久々に開いたせいか?動きが遅い!!

中身が重いかも~?って早速画像を移動。。。

それでもやっぱり遅い。。。(-_-;)なぜに???

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

毎日暑くて・・・煮えちゃいそうな日々。。。

今年も朝からプールを満喫のビビやケビンcoldsweats01

Img_0011

Img_0008

もちろん・・・コニーやルピーも・・・

Img_0016Img_0020

なのに・・・ルイールときたら・・・

いっこうにプールに入ろうとしない!

無理やり入れると慌てて飛んで逃げちゃうshock(笑)

どうなってんの~???

今年こそは・・・克服せねばcoldsweats01

    頑張れ!ルイール!!

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

ここへ遊びに来てくださるお友達のみなさま

ご心配頂きありがとうございました。

少しずつですが心も落ち着き・・・

やっとblog更新できました。

今まで・・・お友達のblogに行ってもコメントできそうもなくて・・・

パソコンを封印してました。。。

これからまたお邪魔させてもらいま~~~すheart04

|

« 久しぶりに・・・ | トップページ | 花火 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ブリオのハンドラーだったんですね~

クーだって凹みますよ~

犬は賢いから彼の死を分かってるかも・・・

クーのドックは愛する豪兄が亡くなった時、分かったみたいですよ・・・クーの号泣で・・・

ご冥福を祈ります!

投稿: ban-kuko | 2010年8月 9日 (月) 19時26分

大切な方が逝かれてしまったんですね。 ここのところ、日記がアップされていないんで、どうしたものかと心配していました。
心にあいた風穴はうまることがないかもしれないけれど、少しずつゆっくりと。

我が家のお嬢も昨年までは、ルイール君状態。
なのに、この暑さで今年は水中で涼むことを覚えましたよ。
だけど・・・お尻が、ガビガビの皮膚病になってしまい、水遊びbanになってしまいましたdown

投稿: a-ko mama | 2010年8月 9日 (月) 20時14分

そうでしたか・・・
大切な大切な方が旅立たれていたなんて・・・
ブログの更新も無いので、お忙しくされていらっしゃるのかな、お元気でされていらっしゃるのかなと心配しておりました。
少しずつ、元気を取り戻して行って下さいね。
ワンちゃん達もkittyさんのお気持ちを察して心配している事でしょう。

ご冥福をお祈り致します。

暑い毎日が続きますが、体調を崩されませんように。。。

投稿: シェルママ | 2010年8月 9日 (月) 21時45分

お帰りなさいhappy01
もしかしてkittyさんがご病気でも?と心配していました。

みんなお風呂につかってるみたいですねdog
札幌も今年は猛暑です・・・
ドライヤーが嫌でシェリーを洗えずにいますsweat02

投稿: trimmer彩 | 2010年8月 9日 (月) 22時49分

ずっと ブログの更新がなかったので
ご病気でもされているのでは。。。と
心配しておりました。

大切な方だったんですね。

ご冥福をお祈り致します。

毎日35℃越えの 猛暑が続いていますが、
お体に気をつけて、kittyさんのブログ
楽しみにしていますhappy01

投稿: 健ママ | 2010年8月 9日 (月) 23時22分

すみません まちがって2回送って
しまいましたcoldsweats01

投稿: 健ママ | 2010年8月 9日 (月) 23時24分

note ban-kuko さん

ご心配頂きありがとうございました。
だいぶ気持ちの整理もつきました。
もう少ししたら・・・いつもの元気に・・・!
  頑張りますね~coldsweats01

投稿: kitty | 2010年8月10日 (火) 11時12分

notea-ko mama さん

うん。。。とっても辛い。。。
展覧会走ってる協会が違うのに・・・
いつもうちの子たちの応援してくれてたし・・・
コニーが昨年九州でクイーン取った時も
一番に喜んでメールが来たの。
最後に会えなかったのが・・・残念で。。。

あちゃ~a-koちゃん皮膚病?
それは大変shock!!
湿度が高いからね~。
ルイールは今年・・・水が克服できるかなぁ~coldsweats02
なんてったってホースの水がかかっただけで
逃げちゃうからね~coldsweats01(笑)

投稿: kitty | 2010年8月10日 (火) 11時19分

noteシェルママさん

うん。。。
ちょっとショックが大きすぎて・・・
最後に会えなかったのが・・・辛かったな~。
でも・・・会ってたらよけい辛かったのかもね~。

毎日暑いよね~coldsweats02
昨日は米子が日本で一番だったらしいよ~wobbly
ありがと~。
お互いこの暑さを乗り切ろうね~。

投稿: kitty | 2010年8月10日 (火) 11時26分

notetrimmer彩さん

ご心配けけました~coldsweats01
ちょっと心が・・・折れてしまって・・・

今年は猛暑!札幌も?
昨日は米子は37.7℃もあったんですよ~sad
一歩も外には出られましぇ~んshock
我が家もそろそろシャンプー。。。
夜中に洗うっきゃないかも~coldsweats01

投稿: kitty | 2010年8月10日 (火) 11時38分

note健ママさん

ご心配かけました。。。
九州のハンドラーさんだよ。
まだまだ元気だと思ってたのに・・・

今年は異常な暑さ?
夜でも28℃?
24時間エアコンだよ~coldsweats01
お互い体調には気をつけましょうね~。

・・・大丈夫!
ちゃんと直しておきました。。。

投稿: kitty | 2010年8月10日 (火) 11時44分

大切な方が逝かれたんですね。。。
まだお若いようなのに・・・辛いですね(涙)
ずっと更新がなかったので
お元気なのかなぁって思ってました。

プール、気持ち良さそうo(^-^)o

投稿: アリス*蘭ママ | 2010年8月10日 (火) 23時12分

みんな良い子してプールに入ってますね~
いっしょにプールに入って涼みたいわ~happy01

暑すぎて外に出られませんsun

久しぶりのパソコンだとウイルスソフトの更新だの
いろいろあって最初は重いと思いますよ~

投稿: kabokazu | 2010年8月11日 (水) 04時14分

悲しいお別れがあったんですね

信頼しあっていたからこそ余計につらいですね

訓練士さんのご冥福お祈りします


我が家は今年はプール無しです

あまりにsun暑くて監督している私が倒れそうなんだものcoldsweats02

ルイール君お水の楽しさ覚えられると良いね!

brogの方upしてます~

投稿: るんるん | 2010年8月12日 (木) 02時19分

kittyさんどうしたのかな~?とは思ってましたが
辛い事があったんですね。
ゆっくりと心穏やかになってくださいね。

まるで、お風呂状態で浸かってるのがみんな
可愛いですね~(笑)
らいらは、ずっと立ったままガリガリするだけですぅ。
あっ?麿呂?足先もはいれませんが?何か?(爆)

投稿: みどちゃん | 2010年8月13日 (金) 16時44分

noteアリス*蘭ママ さん

ご心配かけました。。。
少しずつですが元気を取り戻しますね~。

今年もプールを満喫のdogですよ~。

投稿: kitty | 2010年8月17日 (火) 10時27分

notekabokazuさん

パソコンの寿命かしら?
ホントに操作が遅くなったの~。。。
立ち上がりだけじゃないのよ~think

あちこち聞いてみたりしたけど・・・不明。。。
ふぅ~。。。疲れる。。。(苦笑)

投稿: kitty | 2010年8月17日 (火) 10時29分

noteるんるんさん

ちょっとショックが大きすぎて・・・
やっぱり別れは辛いですね~。。。

そうそう!私もプールの監督で倒れそうshock
朝だから何とか出来てるかも~(笑)

投稿: kitty | 2010年8月17日 (火) 10時32分

noteみどちゃん

悲しい別れでした。。。
最後に会えなかったのが・・・辛くて~。。。

磨呂くんとルイールは一緒かなぁ~coldsweats01
ちょっと水がかかっただけで逃げてるよ~(笑)

投稿: kitty | 2010年8月17日 (火) 10時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりに・・・ | トップページ | 花火 »