« 花火 | トップページ | 蜂の巣発見! »

2010年8月23日 (月)

夏休み終了!

今年の夏休みは・・・昼間は自動車学校に通いcar

夜はチッチのペンションでバイトに明け暮れた娘。。。

なんとか免許も取り~やれやれ~coldsweats01

今年はバタバタの夏休みだったけど~先週末にお休みを貰い

ちょっとだけ夏休み~~~heart04heart04

コニーとルイールとルーママも便乗して大山へfuji

娘の運転で・・・「おっ~~~shock怖っ。。。」

でも~練習。。。練習。。。

いつもの豪円山のドッグラン!

夕方なのに・・・だ~~~れもいない???どういうこと~???

まっ!いいかっ~smilescissors  貸切!貸切!

Img_0001_2_2 Img_0001_6_2

思いっきりボール投げして走って・・・気持ちよかったね~heart04

お水を持っていったのはいいけど・・・食器が。。。ちと小さい(笑)

Img_0001_8 Img_0001_9

ごめんごめ~ん!一度にみんなで飲めなかったね~coldsweats01

夜はお疲れのご様子で・・・(笑)   みんな爆睡confidentsleepysleepy

そんなにくっついて寝なくても~。。。

Img_0013

・・・って言うか・・・そこが一番エアコンの風が来るんだよね~coldsweats01

あっという間の夏休みも終わり。。。

昨夜娘を送って岡山へrvcardash

いやいや~娘が自分で運転して。。。

途中で15kほど渋滞にはまるし・・・突然の雨にもなるし大変!

Dvc00055

無事にアパートに着いて・・・ほっ。。。( _ _)。。。

あ~~~怖かった。。。生きた心地がしなかった~coldsweats01(汗)

|

« 花火 | トップページ | 蜂の巣発見! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

みんな楽しそうですね~dog
でも寝るときはもう少し離れた方が涼しくていいのでは?(笑)
団子状態じゃぁ暑いのか寒いのかわかんないですね~happy01

お嬢様はまた頑張るんですねぇ~。
素晴らしい!
私も負けずに頑張らなくては。

投稿: trimmer彩 | 2010年8月23日 (月) 11時39分

免許をとったら、やっぱりたくさん運転しないとね。 
助手席で、kittyさん、仮想ブレーキを何度かふんでいたんじゃないsmile
うちの母はいまだに、私の運転のときは助手席にのるのを遠慮気味。 普段運転なれしていると、人の運転は怖くもあり、楽でもあり・・だものね。

夕方からの散歩は、だいぶいい風が吹くようになってきたねnote

投稿: a-ko mama | 2010年8月23日 (月) 20時13分

ひゃあ~happy01
何だか我が家と同じ心境ですねsmile

あやちゃん~免許取得、おめでとうshine
ふふっこれで。。。車で通える?かなconfident
なーんて、冗談ですよhappy01
kittyさんのお気持ちを考えますと。。。
やはり、車は当分ダメですよねcoldsweats01
って私も同じ気持ちです。
でも、kittyさん、横に乗っておられて不思議な気持ちになりませんでしたか?

豪円山、行かれたんですねscissors
いゃぁ、実は、我が家も豪円山へ行こうかなと思っていたのですがね。。。
お3人さん、本当に楽しそうですheart01

水飲みのお皿がちっちゃsign03
可愛いですねheart01

寝んねの写真も良い写真ですconfident
その間で私も添い寝をしたいですよ~heart04

投稿: シェルママ | 2010年8月23日 (月) 21時39分

あははhappy01
生きた心地がしなかったのね

でもそうやって上手になるんですもんね

大山貸切いいな~~
いつも我が家のオバサン達を
送りたいな~~って思いますよ

みんな遊びつかれたあとは
エアコン一番あたる所でsleepy
くっついて可愛いね

投稿: るんるん | 2010年8月23日 (月) 21時52分

note trimmer彩さん

ここまでくっつかなくても~coldsweats01
・・・って思うけど・・・
気づいたらこうなってましたよ~(笑)

はい!
娘も頑張ってますよ~winkscissors
毎日が楽しいらしいですheart04

投稿: kitty | 2010年8月24日 (火) 10時30分

notea-ko mama さん

そうそう。。。
何度仮想ブレーキ踏んだことか~wobbly
身体が硬直して肩こりましたよ~(笑)

おまけに・・・うるさいのよ~。
運転してる間、ず~っとしゃべってる!
前に車が入ったとか・・・
後ろにくっついてくるとか~coldsweats01
練習しないと上手ならないとはいえ・・・
私は寿命が縮みそう~~~shock

こちらも夜はだいぶ涼しくなりましたよ~。
でもまだクーラーなしでは寝れないかなぁ~。

投稿: kitty | 2010年8月24日 (火) 10時37分

noteシェルママさん

そうそう。同じだね~coldsweats01

うちの子は免許は取ったけど・・・
あまり運転したくない!な~んて言ってたのに
帰りは蒜山SAまでね・・・って!
ところが全部運転してましたよ~。
おかげでこっちは冷汗タラタラ。。。

豪円山!だ~れも居なくて面白かったですよ~。
ちょっとの時間だったけど楽しかった~heart04
もっと近くだと・・・毎日行きたい気分smile

みんな涼しい場所が良くわかるんだよね~。
でも・・・引っ付き虫は暑いのにね~coldsweats01(笑)

投稿: kitty | 2010年8月24日 (火) 10時44分

noteるんるんさん

そうそうcoldsweats01
生きた心地しなかったですよ~despair
練習しないと上手にはならないけどね~。
本人曰く・・・
「高速の方が街中より運転しやすい!」だって~(苦笑)

大山もこの日は珍しく貸切!
広いところで思いっきり走れて大満足heart04
ドッグランが苦手な私だから・・・
貸切は大歓迎だったなぁ~coldsweats01

お疲れの3人組
一番涼しい場所で爆睡sleepysleepy
よくわかってるんですよね~coldsweats01

投稿: kitty | 2010年8月24日 (火) 10時51分

送り迎えが忙しい夏でしたね~
夏休みの間に免許が取れるから凄いですよ!
豪円山も貸切でよかったのか?ちょっと寂しかったのか?(笑)
たくさんボール遊びができてよかったね~happy01

娘さんもそのうち「車が欲しい~」なんていいだすかもよ~wink

投稿: kabokazu | 2010年8月26日 (木) 10時28分

notekabokazuさん

そうそう。。。
いつものことだけど・・・
今年は特に送り迎えが忙しかった~wobbly
朝から1日中通えば1ヶ月で免許も取れるよ~coldsweats01
社校は楽しがってたけど・・・
今のところあまり運転はしたくないみたい。
えっ?車?10年早いざますsmile

もともとドッグランが苦手だから
貸切は有難かったかなぁ~coldsweats01
時間帯にもよるんだろうけど~
次からも夕方狙いで・・・deliciousscissors

投稿: kitty | 2010年8月26日 (木) 11時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花火 | トップページ | 蜂の巣発見! »