« 蜂の巣発見! | トップページ | 涼しい時間に♪ »

2010年8月31日 (火)

デモンストレーション♪

日曜日に・・・ある業者さんからシャンプーの

デモンストレーションをして欲しい!と頼まれた。。。

それが~『炭酸泉入浴&マイクロバブル』

業者さんいわく・・・

「炭酸ガスで血管を拡張し血液の流れが促進される!」

「皮膚から酸素を吸収する!」・・・らしい~coldsweats01

Img_0011

詳しいことはよくわからないけど~やってみっか~bleahgood

まずは実験で・・・ビビをシャンプー!!

シャンプーのみでトリートメントはしない。。。

大丈夫なのかと心配しつつも・・・特に変わった様子もなし。

何てことなく乾かして終了!

Img_0018 Img_0019

Img_0021

毛っけがギシギシするわけでもなくて・・・ほっ。。。

でも~毛っけがやわらかくなった気がするのは・・・気のせい???

お友達のパピヨンのまる子ちゃんもシャンプー!

Img_0013

やっぱりフワフワの毛っけになったheart04

売り文句が・・・「地肌を整え美しい毛艶へ」・・・だそうな~coldsweats01

肌トラブルの多い子にはいいのかもしれない。。。

本当は人間用として開発され医療機関やリハビリに活用とか~。

・・・『私が使っても効果ある?』って聞いてみた!

『勿論!大丈夫!お肌つるつるになりますよ~!』って

   上手だね~!さすが関西の社長さんbleah(爆)

ただ~聞いてビックラwobblysign03

この機械!ちと~お値段がお高いupup

こりゃ~手が出ませんなぁ~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

マイクロバブルのドッグバスもお高いもんね~。

まぁ~お試しのデモで我慢!我慢!

どうせなら~我が家全員洗わせて欲しかったなぁ~coldsweats01

|

« 蜂の巣発見! | トップページ | 涼しい時間に♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

『炭酸泉入浴&マイクロバブル』
凄いネーミング~~今度はどんなのが出てくるのかしら?
マイクロバブルは最近はやりでどこでも取り入れてるところあるけど
炭酸泉ですか~~~プチプチって泡がでてるのかな?
ローラの湿疹が酷くてお金があったら使ってみたい気もしますが・・・

艶々になるなら良いですよね
人間もお肌も20代に戻るなら考えちゃうかも~~

投稿: るんるん | 2010年8月31日 (火) 12時36分

ゴル・シェパの他に
人間家族も全員デモンストレーションに使ってくれなくては本当の効果は分からないって言えばよかったのに~~~

投稿: ban-kuko | 2010年8月31日 (火) 12時44分

写真見てもやわらかくなったように見えます!びっくり!
きっと値段聞いてもっとびっくり!と思います。

投稿: sana | 2010年8月31日 (火) 21時56分

ひょ~wink
何か凄い物ですね~
人間用では、様々な新商品がありますが、
ワン用も出来たんですねscissors
皮膚の弱いワンに。。。
がとっても引かれますが。。。
お値段が高いんでしょうねsweat01

1つ、試供品としてkittyさんのお宅に下されば良いのにconfident

投稿: シェルママ | 2010年8月31日 (火) 23時11分

炭酸泉はスゴくいいっていう噂がちらほら聞こえてきています。私は使ったことないですがw
マイクロバブルは何年も前からあるから導入しているお店も結構多いですよね。シャワーヘッドだけ変える簡易版のマイクロバブルを学校が導入しているけどイマイチ違いがわからず・・・sweat02我が家は使っていません。
でも炭酸泉はとっても×②気になるんです。その営業マン北海道まで来てくれないかな~(笑)
でも「皮膚から酸素を吸収する」は信用できないwいつから皮膚呼吸が出来るようになったのかって話happy02

投稿: trimmer彩 | 2010年9月 1日 (水) 00時46分

noteるんるんさん

あははっ~happy01
さすがにシャワーヘッドからプチプチ泡は
出てなかったような~~~coldsweats01
洗ってると時はいつものお水と変わらなかったけど
乾かした時に毛っけが柔らかく感じたよ~heart04

ひぇ~!お肌が20代に戻るなら
即効で私が購入決めてますよ~coldsweats01
自分用にね~bleahgood

投稿: kitty | 2010年9月 1日 (水) 11時10分

note ban-kuko さん

あははっ~。ホントですね~coldsweats01
私も使ってみたかったですよ~!

一度じゃわからないから・・・
次のデモを頼んでみま~~~すsmilescissors

投稿: kitty | 2010年9月 1日 (水) 11時13分

notesanaさん

ビビの毛っけが一番ない今。。。
わかりずらいけど・・・ホントに柔らかいの~。
今日も触っても柔らかいし・・・
まだ・・・シャンプーの匂いがしてる。。。
効果ありなのかなぁ~coldsweats01

お値段は・・・超ビックリ!だよ~wobbly

投稿: kitty | 2010年9月 1日 (水) 11時16分

noteシェルママさん

ぎゃ~!試供品で・・・?
わかった~!confident頼んでみるよ~bleahgood(笑)
そしたらレーヴくんのシャンプーに通ってくる?
実験だよ~~~んcoldsweats01

ホントはそこの会社が持ってきてくれた
「ジョキング」っていう消臭・除菌剤が
すっごくよくてね~shine
今度試供品を渡すから~
レーヴくんのアンヨに使ってみて~heart04
いま・・・ルーママで実験中!!smile

投稿: kitty | 2010年9月 1日 (水) 11時22分

note trimmer彩さん

先ほどは・・・失礼しました~coldsweats01
電話あった~?

そうそう!マイクロバブルは結構置いてる
サロンがあるもんね~。
炭酸泉?どれくらい効果があるかわからないから
やっぱ~!2~3度はデモしないとね~!bleah(笑)
ちゃ~んと言っといてくらはいまし~~~deliciousscissors

投稿: kitty | 2010年9月 1日 (水) 11時26分

電話ありました☆
14日にいらっしゃるそうです。楽しみです♪
しっかり言っておきますよ~うふふ( ̄∀ ̄)

投稿: trimmer彩 | 2010年9月 1日 (水) 11時50分

note trimmer彩さん

気になることはしっかり聞いてみてね~coldsweats01
どうせするなら~
dogだけじゃ~わからん!!
まずは私が~って!使っちゃえ~bleahgood

投稿: kitty | 2010年9月 1日 (水) 12時33分

へぇ~良いなぁ~とか思ってたら
やっぱり、お高いんだ~(゚∇^*) テヘ♪
どうせなら、みんなやってみて比べてみたかったですよね。(笑)

麿呂がモコモコ(薄毛のため)になるんだったら
考えちゃうけどな~(爆)

投稿: みどちゃん | 2010年9月 1日 (水) 12時43分

ワンズでそれだけの効果があるんだったら
私らが使うともっと凄いんじゃないの~happy02
めっちゃ自分が使ってみたいわ~flair

投稿: ニコまま | 2010年9月 1日 (水) 13時50分

こういうのって高いでしょうね~

確かに炭酸ガスは温泉でもあるし、入浴剤のバブなんかも炭酸ガス効果を狙った商品ですし。。。
その炭酸ガスはどうやって発生させてるのか?が心配です。ガスボンベなの??

炭酸泉の温泉に入ったことがありますが、全身に泡がシュワシュワっと付いてて気持ちがよかったですよ
すごく温まりましたhappy01

投稿: kabokazu | 2010年9月 1日 (水) 16時19分

いつも綺麗にしているビビちゃんが、ぴかぴかshineして見えるんだけど・・

健康ビジネスは儲かるっていうから、ペット部門にも参入ですね。
きっと原価はそこそこだろうから、値切って買っちゃうってういのはどう?smile
そうしたら、kitty家へ銭湯セットをもってお邪魔しま~すhappy01

投稿: a-ko mama | 2010年9月 1日 (水) 22時04分

noteみどちゃん

あははっ~そうなんだよね~coldsweats01
みんな洗って比べないとわからないよね~(笑)

でも・・・ホントに毛っけがフワフワになったから
磨呂くんも大丈夫かも~winkgood

投稿: kitty | 2010年9月 2日 (木) 10時25分

noteニコままさん

うんうん!
私もそう思ったflair
5分間シャワー当ててるだけで・・・
効果がわかるらしいよ~happy01
もしかして~?
洗ってた私の手が綺麗になってたかも~(笑)
よ~く見とけばよかった~。。。think残念

投稿: kitty | 2010年9月 2日 (木) 10時28分

note kabokazu さん

そっか~flair
バブにも炭酸ガス入ってたね~coldsweats01
炭酸ガスはボンベから機械につながってた!
この機械に水道をつないで・・・
シャワーヘッドから炭酸ガス入りの水が出るしくみ?
浴槽に溜めて浸かることもできるけど・・・
シャワーで身体に当てるだけでも
効果があるんだって~coldsweats01

炭酸泉!気持ちよかったんだね~!
やっぱ!自分が実験してみればよかったわ~bleah

投稿: kitty | 2010年9月 2日 (木) 10時34分

notea-ko mama さん

ビビは、いま一番コートのない次期なんだけど
ふわふわしてるよ~heart04
ショーに出る時のコートとはちょっと違うかなぁ~。
ショーでは風になびくサラサラコートが綺麗だもんね~coldsweats01

医療機関で使うくらいだからいいのはわかるけど
値切って安くなるかな~coldsweats01
一度ダメもとで値切ってみっか~bleah(笑)
ワンコに使わずに自分が使ってたりして~(笑)

投稿: kitty | 2010年9月 2日 (木) 10時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蜂の巣発見! | トップページ | 涼しい時間に♪ »