« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月17日 (金)

もう秋?

今週に入ってからぐんと涼しくなった。。。

朝晩は20℃!半そでじゃ~寒いくらい。

でも日中は28℃ まだまだ暑いsad

先日から始まりだした稲刈り・・・。

うちの周りが次々に刈り込み開始!

早いなぁ~~~eye

私が子どもの頃って・・・10月だったのに・・・?

Img_0045

毎日大きな音にみんなdog興味津々eye

ルイールも・・・

Img_0054

コニーも・・・

Img_0050

ところが・・・ルーママは・・・?

Img_0056_2

必死で草食べてるし~gawk。。。

ルーには音なんて気にならないんだね~coldsweats01(爆)

あっという間におうちの周りが無料ドッグランに変身だ~flair

Img_0044

リンカのお気に入りのドッグランだ~~~ヽ(´▽`)/!!

でも・・・まだ稲の刈った切り口が硬そうcoldsweats02

もう少ししたら遊べるかなぁ~~~smilescissors   

| | コメント (18)

2010年9月 2日 (木)

涼しい時間に♪

毎日暑い日が続いてしんどい。。。sad

いつまで続くのかなぁ~この暑さ。。。

お日様が出る時間がだんだん遅くなってきた。

遅くなると朝の予定がくるってくるんだよね~coldsweats02sweat01

今朝も少し明るくなると・・・さっさと運動に出発dogbicycle

Img_0018

東の空が赤くて・・・綺麗shineshine

さぁ~涼しい今のうちに・・・ビビ・ケビン!走るよdashdash

Img_0022

Img_0024

この時間が一番混雑する川土手・・・

Img_0027_3 Img_0019_2   

皆さん朝早くから歩いてる。。。

ホントに早起きなんだよね~~~(^_^;)

・・・eyeすると・・・土手の下に・・・

うちのアロンちんの同胎犬!兄弟の「ミックくん」heart04

Img_0032

久しぶりに出会ったけど・・・元気そうだね~upup

それにしても・・・毛っけが・・・。。。coldsweats02

まぁ~元気がなにより!お互い元気で頑張ろうね~heart04

な~んて寄り道しながら走ってると・・・

あっという間にお日様が顔を出しちゃう。。。

Img_0029

あ~~~ぁ。。。(-_-;)暑くなっちゃったね~。

Img_0034 Img_0037

コニーやルイールが走るときは・・・いつもお日様ギラギラcoldsweats01(苦笑)

ごめん。ごめ~ん。明日は一番に運動に行こうか~bleah

| | コメント (16)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »