« デモンストレーション♪ | トップページ | もう秋? »

2010年9月 2日 (木)

涼しい時間に♪

毎日暑い日が続いてしんどい。。。sad

いつまで続くのかなぁ~この暑さ。。。

お日様が出る時間がだんだん遅くなってきた。

遅くなると朝の予定がくるってくるんだよね~coldsweats02sweat01

今朝も少し明るくなると・・・さっさと運動に出発dogbicycle

Img_0018

東の空が赤くて・・・綺麗shineshine

さぁ~涼しい今のうちに・・・ビビ・ケビン!走るよdashdash

Img_0022

Img_0024

この時間が一番混雑する川土手・・・

Img_0027_3 Img_0019_2   

皆さん朝早くから歩いてる。。。

ホントに早起きなんだよね~~~(^_^;)

・・・eyeすると・・・土手の下に・・・

うちのアロンちんの同胎犬!兄弟の「ミックくん」heart04

Img_0032

久しぶりに出会ったけど・・・元気そうだね~upup

それにしても・・・毛っけが・・・。。。coldsweats02

まぁ~元気がなにより!お互い元気で頑張ろうね~heart04

な~んて寄り道しながら走ってると・・・

あっという間にお日様が顔を出しちゃう。。。

Img_0029

あ~~~ぁ。。。(-_-;)暑くなっちゃったね~。

Img_0034 Img_0037

コニーやルイールが走るときは・・・いつもお日様ギラギラcoldsweats01(苦笑)

ごめん。ごめ~ん。明日は一番に運動に行こうか~bleah

|

« デモンストレーション♪ | トップページ | もう秋? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

そちらもそうですか~

東京も太陽が出たらハアハア・・・

ダメですね~

夕方は日没の散歩ですが「蚊」に気をつけないと・・・クーは蚊取り線香持参でお供します。

投稿: ban-kuko | 2010年9月 2日 (木) 14時26分

日が短くなってきたのに暑いのは延々と。
いやになっちゃねdown
ウオーキングの人たちって、ちゃんと夜は寝てるのかな?って思うほど、早起きだよね。
暑さを避けてのお散歩は、朝は猫、夕は蚊とコウモリの存在が気になります。

投稿: a-ko mama | 2010年9月 2日 (木) 19時22分

コニたんとルイールくん暑そうsweat01
そしてこの角度からだとやっぱり似てますねhappy01
それよりもアロン君と同胎のミック君、色もお顔も似ていてびっくり。近所に居ると会えて良いですねぇ~heart04

札幌は4時過ぎくらいには明るくなってくるんですが、コレは何時頃ですか?

投稿: trimmer彩 | 2010年9月 3日 (金) 02時40分

noteban-kuko さん

だいぶ朝方は涼しくなりましたが・・・
家の中の温度計は26℃?27℃?
日中の35℃に比べればだいぶ楽ですcoldsweats01
今年は異常な暑さで・・・
どうなってるんでしょうね~wobbly
蚊取り線香持参でお散歩?
さすがですね~coldsweats01

投稿: kitty | 2010年9月 3日 (金) 09時47分

notea-ko mama さん

ホントにいつまでも暑くてつらいよね~。。。
そうそう!今日は私が一番だろう~~~!なんて
走り出すと・・・必ず前を歩いてる方が・・・coldsweats01
ホントに早起きだわ~~~!

コウモリ?最近こっちでは姿見ないよ~coldsweats01
どこにいっちゃったんだろう?
みんな都会がお好きなのかなぁ???

投稿: kitty | 2010年9月 3日 (金) 09時52分

notetrimmer彩さん

あははっ~coldsweats01
いつも最後の方になると・・・
お日様が出ちゃうからね~。。。
帰ったらプールに直行してますよ~bleah
あっ!コニーだけがね(笑)

ミックとアロンは似てるよね~。
さすが同胎!
ご近所なんだけどめったに会わないの~。
お互い兄弟ってこと忘れてるから・・・
出会うとガルガルもんよ~bearing
お互いにビビリっ子だからね~(笑)

えっ?4時には明るくなる?
そりゃ~そうだよね~。。。
こっちは最近だと5時すぎないと明るくならない。
この時間も5時過ぎかな~。
6時になると山から太陽が見えちゃうsadsweat01

投稿: kitty | 2010年9月 3日 (金) 10時00分

札幌は日の出が早いんですょね~
でも真夏は4時には明るくても、昨日は4時半過ぎじゃないと明るくなりませんでしたw大袈裟でしたbleah

やっぱり兄弟でも離れて暮らしているとわからなくなっちゃうんですねぇ・・・不思議。
ま、人間も小さい頃に離されたらわからないですよね(笑)

投稿: trimmer彩 | 2010年9月 3日 (金) 14時25分

うわぁ~happy01
綺麗な朝の景色ですねshine
でも、こんな早くに散歩に出発なんてconfident
我が家では、あり得ない事ですsweat01
私も主人も朝が苦手・・・
kittyさんは、本当に凄いですscissors

ふふっ
ミックくん、kittyさんの事をちゃーんと覚えているんですねheart01
アロンくんにやっぱり似ていますねheart04
アロンくんとミックくんは、兄弟って事がわからないのかな~。。。

コニーちゃん、ルイールペアーheart01
一生懸命走ってますねscissors
そろそろ、リアンもしっかり走らんといけませんsmile

投稿: シェルママ | 2010年9月 3日 (金) 22時57分

我が家もお日様避けてのお散歩です

ほんとお日様が出たらもう暑い!!

最近明るいお散歩ってしてないわ~~coldsweats01

早く心地よいと思える季節にならないかしらねぇ

でも皆さんもこんなに早く散歩してるんですねぇ
私はだ~~れにも会わないわ~

投稿: るんるん | 2010年9月 3日 (金) 23時08分

kittyさんも十分に朝早いですよ~happy01

あの暑い頃に比べると朝晩涼しくなりましたが、まだまだワンコたちにとっては暑いですよね~

投稿: kabokazu | 2010年9月 4日 (土) 07時23分

朝も早くないとこっちもたまんないよね~
そうそう。土手はお散歩隊も(人間の・・)
多いのはどこも同じなんだと思ったわ。(笑)

2回目以降は、お日様ギラギラ?
kittyさんご苦労様~♪って、ワンコさんもか。

早く涼しくなると良いですね。ヾ(*゚ェ゚*)ノ

投稿: みどちゃん | 2010年9月 5日 (日) 10時05分

note trimmer彩さん

北海道はやっぱり日の出も早いけど・・・
日が暮れるのも早いよね~coldsweats01
少し遅くなったとしても・・・
4時半ならいいなぁ~。
こっちは真夏なら4時過ぎだけど・・・
今頃は5時すぎないと明るくならないんだよね~coldsweats01
帰ってからが色々慌てちゃう(笑)

兄弟でも小さい時から遊んでると覚えてると思うけど
わからなくなっちゃうんだよね~。。。
せめて。生まれてから半年くらい一緒に居ると
覚えてるだろうね~coldsweats01

投稿: kitty | 2010年9月 5日 (日) 11時43分

noteシェルママさん

あれ~???そうだった?
朝が苦手だった~?
私・・・お年だから~coldsweats01早起きなんだよ~(笑)

アロンもミックも生後4ヶ月で九州から来たけど
それ以来一緒に遊ぶこともなかったし・・・
覚えてないみたい~。。。
でも近くで見ると二人ともよく似てるの~coldsweats01

コニーもルイールも走ってるよ~!
朝くらいしか走らせてあげれないからね~coldsweats01
ルイールはいつもマイペースだけど・・・
何故かコニーはルーママとトリプル運動になると
俄然パワフルになって先頭を走るの~(笑)
ママに負けたくないみたい~coldsweats01
リアンもそろそろ~。。。
でも・・・まだ暑い時期だから無理しないようにね~wink

投稿: kitty | 2010年9月 5日 (日) 11時50分

noteるんるんさん

毎日暑いからdogたちのお散歩にも
気を遣うよね~coldsweats01

えっ?誰にも会わない?
うちのへんは5時の時間はラッシュ時間(笑)
6時を過ぎるとお日様ギラギラだから・・・sun
誰もお散歩してないの~coldsweats01

早くお散歩の気持ちのいい時期にならないかしらね~。

投稿: kitty | 2010年9月 5日 (日) 11時54分

notekabokazuさん

いつまで続くんだろうね~この暑さ。。。
この時間しか走らせてあげれないからね~coldsweats01
歳とると・・・早起きになるんだよ~(爆)

昨日はお世話になりましたね~heart04
お喋りに「華」が咲いて・・・
何がメインかを忘れちゃうcoldsweats01(笑)
とっ~ても楽しかったなぁ~heart04

次はゆっくり見る時間が取れるように早朝から
スタートダッシュにするから~smilegood

投稿: kitty | 2010年9月 5日 (日) 12時04分

noteみどちゃん

土手のお散歩・・・そっちも?
歩いてても涼しいからだよね~。

暑くならない時間に!って思っても・・・
すぐにお日様ギラギラsun
まぁ~アスファルトは暑くなってないから
夕方よりは楽かもね~coldsweats01

ホントに早く涼しくなるといいね~。。。

投稿: kitty | 2010年9月 5日 (日) 12時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デモンストレーション♪ | トップページ | もう秋? »