« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月 7日 (木)

展覧会♪

やっと終わった・・・うちのクラブの展覧会。。。

地元開催!鳥取県連合との2day。。。

遠くは関東・・・九州・・・と沢山の方たちが集まって下さった。

Simg_2504

この日は地元ということもあって・・・

コニーの姉妹のちっちもエントリー!

Simg_2574

ちーちゃん!

笑ってないで・・・頑張らないとね~coldsweats01あははっ~。

チャンピオンクラスではシェルママさんちのコニーの妹リアンもheart04

Simg_2550

我が家のお子達は私が役員だからエントリーできないけど・・・

コニーが応援について来たbleahscissors

Simg_2556 Simg_2566 

まぁ~自分は走らないからって~暢気だね~coldsweats01(笑)

久しぶりに出会ったリアンに・・・

今日は頑張れ~!!ってエールでも送ったかしら???ぷぷっ。

Simg_2514

そうそう!この日はお友達のコボちゃんが久々にエントリー!

パピーの時に一度だけ出てからずっとお休み。

今回はうちの展覧会だからってことで出てくれたwinkheart04

初のプロのハンドラーさんに引いてもらってのエントリーheart04

結果はなんと・・・!!

見事コボちゃんがクラス1st。。。

ウイナーズは取れなかったけど・・・よく頑張りました~heart04

Simg_2987 

10月2日の連合展はお天気快晴sun 暑いくらいだった。。。

それに比べて・・・3日の予報は朝からrain100%despair

どうなることやら~~~???

・・・で始まったうちのクラブ展!

何とか朝は雨も降らずに・・・不安ななかでの開催・・・。

Img_3041

Img_2994

ゴルの審査が気になるけど・・・主催のためにウロウロ出来ず

ハラハラドキドキの瞬間!!(空の様子も気になるし・・・despair

今日のゴルのアダルトクラスも4頭の激戦!

ちっちとコボちゃん・・・それにお友達のランちゃん。。。

こりゃ~身内対決だね~coldsweats01

Img_3220

この日はちっちがクラス1stをゲットして・・・

ウイナーズビッチを獲得。。。みんな良く頑張りました~heart04

Img_3289

男の子は関西からチャンピオンクラスで小太郎もエントリー

Img_3081

今日のハンドラーはママじゃなくて・・・そら君パパ!

コンビの調子はどうかなぁ~wink

Img_3108

1年ぶりのショーエントリー。。。

結果は負けちゃったけど・・・とっても綺麗だったよ~confidentheart04

リアンもチャンピオンクラスが4頭の激戦!

何故か・・・こんな時にビッコ引いてる!

朝はなんともなかったのに・・・もしや~?嫌々病?

Img_3239

Img_3241

リアンも1年ぶりのショーだもんね~。

ちょっと嫌だったかなぁ~coldsweats01

それとも・・・ハンドラーさんが男性で嫌?あははっ~coldsweats01

みんな!みんな良く頑張りました~~~heart04

        :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

何とか無事に二日間終了。。。

ホントに疲れた~~~~~~~~~(。>0<。)

審査の途中で少し雨に降られたけどひどくならず・・・

最後の片づけが終わってから土砂降りrain (-_-;)ほっ。。。

沢山の方に協力頂き無事に開催できました。

    ありがとうございました   m(__)m

あ~~~あとは会計の計算だぁ~┐(´д`)┌ヤレヤレ

| | コメント (18)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »