« 虹 | トップページ | 新年明けましておめでとうございます♪ »

2010年11月10日 (水)

ろっちゃん♪

1999年6月8日生まれ

7月の暑い時期に我が家に始めて迎えたゴールデン

A_047_4 A_046_4

ちっこくて・・・色白で可愛かったロッキー!

いつも娘の遊び相手・・・

どっちが相手してもらってたかなぁ~。。。

A_048_3

1年後に九州からアロンがやって来た。。。

A_049_3

急にお兄ちゃんにさせられたロッキー。

A_050_3

でもロッキーは優しいからアロンがいつも引っ付いてた。。。

ロッキーが居てくれたからアロンは淋しがらずにすんでた。

A_051_3

それからはいつも二人一緒だったね~。

A_053_3 A_052_3

ろっちゃん!

あなたがうちの子になってなかったら・・・・

ゴールデンの素晴らしさもわからなかったし・・・

ドッグショーも知らなかった。。。

A_056_3 A_055_3

オーナーハンドラーだって・・・

A_057_2

全てロッキーから始まった。。。

ろっちゃんが居なかったら今のビビやコニーだっていない。

ろっちゃんが色々教えてくれたんだよね~。

A_2

ロッキー!

ホントにありがとね~heart04

ランやクナ・・・マリちゃんと仲良く遊ぶんだよ~。

そして・・・いつまでもみんなのこと見守っててよね~heart04

    大好きだよ~ろっちゃんheart04heart04

|

« 虹 | トップページ | 新年明けましておめでとうございます♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

 ロッキーちゃん…娘さんに会えて
 安心してお空に逝ってしまったんですね…
 ご冥福を心からお祈り申し上げます。
 kittyさんもどうかお体ご自愛下さいね。。。

投稿: ゆりっち♪ | 2010年11月10日 (水) 16時42分

ご冥福をお祈りします。

11年間、kittyさん家を見守ってきたロッキー
たくさんの思い出がお有りでしょう。
ロッキーくんのおかげで、下のゴールデンたちはみんなみんな立派になっています。

そして娘さんの成長も一緒に見てきたロッキー
最後にたくさん可愛がってもらえてよかったですね!
kittyさんもゴールデンのすべての始まりがロッキーくんだったのですね。
たくさんゴールデンの良さを教えてくれたロッキー

そんな事を考えてしまうと涙になってきます。
この先もkitty家みんなのことを遠く空の上から見守ってくれるでしょう。

投稿: kabokazu | 2010年11月10日 (水) 22時01分

日記を拝見しながら、涙があふれてきます。

kittyさんが初めて出会われたゴールデンがロッキー君だったんですね。
感慨深いものがあります。
家族の成長と共に歩んだロッキーくん、
皆のお兄ちゃん、お父さん役をこなして来たんですね。

ロッキー君が居たからこうして私は、kittyさんファミリーとも出会う事が出来て、
本当に感謝しています。

kittyさん、お疲れは、計り知れない事と思いますが
どうかお体お大事になさって下さい。

ロッキーくんのご冥福をお祈り致します。

投稿: シェルママ | 2010年11月10日 (水) 22時53分

ロッキーくん、お疲れ様でした。
ご飯が食べられなくなって、しんどかったね。
ゆっくり休んで下さいね。
最後にお姉ちゃんのお顔を見てお別れが言えたこと
よかったね!
沢山の兄弟の中で、楽しい毎日だったと思います。

シェルママさんの仰有る通り、ロッキーくんがいてくれたから
kittyさんともお会いすることが出来たし、
我が家にちっちを迎えることも出来たのだと思います。
本当にありがとう!
そして、お空の上でジョーディーに会えたら
一緒に遊んでやって下さいね。
よろしく!

kittyさん、お身体ご自愛下さい。
お疲れが出ませんように…

投稿: ジョーディーまま | 2010年11月11日 (木) 00時10分

ロッキー君と出会えた事で、また新しいドアを開けたといっても過言ではありませんね。たくさん、たくさん、愛情をKittyさん、家族、お友達からもらったロッキー君は、幸せ者ですね。天国でもたくさんの友達と変わらずに遊んでいるはずですよ。「ママ~、僕は平気だよ~楽しんでるよ~」って

投稿: KUMIKO | 2010年11月11日 (木) 11時12分

こんな悲しいお別れがあったのですね。

最近、kittyさんをお見かけしないので
どうされてるのか気になってました。

そうですか。。。
kittyさんがゴルの魅力に取りつかれた
きっかけを作ってくれたのがロッキーくん!
ああ、わかります。
私も先代ゴル・マックスとの出会いが
なければ、今のバディキーとの生活は
なかっただろうと思います。

最期に、成長を共にしてきたお姉ちゃんにも
さよならを伝えて逝ってしまったのですね。

ロッキーくんのご冥福をお祈り致します。

投稿: バディ&キースママ | 2010年11月11日 (木) 15時22分

お別れはやはりさびしいですね。

最後にお嬢さんにお別れして、長患いも
せずにさっと虹の橋を渡ってしまい、
さぞかしエエ子だったんだなぁと想像しました。

ロッキーさんのご冥福を祈っております。


投稿: オビ | 2010年11月11日 (木) 19時05分

kittyさん、お久しぶりです。
記事読んでびっくりしています。
ロッキーちゃんの出会いから11年、短かすぎます。
急は、ないですよねぇ…
パピー時代からの思い出が脳裏を駆け巡っていることでしょう。
今は悲しみでいっぱいのことと思います。

いっぱい泣いていっぱい思い出話をすることが供養になるんだと住職さんに説法されました。
kittyさんもそうしてあげてくださいね。
ロッキーちゃんのご冥福お祈りしております。

投稿: ゆずナベ | 2010年11月12日 (金) 02時55分

note ゆりっち♪さん

ありがとうございます。。。

ロッキーも最後に娘に会いたかったと思います。
お互い小さい時を一緒に過ごしてきてますからね~。

みんなのためにも頑張りますね~。

投稿: kitty | 2010年11月14日 (日) 12時57分

note kabokazu さん

ありがとうございます。。。

何度・・・体験しても慣れっこにはなれない。
涙が溢れてとまんない。。。ダメね~。

我が家のゴルの始まりがロッキー!
ロッキーが居なかったら・・・
今の私はないだろうなぁ~。。。
ビビやコニーだって・・・。

きっと今頃はカボちゃんにも出会ってるよね~。
一緒に飛び回ってるといいなぁ~。。。

投稿: kitty | 2010年11月14日 (日) 13時04分

noteシェルママ さん

ありがとね~。
小さいときはやんちゃばかりして・・・
ホントに大変な子だったけど~
やっぱりその分可愛いいよね~。
最近はいつも寝てばかりで・・・
何一つわがまま言わなかったから~。
最後ぐらいもっと手を掛けたかったなぁ~。

私は大丈夫ですよ~。
みんながいるから悲しんでばかりいられない。
元気を出して頑張りますね~。

投稿: kitty | 2010年11月14日 (日) 13時08分

noteジョーディーまま さん

介護服まで貸せて頂きありがとね~。
それに・・・沢山のお花も・・・
本当にありがとうございました。。。

ロッキーが居なくなった悲しみは消えないけど・・・
傍で見守ってくれてると信じて・・・
元気を出して頑張りますね~。

今頃ジョーディーとも遊んでるかな~。

投稿: kitty | 2010年11月14日 (日) 13時12分

note KUMIKO さん

そうですね~。
ロッキーから教えてもらったことは沢山あります。
そこから始まったつながりのお友達も・・・。
これからも大切にしていきたいと思います。
思い出とともに・・・。。。

ありがとうございました。

投稿: kitty | 2010年11月14日 (日) 13時15分

noteバディ&キースママ さん

ありがとうございます。

11年と5ヶ月。。。
ロッキーとの思い出は数えられないくらい・・・。
8歳だった娘も・・・19歳。。。
いつかは訪れる別れだとわかっていても・・・
辛いですよね~。。。
バディ&キースママさんのマックスくんとの
別れも辛かったですね~。

でも・・・きっと傍で見守ってくれてると思って
頑張ることにします。
本当にありがとうございます。

投稿: kitty | 2010年11月14日 (日) 13時23分

noteオビさん

ありがとうございます。
別れはホントに辛いです。
でも・・・元気出して頑張りますね~。

今日は・・・つくば?かなぁ?
日本ジーガーですよね~?
頑張ってくださいね~。

投稿: kitty | 2010年11月14日 (日) 13時27分

note ゆずナベさん

ありがとうございます。。。

そうですね~。
いっぱい泣いて・・・ロッキーの思い出話を
したいと思います。

ただ~今はこれが現実なのか?って
時々わからない時があります。。。
庭に出てる子を呼ぶ時・・・「ロッキー」って。
・・・あっ。。。ろっちゃんはいない。。。って。

投稿: kitty | 2010年11月14日 (日) 13時35分

久しぶりにおじゃましたら
ロッキーくん、虹の橋を渡ったんですね(涙)
最愛の子とのお別れは
ものすごく悲しくて辛くて淋しいですね。。
私はアニマルコミュニケーションを受けてから
ようやく前へ進むことが出来ましたが
それでもまだ涙が出ます。。。
もう一度会いたいって思うんですよね。。。
kittyさん、お体には十分お気をつけ下さいね。

投稿: アリス*蘭ママ | 2010年11月22日 (月) 15時22分

noteアリス*蘭ママ さん

お返事おそくなりました。。。

そうですね~。。。
とっても悲しいです。
いまでも思い出すと涙が溢れます。
なるべく涙を我慢してるけど・・・
泣き始めると止まらなくなるから~。。。

私も少しずつですが前に進もうと思ってます。
頑張りますね~。
ありがとうございました。

投稿: kitty | 2010年12月 7日 (火) 10時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 虹 | トップページ | 新年明けましておめでとうございます♪ »