« 新年明けましておめでとうございます♪ | トップページ | 雪の被害 »

2011年1月 3日 (月)

雪遊び

年末から降り続いた雪。。。

昨日・今日とようやくおさまった寒波!

B_011

市内の停電は続き。。。道路も通行止めの地域も・・・。

我が家の回りも市に除雪要請してあるけど・・・いまだに来ず。

B_003_2

B_004

どこが田んぼで何処が道なのかわからない。。。

これじゃ~どこにも行けないよね~┐(´-`)┌

そんな中、朝からテンションの高いワンコたち~ヽ(´▽`)/(笑)

早速となりの田んぼで大はしゃぎ~~~!

B_005 B_007

ルーちゃん。。。

まるでいも虫みたいだね~!(◎´∀`)ノあははっ~。

しばらくは雪遊びを満喫できそうだね~♪

|

« 新年明けましておめでとうございます♪ | トップページ | 雪の被害 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

まだまだ、雪がありますね・・・
本当に道と田んぼの境が無いので危ないですねbearing
ルーママ、ズボッ、ズポッとなりながらの歩き、思わず「あ~ルーママ」って画面で叫んでいましたよhappy01
ルイール、ピョンピョンうさぎみたいです~
でも、皆 とっても楽しそうでkittyさんの不安な気持ちもこの子達の笑顔で癒されますねconfident

早く、お家から出られます様に。。。

投稿: シェルママ | 2011年1月 3日 (月) 20時39分

す、すごい雪ですね・・・
札幌に分けてほしいです。
今年は雪まつり無理なんじゃないかな~と思うほど雪がありません。
ま、いつも直前にどっと降るんですけどねw

みんなズボ×②ハマりながらも楽しそうですね~良い運動になりそう。
貴重な雪を取りあげちゃったら怒られちゃいますね、きっと(笑)

投稿: trimmer彩 | 2011年1月 3日 (月) 21時59分

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

ニュースで報道してたように
すごい雪ですねwobbly
あの大渋滞の車の中に KITTYさんが
巻き込まれていらっしゃらないかと
心配しておりました。

北部九州も 年末は久しぶりの積雪で、
慣れてないから 仕事にも支障が出ました。

健太郎 とても元気で 雪?何これ?って
カンジで食べちゃいます。
おかげさまで 病院も年1回のワクチン注射
だけですみました。

立派な 男子になっておりますよ!

投稿: 健ママ | 2011年1月 4日 (火) 09時23分

カキコしたつもりが承認キーを
してなかったみたいですcoldsweats01
今年もシルク&フレール共々
宜しくお願いします。

にしてもすごい積雪ですね~
わんこにとっては嬉しさのあまり大喜びですが
大丈夫ですか?

今年はそちら方面に行くつもりですので
お会いできたらうれしいなぁ~と思ってます。

投稿: しー坊 | 2011年1月 4日 (火) 11時24分

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いしますconfident

凄い雪だね~
ニュースで少しは見てたんだけどここまで凄いとはビックリwobbly
まあ、そのおかげで白馬では最高の年末年始を過ごさせてもらったんだけどsweat01
被害はなかったのかな!?

投稿: ニコまま | 2011年1月 4日 (火) 13時57分

noteシェルママさん

ホントにすっごいでしょ~coldsweats02
やっと今日は地域の皆さんと協力して
道路の確保しましたよ~。
でも・・・国道も除雪の雪がいっぱいで
道幅が狭く運転するのにみんなのろのろ~。
怖かった~wobbly

田んぼの雪も表面が凍ってるから
平気で歩けちゃう。
時々はまるけどね~(笑)
ルーはホントにいも虫みたいで笑えたよ~(爆)

投稿: kitty | 2011年1月 4日 (火) 19時48分

notetrimmer彩さん

雪祭りが危ないくらい雪がないの~?
でも・・・これからてんこ盛りで降るかも~bleah
雪のない雪祭りは淋しいもんね~。

dogみんなは大喜びで遊んでますよ~。
毎回のシッシタイムが・・・遊びに夢中!
大事なウンPをし忘れて帰ったりして~(笑)

投稿: kitty | 2011年1月 4日 (火) 19時54分

note健ママ さん

今年もヨロシクお願いしますね~。

こんなに全国ネットで報道されたのは・・・
地震の時以来?
今日もまだ停電が直ってない地域もあるみたいです。
年末からず~っと電気のない生活は
かなり不便ですよね~。
我が家もオール電化なので停電は致命傷。
何かを買いに出ようにも雪の多さに
何処にも出れず。。。
ホントに今回の大雪には参りました~sad

健ちゃん!
立派な男子になってますか~delicious
それは頼もしい~~~heart04
うちのルイールはいつまでたっても甘えん坊。
コニーやルーママにくっついてますよ~coldsweats01

投稿: kitty | 2011年1月 4日 (火) 20時02分

note しー坊さん

今年もヨロシクお願いしますね~。

あららっ~。ごめんなさい。。。
めんどい動作をさせちゃいましたね~。

ホントに凄い雪でしたよ~。
今日もまだ残ってますが・・・coldsweats01
やっと今日は脱出して買い物に行きました~。

えっ?
こちらの方に遊びに来られるんですか~?
その時は是非ご連絡を下さいね~happy01heart04

投稿: kitty | 2011年1月 4日 (火) 20時07分

note ニコまま さん

今年もヨロシクお願いしますね~。

年末年始は白馬?
こっちより凄かったんじゃない?coldsweats01
雪まみれになってきたかなぁ~~smile
おっとっと。。。
暑くて雪も溶けちゃったかなぁ~bleahheart04

被害ね~。
裏の木が4~5本折れちゃいました。。。
和室に西日が当たらないくらい大きくなってたのに・・・
despairホントにガックリ。。。

投稿: kitty | 2011年1月 4日 (火) 20時15分

遅ればせながら明けましておめでとうございます!!
今年もお正月からみんなとても楽しそうですね!!
皆さんのご多幸とご健康お祈りしています。今年も宜しくお願いします。

投稿: sana | 2011年1月 4日 (火) 22時25分

明けましておめでとうございます
本年もよろしくおねがいしま~す(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

いやーーー、ニュースで米子は大変なことになっているっていうから、kittyさんはどうしたものかと思っていましたが、犬達にとっては、大きなお年玉になりましたねsnow

明日からの次の寒波..
kittyさんのお宅の積雪量、さらに更新しそうcoldsweats01

投稿: a-ko mama | 2011年1月 5日 (水) 21時27分

思いきり遊ぶことができる田んぼがあっていいですね~
やっぱり雪がすごいですね~
まるで大山で遊んでるように見えます。

不便があるかもしれませんが、こんなに積もるとうれしくなってしまいますよ~happy01

投稿: kabokazu | 2011年1月 5日 (水) 22時40分

notesana さん

今年もヨロシクお願いしますね~。

大雪もワンコたちはご満悦heart04
しばらく雪遊びが楽しめそうです~。

投稿: kitty | 2011年1月 5日 (水) 22時53分

notea-ko mama さん

今年もヨロシクお願いしますね~。

そうそう~。
ホントに凄い雪で大変だったよ~sad
でも・・・ワンコたちは大喜びだったかなぁ~。
今は溶けてきちゃな~いwobbly(苦笑)

天気予報もまたまた雪snowマーク。
いつまで続くかなぁ~???

投稿: kitty | 2011年1月 5日 (水) 22時57分

note kabokazu さん

あははっ~。
我が家のまわりは・・・無料ドッグランだからね~smile(笑)
ホントに今回だけはお山に上がらなくても
雪遊びを満喫できたわ~coldsweats01
今年はもう~いいかも~(苦笑)

投稿: kitty | 2011年1月 5日 (水) 23時00分

kittyさん、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしますheart02
米子の雪、ビックリですね。
あまりの雪でお正月は帰ることができませんでした。
米子に60年以上暮らしている母もこんなことは初めてと言っていました。
でもワンちゃんは大喜びですよね~scissors
今日もまた雪かしら?
気をつけてお過ごしくださいね~!!

投稿: maggy | 2011年1月 7日 (金) 09時43分

notemaggyさん

ご無沙汰してます。
新年明けましておめでとうございます。

ホントにびっくりでした~。
私も始めてでしたよ~。
でも・・・お正月でよかったかもです。
沢山の買い物もしてましたから・・・
4日も家から脱出できなくても
何とか生活できましたよ~。

昨日の夕方も雪が振り出しどうなることかと~?
今朝起きて変化なし?
今回は郡部に積もったようです

だいぶ溶けてべちゃべちゃ。。。
毎日ドロドロになってますよ~coldsweats01(笑)

投稿: kitty | 2011年1月 7日 (金) 19時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新年明けましておめでとうございます♪ | トップページ | 雪の被害 »