« ろっちゃん♪ | トップページ | 雪遊び »

2011年1月 1日 (土)

新年明けましておめでとうございます♪

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

昨年は沢山の方にご心配頂きありがとうございました。

ロッキーのためにメールやお花を沢山頂き

本当に・・・本当に嬉しかったです。

     ありがとうございました。m(_ _)m

少しずつですが気持ちの整理も出来・・・

やっとPCの前に座われすようになりました。。。

これから少しずつですが前に進もうと思っていますので

宜しくお願いします。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

昨日の朝から降り出した雪snowsnowsnow

今朝起きてビックラwobbly

B_004

庭の雪が・・・1200のフェンスを超えそう?????

まるで陸の孤島???

8時まえにやっと初日の出?coldsweats01

B_009

元旦早々にこんな大雪は初めてかも~?

もちろんワンコたちは大喜びhappy02

B_012 B_022

ルイールなんて埋もれてる。。。爆

B_026 B_013 B_023

もちろんプリオやカレンやアロンも・・・

B_031_2

駐車場の2tのトラックまでもが埋もれてる。。。

B_027

外に出ることも一苦労。。。

これじゃ~どこにも行けないね~coldsweats01(笑)

おうちでのんびりお正月だね~smilescissors

|

« ろっちゃん♪ | トップページ | 雪遊び »

ペット」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ニュースでもやってましたがスッゴイ積雪ですね~
こんな雪は子供の頃以来かな~!と思ってしまいます。

当分雪遊びには困らないですね~!

投稿: kabokazu | 2011年1月 1日 (土) 15時09分

note kabokazu さん

今年もヨロシクね~happy01

そうそう。。。
ホントにビックリだわ~。
今でも市内は2万世帯は停電してるらしいし・・・
国道9号線はまだ渋滞だって~coldsweats02

雪遊びには困らないけど・・・smile
車が埋もれて・・・買い物にも行けない(笑)
自衛隊に救助要請したいわ~bleahgood

投稿: kitty | 2011年1月 1日 (土) 17時38分

みんなとっても楽しそう♪
だけどすごい雪ですね・・・
札幌は雪が無くて乾いた道路が露出している変なお正月です。

今年もよろしくお願い致します。

投稿: trimmer彩 | 2011年1月 1日 (土) 22時03分

notetrimmer彩さん

えっ?札幌は雪が少ないの~?
こっちはすっごい雪だよ~coldsweats02
でも~dogみんなは大喜びなんだけどね~(笑)

こちらこそ~今年もヨロシクね~delicious

投稿: kitty | 2011年1月 1日 (土) 22時14分

今年も宜しくお願いしますぅ。

が、凄い雪~ワンコさんたちは嬉しいだろうけど
生活出来てますか?(爆)

麿呂県は、暖かいし・・穏やかなお正月です。

投稿: みどちゃん | 2011年1月 2日 (日) 11時12分

あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします♪

すごい雪ですよね(*_*)
そうそう、わんこは大喜び~♪
うちも蘭が雪の中、泳いでました^^

投稿: アリス*蘭ママ | 2011年1月 2日 (日) 11時21分

noteみどちゃん

今年もヨロシクですぅ~delicious

いやいや~。。。
何とか生きてますが・・・そろそろ限界かも~(笑)
いまだに家から出れませんよ~sad

今日は雪が溶けてべちゃべちゃ。
ワンコは汚れるから自宅待機です~bleah

投稿: kitty | 2011年1月 2日 (日) 15時53分

noteアリス*蘭ママ さん

今年もヨロシクお願いしますね~。

あははっ~。
蘭ちゃんが雪の中で泳いでましたか~(笑)
ホントに凄い雪で困りましたね~。
うちなんて今でも孤立しちゃって・・・
車で出ることすら・・・無理。。。despair

投稿: kitty | 2011年1月 2日 (日) 15時57分

ありゃありゃ。
書き込んだつもりだったのですが、
アップされていませんでしたsweat01

改めまして明けましておめでとうございます!
それから大変ご無沙汰してしまいましたcoldsweats01

そちらはすごい雪みたいですね。。
テレビで知って実家組からも、9号線が
不通で、帰省を諦めた人もちらほらいたとか。。
近年でこんなに降ったのは私も記憶にないです。
今年は冬に帰る案もあったので、
帰らなくて正解だったと安堵しています。

それから・・・ロッキー君。
今日のブログで初めて訃報を知りました。
kittyさんが始めて出合ったGRがロッキー君だったんですね・・
今はまだお辛くてなかなか心穏やかに過ごせるまで
時間がかかるでしょうが、ゆっくり無理をされず元気になって下さいね。

心からご冥福をお祈りします。

投稿: sekisen | 2011年1月 2日 (日) 20時19分

明けましておめでとうございま~すfuji
年が明けたらmailしようかと
思ってたのでホッとしましたよhappy01

しかし!
すごい積雪ですねsnow
テレビのニュースでも見てたけど
これじゃ、ホントに陸の孤島やわsad

喜んでるのはやっぱりワンコたちですねnotes
雪に縁のない生活してる私には想像出来ないので
朝起きてこの状態だとやっぱり喜んじゃうかもな~(笑)

今年もバディキー共々宜しくお願いしますclover

投稿: バディ&キースママ | 2011年1月 2日 (日) 20時26分

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致しますconfident

ひゃぁ~sweat01
やはり、物凄い積雪ですね。。。
フェンスが埋もれてしまっているじゃないですかcatface
外にも出られない程の雪。。。
でも、ワンちゃん達の楽しそうな様子。。。笑顔dog
大喜びですね。
少しは、解けましたか?
お気をつけ下さいね。

日の出の状況が拝見出来、とても幸せな気持ちになりました。
画像を見入ってましたfuji
とても神秘的で心が洗われましたよ。

今年も又、一杯お話させて下さいね~heart01

投稿: シェルママ | 2011年1月 2日 (日) 22時17分

今年もよろしくお願いします。

しかし、凄い雪ですね!
ワンちゃんたちは、大喜びみたいですね~!
うちのは、なぜか寒がりが多いんですけどね・・。

投稿: KUMIKO | 2011年1月 3日 (月) 06時35分

notesekisenさん

ご無沙汰してます。
今年もヨロシクお願いしますね~。

ホントに凄い雪で・・・
いまだに車は走行不能。。。
買い物にも行けず食糧難になりそうshock
市に除雪要請したけどいつになるやら~despair

ロッキーとの別れはとても悲しいものでした。
でも少しずつ前に進もうと思っています。
元気をだしますからね~。
ありがとうございます。

投稿: kitty | 2011年1月 3日 (月) 10時29分

noteバディ&キースママ さん

今年もヨロシクお願いしますね~。

ホントに凄い雪でしょ~coldsweats02
こんな大雪は始めての経験ですよ~。
まるで大山の山の中にいるみたい~coldsweats01
ワンコは大喜びで遊んでますけどね~。
私もワンコがどんなに遊んでも汚れないから
大助かり~~~smile

ご心配かけました。
やっと気持ちも落ち着きました。
まだまだ思い出すと涙が溢れますが・・・
少しずつ前に進みますね~。
頑張りまっすpunch
ありがとうございました。

投稿: kitty | 2011年1月 3日 (月) 10時34分

note シェルママ さん

今年もヨロシクお願いしますね~。

だいぶ雪は溶けたけど・・・
いまだに家から脱出できず。。。
さすがに3日も家に閉じ込められたら・・・
どうにかなりそうだよ~wobbly
喜んでるのはワンコだけかなぁ~(笑)

今年もいっぱいいっぱいおしゃべりしましょ~deliciousgood

投稿: kitty | 2011年1月 3日 (月) 10時45分

noteKUMIKOさん

今年もヨロシクお願いしますね~。

凄い雪でしょ~。。。
まるで山の中みたいですよ~。

ホントに大喜びしてるのはワンコたちheart04
毎日はしゃいでますよ~coldsweats01
えっ?dog寒がりさんなの~?
そっか~。。。
んじゃ~KUMIKOさんに似ちゃったかなぁ~coldsweats01
まだまだ寒い時期だから気をつけてね~。

投稿: kitty | 2011年1月 3日 (月) 10時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ろっちゃん♪ | トップページ | 雪遊び »