« 泥んこだぁ | トップページ | プリオの鼻が・・・ »

2011年1月26日 (水)

リンカも雪遊び大好きだね

相変わらず雪が降ったりやんだり…の山陰地方。

昨日長期予報も発表された。。。

例年通り?2月は雪snowsnowsnowらしい~。

今でも十分過ぎるくらい降ってんだけどなぁ~(-_-;)

最近、リンカを庭に出すと一目散に隣の無料ドッグランへdashdashdash

私から離れたことないのに・・・

勝手に庭から外には出たことなかったのに・・。。。

ドッグランの味をしめたかしら~~~???

B_011

雪玉を投げて欲しくて催促するcoldsweats01

B_010_2

自転車で走れないから~これで我慢だね~coldsweats01

その頃順番待ちの・・・ケビンは・・・

B_017B_014

庭に残ってた雪で遊んでるcoldsweats01(笑)

ちょっと待ってね~!   次はケビンの番だよ~wink

・・・うちの中では早くも順番待ちで退屈な二人。。。

B_024 B_029B_027

ガルガル遊び真っ最中impactimpactルイールとコニーsweat01

さぁ~今日も雪遊びだよ~~~smilegood

いつになったら自転車で思いっきり走れるようになるかなぁ~。。。

|

« 泥んこだぁ | トップページ | プリオの鼻が・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ふふっ
リンカちゃんもやはり雪遊びは楽しい~って感じているんですねheart01
雪玉は、投げちゃうと「あれっ?何処へ行っちゃったんん?雪玉~???」ってねcoldsweats01

家の中でのバトルは、ストレス発散になり、見ていても楽しいです。。。
我が家もしょっちゅうやっていますhappy01
犬同士しかわからない、出来ない遊びですものねscissors

投稿: シェルママ | 2011年1月26日 (水) 12時31分

みんな雪遊びが大好きですよねo(^-^)o
リンカちゃんも楽しそう~♪
庭に残ってる雪で遊んだり、おうちで
遊びながら待ってたり、みんないい子だ~♪
ホント、雪はもういいですよね^_^;

ビビちゃん、おめでとうございます\(^o^)/
とっても楽しみですね☆

投稿: アリス*蘭ママ | 2011年1月26日 (水) 15時51分

年末年始の雪がここまでに解けたのかな!?
でも、また日本海側は降ってるんでしょ~
今年はホントによく降りますね。
って私もこれから大変さを味わう訳になるんだけどね。
アッ、白馬じゃナシに長野市内ですからそんなにひどくは無いんだけどcoldsweats01

リンカちゃん、楽しそうだねnote
ワンズ達はホントに雪遊び好きですよね。
今年は例のチューブ経験してみて下さいね~

投稿: ニコまま | 2011年1月26日 (水) 16時51分

リンカちゃん~雪玉追いかけて楽しそうnote
でもなんで食べないの?
うちは必ず食べやなあかんように食べますがsweat01

あれだけの雪だったのにお庭にはもうないのね~
ケビンちゃんも雪で遊んでるheart02
やっぱり雪って大好きなんだね!
ルイール&コニーちゃんはほんと仲良しだね♪
がうがうしててもカメラ目線なんだから(笑

投稿: しー坊 | 2011年1月26日 (水) 17時25分

リンカちゃんホントに楽しそうですねぇ~♪はしゃいじゃって子供みたい^^

コニたんの悪い顔!酷いですね~smile
その後の「ん?写真撮ってた??」ってきょとん顔の可愛さが際立ちますねheart04

投稿: trimmer彩 | 2011年1月26日 (水) 21時45分

noteシェルママさん

リンカも最近行動範囲が広がっちゃって・・・
勝手に田んぼに行ってるよ~coldsweats01
雪遊びにはまったのかも~(笑)

おうちの中ではこれupだもんね~wobbly
いつもコニーとルイールがドッタンバッタンimpact
ルーは「私は知~らない!」ってなお顔だよ~coldsweats01

投稿: kitty | 2011年1月27日 (木) 09時40分

note アリス*蘭ママさん

今年は大山まで行かなくても
おうちで雪遊びを堪能。。。
でも~もう十分かもね~coldsweats01
みんな雪遊びが大好きで帰ってこないですよね~(笑)

ありがとうございます。
来月は賑やかになりそうです~coldsweats01

投稿: kitty | 2011年1月27日 (木) 09時45分

noteニコままさん

年末の雪が溶ける前に…snow
またその上に…雪snow
今年に入ってから雪が完全に
溶けたところ見てないですよ~despair
夕べの雪は10㎝くらい積もったかなぁ~。

ニコままも今年からは雪に慣れとかないと~smile
まぁ~ワンコより大喜びしてるから
大丈夫かぁ~bleahscissors
チューブ!面白そうだよね~。
何処に売ってるんだろう?
スポーツ店?釣具屋?ホームセンター?

投稿: kitty | 2011年1月27日 (木) 09時54分

note しー坊さん

リンカも初の雪遊びにはまったみたいで…
毎回~勝手に田んぼに行っちゃうよ~coldsweats01
ん~~~?リンカは食べないね~。
食べるよりボールみたいに投げて欲しいみたい(笑)
でも~ゴルたちはみんな食べてるよ~coldsweats01

庭の雪も溶けたと思うと…
また積もってるの~。。。
今日も朝起きたら10㎝くらいあったかなぁ~。
ルイールとコニーも待ちきれなくて
おうちの中でバトル!!
あははっ~。。。そう言えば…カメラ目線だ~(笑)

投稿: kitty | 2011年1月27日 (木) 10時02分

notetrimmer彩さん

リンカにとっては雪遊びというか~
ボール投げの感覚かも~coldsweats01
それでも喜んで遊んでるけどね~coldsweats01

いつもは二人とも凄いお顔してバトルimpact
カメラ撮り始めたらこの程度。。。?
撮られてることに気づいたかしら~coldsweats01(笑)

投稿: kitty | 2011年1月27日 (木) 10時10分

今年はよく降るよねsnow

右に左にと飛び跳ねてるリンカちゃんの動き
すっごく身軽だし、尻尾も長いのでまるで
大きなキツネさんみたいやわ~happy01

普段、シェパードを見る事ないのでこんなお顔
見たら可愛くて身近に感じましたheart01

こんな状態じゃ、確かに自転車は危険ですsweat01
期間限定の隣の無料ドッグラン、この際
大いに利用させてもらいましょう~~wink

投稿: バディ&キースママ | 2011年1月27日 (木) 11時01分

リンカちゃん、はっちゃけていますねhappy01
雪は童心に返れるんでしょうね。
私も何だか懐かしくなってきました。
って、こんなこと、南国に住んでる奴が言ったら、嫌味ですよねcoldsweats01

ケビン君の地味な雪遊び何だか笑えますsmile
ルイールに、コニっ子!やっぱり可愛いなあ。
kittyさんは、こんなに可愛い子達に毎日会えるんですよね~当たり前だけど。。
私にとってはハーレムですsmile

投稿: sekisen | 2011年1月28日 (金) 00時03分

noteバディ&キースママさん

リンカは雪遊びを楽しんでるのか~?
それともボール投げの感覚なのかも~coldsweats01
でも~喜んで遊ぶからいいっか~bleah

隣の無料ドッグランは今年は大活躍ですよ~smile
とうぶんは遊べるんじゃないかと~coldsweats01

投稿: kitty | 2011年1月28日 (金) 11時16分

note sekisenさん

やっぱり沖縄には雪は降らないよね~coldsweats01
雪遊びがしたくなったら…
いつでも遊びに来てくださいなぁ~heart04

ハーレム???あははっ~。
レンタルしましょか~bleahgood
その時はいつでもど~ぞ!!
airplane乗っけますよ~wink

投稿: kitty | 2011年1月28日 (金) 11時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 泥んこだぁ | トップページ | プリオの鼻が・・・ »