« またまた雪。。。 | トップページ | リンカも雪遊び大好きだね »

2011年1月22日 (土)

泥んこだぁ

この何日かで雪も溶けてベチャベチャ。。。

Img_0001

それでも庭を駆け回るお二人。。。

ルイールとコニー!  

ふと・・・気づくと・・・shock

Img_0003

お腹から足まで泥んこ。。。(-_-;)ふぅ~。。。

それでも大喜びしてるお顔見ると・・・

Img_0005 Img_0008

しょ~がないか~。。。って思っちゃう。。。coldsweats01

どうせなら・・・沢山積もって・・・

ず~~~っと雪があればいいのに。。。think

それとも~~~サッサと降って・・・サッサと溶ける!!

何とかしてほしいよ~(-.-)。。。

゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・

・・・今日、ちょっと嬉しい事が・・・。

昨年12月にビビを交配したheart04

一度きりの交配で…日にちもちょっと早かった。

でも~期待半分!あきらめ半分で今日病院へhospital

な・なんと・・・eye

Img_0010

赤ちゃんの袋が・・・エコー検査で写ってるhappy02heart04

ありゃ~~~ビビさん!ご懐妊だぁ~~~heart04

・・・ってことは来月出産???

Img_0015

のんきにへそ天で寝てる場合じゃ~ありまへんで~coldsweats01(笑)

|

« またまた雪。。。 | トップページ | リンカも雪遊び大好きだね »

ペット」カテゴリの記事

コメント

きゃ~本当!なんて偶然なの。。。
知人家族も、気に入ってくれればいいのですが。。。また先方と連絡とって詳しいこと聞いて見ますね!
ビビーちゃんおめでとう!そして頑張って!

投稿: sana | 2011年1月22日 (土) 23時06分

おめでとうございます~
新年早々おめでたですね!
元気なゴルの誕生を祈ってますよ~
ヽ(´▽`)/

あの雪も、今はそんなに溶けてきたんですね。
泥んこも困りますよね~ しかも中途半端な泥んこは!(笑)
みんながゴロスリすればシャンプーしてもらえるのに・・・happy01

生まれた頃の子犬を見に行ってみようかな~

投稿: kabokazu | 2011年1月23日 (日) 02時35分

ビビちゃんおめでとうございます~☆
ビビちゃん本人は嬉しくないのかな?(笑)
でも急に母性が目覚めることもあるみたいなので・・・今回は子育て頑張ってくれると良いですね^^
どのくらい生まれてくるのかな~heart04わらわら生まれてくるといいな~heart04

コニたん、遊び方大人しくなっちゃったんじゃないですか?
前は全身真っ黒だったのにhappy02
kittyさん的には嬉しいんでしょうけどブログの写真的には派手にやってくれた方が・・・(笑)

投稿: trimmer彩 | 2011年1月23日 (日) 06時32分

notesanaさん

ホントに偶然で…ビックリ!!
まだ時間がありますから
ゆっくり相談されたらいいと思いますよ~。

来月無事に生まれるのをお楽しみに~happy01heart04

投稿: kitty | 2011年1月23日 (日) 11時45分

note kabokazu さん

ありがと~heart04

来月は大忙し???
生まれる頃に連絡入れるよ~bleah
見に来る?
とんでもな~い!
お手伝いだよ~~~bleahgood(笑)

やっとここまで溶けたよ~。
でも国道や…一般道の路肩には
てんこ盛の雪。。。
田んぼも雪に埋もれてるよ~。
まだまだ雪遊び出来ちゃうね~coldsweats01
泥んこは勘弁だけどね~sweat01

投稿: kitty | 2011年1月23日 (日) 11時50分

notetrimmer彩さん

ありがと~heart04

ビビは自分がお子ちゃまだからね~。
今回はちゃんとママをしてくれるといいけど~coldsweats01
昨日の先生の話だと…ワラワラ居そうだよ~
ちびっ子ギャングが・・・。

2月・3月は引きこもりになってるかも~私。。。
ビビの子供だからきっと…スーパーギャングだ~gawk(笑)

コニーのこと覚えてた~?(爆)
最近はこの程度の泥んこ遊びで満足?
あははっ~coldsweats01
ちょっぴりお姉ちゃんになったかなぁ~bleah

投稿: kitty | 2011年1月23日 (日) 11時57分

え、もう雪が解けだした・・
積もるのもあっという間だったけど、溶けるのも早いね。
べちゃべちゃの期間はなるべく短いのがいいけど、思うようにはならないものねsweat01

ビビちゃんおめでとうございますscissors
ひきこもりになっているKittyさんを襲撃しにいくかもしれませんので、よろしく

投稿: a-ko mama | 2011年1月23日 (日) 12時36分

うわぁ~
ビビちゃん~おめでとう~♪

また、賑やかになりそうですね。(*≧m≦*)ププッ
でも、新しい命は嬉しいものです。

で、泥んこ祭り?
まっ。洗えば良いって~~v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

投稿: みどちゃん | 2011年1月23日 (日) 20時10分

notea-ko mamaさん

ホントにそうだよ~coldsweats01
今年の雪は結構長引いてるけど・・・
それでもやっと溶け始めて~coldsweats01
でも~溶けるとべちゃべちゃで大変shock
タオルが何枚も居るよ~wobbly

ありがと~heart04
なんせ2年半ぶり?
久しぶりで忘れちゃっってるよ~coldsweats01
えっ?襲撃?
大歓迎だよ~~~winkgood

投稿: kitty | 2011年1月23日 (日) 21時34分

noteみどちゃん

ありがと~heart04

またまた賑やかに…ちびっ子ギャングが…coldsweats01
来月は忙しくなりそうだ~shock

あははっ~。
そうだね~!
毎回バケツ持参で外で待機!
アンヨ洗っておうちの中へ。。。
タオルも何枚いることか~bleah(笑)
しゃ~ないね~。。。

投稿: kitty | 2011年1月23日 (日) 21時38分

えっ!
ビビちゃん、おめでたなんですか~happy01
おめでとうございますheart04
またまた、kittyさんの元に可愛い天使が
舞い降りてくるんですねshine
全員元気に生まれてきますようにheart04

きゃあsweat01
べちゃべちゃに溶けた雪はごめんですねwobbly
でも、ワンたちにはそんなの関係ないですねhappy02

投稿: バディ&キースママ | 2011年1月23日 (日) 21時42分

きゃ~~~ご懐妊ですかheart04
ビビちゃん!おめでとう~
たくさんいるの?
ちびっ子ギャングが(笑
とっても賑やかになりそうだね♪
楽しみだわ!
誕生に合わせて襲撃するか(爆

あんだけの大雪が溶けちゃったね~
泥んこは大変だけど
いっそうのこと思いっきり泥んこ祭りでも
しますか~smile

投稿: しー坊 | 2011年1月23日 (日) 23時32分

ビビちゃん、おめでとう!
身体を大切に!元気な赤ちゃんを産んで下さいね~lovely

コニーちゃんにルイール君
雪が恋しくなったらお山に登って来て下さいな~
ドッグランの柵がやっと見え始めましたhappy01
だけど、ランの中より外の方が
ふわふわで気持ちいいかもよ~note

投稿: ジョーディーまま | 2011年1月24日 (月) 10時36分

noteバディ&キースママ さん

そうなんですよ~。
またまた来月は賑やかになりそうですcoldsweats01
今回は沢山いるみたいだから…
今から~恐ろしや~~~ってwobbly(笑)

雪も積もってる時はいいけど~
溶け始めるとね~sad
毎回悲惨な状態ですよ~sweat01sweat01
みんなはお構いなしに大はしゃぎなんだけどね~coldsweats02

投稿: kitty | 2011年1月24日 (月) 11時58分

noteしー坊さん

ありがと~heart04

久しぶりの出産。。。
どうなるやら~coldsweats01
毎日悲鳴上げてるかも~sweat01sweat01

今日もドロドロ状態gawk
ホントにまいったぁ~~~sweat02
みんなアンヨもお腹もドロドロ~なんだよ~。
タオルが何枚も…。
洗濯に負われるわ~sadsweat01

投稿: kitty | 2011年1月24日 (月) 12時02分

noteジョーディーまま さん

ありがとね~heart04

今回は出差の時にお手伝いヨロシクsmilescissors

そう?
やっとランの柵が見え始めた???
やっぱり~かなりの雪なんだね~。
雪が恋しくなったら行くよ~んbleah

投稿: kitty | 2011年1月24日 (月) 12時06分

こんにちは~
ようやく、雪の方も一段落ですね。。
いやあ~それにしても今年は凄すぎですね・・

沖縄に来てからと言うもの、
雪の楽しさは覚えていても、雪の苦労は忘れてしまっていましたcoldsweats01

でもさすがに今年の報道を見ると
みるみる思い出してきました、あの身を切るような冷たさ、体の芯から冷える凍えるような寒さ・・

ホントに、お疲れまでございます。

それはさておき、ビビちゃん、ご懐妊おめでとうございます!!
また、可愛いパピーに出合えるんですね~
楽しみですね!ビビちゃんの子どもなんで
きっと可愛いんでしょうね。今から楽しみです♪

久々に、ルイール君&コニっ子ちゃんのアイドルコンビのお顔も見れて、嬉しかったですhappy01
やっぱりこのお二人、タイプ過ぎますhappy02
また、kittyさんのお宅で逢いたいなあ~

投稿: sekisen | 2011年1月24日 (月) 15時39分

ご懐妊おめでとございますshine
私までもがワクワクしてきましたよ~
待ち遠しいなぁheart04
元気なベビーが生まれて来る事を祈ってますwink

雪、かなり解けましたね。
しかし、下が水浸しだから泥んこなっちゃって大変だ
でも、また週末からsnowらいいけど...

投稿: ニコまま | 2011年1月24日 (月) 16時31分

ご無沙汰していますhappy01
年明け早々に、東京から神戸に戻ってきました~。

コニたん&ルイールくん、とってもいい笑顔で、
見ているだけでこちらも癒されますhappy02

さてさて、ビビちゃんがご懐妊とのこと、
おめでとうございますsign03
しかもワラワラ居そうとのこと、
こちらまでワクワクしてきました(笑)
元気な赤ちゃんが生まれてくることを祈っています。

投稿: レチェ | 2011年1月24日 (月) 18時42分

notesekisenさん

やっとこの程度まで溶けました~despair
そうだね~。
沖縄は雪が降らないもんね~。
こっちは毎日寒いよ~~~wobblysweat01
いつもなら2月が一番寒いのに…
今年は新年早々から~。
来月が怖くなるよ~coldsweats02

ありがとね~heart04
またまた賑やかな日々がやってきそうですsweat01
きっと~悪戦苦闘の日々(笑)

ルイールもコニーも元気いっぱい!
泥んこだろうが雪だろうがへっちゃら~~~。
毎日暴走してまふ。。。
いつでも遊びに来てくださいね~winkheart04

投稿: kitty | 2011年1月24日 (月) 19時25分

noteニコまま さん

ありがとね~heart04
…実は私・・・恥ずかしながら2年ぶりで
すっかりお忘れに~。。。
すっとぼけて友達に…
「エコーかけるの交配日から35日だっけ?」
「ヒートが来てから35日だっけ~?」なんて
聞いてしまった。。。(笑)
ワンサカ怪獣が居そうだから楽しみも倍増happy02heart04
今度はどんなちびっ子が出るやら~smile

snowやっと溶けたと思ったら…
早速今夜は雪が降ってるの~。
明日も雪みたい~。。。
春は遠いね~despairdown

投稿: kitty | 2011年1月24日 (月) 19時31分

noteレチェさん

ご無沙汰してます~。
神戸に帰ってこられたんですね~。
ゆっくりできましたか~?

この二人。。。
最近二人でタック組んで悪い子するんだよ~despair
ヘラヘラ顔で見つめられると怒れないんだけどね~(笑)

ありがとね~heart04
今回は早い時期からお腹が大きくなって…
きっとワラワラと出てくる???ぷぷっ。。。
ちびっ子ギャングだらけになりそうだ~shock

投稿: kitty | 2011年1月24日 (月) 19時37分

きゃぁ~heart04heart04
そうなんですね~lovely
最近、ちょっとPCから遠ざかっておりましてsweat01
ブログ、拝見するのが遅くなりました。

ビビちゃん、おめでとうございま~すhappy01
来月ですか~
楽しみですね~
kittyさんも大忙しの毎日になりますね。。。
又、伺います~wink
ちょっと、年頭からバタバタした日がつづきまして。。。
なかなか、お伺いできませんでm(_ _)m

ビビちゃん、元気な赤ちゃん、楽しみにしています~heart02

投稿: シェルママ | 2011年1月26日 (水) 12時27分

note シェルママさん

ありがとね~heart04

来月は賑やかになりそうだよ~。
ビビもこれで少しは母らしくなればいいけど~
はたまた…これが甘いときたもんだ~despair
ベビーよりも自分がお子ちゃまだからね~(笑)

また~生まれたら見においで~winkgood

投稿: kitty | 2011年1月27日 (木) 10時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまた雪。。。 | トップページ | リンカも雪遊び大好きだね »